2018年05月31日

北も南シナも徹底監視不可欠だ

米、「航行の自由作戦」は継続
=中国の南シナ海進出批判
時事通信 / 2018年5月30日




【ワシントン時事】マティス米国防長官は29日、
中国による過剰な海洋権益主張を否定する「航行の
自由作戦」について、今後も中国の反発を意に介さ
ず継続する方針を明確にした。ハワイ州に向かう機
中で記者団に語った。



マティス長官は「航行の自由作戦を積極的に否定し、
遺憾の意を示す国が一つだけあるが、(南シナ海は)
国際水域であり、多くの国が航行の自由を望んでいる」
と述べ、中国を批判した。

その上で、習近平国家主席が2015年に南沙(英語名
スプラトリー)諸島を軍事拠点化しないと約束したにも
かかわらず、対艦・対空ミサイルなどを設置したと指摘。
「国際法に反し、国際法廷の判決に従わない行動には対
抗措置を取る」と述べ、作戦継続に意欲を示した。 

米軍F22 嘉手納に暫定配備 4年ぶり、
14機 米朝会談前に北に圧力か
5/30(水) 産経新聞

米空軍は30日、F22ステルス戦闘機を米軍嘉手納
(かでな)基地(沖縄県嘉手納町など)に暫定配備した。
平成26年4月以来約4年ぶりで、配備期間は約1カ月
間を予定しているという。米政府は6月12日の米朝首
脳会談の実現に向け調整を進める一方、最新鋭戦闘機を
展開することで北朝鮮に圧力をかける狙いがあるとみら
れる。

嘉手納基地に暫定配備されるF22は計14機で、30
日は10機が到着した。残りも近く飛来する。

防衛省によると、前回の暫定配備は26年1~4月に行
われた。F22は今年2~3月も嘉手納基地に飛来したが、
米軍は「暫定配備」とは説明していなかった。

米空軍は昨年11月以降、12機の最新鋭ステルス戦闘
機F35を嘉手納基地に暫定配備していたが、今月上旬
までに米西部ユタ州のヒル空軍基地に帰任している。




トランプ米大統領は北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との
会談を目指す一方、28日に中西部ミシガン州で開いた政
治集会で「力(の政策)こそが核戦争の回避につながる」
と述べた。F22の暫定配備は、軍事力を誇示することで
北朝鮮に政策変更を迫る「強制外交」の一環として位置づ
けているとみられる。

原子力空母ロナルド・レーガンは29日に周辺海域の警戒
任務に当たるため、母港の米海軍横須賀基地(神奈川県)を
出港。22日には沖縄県名護市の米軍キャンプ・シュワブで
大規模な砲弾演習を行っている。

北と同時に中国への圧力も含めてでょう。 

北のすり寄りを米国は手放しで喜んで

いるわけではなく、

今後北への敵対心をどこかで抜いて

その反応を米国は見る

確認するかもしれないですね

そもそも言うことを信用などできない

と感じているでしょうから、

本音を探ること継続する

と十分考えられますね。。

金正恩の搭乗機にはいつも

つきまとうきだな。

平壌からシンガポールまでは

中国領空飛ぶのかな。

嘉手納からだったらちょうど良い距離だね。

さあ中国軍にF22見つけられるかなあ。

恒久的配備をお願いします

なんなら売ってください、

日本はお金は持ってます

うむ。着々ですな。

破談したら、即日宣戦布告、

進行、爆撃、まで一気にお願いします。

まあ普通に考えて中共用だろう。

何せ北は防空レーダーボロボロらしいからね。

中国へのにらみ合い合戦

実は水面下で南沙諸島のトラブル

火花はそちら側が早そうだ

空母打撃群が集結したら大変だ。

元々これを売ってくれたら

紆余曲折しなくて済んだのかも。

個人的には純国産戦闘機が欲しいけど。

対中国も兼ねて原子力空母も配備したら?

飛んでるとこ生で見て見たいなあ

米国、南シナ海で「航行の自由」作戦継続へ
=マティス国防長官

[米軍用機 29日 ロイター] -
マティス米国防長官は29日、中国が軍事拠点化を
進める南シナ海で引き続き「航行の自由」作戦を展
開する姿勢を示した。







米海軍は27日、中国が領有権を主張する南シナ海
の西沙(パラセル)諸島周辺で、軍艦2隻を航行さ
せ「航行の自由」作戦を実施した。中国国防省は米
軍の作戦実施に反発。米軍艦が許可なく侵入したとし、
同海域を離れるよう警告するため軍艦と航空機を派遣
したと発表した。

マティス長官は「航行の自由作戦を積極的に否定し、
憤りを示している国があるが、南シナ海は国際水域
であり、航行の自由が展開できることを多くの国が
望んでいる」と述べ、中国を批判した。

米国は中国による南シナ海の軍事拠点化を理由に、
米海軍主催の合同軍事演習への招待を取り消した
ばかり。




米軍艦2隻、南シナ海で「航行の自由」
作戦実施 中国は反発

[ワシントン 27日 ロイター] -
米海軍は27日、中国が領有権を主張する南シナ海の
西沙(パラセル)諸島周辺で、軍艦2隻を航行させ
「航行の自由」作戦を実施した。米当局者2人がロイター
に明らかにした。







当局者2人によると、ミサイル駆逐艦「ヒギンズ」と
ミサイル巡洋艦「アンティータム」がパラセル諸島の
12カイリ内を航行した。

当局者の1人は、軍艦はパラセル諸島のツリー、リンカ
ーン、中建(トリトン)、永興(ウッディー)の各島の
近くを航行したと述べた。

同作戦は数カ月前から予定されており、同様の作戦は
定期的に行われている。しかし米中間で貿易を巡る対立
が広がり、また米朝首脳会談に関連し米中間の緊張が高
まる中、作戦は微妙な時期に行われたことになる。数日
前には米国防総省は中国による南シナ海の軍事拠点化を
理由に、米海軍が主催する合同軍事演習への招待を撤回
していた。

米軍当局は27日の作戦について直接コメントはしなか
ったが、米太平洋艦隊は発表文で「過去に実施してきた
ように『航行の自由』作戦は定期的に行っており、今後も
継続する」と説明した。

中国国防省は米軍の作戦実施に反発。米軍艦が許可なく
侵入したとし、同海域を離れるよう警告するため軍艦と
航空機を派遣したと発表した。「中国の法律と国際法に
違反し、中国の主権を侵害し、両国の軍の戦略的な信頼
関係を損ねた」と批判した。







