2017年07月02日

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

トランプ大統領のお墨付きをもらい、金正恩との
対話で北核問題解決に前向き。経済制裁も独自に
解いて平昌冬季五輪を北との共同開催めざす!?
韓国にとって前途洋々で夢のようなバラ色の未来。
米とのFTA貿易再交渉があるもののすべて楽勝で
のりきる予定。貿易不均衡は日本のせいにするニダ。

日本との慰安問題合意の破棄および再交渉で支持率
アップをねらう。国民の人気はずっと高どまりで
推移。南北統一まであと一歩の大統領として評価が
みんなの脳裏に刻まれる。韓国国民栄誉賞はもらっ
たようなもの。あとはノーベル平和賞をもらう夢を
成就する。果報は寝て待つだけです。文大統領の
「ドリームズカムトゥルー」という作文の一節。




米韓首脳会談で連携確認も、北朝鮮対応で「温度差」
TBS(JNN) 7/1(土)

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

アメリカのトランプ大統領と韓国の文在寅(ムン)
大統領は、初めての首脳会談を終えました。北朝鮮
問題に対して連携して対処していくことを改めて確
認したものの、温度差も見えました。

「(北朝鮮の)核・弾道ミサイル計画に対しては、
断固たる対応が必要だ」(トランプ大統領)

「私たち両首脳は制裁と対話を活用した段階的で包括的
なアプローチのもとで、北核問題を根源的に解決して
いくことで意見が一致した」(文在寅大統領)

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

両首脳は、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に連携して
対処することを確認し、米韓同盟の重要性を強調しま
した。ただ、記者会見では、懸案となっているミサ
イル迎撃システム(THAAD)配備問題について言
及を避けるなど、双方が信頼関係の構築を優先させた
形です。

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

しかし、このあと文大統領はワシントンでの講演で、
北朝鮮の挑発には断固として対応するとしたものの
「金正恩(キム・ジョンウン)党委員長との対話も
必要だ」とも述べました。圧力重視のトランプ政権と
立ち位置の違いがあるなか、文大統領が今後どのように
北朝鮮との対話再開を目指すのか注目されます。




トランプさん

韓国捨てましょう

強硬姿勢のトランプ

宥和政策のムン氏

たしかに温度差はある

トランプも日本が抱える困惑、

苦悩を理解できたか?

トランプが会見後に不気味な笑み

激怒か!

記者団を残してムン大統領に憤懣

あげつらねたらしい

温度差より平行線が正解

米国と中国の板挟みは痛がゆい

見せかけの同盟は国を亡ぼす。

信用出来ない。

これ、世界の常識。

文大統領は現実見ない夢想主義

話し合いで解決するならもうとっくに解決

今となっては力による金正恩の

排除しかない。

国民の大半が国交断絶を願っている

ちょんは平気で人さまを騙す

バカ、はげ火病・真由子さまだってだます

ファビョンはコリアン特定の病気

結局恥晒しをしただけの文。

文在寅って、金正恩の擁護者?

金正恩政権の前に、従北の妨害者、

文政権を倒すべき。

韓国朝鮮人なんか絶対信用してはだめ

簡単に裏切り恩をあだで返す

普通にユスリタカリである

どすんの?こんな国

厚顔無恥

北に対して民間カモフラージュした

支援を計画しておいて連携だと。

米は青瓦台も攻撃対象にすべきだ。




米で2例目「慰安婦像」除幕式
フジテレ(FNN) 7/1(土)

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

アメリカで2例目となる慰安婦像が設置された。
アメリカ南部・ジョージア州ブルックヘブンで6月
30日、いわゆる従軍慰安婦問題を象徴する像の除幕
式が行われ、ブルックヘブン市長のほか、元慰安婦
ら数百人が参加した。
慰安婦像が、アメリカの公用地に設置されるのは、
カリフォルニア州のグレンデール市に続いて、2例
目で、2015年の日韓合意後では初めてとなる。

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

韓国大勝利?文在寅凱旋帰国か!

この慰安婦像の設置をめぐっては、アトランタの日本
総領事が、ブルックヘブン市長と面会して、設置を認
めないよう働きかけていた。

ミサイルでも落ちろ

悪魔に喰われろ

嘘つき婆あには閻魔様の

凄惨なお仕置きが待っている

なんで70年前のことを今頃?

アメリカの人はなに思う

なんでこんなの置くかね

アメリカのコミニティー親善に利用

やはり韓国人は疫病神だな。

経済的にもっと距離を置いた方がいい。

ホンマに嫌悪感しかない。

ベトナムにも建てないと

近隣で仲良くしたくないの意思表現

思い出したくもないハズなのにねぇ…。

ビジネスに有効だと考えてる?

生き生きしてるように見えるのは

なぜだろう??

棄韓が進むので良いと思います

外務省!

仕事やってますか!?

フジが「慰安婦像」としたことだけは

評価できる

原住民を虐殺して捕った土地に

慰安婦像を建設

原住民の像

侵略者の像

を立てよ

アメリカは苦しむインディアン像も

たくさん建ててあげないと

アメリカにも迷惑物だよ

アメリカさんよ、なぁ~

隣の椅子が空いてるじゃん。

もとをただせば、そこにアメリカ兵

が坐るのを想定して作ったものだ

韓国少女を轢き殺して逃げた犯人

せっかくだから、そこに黒人奴隷像を

座らせれば?

やれやれ。

その隣にドラム缶置いて

第五種補給品像としたら宜しい。

こんなもん爆破や

特亜対策に無力だという証拠

これってアメリカの現地人どう思ってんのかね

現地のコリアン共が訳の分からない

銅像いきなり建ててさ

なんでここに建てる

疑問くらいもてよヤンキー

アメリカなら米軍従軍慰安婦像だろう

ベトナム少女象でもいいぞ

商売売女像

米軍に轢き殺された女学生の片割れ

の像なんですけど?




娼婦像の設置を認めるアメリカが

どうかしている。

それだけ韓国人がアメリカ社会に潜

入しているとは嘆かわしいことだ。

心底気持ち悪い連中だな

ストーカー 虫唾が走る

朝鮮戦争の米軍慰安所で働いて

いた売女だと思います

二階幹事長が

「我々(自民党)を落とせるなら落と
してみろ!」と有権者を恫喝したのは

まずかったと思います。

有権者を恫喝しても選挙に

は勝てませんよ。

コリアは気持ちの悪い国ですね!

設置場所に住む95軒のアメリカ市民

公園の維持管理に2万ドル払っている

気持ち悪い売春婦が設置されたことに

怒って撤去する為に訴訟を起こす準備を

しています。

教えてやれ

「この少女は、お前ら米軍の戦車でひき殺

された子なんだぞ」と。

朝鮮戦争の第五種補給品が

何で正体をかえてここにいるだ?

アメリカ人も気付けや。





Posted by びーがたらよーん at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。