2017年07月04日

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

顔にこそ出さぬが、心の中はジャグジーに似た
泡のはじけよう。全世界はわたしのためにこそ
あると女王気分。築くのは五年、崩落するのは
一瞬といったあべ首相の見事なまでの言葉の的中。
酷い災難となってわが身に降りかかった。

小池氏にしたってもこれが二の舞とならぬ保証なし
ゆめゆめ傲慢になることなかれだ。傲慢舛添氏が久々に
TBSに出て独善論を述べてたな。二度と見たいと
思わないわ。真由子の出で番だ。「こら、ハゲー
真由子さまの前に出てくるな!」




「小池氏を敵に回すなと…」 歴史的大敗の自民党
テレ朝(ANN) 7/3(月)

自民党の歴史的大敗ですが、3日は党内からどんな声が
上がってきているのでしょうか。

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

選挙戦を支えた自民党の国会議員からは、一様に「厳しい
選挙だった」と疲れた表情を見せています。ある議員は
「小池知事を敵に回してはいけないとあれほど言ったのに、
都連も官邸も完全に頭に血が上って冷静な判断ができな
かった」と戦略ミスを嘆きました。また、疑惑や失言が
次々と出てきて、話題をさらってしまったことにも強い
不満があります。そんななか、政府・自民党から有権者の
心が離れている現状で、安倍総理大臣が憲法改正を目指す
のは厳しいのではないかという見方も多く出てきています。

一方で、正面から批判の声を上げる議員はあまりいません。
3日に59人で新しい派閥を立ち上げた麻生副総理も、「ど真
ん中で安倍政権を支える」と繰り返しました。なぜかという
と、どういう政権ならば安倍政権に取って代わることができ
るのかというのはなかなか見えてこないうえに、2009年の野
党転落の前には、自民党内で分裂して傷をより深くしたとい
う苦い記憶もあるからです。現在、党内は動揺を抱えてはい
ますが、当面、安倍総理がどんな出方をして、そして有権者
がどのように受け止めるのかを不安ながらも見守っていると
いうところです。

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

人間は謙虚でなければ・・・

自他に対して厳正な態度をつねに持つ

謝罪すべきところはそうして自浄作用を働かす

敵であってもつねにリスペクトで見る

とにかく人は傲慢になりがちだ。第三者的コーチ役が

必要です。耳の痛くなるようなことをいってくれる

コーチがいればここまで酷くならなかったと思う

バカな議員を即刻処分

ゴタゴタが無かったとしても、

都民ファーストが圧勝してた?

またしても改憲が遠く

自民党は改憲を目標に立ち上げた党じゃないのか?




公明、維新が上手くバランサー

というか、どっちにもいい顔は

共産党に付け入る隙を与える

あれだけ小池さんを敵対視し罵っていた

それをいまさら。

初都庁の日に握手を拒否ったりしりいやがらせ

したあの議員らの落選はすっきりした。

小池氏のうしろにたくさんの選挙民が

いることをやっと思い知ったか

小池さんも、今後絶対に自民党に戻る

なんてことない

都民ファーの議員も緊張感をもって

仕事をしてほしい。

今の政権に自浄作用がないってこと。

小池さんに幸運が来ちゃいましたね。

自民党は民主党に敗れた時に学んだん

じゃないの!?

誠実に対応すればこんなことにな
らなかった

したたかな小池さんと鈍感な安倍。

勝負にならんかったな。

今回の大敗は身から出たサビの結果ですw

致命的な失策

自民惨敗

漁夫の利

小池チルドレン

公明

共産

公明は信者の組織票が固かった。

これ選挙法違反にならないのか?

共産はサヨク組織票

民進にはもはや関心なし

すでに初日からはじまっていた

小池さんが都知事選に勝って、

あいさつ回りしたときの対応のマズさ、

あれが元兇なん
今回の結果のすべてのはじまり

選挙民はそのとき「みてろ、鉄槌をお見舞い

してやると!」と心に誓った

自民はじっとしてりゃいい。

当分、様子見でいいでしょう!