また中国外務省は米国に対しこうした行為を控えるよう
要請した。「中国は国家の主権と安全を守るため、必要
なあらゆる措置を引き続き取っていく」とした。

いずも横浜入港 空母化する護衛艦、
揺らぐ専守防衛
5/30(水) カナロコ



進水した海自護衛艦「いずも」=
2013年8月、横浜市磯子区

政府が「ヘリコプター搭載型護衛艦」と強調する
海上自衛隊最大の艦船「いずも」。全長248メー
トル、最大幅38メートルで、艦首から艦尾まで
甲板が貫く「空母型」だ。国内外で「実質は空母」
と指摘され、海外の軍事年鑑でも「ヘリ搭載空母」
あるいは「軽空母」に分類されるが、政府はあくま
で護衛艦を貫く。

政府が言葉に神経をとがらせるのは憲法との絡みが
ある。政府は憲法9条に基づき、攻撃的兵器の保有
は自衛のための必要最小限度の範囲を超えるため、
▽大陸間弾道ミサイル(ICBM)▽長距離戦略
爆撃機▽攻撃型空母-の保有はいかなる場合にも
許されないと説明してきた。それだけに、いずもを
空母と認めることは、日本が戦後一貫して掲げてき
た専守防衛の原則が揺らぐことになる。

にもかかわらず、防衛省は事実上の空母への改修を
視野に調査研究を進める。念頭にあるのは、短距離
離陸できる最新鋭ステルス戦闘機「F35B」の艦
載だ。政府はF35Bを導入する防衛計画を立てる
考え。離着陸のためにいずもの甲板などの改修を検
討している。

軍事評論家の前田哲男さん(79)は「安倍政権は
『多用途型防衛空母』や『多用途運用母艦』という
よく分からない用語を持ち出し、(改修後も)保有
可能と認識している。だが、空母そのものは浮かぶ
空軍基地。戦闘機を載せれば専守防衛の枠ではとて
も説明できない」と批判する。

では、政府はなぜ空母化を図るのか。前田さんは日米
同盟の深化を指摘する。

集団的自衛権の行使容認などを柱とした安全保障関
連法が施行されたことで、日米は不測の事態を想定
した共同作戦計画づくりを進める。中国が空母を保
有して外洋に出ようとする中、米軍は海自と中国の
動きに対抗するため、南シナ海や東シナ海で共同巡
航訓練などを頻繁に行っている。




改修後のいずもは、米軍機の給油や整備などの後方
支援が可能になるだけでなく、米海兵隊が運用する
F35Bも離着艦できるようになると見込まれる。

周辺事態法を改正した重要影響事態法により、後方
支援が可能な地域の制約は事実上なくなった。昨年
5月に自衛隊として初めて安全保障関連法に基づき
米艦を守る「武器等防護」を実施した際には、いず
もを投入した。いずもは「日米防衛協力と、日本の
防衛力を象徴する艦船」(政府関係者)と位置付け
られており、前田さんは「日米にいずもの共同運用
を進めたいという積極的な意図があるのは明らか」と
分析する。

拠点とする海自横須賀基地でなく、国内屈指の貿易
港で東日本随一のクルーズ港でもある横浜港で、しか
も多くの観光客が集い同港のシンボル的な大さん橋で
一般公開する-。前田さんはそこに政治的意図を感じ、
「日米による共同運用への高揚感がよく表れている。
海自と米軍との一体化をソフトな形で見せ、海自の存
在感を誇示しようと考えたのだろう」と指弾し、横浜
への影響を懸念する。「大さん橋のブランドにも影を
落とすようなことになりかねない」

頓珍漢な左はほっといて、軍事力は

強化しなきゃ発言権はない

まぁ、護衛艦でも空母でもいいけど、

船の一隻で軍事行動して戦争出来る

などと考えるのはアニメの見過ぎだな。

アニメ軍事専門家かな?笑笑

9条に祈りを捧げれば平和になるわけではない

仮に海自がいずもを空母化すれば(すると風聴すれば)

敵性勢力は対策を講じる為に、

少なからずリソースを割かれる

コストに見合わなければ、軍事行動は起こらない

パワーバランスを保つことが平和への近道

カビが生えた護憲既得権益は、

ただの抵抗勢力に過ぎない

専守防衛は本土決戦ですよ

戦争嫌いな神奈川新聞さん

未然に防ぐことの方がいいでしょうに

専守防衛って何ですか?

ぎりぎりの正当防衛を言ってるのでしょうが、

示現流の剣術じゃあるまいし、

何か宗教の南妙法蓮華教に聞こえるのですが、

他の言葉はないんですかね?

どんどん強化お願いします。

大陸の手先が日本に潜伏して活動してるいま、

強化が重要です。

時代の進歩につれ国際情勢も

専守防衛の体制では遅すぎる事を

判らないのだろうか?

侵略は弾丸と砲撃で攻めてくるのでは無い。

海、空、陸以前に見えない攻撃サイバーまでと

防衛で耐える以前に防衛準備段階で

悪は侵略完了する危険をわからないのだろうか。

上辺だけのことではなく、もっと国防について

真剣に考えるべきと思う。

護衛空母で、いいじゃん。

横須賀で乗せてもらいましたが、

甲板のど真ん中にエレベーターが

あって通常の発着艦は無理。

ヘリ空母どまり。

もっと攻撃的な正規空母を持つべきだ。


  

Posted by びーがたらよーん at 02:31Comments(1)

2018年05月30日

在日日大理事長10年以上独裁



在日コリアンが公共団体を背乗りして
トップとしてそれを牛耳ることは
掃いてすてるほどたくさんある。コリアン
は人間性に欠けるばけものだ。日本国に
わるい影響をあたえ、それをとてつもなく
変形させるゴキである。価値観の共通性も
まったくない。即刻除センすべきです。



