2015年02月24日

被・背乗り企業(ホンダ)が社長交代――仰天、在日から在日へ

被・背乗り企業(ホンダ)が社長交代――仰天、在日から在日へ
ホンダ新社長に八郷氏、「世界6極体制」進化へ経営一新 2015年02月23日

ホンダは八郷隆弘常務執行役員が社長に昇格する人事を発表した。
被・背乗り企業(ホンダ)が社長交代――仰天、在日から在日へ
ホンダは、伊東孝紳現社長(61)が取締役相談役に退き、八郷隆弘常務
執行役員(55)が社長に昇格する。6月の定時株主総会後に正式決定す
る予定。世界を6地域に分け、各地域で現地生産・開発などを推進する伊
東氏の「6極体制」戦略を進化させるが、各600万台受け上げ目標は取り下
げ。主力車のリコールなどで傷ついた同社の収益力改善をめざす。
八郷氏は4月1日付で専務執行役員となる。ホンダの研究開発部門である
本田技術研究所の社長、本社での取締役を経ずにホンダ社長に就くのは初
めて。

被・背乗り企業(ホンダ)が社長交代――仰天、在日から在日へ

伊東社長は同日、八郷氏とともに会見し、この時期に社長交代を決めた理
由について、自らが推進する「世界6極体制」の下、「地域が各々自立す
るとともに世界で効率を上げていく、ちょうどそのタイミングに差し掛か
った」と説明。「2015年、飛躍する準備は整った。ここで新しく若い
リーダーのもと一丸となってチャレンジすべきと考えた」と述べた。

八郷氏は入社後、車体設計を中心に四輪車の研究・開発に従事。現在は中
国の生産統括責任者を務めている。研究所時代には米国へ駐在したほか、
購買や生産部門の知見があり、欧州や中国での実績を持つ。伊東社長は、
こうした八郷氏の経験が「これからのホンダの事業運営に必ず役立つ」と
述べた。

被・背乗り企業(ホンダ)が社長交代――仰天、在日から在日へ
被・背乗り企業(ホンダ)が社長交代――仰天、在日から在日へ

伊東社長はリーマン・ショック後の2009年に就任。当時販売が落ち込
んだ米国など先進国への依存を減らすため、長期的な成長が見込める新興
国市場の開拓へ大きく舵を切り、「世界6極体制」によるグローバル・オ
ペレーション改革を推進してきた。

被・背乗り企業(ホンダ)が社長交代――仰天、在日から在日へ

しかし、昨年は主力車「フィット」などが度重なるリコールを引き起こし、
ホンダ車の品質が大きく問われる事態となった。同社長は、リコール続発
の間接的な原因が販売拡大への急傾斜にあったとして、2017年3月期
に世界で600万台の四輪車を販売するという自ら掲げた目標も取り下げ
た。

被・背乗り企業(ホンダ)が社長交代――仰天、在日から在日へ

『本田宗一郎氏は韓国とは絶対に関わるな!』と言った

…にもかかわらず気がつけば会社内部は朝鮮人だらけ

ホンダ在日社長…「韓国製部品を使った自動車の方が品質がいい」

ホンダ、韓国に異例の購買部門 背景に「優良メーカー発掘困難」
「低価格」「在日の会社支配」

被・背乗り企業(ホンダ)が社長交代――仰天、在日から在日へ
ホンダの「シビック」ハイブリッドモデル。ソウル国際自動車ショーの目
玉展示のひとつ=韓国・京畿道の韓国国際展示場

ホンダが韓国に自動車部品調達のための購買部門を立ち上げた。米国や中
国など工場がある海外拠点には購買部門を置いているが、生産拠点のない
国に購買部門を設けることは異例。韓国製部品は、日本製に比べて価格が
2、3割安いうえ、現代自動車の世界進出に伴って品質面でもひけを取ら
なくなってきたためだ。効率よく調達することで価格競争力を高める狙い
だ。2013年05月22日(フジサンケイビジネスアイ)