自民党はこのままだと、国民の敵に

なりますよ

勝てば官軍、負ければ国敵

昔もいまも変わることない

自民党、公明や共産と力が同程度

どうも嘆かわしいのう




世論とずれた自民党。

小池知事誕生してもふてぶてしかった

ドン内田とその仲間たち

結局内田のようなずっと

さばらせ続けた事が大敗の一因

小池一人を意識していたら、ぶれる。

自民党は都議会で小池いじめしてたな

選挙民は見逃さない。そしてけっして許さない

日本と日本国民のために国益を重視し

外交、安全保障、経済と、国民を守って

いって欲しいよ。

ど真ん中で支える?

フレンチ料理店での密約か

ふざけるな! 

野望は有るだろう 

このまま知事に収まるとは思えない 

森は失敗

「自民の自爆」

小池批判しまくってた内田派のアイツら

こぞって落選したんだっけ。

日頃の行いが悪かったのね

千代田区から出たあの女

自民党が公認する

内田がいい子が来たと喜んでいた

正直あの女が落選してよかったわ

自民・麻生副総理 新派閥「志公会」発足
日テレ(NNN) 7/3(月)

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

自民党の麻生派と山東派などが合流して新たな派閥が
発足した。新派閥に参加したのは衆参合わせて59人
で党内第2派閥となる。

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

麻生副総理が会長を務める、麻生派と山東元参院
副議長の山東派などが合流してできた新派閥は「志公
会」と名付けられた。

麻生副総理「新しく政策集団として立ち上げましたけ
れども、今の安倍政権をど真ん中で支えていくという
点につきましては一点の乱れもないと思っています」

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

とりビー小池 さっそく我世の春謳歌!?

新派閥の会長に就任した麻生氏はこのように述べて、
安倍政権を支える考えを強調した。自民党最大派閥の
細田派に次ぐ第2派閥となるが、今回の合流は将来の
「ポスト安倍」をにらんで主導権を握る狙いもあると
みられる。

麻生さんも、危機感がないんだね!

本当に、政治家って鈍感だと思う。

もっと敏感に感じて欲しい。

派閥もうやめたらどう?

麻生さん

吉田茂が泣いてる

党が大変なときに何やってんの?

それより、ガンは、石破だよ。

コイツ何考えてるか全くわからん

北朝鮮にコントロールされてると思う

「思考会」の方がいいと思う。

まだまだ やる気満々てことだよね。

二度目の総理狙ってるの?

太郎ちゃん。シンちゃんの模倣か

警察に通報しちゃうぞ

小泉も結局派閥を壊すことができなかった。

雇用制度や郵政をいっぱい壊したのに。

派閥っていっとき廃止されたんじゃな

かったっけ?

必要性が現実味を帯びてきた。

この感性が国民感覚と乖離してるんだよ。

国民に人気の無い派閥。

麻生第二次内閣への意欲

安倍さんの目の上のたん瘤

敵は味方の振りをする

志公?

公私混同会の間違いではないかいな

ポスト安倍は、小泉進次郎で決まり

棟方志功

横浜の嗜好

にせもの好き

機を見るに敏やな。

麻生が倒閣の動きを始めたで。




派閥づくりに余念がない…

こんなことばっかりやってるから、

国民が見放すんだよ。

相変わらず、顔が曲がってますね。

下村が涙目会見してる時に、

アベや麻生たちは赤坂のフランス料理店で

メシ食ってたらしい

さぞかし旨かったか

またくだらない事を謀ってたのか。

国民をバカにするのは

もうやめませんか?

アベは支持しないが、タロウはもっと

支持しないぜ。

政権交代を要求してるのかい。

態度が気に食わない。

派閥争い?

いい加減、日本国の将来を

真面目に考えろ!

こんな政治家・・・不要、ふよう

敬老会

石破、麻生

日本にいらない

ごうまん太郎 意味不明な石破 顔が

あんばん






Posted by びーがたらよーん at 01:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。