田中英寿理事長が、実はヤバイ疑惑

関東学連、日大・内田前監督らの
反則指示を認定…「やらなきゃ
意味ないよ」は立派な指示
5/29(火) スポーツ報知



除名された井上奨前コーチ(左)と
内田正人前監督 

関東学生アメリカンフットボール連盟(関東学連)が
29日、臨時理事会を開き、悪質タックル問題で揺れ
る日大への処分を発表した。

この日夜、同学連の柿沢優二理事長(63)らが都内
で会見。問題を調査した同学連の規律委員会(5月
9日発足)が日大の内田正人前監督(62)と井上奨
(つとむ)前コーチ(29)が宮川泰介選手(20)に
悪質なタックルを指示したと認定。内田前監督(62)
と井上前コーチを8段階の処分のうち最も重く事実上の
永久追放にあたる除名処分とした。

守備を統括する立場だった森琢ヘッドコーチは除名に
次いで重い資格剥奪、危険なタックルをした宮川選手
には2018年シーズン終了までの出場資格停止処分。
チームとしての日大には公式試合の資格剥奪処分が課
された。




規律委員会の森本啓司専務理事(48)は日大、関西
学院大両チーム関係者への聞き込み調査を行ったこと
を明かし、「試合前日、宮川選手は井上コーチからど
こでもいいから相手QBに突っ込めという指示を受けた。
試合当日も井上コーチから『相手QBを潰す』と監督に
言ってこいと言われた。宮川選手が監督にそう言った
ところ、内田監督に『やらなきゃ意味ないよ』と言わ
れた。さらに井上コーチに『できませんじゃ、すまな
いからな』と言われたということです」と内田前監督、
井上前コーチの“反則指示”を認定した。

「1度目の悪質な反則を内田前監督と井上前コーチは
サイドラインからしっかりと見ていました。パスが投
げられて、ボールの方ではなく、当該選手の方を見て
いたのが映像で確認されています」と断言。2度目、3
度目の反則行為についても説明した後、「宮川選手は井
上コーチに『これで退場だが、成長できたからいいじゃ
ないか』と言われたが、当該選手はベンチに下がって泣
いていた。井上前コーチに詰め寄った選手もいた」と続
けた。

「内田前監督は試合後、反則について、『何か聞かれた
ら俺がやらせたと言え』という趣旨の発言をしました。
宮川選手は泣いたことについて、井上前コーチに『おま
えは優しすぎるからダメなんだ』と説教されたというこ
とです」とした。

「試合後の内田前監督はもっと踏み込んだ発言をしている。
『反則というなら、これが僕のやり方。選手はもっとイジ
メますけどね。もっとやってみなと』と発言したという」
とした。

◆日大の反則指示否定についての規律委の判断

1,「QBを潰せ」発言はケガさせろの意味か?

▽気性が激しくない選手に「潰せ」ということはあるが、
「相手QBとは友達か?」と聞くことはない。井上前コー
チの発言には「友達にはとてもできないことをしてこい、
ケガをさせろ」というニュアンスだった。認識の乖離など
存在しないと規律委は判断する。

2,「潰せ」は内田前監督の指示だったのか?

▽(23日会見の)井上前コーチの発言は内田前監督を守
ろうとしている信頼性に乏しい発言。宮川選手の発言の方
が迫真性があり、(監督の)「やらなきゃ意味ないよ」は
立派な指示である。

3、「1プレー目から相手QBを潰せ」が試合出場の条件
だったのか?

▽井上前コーチの「できないじゃすまされないからな」発言、
宮川選手が出場できた点から真実である可能性は決して低く
ない。

4、内田前監督は「やらなきゃ意味ないよ」と言ったのか?

内田前監督の自分の発言に関する主張は全て不自然と思われる。
「ボールを見てしまって、宮川選手を見ていない」は映像で確
認できる通り、選手の方を見ており、内田氏の供述は虚偽であ
ると判断。内田前監督が「反則だっていいから、もっとやって
みな」と容認していたから。




選手の会見の方が

信憑性が有りました。

当然の処分かと思います。

理事を辞めさせない限り

部活への影響力は変わらない。

理事解雇に動き出して欲しい。

田中とかいうコリアン理事長出てこいや

53億円の補助金が入っている

いわば国民の一人ひとりが株主だ

責任をもってみんながこういった

コリアン乗っ取りから公共性がある

学校や施設をまもらねばならない

NHKしかり、東京放送

とりもどせ運動 とりわけコリアン枠廃止

ヘイトだ人種差別だに耳貸すな

ゴキは祖国へ送還

競技場少なく

プロテクター等

揃えるの大変で

チームも少なく戦術やルールも

複雑でよく分からないって世間の印象

そこに指導者から腐ってて、

野蛮で危険ってイメージ上書きして逃げた

格好 最悪だ、

音信不通のアメフトやってた友人が

悲しんでいるかと思うと切ないわ

警察の捜査にも影響あるんでしょうね。

内田前監督らに厳しい刑事処分が

下ることを願います。

ようやく一つの区切りができたね。

この処分を受けて、日大がどうするか?

で決着するか、さらに炎上するかが決まる。

関東学連はきっちりと調査した上での

結論だろうから、よくやったと思うよ。

これで選手達は少し救われた。

関東学連は大人の責任を果したと思う。

この結果にも関わらず内田と井上が学内に

残ったら、選手達や教職員組合は地味に

報復されて大変だろうけどね。

逆にもし何かあったら、即効でマスコミに

垂れ込めば良いだけとは思うけどね。

これで残すは警察の捜査→裁判だけど、

捜査は簡単には進まないだろう。

その間にマスコミの熱が冷めて内田が

しれっと理事に復帰してそう。

内田・井上・森琢の処分は良いが

日大は2018年度シーズン終了まで

公式試合の出場資格停止となった。

…たった2018年度シーズンだけ?

…内田が日大に居る限り体質は変わらない、

内田が日大を去るまで、対外試合・

公式試合禁止にしないとダメだよ

コーチも部員に暴力・アカハラしているし

…内田だけでなくコーチも解雇が必要だね

理事長は暴力団の親分と親密らしいし

理事会は、職員に暴力・パワハラしているらしいし

…日大グループに就職すると理事会の暴力・

パワハラを覚悟しないといけない
→ブラック企業化した日大

日大の理事会は暴力団同様

日大を正常にする為、厳しい制裁が必要と思う

…暴力団事務所化している理事会を正常に、

出来れば一新したほうが良い

それと、文部科学省は何しているの?

…管轄では?

…イジメ・暴力が有るのに放置か?

→こんな屑大学に補助金出すな!

→仕事しろや!!

そこまで事実関係認定してるのに、

内田、井上、森以外のコーチ全員残留したまま

来年になれば試合や大会に出られる処分?

