2017年10月07日

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

実質的に日本の「被爆者の会」に与えられた。
韓国ではなげきの声が国中を覆いつくす。
何でコリアンは蚊帳の外なんだ?!と怒りくるう
いつもの火病を発症させながらわれを忘れなんの
理由もなく慰安婦像をもちだしては怒号やまず。
コリアンは自分たちが人間の仲間と思いこんで
いる始末。すでにローマ法王から人間排除宣言
されているのにそれをわかろうとしない。彼らに
できることはバスに慰安婦少女像をのせて市内を
巡回運行し、まるで昔も今もチョンゴリ女は売春婦
ビジネスで生計を立てていたともとれる、恥に恥を
かさねるだけの示唆行為をまじでやるしかない
身の程をしらずの能なし集団なんです。周回遅れの
中世ふうの理性や民度はいくらがんばっても日本や
世界に追いつかない。すなわちコリアンはいつまで
も蚊帳の外でしょう。そもそも人類のたぐいではない。

ノーベル平和賞、
ICAN核兵器廃絶国際キャンペーンに
10/6(金) TBS

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

今年のノーベル平和賞に、核兵器を廃絶する条約の
制定に尽力してきた「核兵器廃絶国際キャンペーン」=
ICANが選ばれました。

ICANは2007年に発足したキャンペーンで、日本
を含む世界100か国の団体が協力。核兵器廃絶の条約
づくりを目指し、各国政府に対して様々な働きかけを行っ
てきました。その活動は、今年7月に国連で採択された
核兵器の開発や使用などを法的に禁止する初めての条約
「核兵器禁止条約」に結実し、これが評価されました。




「この受賞は、核爆発を生き延びた日本の『ヒバクシャ』
の人たち、マーシャル諸島やカザフスタン、アルジェリア
やアメリカなどの核実験の被害者たちにとって大きな贈り
物です」(ICAN フィン事務局長)

ICANのフィン事務局長はこのように述べるとともに、
「全ての核武装国、安全保障のため、いまだに核兵器に
依存している全ての国に対するメッセージだ」としてい
ます。

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

アイチャンが平和賞か?

ユーキャン?

イエス ユーキャン

他にあげるところがなかっただけ

イグノーベル平和賞に

ジョンウン、キンペー、プーチン

トランプ、比大統領、メルケル

みんな該当しそうな顔ぶれ

辞退する 安倍晋三w

極東から見ると

何だかむなしい気がする。

核兵器をなくそうというのなら、

まぁ一応評価するね。

今後もっともっと科学技術を進展させて

いけばいい。そして、

①核兵器を無力化できる

兵器の開発に成功する

②核兵器をもつと

それ自体が危険なことになる

兵器の開発に成功する

連射装置つきの核兵器

ラスベガスがヒント与える

逆に言えばそれ以外に

核兵器廃絶は不可能だと思う。

なんで俺たちじゃないんだ!

悔やんで言ってるんだろうな。

翁長山城コンビは。

核兵器が無くなっても

平和にならんだろうに

核をなくすには

核しかねーだろうな

レーザー兵器の照射がいちばん有効


のーベル賞の審査員は、

しっかりとパクリ文学をチェックできる様ですね。

素晴らしい。

ノーベルでっち上げ賞があったら、毎年受賞だろ。

選定される舞台にも乗ってないと同然。

道徳のない損得勘定思考で

ノーベル賞など千年無理。

天ぷらの善意は損得勘定から来る善意。

どの賞も永遠に無理だと思う。

ましてや文学はパクリが多いし。

自然科学分野、工業製品もか。

イチゴは盗んだし。

盗みとパクリが多いから絶対無理。

今回、文学賞が日本人だから悔しいだろうね。

パクリでは無理です。期待しないことがハッピーです。

文在寅が、孔子平和賞目指して頑張れ。

パククネ収監賞を贈ります

いいじゃないですか。

願うくらい。

おもしろいし。

ノーベル賞の平和賞ほど

どのような審査結果で

選ばれているのか(選考方法)

全くわかりませんね

なぜこの人がと思うときが多いですから

まあ残念だけれど仕方のないことですな。

ハトにあげればよい

まさか鳩山ぽっぽではない

本当の平和なハトへ

ハトほど残酷な生き物はないけどね

脚ひきずっていたり、

ゆびがちぎれいたり

はねが半分ぬけおちいたり

みじめな顔でおびえてたり

序列争いで大げんかもする

たくさんの綿毛がおちていることが

証拠だ ヤクザも中国共産党も

顔負けするわ


『ユリノミクス』希望の党が公約発表
10/6(金) テレ朝

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

希望の党・小池代表が6日、公約を発表した。経済
政策では『ユリノミクス』として、アベノミクスへ
の対抗姿勢を鮮明にした。憲法改正については「自
衛隊の存在を含め、時代に合った憲法の在り方を議
論する」としている。また、『原発ゼロ』について
は2030年までの実現を目指すことや、消費税増税に
ついては「立ち止まって社会保障全体を見直す」と
『凍結』を掲げている。共産党・小池書記局長は
「豊洲の時も『立ち止まって考える』と言っていた。
立ち止まっても、また歩き出すのではないか」と述べた。
公明党・山口代表は「準備が足りないなかで、にわか
に発表された感を否めない」と批判。日本維新の会・
松井代表は「ユリノミクスも、我々が3年前に言って
いたことをよく研究している」と話した。一方、7日
に公約を発表する予定の立憲民主党は6日、62人の第1次
公認を発表。民進党出身の希望の党候補に対立候補を
立てていないことについて、福山幹事長は「元々の仲間
については勝ち上がっていただきたい」と語った。希望
の党への“合流”で選別作業を請け負った民進党・玄葉
光一郎氏は、無所属で立候補することを表明。選別で、
多くの民進党候補が希望の党の公認からもれたため、無
所属を決断したという。安倍総理は「社会保障制度を全
世代型に転換していく」と訴え、6日も政策のアピールに
時間を費やした。

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

花粉症ゼロには笑ってしまった。

病気もゼロに

死者ゼロ

議員の報酬ゼロは?