ホンダが韓国法人内に購買部門を新設したのは今年4月。一部車両で韓国
製部品を採用したことはあるが、部品調達商談会やインターネット経由で
韓国部品メーカーと接点を持つ程度だった。

「日本に事務所を設ける韓国部品メーカーはほとんどなく、優良メーカー
の発掘は難しい」(同社幹部)のが実情だ。

韓国に購買部門を設けることで、直接部品を選別し、発注する取り組みを
本格化させる。これにより、品質向上とコスト競争力を両立させたい考え
だ。略
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130522/biz13052208300022-n1.htm

インサイトを買おうと思ってたけどやっぱトヨタにするわ

ホンダはもうダメだよ 本田宗一郎の教えで昔は在日はどんなに学校の成
績がよくても入社できなかったんだ 今は、在日がうじょうじょいるぞ
しかも人事担当の在日がコネで自分の知り合いやら親戚を入社させてやり
たい放題だからね コネで入ったアホの子の在日がいっぱいいるんだ

ホンダがダメになったのも頷けるわ

あーあと創価も多いから 在日と創価でやりたい放題だよ

法則発動でチョンダ大量リコールww

比較が中国製とかだからでね?

韓国市場で売る本田車には韓国部品を使うと宣伝する。これで韓国内の売
り上げを伸ばす作戦。韓国人は韓国製に異常にこだわる。

こと車に関しては国産より日本の高級車か欧米の車にこだわってる
見栄張りだから国産=貧乏人ってのが相当根深いらしい

韓国製車種はトラブル多くて品質悪いから日本に普及しないんだよ。
あえて韓国製を買うのはバカだろ

車種ってのは組立完成品で全量検査する
部品は単体でロット検査
組立行程管理の問題で素材加工なんかと別の話
却下します

あーあ終わったなホンダ

ホンダ終わったか

ホンダは現地調達率が日本のどのメーカよりも高いのに さらに韓国から
仕入れるとなると日本の物作りを軽視しているようにしか思えんな
ホンダ系の部品メーカもたいへんだな。やまだとかどうしてるんだ

HONGDA

HONDAは下請け企業を良く選別した方が良い。部番や設計図がググれば見
つかるのは異常事態

Hyundaiって日本車だと勘違いさせて売ってるせいで円安なんだから負けろ
だってwww

買わないからどうでもいい ホンダが売国なのんて今さら

はいHONDA逝った

本田宗一郎が台湾と韓国にバイク製造技術の供与を行った時の話

台湾「おがげ様で自社で製造できるようになりました。是非見に来て下
さい!」

韓国「自分達で作れるようになったのでもう来ないで下さい」邪険にした
挙句、パテントを絶対払わなかった

本田宗一郎氏は韓国とは絶対に関わるな!と言った

大量リコールに繋がらないと良いけどなw

ヒュンダイが故障だらけなのに何なんだろう? これ責任者が女と金で接待
受けてるだろ。

いまどき接待受けて許される企業なんぞ銀行と土建屋と公務員くらい

そもそも日本に嫌がらせや、竹島を勝手に韓国の領土とか言ってる国の
製品なんて買いたくない

トップが責任をとらない体質だったホンダがやっと重い腰をあげた

トップが責任とらないホンダ、サッカー協会、マスゾエ=朝鮮人脳

日本人なら腹を切る 在日が日本の文化も習慣も改悪する

リーマンショック以来6年間も社長の座に居座りつづけた在日・伊東孝紳
業績がまったく伸びず会社絶滅まえになってやっと退陣…わワワ

在日一掃しなければホンダの明日はない





Posted by びーがたらよーん at 05:12│Comments(2)
この記事へのコメント
残存だか、在日関係なくダメだ。
本田宗一郎が生きていたら、スパナで、はたかれている実情だ。
ディーラーの対応見れば判る。
おまえら素人か?
車検でミッションぶっ壊された。
Posted by unmover at 2015年07月25日 19:56
Kの法則が発動されました。日本人は海外に避難して下さい。
Posted by お知らせ at 2023年02月23日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。