しかも内田は理事として間接的に

指導し続けられるの?

甘すぎないか?

組織で井上コーチより上位責任者になる

ヘッドコーチの方が処分1ランク軽いのか?

普通は変だな?

何かまだ実態が解明されてないのではないかな?

関東学連の処置は全面的に正しい。

もし、学連まで日大や内田氏の立場を忖度して

曖昧な処置で済ませていたら、日本のアメフト

自体が回復不可能な傷を負うことになっていた。

そういう学生アメフト界全体の危機感が、

「オトナの事情」を凌駕したということだろう。

今回の事件で日本のアメフトは

大きな傷を負ったが、

今回の措置でなんとか

首の皮一枚繋がったと言える。

日大選手が干された理由 
関東学連「あるプレーでQBを

タックルをできなかった」
5/29(火) デイリースポーツ



日大アメフット部の内田前監督と
井上前コーチの処分内容を発表する
関東学生連盟の柿沢理事長

日大アメフット部による悪質な反則タックル問題で、
関東学生アメリカンフットボール連盟(関東学連)が
29日、内田正人前監督、井上奨前コーチを事実上の
永久追放にあたる「除名」処分とし、社員総会での
承認を求めることを発表した。除名処分は前例がない
という。

日大関係者、当該選手、関学大関係者、審判、当日
の試合会場にいた関係者ら約20名にヒアリング。
映像を検証し、通信記録、音声データも参考にして
内田前監督の指示であることを認定した。

また、反則を犯した宮川選手に対し、指導者側の圧力
が強まる“きっかけ”がQBをタックルできなかった
プレーであることが判明。関東学連の森本啓司専務理
事は「あるプレーでQBをタックルをできなかった理
由で、練習をはずされた。(内田前監督が)『当該選
手はやる気があるかないかわからない、そんな選手は
出さない』と発言があった」と説明した。

井上前コーチは内田前監督の圧力を強め、さらに厳し
く指導するようになったという。追い詰められた宮川
選手の「顔つきまで変わってしまった」という証言も
あった。

6日の定期戦では宮川選手がプレーが終了した数秒後に
後方から関学大QB選手にタックルをし、負傷させた。
タックルを実行した宮川選手は、指導者からの指示があ
ったとし、内田前監督と井上前コーチは、「QBをつぶせ」
という指示はしたもののけがをさせることを意図したも
のではないと、それぞれ食い違う主張をしていた。

関東学連は「どちらを信用するか、非は明らか」とし、
内田前監督が反則を目撃していたことも認定。反則指示
を思わせる「やらなきゃ意味ないよ」の発言もあったとし、
これらを否定していた指揮官の供述は虚偽であると判断し
たと説明した。




これって、本来は日大がやるべきこと

じゃないのかな。

日大の第三者委員会はどういう

見解を出すんだろうか。

やっとほんのちょっとだけスッキリした。

学連よくやった。

もう結論は出た!

日大が今さら第三者委員会で

議論しても時すでに遅し。

無理に学連と違う結果出すのかな?

内田氏は嘘ついてない、

指示してないとでもいう結論を出すのかな?

悪い環境にいると、善悪の判断すら出来なく

なってしまうのでしょう

コーチ陣が今回の件を、

今みたいに騒がれる前は、笑ってた

とか、大人ですら環境に丸め込まれて、

本来、何が正しいか?わからない

環境にいるのなら

20歳やそこらの学生が、正しいことに

目を瞑って、流されてしまうのも、

致し方ない

そんな環境だったのでしょう。

最悪な大学ですね

やる気がないと見做して、出してほしければ

自分の言うことを聞けと言い、反則を指示。

選手は何としても出してもらいたいから

指示に従わざるを得ない。

そんな内田のやり方は狡猾であり傲慢。

ちゃんと調査すれば真実にたどり着く。

よくやったと思うよ、関東学連は。

内田監督、井上コーチは当然のこと

として他のコーチ陣がお咎めなしという

のは納得できない。

コーチによる暴力行為を再度調査してもらいたい。

内田、井上の高校の後輩だからこそ

目をつけられたのかもね。

別の高校出身なら、その監督に

相談できたかもしれない。

本当にかわいそう。

理事会の方のポジションはどうなるの?

本人はもうラグビーよりそっちが心配なのでは?

監督、もはや謝るのが一番楽だと思うのだが

暴力団や893さんと黒い交際か

ある田中理事長出てこい




関学大QB選手の父・奧野氏 
日大選手への嘆願書「想像を絶する数」と明かす
5/29(火) デイリースポーツ



負傷した関学QB選手の父・奥野康俊氏

アメリカンフットボールの悪質な反則タックル問題で、
負傷した関学大のQB選手の父・奧野康俊氏が29日、
加害選手である日大・宮川選手の寛大な処分を求める嘆願
書への反響が「想像を絶する数」に達していることを明か
した。自身のフェイスブックに現状をつづった。

嘆願書について「本当にたくさんの御協力に感謝いたして
おります」と切り出した奧野氏。「メッセージ、メールな
どで想像を絶する数で、返信対応、サーバーがキャパシティー
を超え受付できない」ことを理由に、窓口を一本化することを
伝えた。

奧野氏は26日に行った会見で、提出している被害届を取り
下げない意向を表明。一方で反則を犯した宮川選手には「勇気
を持って真実を話してくれた」と、東京地方検察庁に減刑の嘆
願書を提出する意向を示していた。

偽善はよした報がいい

さすがにコリアンは金目のもの

を決して手はなさない

日大から示談金1億はかたいと見積もるか

普通に応援したいと思う。

そっとしておいてほしい

奥野氏の行動も支持しますし、

数も当然だと思います。

誠意のある会見が全てだと思う。

普通に応援したい。

気持ち的にはぜひまたプレーして、

今度は正々堂々と勝負してほしい。

3番サード長島や

密航者の子孫は番号をけがさないで

でも、彼のしたこと自体は

スポーツマンとして許されないこと。

本人もそれを分かってるから辞めることで

責任をとろうとした。

今後の人生を考えたら、彼が納得がいくまで

責任をとらせてあげた方が次に

進みやすくなるような気もする。

責任が、チャラということはない。

そこからの再出発は応援したい。

とはいえ、宮川選手の気持ちは複雑だと思う。

逆に内田と井上は「想像を絶する

恐怖」を感じてるでしょうね!

