宗男氏が若手恫喝焦り深刻!

びーがたらよーん

2023年05月11日 04:59

ロシア訪問断念の鈴木宗男氏
『国益はあなたの100倍以上
考えている』維新執行部に苦言
5/10(水) MBSニュース

ロシア訪問を断念した鈴木宗男氏
が“苦言”です。











(日本維新の会 鈴木宗男参院
議員 5月10日)

「私はここは(藤田)幹事長に
はっきり言いたい。国益はあな
たの100倍以上も私は考えて
政治家として動いてきた。やっぱ
り言葉の使い方というかですね、
平場で言う時は考えてもらいたい」

鈴木宗男氏は大型連休中にロシア
への訪問を計画していましたが、
日本維新の会の執行部が「国益
にマイナスにならないか」など
と慎重な対応を求めたことから、
党内事情にも配慮して訪問を断念
していました。

鈴木氏は、外務省がロシア全土に
出している『レベル3渡航中止
勧告』について、「レベル3に
強制力はない」などとし、「政治
家としての考え方や立ち位置で動
いていることを理解してほしい」
と訴えました。

(鈴木宗男氏)「ちなみに馬場
代表、レベル3というのは何か国
あるかご存知でしょうか?」
(馬場伸幸氏)「知りません」
(鈴木宗男氏)「レベル3は
何十か国なんです!『国民に行か
ないで下さい。だから国会議員は
行っちゃダメだ』なんていう短絡
的なとり方をしている人がいます
けどね、事実はそうじゃないです」

一連の発言に藤田文武幹事長は
「鈴木氏は独自のルートや見識
を持ち合わせていて敬意をもっ
て接している」とした上で、
「鈴木氏と行き違いがあった」と
釈明しました。





宗男が怒りの

怪気炎か

売国奴率はふつうの

100倍

自己愛や保身に

情熱をそそぐあまり

つい若手議員にやつあたり

若い同党議員がみな

萎縮する始末

やつあたりするなら

自分にすべき

見上げたもんだよ

バーコードハゲ宗男

鈴木宗男はたくさんいる

応援団のひとり

当事者ではない

外交の枠をはずれた埒外者

プーチンは鼻にもかけない

あの安倍氏さえ

プーチンをおもてなし

するのがやっとの関係

前科者ムネオは

見てるだけ~

その気があるなら

夜行列車にのって

ウクライナへゆけ

生きて帰れない

と思うけど

ロシアより愛をこめて

来ましたと

啖呵をきったとたん

四方八方から

ぼこぼこにされる

にきまっている

キーウにムネオ墓つくる

ウクライナに降伏を勧めた人

ここに眠るという

墓碑銘

文句あるなら維新を

出りゃいいじゃん

どうみてもムネオは

維新になじまない

親露派議員ムネオ

ロシアにうまく利用され

あとは捨てられるだけ

条約破りロシアを

知らないようだ

信用度はゼロ

ほんとうの裏切りものは

誰だ、プーチンだ

ムネオた

レベル3は何ヵ国あるか

ご存知ですか?

で、十数ヶ国ですって?

馬場さんーーー知りません。

なんの意味があるのそれ

自分の利益や保身のこと

100倍は誰よりも考えてる

それが北海道が生んだ

偉大な議員

ムネオ鈴木さん

ウラジーミルとは

俺おまえの

ため口のつきあい

嘘、デタラメが

とりえムネオさん

ムネオ?

知らんな

シンゾーなら知っている

百万本のバラ

玄関の前においていた

結局さ、ムネオは

後輩議員にハラスメント

悪態をたれて

不当潮干狩りやって

注意されて

逆ギレする人に

にている

プーチンもムネオも

メンツが一番大事

めんつ潰されて

だまっている人ではない

吹けば飛ぶような

バーコードあたま

なけなしの髪を

風になびかして

北の大地に咲いた

ハマナスか

じゃがいもか

きょうもムネオは

日本の

どこかで後輩議員を

わけもないことで

怒鳴り散らして

悪体をついている

顔にはっきりと出ている

傲慢姿勢

こんな男のどこがいい?!

プリゴジン氏 ロシア国防省に
脅されたと主張
5/10(水) テレビ朝日系(ANN)







ロシアの民間軍事会社「ワグネル」
の創設者、プリゴジン氏は、前線
から撤退した場合、国家反逆罪と
なるとロシア国防省から脅された
と主張しました。

プリゴジン氏は9日、SNSで、「ワグ
ネル」がウクライナ東部の激戦地
バフムトから撤退すれば、国家反
逆罪とみなされるとロシア国防省
に脅されたと訴える動画を投稿し
ました。

プリゴジン氏は5日にバフムト撤退
を宣言しましたが、その後、ロシア
国防省が弾薬の供給を約束したとし
て一転して前線にとどまる意向を示
していました。

新たに公開した動画では、これまで
要求していた弾薬が届いたとしつつも、
希望する量の10%にも満たないと
不満を述べています。




男はつらいよ

せまじきものは

宮仕え

不満を述べれば

謀反を疑われる

プリゴジン氏あやうし

がんばれ老兵

老人は死なず

ただ消えてなくなるだけ

どうせ国家反逆罪で

死罪になるくらいなら

ただちに一転

きびすを返して

クレムリンへ

むかえ

おまえなら出来る

敵はモスクワにあり

時は今

あめがした知る

さつきかな

プーチンに

一矢報いる

千載一遇のチャンス

それゆけプリゴジン氏

あなたはロシアの太陽

バカはおだてるにかぎる

マシンガン

口撃はサイコー

プーチンがひびるレベル

やっぱ震度4か

けっこうゆれた

ながくゆれた

つなみの心配ありません

なにはなくても

安心安全がよい

テレ東さいこー

いつもわが道をゆく

メディアの鏡