2024年05月07日

首謀者が娘婿とは親知らず

【速報】“首謀者”は娘の内縁の夫か
新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 
栃木・那須町夫婦遺体事件
5/6(月) 日テレNEWS NNN

栃木県那須町で、夫婦の焼けた
遺体が見つかった事件で、警視
庁が夫婦の娘の内縁の夫を逮捕
しました。

【図解】容疑者それぞれ
の“報酬額”は?

首謀者が娘婿とは親知らず

4月16日、栃木県那須町で宝島龍
太郎さん(55)と妻・幸子さん
(56)の焼けた遺体が見つかった
事件で、警視庁が新たに事件の首
謀者とみられる関根誠端容疑者
(32)を死体損壊の疑いで逮捕
したことが、捜査関係者への取材
でわかりました。

関根容疑者は宝島さん夫婦の娘
の内縁の夫で、警視庁は何らかの
トラブルがあったとみて調べて
います。




韓流ドラマもついに

終焉を迎えた!?

犯人の首謀者が「関根」!

香ばしい

下のほうが「誠端」だって

通名はもう金輪際

いいかげんやめよう

関根という在日のドッグ

ブリーダーがドラム缶に

何人かつめて

殺して遺棄した事件

をおぼえている

ついでに言うと

サッカーでハンドして

ペナルティーをとられ

た奴も関根、ゴールした

山田もみんなコリアン

日本チームの半分は

在日とみたほうがよい

卓球の監督も同様

けがらわしい

なげかわしい

不法移民の子孫だぞ

容認するのか

それらといっしょに

なんてとんでもはっぷん

猟奇事件があとをたたない

あの国で起こることまでが

不法入国して定着する

いま一度わが国を洗浄して

清い国にする必要がある

ひとり遺さず

すべて身柄を確保捕獲して

強制送還すべきだ

いままで存在しなかった

えんぺぎどもが

大きな顔してまかりとおる

顔は第一のパスポートだ

ほんとに驚愕し背筋に

悪寒が走るそのご尊顔

そもそも民団も総連も

この国に不必要だ

それを取り除くのが第一だ

娘の旦那に焼き殺される親

隣国ではあたりまえ

ついに捕まりましたね。

同業者の仕業だと

みられていましたが

身内とはね。

これが韓流だぞ

娘が実父に毎日性被害うけ

成人してから警察に

訴える新潟の事件

事件当初、娘が「最後に

連絡を取ったのは

昨日か一昨日」と

曖昧な証言していたのが

気になっていたけど

全て知っていて夫を

庇ったのかな。

もしそうなら共犯罪が適用

この事件の最初の頃の報道で

宝島さんの親族が

「うちは普通の家庭

じゃないんで」みたいな

ことを言っていたのがど

うやらコリアン家族が

カミングアウトとしてたと

いま気がついた

そういえばテレビでは

足元ばかり映って

顔が映ることはなかった

この結末は想像できなかった。

まさか身内がラスボスとは…

きっと娘も絡んでいるんだろう。

事実は小説より奇なり

を地で行く事件だ。

韓流ドラマそのものです

この両親に

この娘有りだ

主犯の一人だろよ

なにが内縁の夫だよ

ごきぶりの殺し合い

犯人が誰かとかより、

在日コリとか華僑が

日本の中枢で好き放題

している事の方が問題だ

上野以外の日本各地域

でもシナチョンに

乗っ取られてるじゃん、

とりわけ終戦直後の混乱期に

朝鮮人が駅前などで

所有権を主張して

のっとたと異口同音にいう

日本の人口比率で

シナチョンは1.6%で、

この先日本の人口は

減り外国の比率は上がっていく

こんなもんじゃないよ。

金になる地域はシナチョン、

その他の国籍に狙われ

乗っ取られるよ。

暴力団を締め付け

すぎた結果がこれだ。

日本の暴力団は暴対法で

締め付けられ外国人マフィア

は野放し、というか日本の

警察では対処しきれないと思う。

法改正すべき。

チャイニーズドラゴン

許すな

とはいえ日本人に

なりすました

在日ヤクザと暴力団

とても容認できない

1500万なんて大金…と

思ったいたら結局この金も

元を辿れば宝島さんのもの

ってえ可能性はあるね。

娘に引っ張らせたとか。

居間には現金がごろごろ

してたんじゃない

たんすの引き出しに

無造作につめこんで

大金が大金ではない

それにしても内縁の男

は短絡的で欲望に

まみれた人物だった

ばれないわけがない

〈速報・那須2遺体〉
“全身刺青”の宝島さん娘の
内縁の夫が逮捕「何見てんだよ」
とポルシェのオープンカーでライ
バル店に横づけ挑発…「彼はチン
ピラでした」「ほとんど亡くなっ
た奥さんの命令で動いてた」
5/7(火) 集英社オンライン