日大の理事長辞任は、文春砲に期待するよ

今1番ターゲットとして注目されている獲物だろう。

嘆願書を集めても、傷害事件の記録は残るが

最終的には起訴猶予となる結果は

変わらないのではないでしょうか?

宮川君は今でも十分、社会的制裁を

受けている上、未だにアメフト問題が

報道の上位にいて同情や非難で話題の

中心にいますからね。

応援したい気持ちもあるが、やってしまった

事の大きさと、ここまで世間を騒がせた

責任は20歳にもなれば取らなければならない

という気持ちもあって、外野のおっさんながら、

複雑な感じっす。

日大理事長がコリアンとわかってるので

マスコミの忖度でタブー扱い

幕引きをはかる

そのマスコミだってゴキブリ

コリの巣窟だ。青木李みたいのがごろごろ












  

Posted by びーがたらよーん at 03:03Comments(1)

2018年05月29日

ジョンウンすでに新星国入り?

日米首脳会談、米朝会談前にも 
日米の方針を電話協議
5/28(月) 朝日デジタル



首相公邸で、日米首脳による電話協議を終えて
取材に応じる安倍晋三首相=2018年5月28日
午後10時18分、首相公邸、

安倍晋三首相は28日夜、トランプ米大統領と電話
で北朝鮮問題への対応について協議した。米朝首脳
会談に向けて日米の方針を改めて確認。安倍首相は
拉致問題の提起も改めて要請した。米朝首脳会談前
に、日米首脳が直接、会談を行うことでも合意した。




日米首脳が電話会談 安倍首相がコメント
5/28(月) 日テレ





28日夜、安倍首相がアメリカのトランプ大統領と
電話会談を行った。

その後、安倍首相は、記者団の取材に対し、「米朝
首脳会談の開催をめぐるこれまでの経緯について、
トランプ大統領より説明をうけました。詳細につい
てお話しすることはできませんが、今後、日米でし
っかり連携しながら、そして認識を共有し、共通の
方針のもと、米朝首脳会談が意義あるものとなるよ
うに協力していくことで一致をいたしました」など
と述べた。

それにしても野党は

そろいも揃って無能だ。

作られたストーリーで誘導尋問

まがいに自白促す態度がめだつ

はっきりと証拠をだして

客観的に不正を世間にあばけよ

仮定の質問ばかりすんな

偽メール常習犯 ミンシン

それにのっかる キョウサンはじめバカ夜盗

メモや忘備録ふぜいを中身を十分

時間をかけて検証せずに

鬼の頭をとったごとく

新事実シンジジツなどと世間へアピール

中村知事など世が世であれば

切腹もんですよ。嘘つかれたなどと

被害者づらすんな

加害者です。名誉棄損で訴えられるレベル

偽メールよりひどい伝聞のレンブン

駄文メモやどうでも「いいね」の通介男

そもそも何がしたいのか、この左傾知事は

今張るタオル不買運動じゃあ

交付金半減すべき




安倍首相には

精力的に動いて欲しい

だからこそ精神の安寧が

必要だ。

期待していますよ。

なるほどカナダサミットの前に

米国訪問して日米首脳会談か。

これはなかなかいいのでは

直前に拉致問題も話せる。

6月は日米のみならず世界に

とっても重要な時期になりそうだ。

森加計論議は中断して

6月は北朝鮮問題解決に

全力をあげるべきだろう。

追求・批判ばかりの今の

野党には出来ないことね。

拉致問題の話題では

トランプ氏は神妙な面持ちになり、最後にこう語った。

「拉致問題へのシンゾーの情熱は

すごいな。貿易問題とは迫力が違う。

長年執念を燃やし、決してあきらめない態度は

ビューティフルだ。シンゾーの情熱が自分にも

乗り移ったよ。私も拉致被害者のご家族にも

お会いしたんだ。最大限の努力をするよ!」

絶対に段階的支援などすべきではない

必ず、北朝鮮は裏切るから

拉致・核・ミサイルに解決のためにも

安倍政権は「最大限の圧力の継続」この

姿勢を貫徹すべき

この時代にルーピーとかなんとかいう

売国総理だったらキンペーにスリスリしすぎて

トランプ大統領と電話会談すら出来なかったと思う

何も進展しなくても、野党のように

拉致家族の事を一言も発信しないよりも

遥かにマシだと思う

マスコミもトランプ頼みばかりと

批判して報道しているが、何もしない、

売名と言われても、拉致家族を大事に扱う

姿勢のほうが、野党やマスコミよりも

気高い行動と思う。

今回でもしも拉致被害者が帰国するような事に

なったらどう扱うのだろうか?

そんな日が来る事を心より願う。

この重要局面で野党のやる事はモリカケだけw

有権者の皆様は、よくよく覚えておいてください。

次の選挙ではきちんと考えて大切な一票を投じましょう。

トランプが、相手方のボス「習近平」に早期に会い、

中国と足並みを揃えられれば、

金正恩も安心して次に進める。

安倍は、今はトランプの相談役に

徹すれば100点満点。

>今後、日米でしっかり連携しながら、

そして認識を共有し、共通の方針のもと

文在寅大統領の二枚舌っぷりも、

トランプ大統領に警告してあげた方が

良いんじゃない!

すでに看破してる。文とは握手すら

あらぬ方をむいて嫌悪の態度

それでよいトランプ、あんたは偉い

「そっくり」金委員長すでに現地入り!
会談どうなる
5/28(月) テレ朝







一体、どちらなのだろうか。米朝首脳会談を中止す
ると発表したトランプ大統領が一転、来月の開催を
目指していることを明らかにした。両国の動きが再
び慌ただしくなっている。

ついに、この男がアメリカとの約束の地シンガポー
ルに現れた。金正恩委員長のそっくりさん…。マー
ライオンの前でシンガポール名物のドリアンとチキン
ライスを手ににっこり。
金正恩委員長のそっくりさん:「トランプさん、私は
すでにシンガポールにいます。君が来るのを待っているよ」
そのトランプ大統領はまだなのか…。