内容からネーミングまで

モノマネばっかりでがっかり。

この人は時間制限のある仕事は

下手なんよね。

何でもかんでもやることが遅い。

締切に間に合わせればこんなんやし。

ユリはすぐに枯れる。

エラそーにしてるが中身なし。




玄葉さん、本当は希望の党は

もうやばくなってきたから、

無所属になって先に逃げようという

魂胆なんじゃない?

悪代官内田と石原を

退治したのは、すごい!

玄葉が逃げ出した

【小池百合子】

1952年7月15日芦屋市生

1971年4月に

関西学院大学社会学部に入学。

カイロ市のカイロ・

アメリカン大学でアラビア語

親分気取りはやめろ

めしがまずんだ。

はぁ~?ユリノミクス!

有権者を馬鹿にしてるのか?

何でもいいから早く投票させろ

みんな一しょにおとしてやる

このおとしまえは必ずつける

選挙がおわれば

すべてが判明

平和賞も頂き、アイチャンが受賞

韓国、今年も受賞の願い叶わず 
ノーベル文学賞
10/6(金) 産経新聞

【ソウル=名村隆寛】
今年のノーベル文学賞に英国人小説家カズオ・
イシグロ氏(62)が決定したことを、韓国の聯合
ニュースは速報で報じた。

聯合はイシグロ氏が長崎県出身の日系英国人で、
5歳の時に父親と英国に移住したことなどを、経歴や
日本のテレビ映像画面を交えて伝えたほか、代表作に
「日の名残り」や「遠い山なみの光」などがあること
を紹介した。




韓国では2000年に平和賞を受賞した金大中元大統領
以来、17年ぶり2人目のノーベル賞として今年も詩人
の高銀(こうん)氏(84)の受賞が期待されていたが、
念願は実現しなかった。

日本メディア、
日系英国人のノーベル文学賞受賞を迅速に報道
10/6(金) 中央日報日本語版

日本メディアは5日、イシグロ氏の受賞の知らせを迅速に
報道し、イシグロ氏と日本の縁、過去のインタビュー、
市民の反応などを伝えた。

NHKはこの日、受賞直後のニュースを通じて作家の出
生地である長崎を含む街の人々のお祝いのメッセージを
伝えたり、書店の雰囲気を紹介し、受賞発表が出るなり
イシグロ氏の本が売れていると報じた。

また、NHKはイシグロ氏が日本を訪問した時のインタ
ビューを編集して放送した。イシグロ氏は過去のインタ
ビューで「(日本に来て)街を歩いて食事をすると、幼
い時の日本の記憶が再びよみがえってくる。外国に居る
と感じない」と言って日本との縁を強調した。

東京・新橋駅のある男性は「日本人として誇りだ。(作
品を)読んだことはないが読みたい」と話し、長崎のあ
る市民は「長崎出身者がノーベル文学賞を取って誇らしい。
ドキドキする」と興奮を隠すことができなかった。

朝日新聞はこの日、迅速に号外を出し路上でも配布した。
イシグロ氏の作品のうち『A Pale View of 
Hills(遠い山なみの光)』(1982年)と『An 
Artist of the Floating World
(浮世の画家)』(1986年)は日本が舞台で日本人を
主人公にした作品だと紹介し、イシグロ氏は日本語はでき
ないが日本映画が好きで映画監督の小津安二郎の影響を受
けたと説明した。




安倍晋三首相もこの日、イシグロ氏の受賞の知らせに関し
「日本にも多くのファンがいる。共に祝いたい」という
コメントを発表した。

日本の場合は、

ノーベル賞の授賞者は文学賞に限らず

物理学賞、化学賞、医学生理学賞、平和賞、

どれも国籍に関係無く迅速に報道しますよ。

普通の事です。

直前まで韓国初のノーベル賞かと、

盛り上がったけど駄目でしたね。

何時もの妬みでしょうか。

報道内容すら羨ましいのか。

日本が気になって気になって仕方ないのね。

アメリカ人の物理学賞だって

普通に報じられてるが、何が不満なの?

朝日新聞とかNHKとか報道しない自由を行使

して欲しいメディアが報道しているのが

不満なのか?

今年も脳Hell症、大変だな。

薬増やしてもらった

方が良さそう。

これで、来年から更に深刻な症状に

陥りますね。

悔しいの?

ご本人が川端大江に続く受賞と

仰っていましたね。

わたしを離さないでは映画も素晴らしいので

小説と共にまた楽しみたいです。

別にいいでしょ?

なんで君らが細かく気にするの?

人類が対象のもので

ノーベルの遺志に反する

人間の皮をかぶった

コリアンは関係ない

ミサイルと慰安婦像に

熱中しておればよい

コリアンといえば

ロケットマンに、霊不マン、そして

コンフォートうーめん

けっして係わるなコリアンには。










Posted by びーがたらよーん at 03:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。