首謀者が娘婿とは親知らず

関根容疑者(中央)

東京・上野の繁華街で焼肉店
などを14店舗展開する「サン
エイ商事」社長の宝島龍太郎
さん(55)と妻の幸子さん(56)
が殺害され、栃木県那須町の
河川敷に火をつけて放置され
ていた事件で栃木県警・警視庁
合同捜査本部(警視庁大崎署)
は5月6日、同社幹部社員の関根
誠端容疑者(32)=東京都世田谷
区=を死体損壊の容疑で逮捕した。

〈画像多数〉サングラスをかけ
“ライバル”店“に乗り込む
関根容疑者。宝島夫妻の娘と
内縁関係にあった

関根容疑者は宝島夫妻の長女と
内縁関係にあり、サンエイ系列
の飲食店と競合店の客引きを巡
るトラブルでも中心的役割を担
っていた人物で、集英社オンラ
インでは#10でD、#11でXと報
じてきた。すでに死体損壊容疑
で逮捕されている4容疑者のうち、
指示役として仲介役や実行犯を
まとめた佐々木光容疑者(28)
と接点があり、捜査本部は動機
やカネの流れなどを厳しく追及
している。

アニキのさらに上の黒幕か?

事件は4月16日早朝、那須町
伊王野の林道脇の河川敷で宝島
さん夫妻が両手を結束バンドで
縛られ、頭部をビニール袋と
粘着テープでぐるぐる巻きに
されて仰向けにX字に折り重
ねられ、炎を上げて燃えてい
るのを通行人が見つけたこと
で発覚。司法解剖の結果、死因
は2人とも首を圧迫されたこと
による窒息死と判明し、殺害後
に現場に放置されて火をつけら
れた、殺人・死体遺棄・死体損
壊事件であることが明らかにな
った。

幸子さんの遺体は顔や頭部を
鈍器ようのもので激しく殴打
されて骨折するなど原型をと
どめておらず、身元確認まで
に1週間を要した。

一方で翌17日朝、東京都品川区
の大崎署五反田駅前交番に「栃
木の事件に関与したかもしれな
い」と平山綾拳容疑者(25)=
埼玉県越谷市=が出頭。警視庁
捜査1課が同署に捜査本部を設
置して平山容疑者の車などを押
収し、栃木県の遺棄現場付近を
走行していた防犯カメラ映像な
どを分析するなど捜査を進め、
21日に遺体に火をつけた死体損
壊容疑で逮捕した。

平山容疑者は当初「アニキ」と
称する人物からの依頼で車や凶
器類を準備しただけで、自身は
現場にも行っていないなどと供
述。しかし平山容疑者は徐々に
「アニキは怖い人。自分は大金
を報酬として受け取り、遺体の
処理を行なう実行犯として飲み
仲間2人を紹介し、粘着テープな
ど凶器を購入したうえで車を引
き渡した」などと詳細を明らか
にし始めた。

捜査本部の調べで「アニキ」は
福岡県出身の佐々木光容疑者(28)、
「飲み仲間」の実行犯は元俳優の
若山耀人容疑者(20)と姜光紀容
疑者(20)と判明。全国指名手配
をかけ、それぞれ逃亡先の沖縄県
や関東地方などで身柄を抑え、逮
捕した。

佐々木容疑者は那覇空港で拘束さ
れた際に現金数百万円を所持、
平山容疑者の関係先からも現金
約1千万円が見つかった。捜査本
部の調べで、佐々木容疑者から約
1500万円を「報酬」として預かっ
た平山容疑者が、実行役の2人に
250万円ずつ分配、残りを自分が
手にしていたとみられる。指示役
の佐々木容疑者はこれを上回る金
額を関根容疑者から受け取ったと
みて、捜査本部はさらなるカネの
流れを調べている。