トランプ大統領は会談に向けた事前協議のためアメ
リカの政府高官らが北朝鮮に入ったと27日に明らか
にした。ワシントン・ポストによると、協議は板門
店(パンムンジョム)の北朝鮮側施設「統一閣」で
29日まで行われる見通しで、北朝鮮側は対米交渉の
キーパーソン・崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官ら
が出席するという。崔外務次官といえば、ペンス副
大統領をまぬけと呼ぶなどアメリカを批判し、その後、
トランプ大統領が会談中止を通告する事態に発展して
いる。北朝鮮側は相当、焦ったのか。高官の談話とし
てアメリカに考え直すよう求めたり、トランプ大統領
を高く評価してきたと持ち上げるなど、極めて異例の
低姿勢の対応を取ったのだ。さらに、26日に韓国側に
頼み、電撃的に板門店で2度目の南北首脳会談を行った。
文在寅(ムン・ジェイン)大統領との別れ際、ハグす
る習慣のない韓国の文大統領と何度も抱き合った金委
員長。まさか、アメリカのトランプ大統領を意識した
のだろうか。一方で、米朝の政府高官らは事務的な準備
のためにシンガポールに向かっているとみられる。会談
実現に向け事態が大きく動いている。





先の見えない非核化、勝敗は如何に。

側近がシンガポールにいこうが、

金正恩が文大統領と抱き合おうが、

本当には非核化する気の無い金正恩と

本当に非核化させる気のトランプでは、

米朝階段が成功する可能性は絶対に無い

シンガポールで斬首作戦が実行されるかもよ。

確固たる意思が試される。金正恩頑張れよ。

文が米朝首脳会談に参加の意向を言い出したのは、

斬首作戦をさせないための担保かも。




リビア方式はありえない。

北の核技術者は彼らにとって

貴重な人材でしょう。

今は必死で核弾頭を隠す場所を考えてる
(既に隠したか?)

廃棄はいくつかはするだろうが、

兎に角今は経済支援をやらせ、

日本から戦後清算の1兆円を取り、

一部解放改革して体制を保持する。

日米韓中露の今のトップがいなくなる

30年後に堂々と核保有国宣言をする。

こんな感じかな?

その場しのぎの非核化で取り繕う詐欺師!

豚は絶対に捨てないのは確実なんです!

国民は飢え・凍え・冬の日本海で遭難

なのにオリンピック 

なのになのに、核・ミサイル開発

なのになのに、なのに一人だけ

美酒美食でブクブク

酒池肉林

韓国は間接的

核保有国

文在寅もあるでよ

ただいまふるさと納税邁進中

スパイというなかれ

ふるさとおもう心です

ヒラメおいしいかの山

ノーベル賞いただき~るんるん ♪












  

Posted by びーがたらよーん at 03:24Comments(1)

2018年05月28日

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

北朝鮮側が呼びかけ、2回目の南北会談開催
5/27(日) 日テレ







26日に行われた北朝鮮の金正恩委員長と韓国の
文在寅大統領の首脳会談で、両首脳は、米朝首脳
会談の成功に向けて準備を進めるべきとの認識で
一致した。文大統領は27日午前10時から会見
を行い、金委員長との首脳会談について自ら説明
した。韓国・ソウルから記者が伝える。

両首脳にとって2回目の南北首脳会談は、米朝首
脳会談の中止をアメリカが発表した翌日に北朝鮮
側が開催を呼びかけたものだった。北朝鮮側が文
大統領にアメリカの本音を確認したかったものと
みられる。




文在寅大統領「私は先週のトランプ大統領との会談
の内容を説明し、トランプ大統領は、金委員長が完
全な非核化を決断して実践するなら、米朝の敵対関
係の収束と経済協力に対する確固たる意志があると
伝えました」

文大統領によると、金委員長は自分たちが非核化を
したら本当にアメリカが体制を保証するかを心配し
ていたという。これを受けて文大統領は金委員長に
「トランプ大統領は非核化をすれば敵対関係を確実
に終わらせるだけでなく、経済協力まで行う考えが
ある」と説明したという。

文大統領は、米朝の実務レベルの交渉が間もなく始
まるとして、双方が直接、互いの意思を確認すること
を促した。実務交渉が順調に進むかに米朝首脳会談の
開催と成功がかかっているとの認識を示した上で、
「米朝は互いに何を望んでいるか明確に認識している
ので、会談はうまくいくだろう」と期待感を示した。



今度は三代目がだまされる番か

いままで世界をだまし、愚弄してきた。

根絶やしだね。もちろん虐げられた

庶民がジョンウンを手にかける。

民主主義にめざめた国民が

王朝の存続を許すわけがない。

だまっていても、イラン、イラク、リビアの

二の舞。とりわけ人権に対する罪は

ぜったいになくならない。

金対トランプの度胸比べか?

老人は気が短い+圧党的な

攻撃力の違いと

米国民の覚悟であろう。

だが、金の沈着な対応は凄い!

これで、悲劇は避けられると思う!

カリアゲはシゴトが超早い。

意外とデキる男なのかも。(笑)




体型と比例して

コロッコロコロッコロ変わる

米朝のかまってちゃんやのう

ということは、北はよほど困っているか、

弱っているということか?

北鮮から南北会談を呼び掛けておいて

北鮮がドタキャンすればトランプに

プレッシャーをかけられたのに。

非核に確固の意思とか関係ない。

トランプ氏から求められてるのは具体的な証拠。

やはり文は北側の間者だと言うことだね。

海外メディアが知りたいのは

北がCVID、完全(complete)かつ

検証可能(verifiable)で、

不可逆的(irreversible)な

核廃棄(denuclearization)を

飲んだか否かだ。

海外メディアにとっては、CVIDが説得で

きなければ今回の会談には意味が無い。

そして文はその意味の無い会談を行ったようだ。

とっとと核放棄すれば、いい方向に行くんじゃないの?

疑心暗鬼になっていること自体、

今までの行いが相当悪いことの裏返しに見えるわ。

戦争中だなんだ言っといて、

ホイホイ緊急会議ができるというね

さすが北の工作員だわ

ただのチキンだったのね

なあんだ、困った時の文頼み、それで

トランプに怒られりゃ世話が無い。

文がフラフラ良い顔するから、刈り上げが間違う。

もう諦めろと言ってやれ。それが同胞の友情だろ?。

韓国は米朝の橋渡し役として存在感を示したい、

北朝鮮は何としても経済援助がほしい、

絶対米朝会談はやりたいんだろうけど、

アメリカの要求する完全な核放棄が出来るわけ?

