2017年06月23日

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

火病で入院とな?ピカピカの二年生だった。
あのヒステリックさは、どうみてもファビョン
症状でしょ。半島由来の血ち骨を内包している
恐ろしき女だった。控え目でおしとやかでない
ことは明らかだ。大和なでしこでないと断定する。
日本人ならば男だろうと女だろうとああはならない。
恨島由来であることを隠そうともしないバカ女。
被害者ビジネスのヘイト・崔や二重国籍女・蓮舫
と似たような境遇だった。税金泥棒め!

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

自民・豊田衆院議員が離党届提出
TBS(JNN) 6/22(木)

またもや自民党2回生議員の“不祥事”です。
当時の秘書への暴力・暴言などが一部メディア
で報じられた自民党の豊田真由子衆院議員が
「離党届」を提出しました。

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

豊田議員が所属する自民党細田派幹部の下村
幹事長代行は安倍総理と会談し、豊田氏が離党
届を提出したことをその場で報告しました。

豊田氏の問題をめぐっては、22日発売された
週刊誌で当時政策秘書だった男性に暴言を浴びせ、
暴行を加えた記事が掲載されていました。

自民党内では23日、東京都議会議員選挙の告示
を控えていることから速やかな離党を求める声が
強まっていました。このため、自民党執行部は22
日中の決着を目指し豊田氏が所属する自民党細田派
を通じて豊田氏側に速やかな離党届提出を促してい
ました。




豊田氏「暴行」報道 「本人が人間できていない」
事務所が大筋で報道認める
6/22(木) 産経新聞

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

豊田真由子氏(写真)

自民党の豊田真由子衆院議員(42、埼玉4区、当選
2回)が元政策秘書の男性(55)に、暴言、暴行を
はたらいていたと22日発売の「週刊新潮」が報じた
ことを受け、豊田氏の事務所は22日、報道陣の取材
に応じ、週刊誌の内容を大筋で認めた。事務所は豊田氏
が議員辞職する可能性についても言及した。

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

辞任、早っ!なりすまし整形火病女

これは党の支持率にも響くインパクト。

離党じゃすまないと思う。

内面の治療が必要だと思う。

やり取りの音声をテレビで聞いて
吹き出してしまった。

ドヤ街の女元締めかと思った。




超エリートの国会議員様だったとは。

折角のキャリアがもったいないです。

こういうのをピカピカ履歴書と言う
らしい。

非の打ち所がない。

結婚して子供さんもいるみたい

ご主人は出来た人かどM。

配偶者だと分かったら、1日で無理。

チョンとわかっただけで

法則稼働

ただ勉強が出来てもダメ。

学校のテストが出来ても、
人間が出来るわけじゃない。

それを象徴する典型的人間ですね。

お辞めになってください

言う処分が下るか考えたらお分かりでしょう?

経歴もそれなり、年齢もそれなりですから、
普通あり得ない話ですよね。

まあ早く辞任してください。

子供2人か?家庭内暴行もあるのでは?

ドメスティクバイオレンス

鬼女ね。狂女かな

ヒステリックな女性は
他にもたくさんいると思うが、
この人は言葉のチョイスが異常。
おかしい。

だから火病って

精神面の治療が必要なんじゃな
いでしょうか。

こういう議員、まだまだ他にいると思う。

会社にもこういう上司いる。む

録音しても仕事を辞める気ないと
公表できないから、我慢している




暴言暴行の豊田さん、生コン疑惑の
辻元さん、国籍詐称の蓮舫さん。

議員どころか人間として如何なものか。

基本的には議員辞職に値すると思いますが。

離党で済む問題ではない。
逮捕してください。

祖国へ強制送還

党の問題ではない。

頭いいのに、秘書が100人くらい
次々に辞めてれば、録音・撮影される
のではと考えると思う

この女の常識が非常識

元秘書の方もよく我慢したよね。

自分があんな暴行受けたら、相手が
女性だろうとボコボコにする。

それでもすまないよ

子供じゃないんだから、
謝って済む問題じゃないでしょう。

入院したって同じだ。

うやむやになって幕引きではない

録音を聞いたけど、あれだけの証拠が
あったら弁明の余地はない。

やっぱり身内に信頼されないと。

安倍さんもかばいきれない

彼女はクビよ

事務所の返答が横柄ですね。

都合が悪くなった悪党政治家の避難
場所は昔から病院の特別室!!

さすがにもう次の選挙は自民党には投票
出来ないかなぁ~。

野党もイマイチだけどさすがに今回ばっかり
は野党も視野に入れないとな。

1強になってちょっと調子に乗りすぎ。

統合失調症っぽいな

自律神経をかなり患っている

うまくいかないことがあるとすぐダメ
になるタイプとみた

豊田議員は秘書が次々と辞めていくこと
で永田町でも有名だった。

冗談じゃなく100人近い秘書が辞めていっている。





この人物は厚労省の頃から態度が悪いことで有名

上司には食ってかかり、部下はイビリ倒す

豊田氏が立候補することに決まると、

厚労省内に歓声が上がったそうです。

鬼女なんか自民にくれてやれってか

万々歳だ

安倍さん、その女頼みます

この女凶暴につき呉れてやる

暴行容疑で逮捕は可能じゃないか。

入院中だし、国会議員だし、係わりたく

ないあの国だし・・・

しかもこの秘書の方は結構ミスが多かった

怒りが沸く気持ちは正直解ります。

ただ、だからと言ってあれほどの暴言と
暴力は又別問題

頭がおかしいんじゃないかと思う位で人間性を疑う。

この議員は怒ると人格が異常に
変貌するみたいで、

自分のお子さんが悪さをした時も

暴言や暴力をする事も有ったんじゃないか

逮捕だろう

絶対、夫婦間の仲はわるい。

逮捕するしかないだろうな

病的に甲高い声で、暴言、
当たり散らして傲慢さ全開・・・

怖いぞこりゃ・・・色んな意味で、
大丈夫なのか?

これは逮捕まで行くと思う。

人の痛みを知ろうとしない人に
政治を語る資格はない

鬼、オニ

狂ってる。

頭おかしい。

こういうクソ女は大阪だけかと
思ってたが埼玉にもいたとは・・

議員の資格ないんだから議員を即やめろ! 

人格障害が議員やってんだ・・

こんな奴がよくも、よくも、大切な部署
を牛耳るな

永久追放やろ

日本全国のハゲてる方 訴訟を起しましょう。

本当に鬼だ!

塩を投げつけてやりたい。

強制教務50年の刑だ

運転手の髪、黒々としてかつふさふさしてた

ようだけど――台湾はげでも樹海の中にあっ

たのかな?

禿というな、このあばずれと心の中で反抗した

損害賠償に応じるとかいう話だが

10億くらいで決着かな?

体で支払うはお断り

現在の

1ベネズエラボリバル =0.000466 米ドル

ということは・・・えっと

元秘書100人にもそれぞれ賠償したほうがよい

一人あたり10億ベネズエラボリバル

ウォンが最近では一番ベネ・ボリバルに近いのかな

どうでもいいけどね。

あのジンバブエドルは今・・・という番組つくってくれ

録画してみるわ









Posted by びーがたらよーん at 01:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。