2023年05月23日

がっかりだ宗男肉片熊胃袋無え

鈴木宗男氏 ゼレンスキー氏
「がっかりしたのでは」日本の武器
供与なく G7ロ大統領呼ばず
「話にならない」
5/22(月) デイリースポ

がっかりだ宗男肉片熊胃袋無え

鈴木宗男氏

日本維新の会の鈴木宗男参議院
議員が22日、公式ブログを更新。
G7広島サミットに出席したウク
ライナのゼレンスキー大統領が
「ガッカリしたのではないか」と
推測した。

宗男氏は「G7広島サミットが
予定通り混乱もなく淡々と進め
られ、無事終わったことは何よ
りだった。広島出身の岸田総理
は感慨一入(かんがいひとしお)
の思いであったことだろう」と
まずはねぎらい。




続けて「G7の首脳が一緒に献花
する姿、更に原爆資料館で原爆の
もたらした悲劇を各国首脳が目に、
頭に焼き付けたことだろう。韓国
の尹大統領と岸田総理が一緒に韓
国人被爆者の慰霊碑に献花する姿
に、戦後78年にして、初めての
ことを何ともいえぬ思いでテレビ
を見つめた」と感慨深げにつづった。

その上で「間違いなく新しい景色
は見えた。これから世界平和に向
けて、どう実行に移して行くかで
ある。確実に責任を果たしてほし
いものである」と注文をつけた。

日本はウクライナに「100台
規模のトラック、3万食の非常
用食料等」の支援を約束。宗男
氏は「これではゼレンスキー大
統領も日本に来たかいがあった
かどうか、ガッカリしたのでは
ないか」と予想した。

さらに「G7サミットで日本発、
停戦に向けての協議を期待したが、
ウクライナだけを呼んで、一方の
当事国ロシアに声をかけないでは
話し合いにならない。どこかの時
点でどこが仲介の労を取るかがこ
れからのポイントでないか。中国、
インド、ブラジルの立ち位置を注
目して行きたい」とした。

宗男氏は、20日のブログでも
「G7というならプーチン大統
領、ゼレンスキー大統領両方呼
ぶべき」と主張し、話題となった。




》》韓国の尹大統領と岸田総理が
一緒に韓国人被爆者の慰霊碑に
献花する姿に・・・

鈴木宗男は感銘

うけた?!

この行為には

一体なんの意味

があるの

一種の余興でしょう

しいて言えば

岸田の土下座外交の

一環だろ

痛ましいと謝罪したり

わざわざ現地で

韓国人墓地に

墓参りしたり

日本が原爆落とした

わけでも被爆させた

わけでもないのに

広島で朝鮮人墓に

土下座なみの献花?

いいかげにしてほしい

河野洋平の上を

ゆく岸田の謝罪外交

その女々しい姿は

いまにはじまった

ことではないが

安倍元総理否定

だととらえた

繰り返される

コリアンの日本侮辱

事実上の容認

これが食えない

岸田の本質である。

広島はコリアンの巣窟

最側近はそのまま

コリアン・木原副官房長官

本名はキムさんですよ

この男が画面に

映るたびに

吐き気がする

日本をハイ乗り

したようなふるまい

ゼレンスキイを

一番で出迎えたこの男

なぜこれが日本代表?

多くの日本人を

押しのけて

なんでこの位置に

いるのこの

ゴキブリ・コリアン

岸田はまことに

ほんとに売国奴だ

在日を含めて

日本国を弱体化

させるのはまちがいなく

コリアンである

と断言できる。

鈴木宗男も同様

売国奴である

ロシアとつるんだ

ふるまいと言説

一休さんか

こいつ屏風の中

から寅をだせと

要求するのとおなじ

自分では何ひとつせず

穴蔵プーチンを

広島に呼べだと

これが解決策だと

考える?!

ただ口先だけ男

荒唐無稽にもほどがある

戦争犯罪で国際手配

されているプーチン

国外に出たとたん

すぐに暗殺されそう

それどころか

ロシアではたちまち

クーデターが勃発

二度と祖国の地を

踏むことが出来ない

リスクが高いプーチン

トラック100台

食料10トン

ゼレンスキー氏現れず
「いら立った」 ブラジル大統領
5/22(月) AFP=時事

がっかりだ宗男肉片熊胃袋無え

G7サミットの拡大会合への
参加で広島空港に到着した
ブラジルのルイス・イナシオ・
ルラ・ダシルバ大統領(中央、
2023年5月19日撮影)。
【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】広島で開催され
た先進7か国(G7)首脳会議
(サミット)の招待国である
ブラジルのルイス・イナシオ・
ルラ・ダシルバ(Luiz Inacio
Lula da Silva)大統領は22日、
ウクライナのウォロディミル・
ゼレンスキー(Volodymyr
Zelensky)大統領との会談が
実現しなかったことについて
「いら立った」と語った。