~ 以下省略 ~




これを契機に

全在日コリを

一人残さずに

すべていっさい

祖国へ強制送還する

運動をおこすべし

全国的運動のうねり

ですべて排除すべきだ

これを容認していると

ほんとに国の形が

変わってしまう

国そのものが

整形依存症でいまに

後遺症がはばを

きかせてくる 

えべんぎは整形なし

では道をあるけません

おぞましい面々

おぞましき故郷へ

還ってもらいましょう

向こうならこんな

おぞましい事件も

へじゃないよきっと

いや必ず送還してやる

美しき日本のためには

在日コリはいっさいノー

日本人はゴキブリと

コリアンが大嫌い

バイデンのいう通りだ

実行犯に支払われた

1500万円の出所とか

被害にあった際に

異様にスムーズに

夫婦が

拉致された流れとか

顔見知りで

娘の内縁の夫が

主犯であれば

無茶苦茶納得する

後は実際の殺害行為を

誰が行ったかだが

どんな残虐な

暴行が行われたか

その実体も知りたい

被害者が2人も

でたので

主犯格の内縁の夫と

実行犯は

極刑が濃厚だ

栃木県那須町って

ナス温泉で有名な

事件解明ですます

のではなく

事件のキャストが

在日だらけである

似たような事件も

過去にあったので在日コリ

に対する風当たりが

暴風のようになり

怒濤の排斥

運動になることを

ねがうばかりである

ゴキブリは伝染病しか

もたらさない

すべてのコリアン

排除あるのみ

娘婿の関根誠端って

全身入れ墨のチンピラ

夫婦の用心棒を

してたようだ

こんな名前

日本人ではない

宝島さんの店の

従業員だったらしいですが、

死体処理などに

1千万以上払ってた人も

この方でしょうか?

全身刺青との報道が

ありますがやっぱり

裏稼業の人ですか?

ここまで残忍な事を

するとはよほど

強い恨みがあった

んでしょうね

頭部陥没って

他の人がやらない

残忍さ

朝鮮人おそろしい

犯罪者一家は

すでに親や祖父が

密航ということを

やっている

そうでないという

存在証明をだせと

いうのだ

三代さかのぼって

の戸籍抄本をだしやがれ

そうでなければ

不法入国の永遠の罪

百たたきのK罰

&祖国送還


















Posted by びーがたらよーん at 06:31│Comments(1)
この記事へのコメント
【〈速報・那須2遺体〉 “全身刺青” 宝島さん娘の内縁の夫が逮捕 ・ 「何見てんだよ」とポルシェオープンカーでライバル店に横づけ挑発…「彼はチンピラでした」「ほとんど亡くなった奥さんの命令で動いてた」 集英社オンライン】

【“首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕】 ・・・ “全身刺青(=こけおどし野郎)”宝島さん娘の内縁の夫を逮捕。



親にもらった大事な肌を~♪墨で汚して白刃の下を~♪(東映任侠映画高倉健さん主題歌) ・・・ そで下からちらり刺青を視た親分さんが健さんに【堅気さんが粋なことを】と糾す、健さんが【お目障りなら消しましょうか】と返す。

ヤー公が目指す極道の世界を超えた究極の侠客は:【親にもらった大事な肌】を汚すのを、人の在り方として是非を糺す。健さんの口を借りて【お目障りなら消しましょうか】と映画監督が社会良識を主張したシーンを忘れない。



健さん任侠映画次作で「いとこがヤー公になっていた」のが親戚間で発覚し、健さんが糺す:【あんた、ヤクザだったんか、なんでヤクザなんかに!】と厳しく叱責するシーンが。ヤクザと侠客は違うと監督が言いたかったと見做す。

今回【“(中國から帰化)宝島さん夫婦殺害死体損壊の首謀者”は全身刺青の娘の内縁の夫】 ・・・ 死体損壊実行犯一人が韓国籍、"首謀者"が全身刺に青の娘の内縁の夫の殺人事件は皆が、さもありなん彼の国のヤー公だ。





