2015年10月05日

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

歴史を語るなら、朴大統領は一番身近な父親のことから語らねばならない。
朝鮮人慰安婦は高木正雄将校やその朝鮮人仲間たちにあてがうために朝鮮
女衒が自国各地から集めてきて慰安婦である。朴正煕(パク・チョンヒ)
元大統領は終戦時は27歳である。満州で旧日本軍として中国国民党軍を殲滅
せしめるべく活躍した。彼があげた戦果はことごとく中国当局によって調べ
上げられ習近平によって把握されている。朴槿恵が裏切り行為をした場合に
政治カードとしてそれが遠慮なく使われることになる。女大統領の怯えは並
大抵ではないのである。日本人慰安婦もいたが、遊女というだけで女が誰で
も相手にするわけではない。「朝鮮人だけはいやだからね。」と言うくらいの
権利は遊女たちにもあった。慰安婦は性奴隷ではないのである。慰安所の主
であるやり手ババアも遊女にへそを曲げられたら商売があがったりだから彼女
たちの言うことに耳を傾け、その要求はハイハイと聴いた。慰安所経営主と
遊女たちは上下の関係ではなく横の関係でもちつ持たれつ。ウインウイン
じゃないと成り立たない。そうじゃないと長い期間にわたって商売にならない。
朴槿恵大統領もそのくらい頭を巡らす余裕があるなら慰安婦のイの字を口にだ
すのも憚られるはずだ。事情を知っている人のあいだではこの問題はすでに
バカバカしい部類に入る論題だ。どこまでこの女大統領は恥をさらしつづける
つもりか陳腐臭ただようチョウセン脳加減は見ものではある。首脳会談など
不必要で迷惑千万だ。

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

【歴史】韓国“すり込み教育”強化 「慰安婦問題」の教材公表
表現、高校用ではより具体的に 産経新聞

【ソウル】韓国政府は小学校高学年(5、6年)と中学、高校で「慰安婦問題」
についての教育を来年から実施する方針で、このほど新たな授業用の教材を公
表した。「日本軍の直接関与」や「強制的で継続的な性暴力」を強調する内容
で、国際社会で日本の“蛮行”に対する非難が高まり、韓国に同調する趨勢
にあるとの見方が強く打ち出されている。国際社会の解釈まで一方的に取り込
んだ後世への“すり込み歴史教育”は、新たな段階に入った。

教材は慰安婦について「日本の侵略戦争当時、日本の政府と軍によって強制動
員され、日本軍が駐屯する地域に設けられた慰安所で、継続的に性暴力を受け
た女性」と定義。「現在、生存する慰安婦被害者の平均年齢は89歳で、強制
動員当時は大部分が10代の若さだった」と付け加えている。中学、高校用で
は慰安婦を「日本軍性奴隷」と表現し、強制性、強要性を強調している。

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

慰安所内での「被害」については「継続的に性暴力を受け、体と心に深い傷を
負った」(小中学用)と説明。高校用では慰安婦が受けた「暴行の傷痕」や、
「性病検査を受けに行く慰安婦」という写真を付け、「本人の意思に反して強
制動員され、性暴力を受けた被害者として、事実上の性奴隷だった」と記述す
るなど、学年が上がるにつれて表現が具体的になる傾向がみられる。

教材は、日本の終戦後に元慰安婦らが味わった「苦痛」についても触れている
ほか、1990年代初めに声をあげた元慰安婦や、責任についての記述もある。

小学校用では、「1991年8月14日に金学順(キム・ハクスン)さんが被
害の事実を世の中に知らしめた」とし、元慰安婦として最初に名乗り出た金氏
の記者会見当時の写真を並べて紹介。「日本は戦争中にも(金氏ら)被害者の
おばあさんの人権を蹂躙するなどしたのに、戦後もまともな謝罪と責任ある措
置をとっていない」と、日本の姿勢を問題視している。

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

高校用教材では、慰安婦問題に対する「日本の主張と問題点」について1ペー
ジを割いて説明。慰安婦の強制性や旧日本軍の「関与」を認め、「おわびと反
省」を表明した93年の「河野談話」の主要部分を抜粋して掲載している。

その上で、「最近、日本政府は河野談話を修正したり無力化したりしようとす
る動きに出ている」と指摘。「安倍晋三(日本総理)の事実否定主張」との小
見出しに続き、慰安婦問題に関する安倍首相の国会答弁の言葉を列記している。

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

また、高校用教材では、慰安婦問題を記憶するための努力が韓国だけでなく世
界で展開されていると紹介している。韓国国内では、元慰安婦の女性らが暮ら
す施設「ナヌムの家」や「慰安婦歴史館」(京畿道)の運営のほか、「戦争と
女性人権博物館」(ソウル)「独立記念館での展示」(忠清南道)が例示され
ている。
------------------------------------------------------------------
歴史捏造が国家ぐるみで繰り広げられる南鮮国はもはや相手にすべきでない。
すべてが論破されているのにいまさら世界に向けて恥をさらけだすとは図々
しいにもほどがある。大統領から河原乞食まで顔面整形しウソを吐く、まさに
詐欺が常態化した道徳的、倫理的に世界最貧国だ。まともな国ではないので
金輪際つきあいはやめるべき。