【写真】
広島平和記念公園で
慰霊碑に献花する
ゼレンスキー大統領

ゼレンスキー氏はサミット参加
に際し、ルラ氏との会談を希望
したが、スケジュールの調整が
つかず実現しなかった。それに
ついてゼレンスキー氏は
「がっかりしているのは彼
(ルラ氏)の方だと思う」述
べていた。

しかし、ルラ氏はこの日、広島
市内で開いた記者会見で「がっか
りしていない。私はいら立った。
直接会って話し合いたいと思っ
ていた」と語った。

ルラ氏によると、会談は21日
午後に予定されていたが、ゼレ
ンスキー氏側のスケジュールに
遅れが生じ、流れた。

ルラ氏はさらに、ゼレンスキー
氏もロシアのウラジーミル・
プーチン(Vladimir Putin)
大統領も和平を望んでいない
ように見えるとし、現段階で
ゼレンスキー氏と会談する意味
はないとの認識を示した。
「双方ともに戦争に勝つのは
自分たちだと思い込んでいる」
とも述べた。

ルラ氏をめぐっては、ウクラ
イナを侵攻するロシアへの姿
勢に厳しさが欠けているとし
て批判の声が上がっている。




ふーん

袖にされた

ルラ氏

ル~ラ、ル~ラ、ル~ラ

可哀想なル~ラ

なんで~か

一番ル~ラが

心当たりあるはず

大人の事情













Posted by びーがたらよーん at 05:11│Comments(1)
この記事へのコメント
【日本維新の会・鈴木宗男参議院議員 公式ブログ:『G7広島出席のゼレンスキー大統領が「ガッカリしたのではないか」と推測「G7広島無事終わったのは何より。広島出身岸田総理は感慨一入の思いであっただろう」】

日本維新の会・鈴木宗男参議院議員 ・・・ 良識の府・参議院議員がロシア擁護で世界G7に八つ当たり、大の良識人が怒りを移して良いのか?



岸田総理が、一年前にロシアに因るウクライナ侵攻を【 侵 略 】と定義。

【侵略】とは、宣戦布告も無しに不意打ちする卑怯者だけが生業の国際法且つ国連議決国際条約違反の醜悪な恥晒し行為を指す。





日本維新の会は自民党に代わる野党第一党を目指す指針で、鈴木宗男議員に何故【宗男、口を慎めっ!】と責出来ないのか? 何故だ!

・・・ 政党も町内会もお同じ、統制執れない組織は各自が自由に動き出す。ゆえに、もうから日本維新の会の組織が揺るぎっぱなしの原因って何? 



然も、元維新の会・橋下人権派弁護士も鈴木宗男議員に因る臆面も無い稀代の殺人鬼プーチン信奉弁舌を、同じく維新の会も諫めない理由って何?

言論の自由国内法の前では、何でもかんでも言いたい放題の国なのか?日本は法律以前に、社会生活を幸せに追及する目的で国民各自が行動を自己規制する努力精神矜持の社会だ。



即ち、社会に於いて道徳が優先する珍しい日本だ。社会生活に於いて真っ先に怪しからんのが【公共福祉に反する表現を執ること】に在る。

公共福祉に反する ⇒ 【社会に嫌悪感をもたらす表現に自由はなく制限を受ける(令和4年2月18日最高裁判所判決書)】 



即ち、令和4年2月18日最高裁判所判決書は表現の自由には社会道徳・公共福祉に反するものは制限が在るとの結審判決だ。自由にも制限が在るから、警告に従わない場合は公権力側からの強制撤去が是認される。

但し、日本は外国の様に法律でしか国民を律することが出来ない良識も失せた情けない国民ではなく、個々が良識を持ち律する唯一の国のはずだ。





中南米と言えばキューバを始め昔から反米国家が多い、「ブッシュは米国史上最も知能指数の低い大統領だ!」と罵ったのが、南米産油国の舌禍問題児ベネズエラ極左大統領チャベス。活動家がなんと大統領になったのだ。

中南米と言えば16世紀に海洋国家列強スペインが征服して植民地化した歴史が在り、白人から支配された惨めな負の遺産歴史に反発が強い。然も、「中南米」と言う地域総括名に「アメリカ」を表現だから機嫌が悪い。