正恩氏に焦り=「非核化」でジレンマも
5/27(日) 時事通信





【ソウル時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は
26日の南北首脳会談で、6月12日の米朝首脳会談開催
へ強い意欲を示した。

トランプ米大統領による突然の米朝会談中止表明を受け、
急きょ韓国の文在寅大統領との会談に臨んだ背景には、
経済再建に向けて米国との対話ムードを何とか継続した
いという正恩氏の焦りがうかがえる。

北朝鮮国営メディアは26日、東部・元山で建設中の「葛麻
海岸観光地区」を正恩氏が現地指導したと報道。同地区で
は正恩氏の肝煎りで、外国人観光客誘致を念頭にした大規
模なリゾート建設が進む。「経済再建」路線を掲げる正恩
氏は「世界に二つとない海岸都市に立派に整える」と檄
(げき)を飛ばしたが、米国との対話が頓挫すればすべて
「絵に描いた餅」になりかねない。

文氏によれば、正恩氏は25日に突然韓国側に会談を要請し、
26日の開催が決定したという。トランプ氏が米朝会談の中止
通告で北朝鮮を揺さぶる中、米朝の「仲介役」の文氏を通じ
て、米国との対話意思をアピールする狙いだったとみられる。

ただ正恩氏は「対話」を切望する一方で、会談実現への条件
である「非核化」受け入れには依然として慎重姿勢だ。文氏は、
米国が求める「完全かつ検証可能、不可逆的な非核化(CVID)」
に正恩氏が言及したか問われると、「米朝が実務交渉で確認
するだろう」と曖昧に説明。正恩氏は文氏にも言質を与えな
かった可能性がある。




非核化をめぐっては、核物質や関連施設の公開、国際原子力
機関(IAEA)による査察、核兵器の国外搬出、検証の期限など
で米朝が歩み寄れるかがポイント。トランプ氏は「体制保証」と
「経済協力」をアメに北朝鮮の譲歩を促す構えだが、正恩氏に
は米国への不信感も根強い。「対話」と「非核化」の間でジレ
ンマを抱えている。 

トランプ 「核ミサイル廃棄 or 死   

どっちがイイ?」

金正恩も交渉上手だと思うけど、

トランプ大統領のほうがまだ上をいってる感じかな。

トランプの本気を感じているのかもしれない。

今までやってきた事を顧みたら

残酷な殺され方しても仕方ないからね

そりゃー焦るでしょう

やっちゃえトランプ。

案外あっさりと亡命するかも

米国でプロバスケ観戦放題生活へ

本国は民主化の嵐

黒電話はチキンでビビりまくり。

やっと今 自分の置かれてる状況知った。

でも 遅かった。

体制維持などあり得ない

亡命して密かに暮らしていれば

少しは長生きできるのでは……

そもそも話し合いで解決する

可能性がないからこそ裏切りの

連続だったわけで…

そろそろ引き伸ばしが出来なく

なっただけに過ぎないのでは?

どっかに亡命して核査察受けたらええ。

トランプけんかうまいな。

北朝鮮が強行に出れば、武力行使。

下手に出れば、完全な核放棄。

中国が口出しすれば、交渉撤退。

経済支援をすれば、

アメリカに逆らえない国が一つ出来上がる。

ほぼ、すでに完全勝利じゃん。

ドル取り引きを止められてるから

経済的にキツイはずたよ。

米政府高官が北朝鮮入り 
米朝首脳会談 事前協議か
5/28(月) Fuji





当初の予定通り開催される方向で調整が進む米朝
首脳会談について、アメリカ政府の高官が、北朝
鮮側と事前協議を行うため、南北の軍事境界線を
越えて北朝鮮入りしたとアメリカメディアが報じた。

これはワシントン・ポストが報じたもので、ソン・
キム元駐韓アメリカ大使とトランプ政権の交渉チー
ムが、板門店(パンムンジョム)の北朝鮮側の施設
「統一閣」で、崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官と
米朝首脳会談に向けた事前協議を行うため、27日に
軍事境界線を越えて北朝鮮入りしたという。

この「統一閣」では、前日の26日に韓国の文在寅
(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・
ジョンウン)委員長が、電撃的に会談したばかり。

その会談で金委員長が、米朝首脳会談への意欲や、
完全な非核化への意思をあらためて表明したことから、
急きょ、今回の米朝実務者の協議が設定されたとみ
られる。

6月12日の米朝首脳会談を中止すると表明していた
トランプ大統領は、その後、予定通りの開催に向けて
北朝鮮側と調整を続けていることを明かしていた。




顔がぶよぶよであきらかに

整形後遺症に苦しんでいる

女外務大臣 もとの顔がわからない

ひでえ化け物

いつ粛正されてもおかしくない

主導権争いと

核廃棄の問題でいっぱい

いっぱいで拉致問題なんて

入り込む隙がない

先日の米国人解放で

アメリカにとっても

北朝鮮にとっても人権問題はおしまい

完全に日本は蚊帳の外

次に声がかかるのはお会計の時

蛇行運転

日本はアメリカから

独立出来ないのだから仕方ないな

米朝共かまってちゃんに見える(笑

金豚の搭乗してる飛行機を

撃ち落としたらいい

事前協議になんでいつもアメリカ側から

出向かないといけないの? 

北朝鮮から来させたらいいんでないの?

北の全面降伏かな?

北朝鮮の専用機が本当に

シンガポールまで飛べるのだろうか。

命がけだな

米朝とも薄っぺらな騙し合い!

アメリカ軽すぎるんだよ!

舐められまくっとるやん!

会談は予定通り6月12日か。

この日から朝鮮半島の歴史は

大きく動き出す。

制裁解除、終戦協定、国交正常化が

どのタイミングで行われるか注目。

おいおい、『核で対決しよう』発言の

「崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官」って

いうバアサン、まだ生きているの? 

もしも「金ブタ」が非核化を真剣に考えているなら、

とっくに戦犯として銃殺刑になっていたと

思うのだけど? このバアサンが事前協議に

出るということは、嘘八百だらけの

協議になるみたいだな!!

有効のあかしとして、

この婆とあの婆アナとを公開処刑

米原子力空母、28日横須賀出港 
作戦航海へ
5/27(日) カナロコ



ロナルド・レーガン

米海軍横須賀基地に配備されている原子力空母
ロナルド・レーガンが28日午前10時ごろ、
同基地を出港する。

外務省が27日、市に伝えた。作戦航海に出る
とみられる。







「ミリウス」艦内の様子

作戦海域は一体何処?