韓国はトンデモ慰安婦大国!若い女性の4分の1が慰安婦?妻への家庭内暴力で
死亡事件頻発 「Thinkstock」

8月23日、韓国ソウル警察庁国際犯罪捜査隊と中国マカオ特別行政区の司法当
局は、マカで売る春していた韓国人女性80人を在宅起訴しました。ブローカーが
韓国国内で慰安婦を募集してマカオに連れて行き、一流ホテルなどで売る春をさ
せていたのです。中には、4カ月で3億ウォン(約3100万円)を得た慰安婦もい
たといいます。また、日本女性を好む中国人を相手にするため、着物を着て日
本語を話すなど日本人を演じていた女性もいたようです。

【韓国】キター!性的自己決定権がないがしろにされているニダ

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

堂々と「売春ができる国」へ法改正するべし 安心して売春ができる規制緩和
法が韓国にはぜったい必要です。名付けて「安心安価売春可能法」=「安安法」。

「労働者として認めろ!」 韓国で売春禁止法廃止求める集会
2015.9.23 産経新聞

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

サングラスやマスクで顔を隠し売春禁止特別法の廃止を求める、性風俗産業に
従事する女性ら=23日、ソウル(AP)

韓国・ソウルの中心部で23日、性風俗産業に従事する女性ら約800人が、
売春業者の罰則強化を柱とする売春禁止特別法の廃止を求め集会を開いた。

女性らは同法が生存権を脅かし、性的自己決定権を侵害していると憲法裁判所
に違憲確認を求め、年内にも結論が出る可能性がある。ことし8月には国際人
権団体アムネスティ・インターナショナルが合意に基づく売春の処罰に反対姿
勢を打ち出し、韓国政府の締め付けは不当だと主張する女性らは勢いづいている。

23日は2004年の同特別法施行から11年に当たる。サングラスやマスク
で顔を覆った女性らは「特別法を廃止して私たちを労働者と認め、社会福祉の
対象に含めよ」と訴え、デモ行進した。
韓国では以前から売春は禁じられていたが、各地に売春街があった。業者の
処罰強化と女性の保護をも目的にした特別法の施行後、警察が「浄化作戦」
を続けた。(共同)2015年10月04日

【産経】国連は“韓国の庭”か 潘基文事務総長と朴槿恵大統領の接近ぶり
に国内からも批判 【ソウル=名村隆寛】

韓国の教育はすべてがウソの刷り込みwww

韓国の朴槿恵大統領が9月末にニューヨークの国連総会で、またぞろ慰安婦問
題などに関して日本を批判する演説を行った。
しかし、韓国メディアが注目したのは、演説ではなく、朴氏に対する潘基文国
連事務総長の厚遇ぶりだ。朴氏の4日間のニューヨーク滞在中、潘氏との同席
は7回。さらに朴氏の父、朴正煕大統領が推進した政策をテーマにした“国際
会合”を開き、その業績を持ち上げた。国連行事の場で他の加盟国への遠慮も
見せない韓国の2要人に対し、「国連は韓国の庭ではないのだが」
との声も聞こえてくる。

 ~ 中略 ~

韓国の元外相である潘氏は、2017年の次期韓国大統領選への出馬が取り沙
汰されている。「内政への関心はない」と言う潘氏だが出馬は否定していない。
このため、韓国世論(メディア)は、「朴氏が潘氏を後継者にするのではない
か」との疑念が渦巻いている。
韓国の与党セヌリ党には、朴氏に近い「親朴派」の大統領選の有力候補がおら
ず、朴、潘両氏が接近しているのではとの見方だ。
東アジア初の国連事務総長として高い知名度を持つ潘氏は最近の世論調査でも
大統領候補としての支持率は21・1%とトップだった。

同じ韓国人なのだから、国連という場でも、母国語の韓国語で世間話もするだ
ろう。しかし、4日間で7回も会うというのは、
他の192の加盟国の目にはどう映るのだろうか。 
さすがに韓国メディアも「残り任期中に、国内政治に気を使うよりも、国連
トップとしての役割を果たすことが最善」(東亜日報)と苦言を呈した。
国連があたかも「韓国の庭」であるかのように受け取られかねない振る舞い
は、韓国のマイナスイメージを世界に植え付け、広めることにもなりかねない。

産経ニュース 2015.10.3
http://www.sankei.com/premium/news/151003/prm1510030028-n1.html

これが韓国の常識。これでこその韓国人。

これは人類に対する犯罪だ。

女装させたら使えるぜ。元慰安婦の生き残りだとか。

こいつが次期大統領?

国連を私物化する韓国人

朝鮮が絡むと全てが腐敗する。

韓国人が物事に絡むと大願成就した験しがない

国連憲章第100条違反。クネは第100条第2項違反。

シリア難民問題が連日のように報道されているのに、
こいつは何をしているのか、まったく姿を現さない。

存在感ゼロ。問題解決能力ゼロ。顔面偏差値だけは35。

欧州が移民問題で紛糾しているのに、随分暇そうな国連事務総長。

朝鮮破綻するんだよね

世界の笑い者「チョン潘」

女装させたら捏造慰安婦だ。ワタナベエンタが女装家として売り出す、金珠
の相棒とし使う。

世界大統領はまず自ら率先してシリア難民を50,60万人を自国に受け入れよ。
話はそれからだ。

世界大統領としての韓国人の質が問われている。





Posted by びーがたらよーん at 04:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。