ところが、今では旧宗主国スペイン国王が主催の南米首脳会議が不定期的に開催されているから、南米の負の歴史観もガラリと一変したものだ。

10年余前チャベス大統領が在職中に旧宗主国スペイン国王が主催の南米首脳会議で審議中に、又もやチャベスが分けの判らん悪態を吐いた。然し、これから起こった局面の動画に世界が驚いた、「さすがスペイン!」。



議事が滞り皆が白けるその時、スペイン国王の怒声が会場に響いた ⇒ 国王が大声で【 チ ャ ベ ス 、 黙 れ っ ! 】 途端に収まった。

端目では「なんで5世紀前の侵略者スペイン主催の会議を?」ですが、それぞれ個性が在り過ぎる中南米首脳陣らを纏めるには、頂点役の指令系統がしっかりしないと各自が自由に動き出して収拾が付かない。中南米の纏め役が、或る意味では可笑し過ぎるが旧宗主国スペインだけなのだ。



一方で三世紀前の膨張主義・帝政ロシア時代から、そして世界大戦後も衛星国家群を擁する宗主国ロシア"国王プーチン"は、ロシア主催の衛星国家群首脳会議で一言【黙れっ!】で収め、完全統帥が出来ているのか?

今の宗主国"国王プーチン"には怒鳴る勇気もとっくに失せた ・・・ 衛星国家首長らが次々とプーチン批判を西側に発しているからだ。即ち、ロシア連邦東側陣営が瓦解の一歩手前に来た兆候が見て取れる。



日本維新の会鈴木宗男参議院議員、一昨日のブログ発信【国益のためにロシアと・・・云々お付き合い】発信の件、カネだけで日本国民が動くのか?

何度も指摘します、2022年9月米国情報機関CIAが【この8年間でロシアが各国駐在の大使館員を通じて各国の政党と政治家に延べ830億円の賄賂を渡していた】と暴露、CIAがリスト済。ロシアに都合良い政党と政治家を更に懐柔維持させるために、プーチンが現ナマを届けていたのだ。





ウクライナ防衛線情報:24分前【ロシア領ベルゴロド州に侵入の「ロシア義勇軍」や「自由ロシア軍」と交戦が続く。露メディアは「ベルゴロドにあるロシア連邦保安庁と内務省の建物が攻撃を受けた、この攻撃はドローンに拠る】

㊟ 露連邦保安庁FSB(旧情報機関KGBでプーチンの出自)と言えば、泣く子も黙るロシア最強最悪の政府機関で得意技が「毒殺(㊟プーチンも若い時に毒殺任務に就いた)」。今朝の報道でも、露セレブ(侵略反対を唱えた有名な方)が「不明な死を遂げた」とのこと。そのFSBが狙い撃ちされたのだ!


「ロシア義勇軍」や「自由ロシア軍」 ・・・ ウクライナから国境を飛び越えた遠方の地が攻撃された! みんな、反プーチンで地下活動中のロシア国民で在り遂に暴れて来た。ロシア国内が統制効かなくなった。

ロシア国内で内戦が勃発ですか? ⇒ ロシアと言うシベリア大陸はアフガニスタンと同じく、昔から100単位以上「武装部族」が結集の国体。然し、我々が知る民主主義国体とは所縁もないから理解そのものが出来ない。


昔も今も、シベリア大陸全土で「官庁、企業、地方行政、富裕層」等々が独自に民兵を持つ。軍隊(月給2~3万円)よりもカネ回りが良いから若者は民兵として"就職"が割りが良い ・・・ 益々、ロシア国家が判らんでしょっ?

その民兵組織の実態が「最低35単位~多くて50単位」とされるが、全貌は不詳。だから、この最大50単位の民兵群がクーデターを起こす"冗談"も否定出来ないのが、米国よりも極端過ぎる銃社会ロシアの現実だ ⇒ こう言うロシアと「お付き合いをしましょうよ♪」と鈴木維新議員が熱心に説く!


㊟ あろうことか、ロシア国民から攻撃を受けた該当地域に保管されていた核兵器が、既にロシア軍が回収移動させていたとの報道が在る。ちょいと、手際が良過ぎじゃ在りませんか?

然し、或る意味で2022年3月ロシア将校協会の元上級将校(大将、国防大臣職位と同格)曰く 【 ロ シ ア の 核 は 安 全 に 管 理 さ れ て い る 】態勢を再確認出来た。プーチンにも触らせさせない様にね。
Posted by 坂田 at 2023年05月23日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。