2015年04月13日

【祝】荒井正吾氏 奈良県知事再選果たす。ごりっぱです。

【祝】荒井正吾氏 奈良県知事再選果たす。ごりっぱです。

【祝】荒井正吾氏 奈良県知事再選果たす。ごりっぱです。

ありのままです。公人は何事も隠し立てしないことが大事だ。

【祝】荒井正吾氏 奈良県知事再選果たす。ごりっぱです。

【祝】荒井正吾氏 奈良県知事再選果たす。ごりっぱです。

大分県知事広瀬氏も、ありのままのでりっぱ、まさに知事にふさわしい。

【祝】荒井正吾氏 奈良県知事再選果たす。ごりっぱです。

翁長沖縄知事――痛くもない肚を探られるますぞ、頭をカツラで隠蔽する
なんて 何か腹黒いことでもお考えなすってるんですか ああ、恥ずかし
「李下に冠を糺さず…」って言うじゃありませんか。

翁長発言:

「ぼくはね基地は沖縄経済発展の阻害要因だと思っているんですよ。それ
をまだね、免罪符をもらいたいんでしょうね、本土の人も。沖縄の人に申し
訳ないなと思いながらもね、『だって、あれでしょ、基地経済で食べてい
るんでしょ、それはしょうがいないでしょ、それでもって振興策もらった
らいいですよ』と。沖縄は堂々とね、日本の中央も疲弊しているんだから、
ぜひ沖縄の基地を持っていてもらってね、振興策がありがたいなら、ぜひ
持っていってもらってね、地方再生に使ってくださいと言いたいぐらいで
す。ここの認識がぜんぜん違うんです。基地はもう阻害要因なんです。

★沖縄県の歳入6000億円――地方交付税30+国庫支出金31+県税14+県債10
+その他15% (自主財源日本最下位、全国平均50%、沖縄県26%) 

なお★東京都の歳入5兆7000億円

★一人あたりの県民所得 210万、全国平均300万円 ★東京都430万円

翁長発言:

「ぼくは中国のスパイということになっているんでね。習近平ともとても
親しくてね、うちの娘も中国に留学していることになっているんですよ。
埼玉の小さな大学にいて、きょうも帰ってきて一票投じて、あした帰りま
すけどね。あの、本当に素朴な娘ですよ。ここでは中国に行って、留学し
ていると。ぼくは福州の名誉市民賞をもらっているんですね。それで中国
に媚を売っているといっているんですね。それぞれの市長は交換でみんな
もらっているんですよ。前のAさんもBさんもね。福州の市長さんもみん
なもらっているんです。こういったものに、ぼくだけもらっているような
格好をやりながら、うちの職員はこういう辞めてくださいよといったら、
マイクで、「わー、私に暴力を振るおうとしています。こういうことを那
覇市長はやるんですか」、手も出せない。そういうことからすると、ほっ
たらかしにするしかない。ほったらかしたら、今度の選挙勝ちますからね。
県民はよく知っているんですよ。星条旗と日本の旗を挙げてねやるような
ものについてね。県民も民主主義という見方もするとね、本土から来る人
がこういうのを信じて、「お前たちは中国のスパイか」とか「中国に帰ろ
うとしているのか」、何をバカな、中国に近いといったら、仲井眞さんの
ほうが、久米三十六姓の末裔だから、いわば華僑です。沖縄にきたらそん
な意識まったくないんです。みんなウチナンチュになるんです。だから、
久米というところにその末裔がいますけど、誰も中国の人だと思っていま
せんよ。沖縄の人だと思ってる。これに対して、ヘイトスピーチはね、こ
れを分離しようとするものですからね。

仲井眞さんは華僑――蔡氏
翁長知事は、やはり華僑――向氏

現在、観光客誘致口実に中国首脳といろんな(売国)密談を行う一方、中国
各地と北京観光を満喫中 翁長の奢侈と裏切りを県民は糾弾しなければな
らない。

翁長発言:

「日本という国の民主主義の品格の問題だといっているんですよ。そうな
るかもしれないから、お前らおとなしくしとけいうような、これもヘイト
スピーチよりもきついですよ。無関心・無理解で通り過ぎる1億人もきつ
いですよ。ヘイトスピーチもきついですけど、一番は自分の良心の痛みも
ないまま、だまって沖縄に押し付けて通り過ぎていく日本国民自体が品格
がないんですよ。

【祝】荒井正吾氏 奈良県知事再選果たす。ごりっぱです。

「品格、品格」ってなんでしょうね、このおじさん。自分の品格を棚に上げ
て、国家の品格って、いったいなんのことだ、んったく。日本国民自体の品
格とまで言い換えて言及している。ご自分は日本国民の外にいるのか?なら
中国人だ。少なくとも肚の中はそのつもりなんだろう。こんな人物が県知事
でござい…なんて、ウチナンチュはだれも恥ずかしくないのか。公人ならあ
りのままで生きましょうよ。づらをかぶることは自体品格のない証拠だ。奈
良県や大分県の知事の品格を見習い給え、翁長くん。




Posted by びーがたらよーん at 05:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。