2014年10月21日

さよなら小渕優子大臣→ 一兵卒降格記念日 2014/1020(月)

さよなら小渕優子大臣→ 一兵卒降格記念日 2014/1020(月)
下仁田ネギ・下ねたネギ・下仁田ネギ・下ねたネギ…かまずに百回明瞭な発声
で連続して言えますか。言えたら、来年の女子アナ採用試験どこでも合格うけ
あいです。だが真面目な話、風邪ひいたときに生ネギをケツにつっこめば熱が
さがるようなこと小耳にはさんだことがある。その場合下仁田ネギでもいいん
でえねかの。小渕大臣のおかげで下仁田ネギもやっと全国区で有名になった。
さよなら小渕優子大臣→ 一兵卒降格記念日 2014/1020(月)
小渕優子経済産業相をめぐる「政治とカネ」の疑惑がふくらんでいる。小渕氏
の後援会などが、後援会員らの観劇会費用の一部を負担した疑惑が出ている問
題だ。小渕氏団体の観劇会、「バス27台・千人参加」と参加者が語る。
「観劇会」とはなんなのか。関係者によると、後援会の「女子部大会」として開
かれているという。今年は大臣就任後のため不参加だったが、例年は小渕氏本人
も顔を見せる。あいさつなどの後、有名歌手のショーなどを楽しむ。過去には観
劇した後、東京都内の浅草や巣鴨の観光をしたことも。取材できた参加者はいず
れも、「1万2千円の会費を払った」と話す。

今年も8日に、東京・明治座で開かれた。参加した70代の女性によると、当日
朝、大型バスで地区の会員と一緒に群馬を出発し、会場へ向かった。「各地区か
ら大型バスが全部で27台出ていると聞いた。参加者は1千人ぐらいいたのでは」
と語った。

女子部幹部のあいさつの後、食堂で昼食の弁当をとり、正午から天童よしみさん
の歌謡ショーを見た。席は地区ごとにくじ引きで決められる。客席の1、2階部
分は満席だったという。午後3時半にショーが終わり、再びバスで帰ったという。
-------------------------------------
疑惑の中のひとつには地元群馬県が名産の「下仁田ネギ」を大量に購入してい
たというものもあった。ネギを60万円分購入?小渕の政治団体が、お歳暮用なの
かどうかは知らないが、群馬県下仁田町の農家から毎年、年末になると60万円近
い「下仁田ネギ」を購入するという。

「未来産業研究会」の収支報告書によると、選挙区内(群馬5区)の下仁田町
の農家に10年12月27日には59万4380円、11年12月27日には58万5635円を支払っ
ている。小渕優子氏の政治資金騒動 「下仁田ネギ」疑惑-ライブドアニュース

いずれも「組織活動費」の「交際費」に計上しているが、何を買っているの
かといえば名産品の下仁田ネギだ。下仁田でのみ栽培される特産ネギ――
下仁田ネギ(しもにたネギ)は、ネギの品種の一つ。群馬県下仁田町の特
産品であることからこの名称がある。下仁田ネギは群馬県甘楽郡下仁田町を中
心として、その周辺に栽培される根深、夏型ネギの品種。下仁田周辺以外でも
栽培する事はできますが、甘さ、やわらかさ、太さとも十分なものが出来ず、
それゆえ他地域ではほとんど栽培されていない。
-------------------------------
じゃが天童よしみはまずかったなあ。珍島の海が割れるのよ~でKの法則発動
じゃ。自民党の野田聖子総務会長ら女性議員6人が、韓国へ向けて出発。明らか
に良くない。――慰安婦問題などで日韓関係が冷え込むなか、超党派の国会議
員でつくる日韓議員連盟の女性議員らは、韓国の女性国会議員と意見交換を行
うほか、保育所などを視察する予定です。また、10月18日にソウルで日韓双方
の議員連盟が合同総会を開くことも決まっています。一方、政府は日韓局長級
協議を23日に開催する予定で、議員連盟としては関係改善に向けた政府の取り
組みを後押ししたい考えです。 (07/21) [テレビ朝日]

珍島、天童よしみ、仏像、韓国訪問 これらすべてが災いしてとほほの降格です。
げに神罰はおそろしい。経済産業相を辞任した自民党の小渕優子氏を父・小渕恵
三も草葉の陰からはらはらと涙流しながらみまもった。
さよなら小渕優子大臣→ 一兵卒降格記念日 2014/1020(月)
②日韓議員連盟、自民党・野田総務会長:「私たちは女性、次世代を考える1人
として、未来志向の共通課題とかともに何か手を携えてできることがないか、
そういう前向きな議論ができるといいなと」語った。

「10/18のソウルで議員連盟合同総会は中止になった?ざまぁーKの法則的面」

「関係を悪化させてるのは韓国なのにな」

「なんでこっちから改善を目指さないといけないんだ?」

「こうやって売国議員連盟が暴かれていく様は、デモに参加して顔ばれしちゃう
在日連中と一緒だなw 」

「小渕優子は中国が狙ってるんだってね。次の安倍内閣の「刺客」にさ。ご愁傷
さまだね。」

「当初は野田聖子が候補だったんだけど、野田は出自が怪しいんだとw」

「また売国議員か、学習しねぇ連中だな」

「自民党の野田聖子総務会長ら女性議員6人が、韓国へ向けて出発した。」

「左から小渕優子(自民)、金子恵美(自民)、辻元清美(民主)、上川陽子
(自民)、野田聖子(自民)、高木美智代(公明)」

★「いた~上川陽子、小渕大臣のあとがま売国奴!」

「所属団体・議員連盟 朝鮮通信使交流議員の会(幹事)北京オリンピックを
支援する議員の会 例外的に夫婦の別姓を実現させる会」

「駄目だこりゃ。」

「【直撃!新人美女議員】自民党・金子恵美衆院議員「韓国は日の丸を焼いた、
許せない」

「偽装かぁこいつ?顔はまさしくなりすましじゃ。」

「野田聖子 無派閥:野中・古賀の直系 小渕優子 額賀派 金子恵美 二階派
上川陽子 岸田派(元古賀派)」

「まあ納得のメンツじゃん。上の方で清和会が半島系とか書いてた馬鹿が居た
なw 朝鮮人のやり口って自分らの敵を自分らの味方だと宣伝して攪乱される
のがパターンだがワンパターンすぎて飽きるw」

