2017年10月14日

NHK、電通過労死一番厳しく報道も

NHK、電通過労死一番厳しく報道も

他人に厳しく、自分に甘く
メディアの中でも厚顔無恥筆頭のNHK
国営放送名乗るなら、少しは恥を知りなさい
と言いたい。

NHK過労死「向き合ってない」両親が怒り
10/13(金) 日テレ

NHK、電通過労死一番厳しく報道も

NHK、電通過労死一番厳しく報道も

NHK、電通過労死一番厳しく報道も

4年前、NHKの31歳の女性記者が過労死した
問題で、遺族が取材に応じ、NHK内で過労死の
事実を周知徹底し、再発防止するよう訴えた。

過労死した佐戸未和さんは、亡くなる直前はNHK
の東京都担当記者として都議会議員選挙などの取材
を行い、1か月の時間外労働は159時間以上に
上っていた。




亡くなる1週間前に佐戸さんに会った緒方克俊さん
「選挙があったので、忙しいとは言ってた。でもま
さかこんな人間として最低限の休みさえもらって
ないのかと」

13日に取材に応じた両親は、「かけがえのない
長女を亡くした夫婦に、NHKは真摯に向き合って
いない」と怒りをあらわにした。

NHK、電通過労死一番厳しく報道も

NHK、電通過労死一番厳しく報道も

NHK、電通過労死一番厳しく報道も

NHKは先週になって佐戸さんの過労死を公表した
が、両親は、NHKの局内で過労死の事実が周知
徹底されておらず、「いずれ風化し、葬り去られ
るのではないかという危機感がある」と話した。

また、NHK側は、佐戸さんが亡くなった翌年に
労災認定を受けたあと謝罪したと主張していたが、
遺族側は「事実ではありません」と反論。「自己
検証がされておらず、誰も責任をとっていない」と
して局内での周知と再発防止の徹底を訴えた。




NHKは、「ご両親の思いを真摯(しんし)に受け
止め、働き方改革に不断の取り組みを行ってまいり
ます」とコメントしている。

NHK、電通過労死一番厳しく報道も

NHK、電通過労死一番厳しく報道も

NHK即刻解体!

チョンが支配するNHKなんて!

電通の件、どういう顔して

厳しく追及してたのでしょうね

厚顔無比NHK

恨島人の巣窟

民団のごり押しを受け入れすぎ

この上なく恥ずかしいNHK

無双なる気持ち悪さ

嘔吐NHK

無恥NHKは、自分とこは、口止め、緘口令、

圧力をかけない優秀な企業だと思ってるんだろ

籾井氏なんて、何の根回しもしない状態から

SMAP紅白とかだったもんな。

あんな無茶振りする上層部がいる企業なら

過労死出てもなんら不思議じゃない。

今の上層部も安室紅白とか言ってるんでしょ。

体質は変わってないと思うよ。

受信料払わないといけないとか拷問やな

過労死させるような企業が本気で向き合って

くれるわけないじゃん。

予想外の突発性のある事由で

長時間残業は仕方ないと思うが、

年間を通しては360から500時間位に

納めないと体がもたない。

NHKは、

勝手にインターネットをやってTVを見ない人に、

押し売りを始めた。

はっきり言おう。

地上波の2チャンネルだけの受信料でいいはず。

スマホユーザーが対象なら、

世界中のスマホユーザーにも取り立てるべき。

平均1800万円も給与もらってまだ、

国民をくるしめるのか?

民放を圧迫する番組はやめろ。

NHKはもはや民営化すべき。

いや、完全国営化すべきです。

在日に支配されて、恨民反感状態

民団の意向が大いに影響してる

各メディアと芸能界を

いま一度せんたくして

ガラス張りにすべきである

電波は日本国民のものでまちがいない

こんな会社に、受信料なんか払うか

NHKは、何でも(N)、放置して(H)、隠す(K)ですね。

トラック運転手やってた頃

毎月200Hオーバーしてた

数ヶ月後たまに鼻血が出るようになった

受信料制度の廃止、まだなの?

報道だと、簡単に投げ出して退職も

できなのかもしれないし、

何とかやり抜こうと必死だった

のかもしれないけど、仕事で命を落とすなんて、

どうにも切な過ぎる。




NHKには嘔吐

早くてこ入れしなければ日本文化が

もたない。

違法星人や、恨島人壊滅せねば

地球がもたない

上田なんてチョンが会長なんて

いやだ

顔見りゃあわかるだろ

神戸製鋼の社長も

あきらかに渡来

大企業の不祥事に必ず

チョン顔がいる

組織としての対応が不誠実な訳ですが、

それを指示した個人が居る訳ですね。

表には出て来ないでしょうが。

で、「この会社に居たら自分も過労死するかも」

とか社員に思われたら労働意欲激減。

上の方の人達は出来るだけこっそり終わらせた

かったのでは?

NHKは潰れないから、回りから批判されようと

どうでもいいと思っているのだろう。

こう言った、反社会組織に強制的に取られる

受信料は何とかならないのだろうか?

スイスの平均残業45時間、ただし年間。

どう考えても、自分たちの身を守るためだけの

謝罪パフォーマンスでしょ。

だから、気持ちが伝わらないんだよ。意味がない。

よくもまぁ電通の件で

電通の社長もチョン

なんでこうも上層部が

コリアンに支配されなければ

ならないの?

批判的な報道をしていたもんだ。

前の会長さんの時だからですね。

隠せると思ったのですね、きっと。

しかし、引き継いだ現会長も隠蔽犯

官邸べったりの元三井物産の方。

美しい国。

休みを求めるなら、報道に携わらない方がいい。

国民から半強制的に視聴料を徴収し社員は

過労死させるNHK

亡くなる前に対応しろよ

幹部も150時間越えて仕事しろ

仕事だぞ!飲み会じゃないぞ

向き合うわけがない。

NHKは自分達は加害者だと考えてるんだから。

そして、会議で口止め料とかの相談でもしてるよ。

それがNHKクオリティー

もっとひどくおまけに低賃金な

業種なんていくらでもあるで

この組織は国民から金をとる事だけを考えています。

ワンセグ裁判には必死で、人命なんて二の次です。

今のNHKには、平気で嘘をつける人達が混ざっています。

自民党の、遺憾の意と同じ口だけだな

自社や韓国や在日に都合の悪いことは、

報道しない自由を行使する。

それがNHKだ。

こんな偏向テレビが、放送法で保護されて

いるのだから、この国は相当おかしい。

犯罪や不祥事には

いつもチョンが絡んでくる

NHKのカラー使いは何度も言うように

チョンゴリ色

北や南コリアンの街色

蛍光色とか三豊ピンクとか

聞いてあきれる 見て絶句

いや、目に悪しくしみて反吐がでる

今やNHKはすぐにも解体して

日本国から排除しなければならない

それができるのは小池百合子しかない

日本を汚染から救うのはゆりこですよ

安倍さん、汚れ役はゆりこが引き受けた

あなたは国内政治に外交にと

専念してください

維新と希望とに除鮮まかせとけ

保守点検で

補完するはわれにあり

除鮮の仕事おまかせあれ!

いの一番にNHKの解体作業である

すべてはガラス張り

民放だってなんだって

ガラスで中が透けて見えるようにする

企業としてあたりまえです

電通の悪行をなにくわぬ顔で

報道していたNHKほど恥ずかしい

ものはない。

NHKほど異常なメディアはない

そのうちに第二のTBSだ

Kの法則が発動して

第不祥事が勃発する

除鮮なければ存続なし、NHK

















Posted by びーがたらよーん at 03:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。