なお【刺青の娘の夫(=二人そろって刺青の馬鹿夫婦)】に因る飲食店経営者・母親を殺害事件が、数年前に沖縄でも在りました。

国際通りから1km余の栄町で、おでんの名物店【東大】の女将が店内で惨殺死体が発見に。



【栄町でおでんの名物店【東大】】 ・・・ 航空機会社機内誌で紹介されて一躍人気店に、客の凡そが東京圏からで開店夜9時前には長蛇の列が。

名物が【焼ちテビチ】で絶品でした。 (注目 後に作り方を教わりました)



【おでんの東大】に何度か足を運ぶ内に入店機会が遂に、開店間もないのに既に満席です。凡そが観光客でした。

ふと、入り口右側の大きなおでん鍋前カウンター3席の一つが空いています(㊟最も普段から三つとも書籍などの物が置いて在り座れない)。



目が合った女将さんが【ここにどうぞ】と用意を、あとで女将が【ここの席は中尾彬さん夫婦用に何時も空けているの】と、なんと嬉しかったことか♪ 

中尾彬氏は美食家、食に関心が在る方は最高の食事の場は調理室内です。



私にとってはこの上ない食事の場でした、見て学ぶことが出来るからです。

元々が東京由来の沖縄おでんですが、東京の様に甘(=みりん)を入れずあっさりだがコクが在るのが特徴、具材も野菜や豚足も色々が在りです。



爾来、数年間通う度に女将の写真を撮り続けて、ふと気付いたことが! 

⇒ 約10年間に及ぶが女将の白い顔と肌が美人女将の侭で変わらない!驚くべき写真ゆえに届けに行ったが不在、全てを女将にと託した。



なお、或る時【女将さん、ご家族は】と訊けば、女将:【娘が一人居るのよ、高校生なの】と写真を見せてくれた、可愛い女の子が・・・。

さすがに美人女将の娘だった、その後は娘さんの話題で盛り上がった。



・・・ 数年後、栄町の飲食店で女性経営者が店内二階で殺害されていたのが発見された報道が。

そして、更に一年後に【犯人は「おでんの東大」女将の娘夫婦】との報道が、驚きを超えた、あの可愛い女子高生の写真を思い出す・・・。



「あの可愛い女子高生の写真」 ・・・ 逮捕連行の報道写真、あの娘の顔にも刺青があちこちと、昔の面影などない変わり果た顔が・・・。

然も、夫婦共に刺青だらけの情けない姿、夫は自称芸術家(="とんだ夫婦の地元噂"で二人揃って読谷村で創作活動とのこと。



結局、聴けば、繁盛店の「おでんの東大」女将が【カネずる】で、相当な無心を以前からずっと娘夫婦がやっていたとのこと。

それでも足らずに、遂に母親から無心を断られたのだろうか? とうとう財産目当て(=警察調べ)の拙速な親族殺人事件(=発覚する!)を起こした。





なお殺害法は縄で首を、これは【那須2遺体】殺害法と共通する。力が無き輩が執る卑怯な殺害法は、縄で絞殺としたら女でも出来るのだ。そもそも、プロの殺人なら"残る"様な跡は無い。

今回執った殺害法、その動機に強い殺害決意を視るから近視眼的な犯行に及びやすい。然し親族だからこそ、血が入ると本気になりやすいのだ。



【首謀者が宝島さん娘の内縁の夫】 ・・・ 色男、力もカネも無かりけりと江戸時代から笑われて来た。自己の弱さを隠すために恰も"逆カメレオン"の如く完膚なきまで【親にもらった大事な肌を汚す】のが弱さの証明だ! 

⇒ その様な色男は、自分が年老いた惨めな刺青姿を想像する能力も何も無い、根っから風吹く侭の旅がらす稼業ヤー公と来た。





日本の暴力団なら断じて言う、全国の組織に【破門状】をFAX一斉通知する。こんな馬鹿が組にいたら、警察のガサで持たなくなるからだ。

なお極道の極致【侠客】に付いて、38年前に福岡県久留米市・浅川組系暴力団組長に会ったとき【侠客】を感じた。見た目は学校の先生の様で話し方も表情も優しく接する、誰しも認める強い人ゆえに今さら強がる必要がない。
Posted by 坂田 at 2024年05月07日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。