「金子恵美は2皆派かよ・・・」

「韓国に金をたかりに行くのかねぇww」

「バカ?」

「何時も日本に金を集るのは韓国人と中国人だろうが。」

「落選決定。」

「韓国旅行とか呑気なもんだ税金使いなよ。」

「ホストクラブめぐりは自費か。」

「ピースボートの元リーダが引率してネオン街あるくと予想。」

「みんな年増。とはいえ閉経前の大暴れ年頃、岩井志摩子がもうすていた。」

「出たよ野田聖子」

「全員の名前はよ!」

「辻元清美。」

----------------------------------
岩井志摩子の再婚相手失踪「ヒモのくせに…」 日刊スポーツ 10/20(月)
さよなら小渕優子大臣→ 一兵卒降格記念日 2014/1020(月)
作家の岩井志麻子氏(49)が20日放送のフジテレビ系「ライオンのごきげ
んよう」で、再婚相手である韓国人男性が失踪してしまったことを明かした。
岩井氏は2008年、ホストクラブでボーイをしていた18歳年下の韓国人男
性と再婚。しかし、岩井氏は、「私のヒモのくせに、金持ちの独身と偽って韓
国の女と遊んでいたらしいんですよ」とぶっちゃけた。
さよなら小渕優子大臣→ 一兵卒降格記念日 2014/1020(月)
なんと夫の浮気相手である若い女性から「だまされた」と泣きながら連絡を受
けたこともあるそうで、トラブルの末についに離婚を決意した岩井氏。すると
夫は離婚を避けようと韓国のどこかに逃げ出してしまったという。岩井氏は、
夫を探しに韓国の警察へ。しかし、現地の刑事には、「聞けば聞くほど志麻子
さんの夫はゴミですね。ゴミは捨てましょう」とアドバイスされてしまったそ
うだ。
さよなら小渕優子大臣→ 一兵卒降格記念日 2014/1020(月)
夫の行方は現在も不明。岩井氏は、カメラに向かって、「今出てきたら許すよ」
と明るく呼びかけた。

「韓国人に向って『ヒモのくせに!』はヘイトスピーチに当たらないかい?!」

「舛添にいいつけたろう。」

「旦那の職業:岩井志摩子のヒモは、さすがにひどい、虐待的。」

「ついに逃げられたか。メス豚熟女。」

「大人のペットでも飼っているつもりなんだろうな」

「閉経婆あ。一度逃げたらもう帰らない、ああ、あの素晴しい愛をもう一度か。」

「小遣いがずいぶん少ねえ。もっと稼がなけりゃいやだ。家出します。」

「お金の切れ目が縁の切れ目…こりゃだいぶ金も持ってかれてるな」

「はじめから金ヅルでしょ。じゃないとわざわざおばさんとしないよ」

「自業自得だな」

「幽霊みてぃだ。女版牡丹灯籠」

「写真こええええええw」

「旦那に竹島言い過ぎたんだよ」

「この人って巧妙な朝鮮こけおろしや叩きしてんだよな」

「おつむが弱そうな旦那もようやっと気がついたか」

「彼女はなぜか美形ホストではなくきまって玄関ボーイに目つける」
 
「魂胆がみえみえ。」

「コイツの人生面白過ぎw」

「着信音は大音声の君が代で」

「韓国の仁川空港着いたら必ず鳴らすんだっけか」

「ゆかい犯か。周囲の反応みてルンルン」

「まあ、幸せな結婚というよりは、需要・供給婚。皆分かってたろうに」

「人生捨てた女にこわいものなしだ」

「さすがにこれは逃げますな」
さよなら小渕優子大臣→ 一兵卒降格記念日 2014/1020(月)

「韓国がどうこう以前に、ホストクラブで見つけた18も下の男と結婚って
ただただババアの自業自得やないか」

「玄関ボーイ好き。ベトナムのレストランでもそう。」

「志麻子は動物虐待主義者。」

「完全にペット扱いだったもんなw 猫が居なくなったくらい。」

「旦那のジョンウォン」https://www.youtube.com/watch?v=ZtS_X8BKMx0

「顔デけぇw」

「この人、岡山と朝鮮の話ばっかだよ。鬱陶しい」

「実際に捨てられたくないのはコイツだろw未練たらたらみたいな」

「こいつの芸風が駄目だわ下品すぎる お茶の間では見れないw」

「白塗りすれば。ダメヨダメヨ…。案外素人の二番煎じが受けてる。」

「何でこいつが受け入れられるんだろうな?やっぱ面白いから?脇毛がいなく
なってから久しいが、もしかしたらみんなそんなに下ネタを望んでるのか?」

「5時に夢中は関東でみれる唯一のおもしろいワイドショー」

「実際には東京限定だよ。電波が厳重に管理されとる。」




Posted by びーがたらよーん at 06:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。