2017年07月03日

バカでも・チョンでも小池派みな当選

バカでも・チョンでも小池派みな当選

49/50は凄すぎる。打率なら9割9分9厘じゃ
自民党は死んだふりしていればよかったのに。
傲慢にも対決姿勢を鮮明にしてぎゃあぎゃあ
騒ぎだした。穏便にふるまえばこれほど大敗は
せずにすんだものを、バカ野郎の一言につきます。
都議選でよかった。共産+民進党に負けたわけで
はない。保守系小池に敗れたのである。捲土重来を
誓うしかない。

小池系が過半数、自民大敗へ 都議選
2017/7/2 nikkei

バカでも・チョンでも小池派みな当選

東京都議選(定数127)は午後8時に投票が締め
切られた。即日開票する。出口調査をもとにした
各党の議席獲得予想によると、小池百合子知事が
代表を務める地域政党「都民ファーストの会」と、
公明党などをあわせた小池氏の支持勢力で過半数
の64議席を超す勢い。自民党は改選前の57議席を
大幅に減らすのは確実で、第1党を維持するのは
難しい情勢だ。

バカでも・チョンでも小池派みな当選

当選の花を付ける都民ファーストの会の小池代表
(2日午後、東京都新宿区)

都民フは改選前の6議席から大幅に勢力を拡大する
見通し。30~40議席台を視野に入れている。7つあ
る定数1の1人区で、都民フは武蔵野市と島部を除
いて議席を獲得する勢い。1人区は自民党の牙城と
されていた。15ある定数2の2人区も、都民フは荒川
区を除くすべての選挙区で優勢だ。

改選前に22議席の公明党は定数3以上の選挙区で堅調だ。
公明党は国政では自民党と連立を組んでいるが、都議
選では都民フと協力した。都民フの推薦を得た9人の
無所属候補の一部も当選可能性がある。

自民党の過去最低の獲得議席は、2009年都議選の38議席
だった。学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題をめ
ぐる安倍政権の対応や稲田朋美防衛相の失言が今回の都
議選に影響を与えたとみられる。

共産党は改選前の17議席を維持できるかが焦点。民進党
は改選前の7議席前後が当落線上にある。




首相「謙虚に受け止め原点に返る」 麻生氏らと懇談
2017/7/2 nikkei

安倍晋三首相は2日夜、都内のフランス料理店で麻生太郎
副総理・財務相らと懇談し、東京都議選で自民党が大敗し
たことについて「謙虚に受け止めて原点に返ってやろう」と
述べた。会合には菅義偉官房長官、甘利明前経済財政・
再生相も出席し「みんなでまとまって安倍首相を支えてい
こう」との方針を確認した。

バカでも・チョンでも小池派みな当選

バカでも・チョンでも小池派みな当選

バカでも・チョンでも小池派みな当選

大勝利の小池知事「都民のためスピード感持って…」
テレ朝(ANN) 7/2(日)

東京都議会選挙は、「都民ファーストの会」の候補が圧倒
的な強さを見せ、小池都知事の支持勢力で過半数を占める
ことが確実となりました。大勝利を受けて小池都知事が会見
しました。

東京都議選、小池支持勢力が過半数確実に
TBS(JNN) 7/2(日)

東京都議会選挙は7月2日に投票が行われ、小池知事が
率いる「都民ファーストの会」が第一党となり、小池知事
を支持する勢力が過半数の議席を獲得することが確実にな
りました。自民党は歴史的大敗です。

JNNが行った出口調査や事前の情勢取材などの結果、
都民ファーストの会や公明党など小池知事を支持する勢力
が、過半数の64議席を大幅に上回ることが確実になりま
した。

小池知事が率いる都民ファーストの会は選挙前から大幅に
増やし、50近い議席を獲得する見通しで自民党を上回っ
て第一党となりそうです。

一方、自民党は選挙前の57から大幅に減らして過去最低
の38議席を下回り、歴史的な大敗となる見通しです。




都議選投開票 千代田選挙区で樋口高顕氏が当選確実 
「ドン」後継の自民・中村彩氏敗れる
7/2(日) 産経新聞

バカでも・チョンでも小池派みな当選

バカでも・チョンでも小池派みな当選

バカでも・チョンでも小池派みな当選

2日に投開票が行われた東京都議会選挙で、千代田選挙区
(定数1)の樋口高顕氏(34)=都民ファーストの会=
が当選確実となった。

樋口氏は党都政改革委員、IT会社員。元警視総監で現駐
ミャンマー大使の樋口建史氏の長男。

千代田区は都議会のドン・内田茂都議(自民)の地盤で、
同党候補の中村彩氏(27)は敗れた。

ドン内田に蛍の光

内田院政が終わる

めでたい。

中村彩将来の夢、総理大臣

笑わせる

ドン後継にまさかの都民ファーストの補欠って、

疑問なんですが。

ドンの後継とか言ってたら

そりゃあ負けますわ

今さらドンなんかを前面に立たせて、

選挙活動をやってる時点で、

負る

内田の時代が終わったわ。

悪名高き元都議のドン内田

後継が敗退したのは非常に嬉しい

ドン内田、お家断絶。

自民党、何もわかってない

民進党、あれだけ頑張っても5議席

5/23は1割打者

小池さんが都知事に当選した時に内田は

小池さんの握手を拒否

一緒に写真撮るのも拒否

大人げない対応で自滅したのです。

高木も落選

川井も同じく

自民の幹部や重役がほとんど討ち死に

これで都議連も大きく変わって欲しい。

内田一派の全議員落選して欲しい

樋口さんもちゃんと仕事しないと

来期は危ない。




小池が良いかどうかは別として、

流れ的に 小池派に票は入るだろ。

自民党も既存の議員共も、不正や

不祥事が多すぎる。

勝てると思っていたことが

鈍感すぎる。

小池塾からの鞍替えして

内田陣営から出馬。

こんな先読みの出来ない奴が

総理目指すなんざあ臍がお茶を

沸かすぜ。

中村彩の敗戦の弁は自民党への

恨みばかりだった

普通は自分の力のなさを応援して

くれた人に詫びるのが先だろ

この人も豊田と同じ自分が一番頭いい

とか思ってそうだと感じた

素直に都民ファーストで出てたら

当選してたかもね

自民党が共産党より下ということも

あるのかな。

自民23 対 公明23 対 共産19

かなり競ってきた

私の予想以上に当選したな。

昔、大阪で起こった事が東京で

起きてるだけ

そのうちボロ出るよ

小池都政が都民に認められたと

いうことです。

予想通りに都民ファ-ストが圧勝で

自民が大敗すると思った

歴史的大敗

地滑り的に圧勝

自民に疑念があるのは分かるが、

都民ファーストでいいのか?

もう勘弁してほしいな。

都民が追加公認で55議席!

これが小池様の絶大なるお力!

小池は総理大臣になられる!

これが良識ある民意だw

自民にとって大きな衝撃!

あっあああああ・・・おかあさ~んと助けを

呼ぶ位に頭くらくら

反省せよ、自民と天からの声が聞こえてきた










Posted by びーがたらよーん at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。