2015年02月04日

「イスラム国」ヨルダン軍パイロットを1ヶ月前に焼殺した?!

2015年2月4日02時01分
「イスラム国」ヨルダン軍パイロットを1ヶ月前に焼殺した?!
過激派組織「イスラム国」は3日夜(日本時間4日未明)、拘束していたヨル
ダン軍パイロットのムアーズ・カサースベ中尉を焼き殺したとする映像を公開
した。AFP通信が伝えた。
「イスラム国」ヨルダン軍パイロットを1ヶ月前に焼殺した?!
カサースベ中尉は昨年12月24日、対「イスラム国」の空爆作戦にF16戦闘
機で参加中、シリア領内で墜落し、拘束された。
「イスラム国」ヨルダン軍パイロットを1ヶ月前に焼殺した?!
「イスラム国」ヨルダン軍パイロットを1ヶ月前に焼殺した?!
ヨルダンパイロット殺害されたのか?動画公開されてるようだな

補足 焼殺? しかしたちわりーなあのクソどもムカッ腹立つわ

国連はなんしちょる おーい、事務総長仕事しとるか!?

パイロットとっくに殺害しておいて今頃になって映像公開というわけか
すべてお見通しだ

それにしても地球防衛軍を組織して人非人どもを殲滅しなければならない

潘基文はちっとも動こうとしないな もっと頭をつかってアイディアだせよ

まさか、テロリストに気遣いしているんじゃないよね

おくびょう者め!

世界140カ国から精鋭10名づつ招集してもりっぱな対抗軍ができるんだが

志願兵だけでもよい、早く正真正銘の国連軍をつくって備えねばならぬ

とにかく奴らを全世界の敵と宣言せよ テロリストたちへの気遣い無用じゃ

-----------------------------------------
後藤健二さんの動画見ましたか? 絶対見ない方がいいでしょ?

湯川さんより残虐ってどう残虐なんですか?

補足 あの殺し方しか出来ないんですか?奴らは

あの殺し方になんの意味があるのか?

しかも勝手に宣戦布告してきたし

まとめサイト達がこぞってコピペしてるせいで、現在ネット上が危険地帯にな
ってますが、見てはいけません。

10年前の香田さんの時もネット全体がこんな感じでしたが、当時のガラケーの小
さく荒い画面でも駄目でした。今の大画面スマホ、しかもHD画質なんかもっての
ほか。

普通の神経ならグロッキーになって飯が不味くなります。自分の首元がスースー
します。私は、しばらく凹みました。人の亡くなった姿は撮るもんじゃないです。

原爆の悲惨さや地上戦のむごたらしさを訴える写真も全部みてはいけないの? 

ちなみに私が見てしまったのは、その手の画像が好きな奴が送ってきたのを、誤
って開いてしまったんですね。ほんまにあいつはバカヤローです。

しかしイスラム国はほんまに糞ですね。普通のイスラム教徒の話によると、当然
ですが教義に反して論外な連中のようですよ。ただの殺人カルト集団。

日本にも喧嘩売って、さらに恐怖に陥れるらしい。特に東京など大都市。

われわれに自らの残虐性と恐怖心を植え付けるのが目的。

…見たくないね。

見ない方がいいと私的には思います。むやみやたらに人が殺される動画を見ても
それが貴方にとってためになるのでしょうか?あなたがもし後藤さんであったら
など相手の方の気持ちになって考えてください。補足ですが奴らはあの殺し方し
かできないようです。長文失礼しました。

実際切るところは写っていません。切る前と切った後だけ
加工も可能だと思いますが、多分本物でしょう。

ひとの死骸などあっしにぁなんの関わりもござんねえ 一切見やせん

原爆も、沖縄戦も目の前にあるだけでめいわくでござんす 先を急ぐんで…
ごめんこうむりやす 戦争は大嫌いですが、死体は一切みとめません

うっむむ…ひとそれぞれだわね




Posted by びーがたらよーん at 05:18