ふむふむ・・・

心強い。

よろしく頼みます。

最終的な答えは

先にあるのだろうけどね。








  

Posted by びーがたらよーん at 03:22Comments(1)

2018年05月27日

二度あることは、三度ある?

ほっとライン設定はスマホでやれ
ほっとラインのラインってのもおもしろい
在日もラインも強制送還すべき。



約2時間にわたり…南北首脳が2度目の会談
5/26(土) 日テレ



韓国大統領府によると、韓国の文在寅大統領と
北朝鮮の金正恩委員長が26日午後、南北の軍
事境界線にある板門店で首脳会談を行った。




会談は26日午後3時から、約2時間にわたっ
て板門店の北朝鮮側にある施設「統一閣」で行
われ、両首脳は先月合意した板門店宣言の履行と
米朝首脳会談の開催の実現にむけて意見を交換し
たという。







金委員長と文大統領が会談したのは先月以来、
2回目となる。 

会談の結果について27日午前10時から、文
大統領が直接発表する予定だという。

もったいぶっちゃってもう

中止されちゃった

さあ、どうないしよう

心配ご無用ですジョンウン首領様、

しゅー主席が新しいキャストを手配中です

(/・ω・)/

信頼無くしたら話は進まない

想定通り

つまんない

次は3年後かな

兄貴をやっといて、

なんだこいつ。

やってない

撃墜してない

軍事化してない

新・新・新御三家は

三名とも大嘘つきだった

こんな簡単に

首脳会談ってできるんだ

平和ボケの文在寅は

格好の揺すり相手だな。

南北朝鮮共に焦りがみえる




トランプにしたって

中間選挙があるんで

なにか成果がほしい

北朝鮮高官の訪中が判明 「正恩氏の秘書役」
5/26(土) Fuji





北朝鮮の高官が中国を訪問していたことが判明し、
その目的をめぐって臆測を呼んでいる。

26日、北京空港から平壌(ピョンヤン)に戻ったのは、
「金正恩(キム・ジョンウン)委員長の秘書役」と呼
ばれ、南北首脳会談に同席していたキム・チャンソン
国務委員会部長。

キム氏は、24日に北京入りしたとみられ、米朝首脳
会談に向けて中国側の要人と会談した可能性がある。

韓国の閣僚は、「キム氏が米朝会談準備のため、シン
ガポールへ行くと聞いた」と発言していたが、北朝鮮
からシンガポールへの直行便はなく、訪中の目的をめ
ぐって臆測を呼んでいる。




イチイチ中国さまに

お伺いを立てなきゃ

何も決められない?

あんまり中国サマに介入させると

余計こじれる?

結局のところ頼るのは中国、

文在寅ではダメなの?

ドタキャンは北の専売特許だった

トランプ大統領にやられて

びっくりしたでしょう。

また中国に行って

いろいろ知恵をつけてもらうのかな。

北のデブが

チャイナの近ペーと

直接TeLで話せば

【ホットラインは無いの?】

済む筈だが何で訪中なの?

ほっと携帯すぐにつくっとけ

キム、ブン、キンペー

今回のトランプ書簡で

先ず驚いたのはデブ。

そして近ペーだろうな?

トランプ側近のボルトン、ポンペオ、

ペンス等の性格を読めなかった

デブと近ペー。

どちらも後が無いと思うよ。

プーチンは既にトランプと裏で

合意が出来ている様だが?

言われた通りにやりました。

流石に刈り上げ豚は3回目の訪中

は出来ないので側近を送ったのだろう。

切る札がだんだんなくなる

習近平に言われたとおりに言ったら、

トランプ大統領に怒られました。

どうしたらいいんでしょうか?と

でも相談しに行ったのかな!

人民解放軍に駐留してもらわなきゃ 

一撃でトランプ大統領の攻撃で斬首

政権近平党に明け渡した方がいいかもね 

その為に高い酒呑まされたんだよ

トランプの武力行使に関する

本気度の確認だな。

今まで見栄張ってたけど

こういう人なのは

大分前からわかってたよ、、、。

裏で糸を引く習

トランプが見逃すはずがない

習は本当に腹黒い

金豚と同じ・・・

制裁解除の工程打ち合わせだろう







やばく成りそうですね

チト心配です。

マサルを抱くザギトワ

ぶたを抱くブタ

ぶたハグ きも~

南北首脳、板門店で再び会談 
米朝会談へ韓国頼ったか
5/26(土) 朝日デジタル





6月12日に予定された米朝首脳会談は、米朝
双方の信頼関係の構築に手間取り、トランプ米
大統領が24日に中止を表明するなど開催が不
透明な状況。北朝鮮は開催に意欲を示しており、
同様に開催を望む韓国に支援を求めたとみられる。

正恩氏は今後、中国にも
米朝関係の仲介を依頼
する可能性がある。

ごますり韓国ブン在寅

米朝に割り込もうとした男

習欣平の勝算と誤算

正恩氏が習氏を頼りにしていたのは、

1カ月余りで2度も中朝首脳会談を

開いた事実によって証明されている。

正恩氏に同行した妹の金与正(キム・

ヨジョン)氏は、習氏に対して深々と

最敬礼のお辞儀をして握手した。誇ら

しげに顔を上げ続けていた文大統領と

の握手のときとは対照的だ。

はいさいおじさん、は~いおじさん

トランプ氏は、中国が一部の国境を開いて

中朝貿易を拡大している点も「気に入らない」と

述べていた。中国は北朝鮮にアメ玉を与えて、

手なずけようとしていたように見える。

中国はキープレーヤーの1人として、米朝交渉に

割って入ろうとしていた。

中国は北朝鮮にアメ玉を与えて、手なずけようと

していたように見える。中国はキープレーヤーの

1人として、米朝交渉に割って入ろうとしていた。

韓国はメッセンジャーの役割を演じてきた

狂言まわしのピエロ




トランプ氏が22日の会見で、習氏を「グローバル

クラスのポーカー・プレーヤー」と評価した

そういう事情から トランプ氏は習氏に

翻弄された格好だ。

そもそも韓国に米軍基地があるのは、

韓国と北朝鮮がいまだ法的には戦争状態にあり、

北朝鮮の侵攻を食い止める抑止力にするためだ。

だから「平和協定が結ばれたら、在韓米軍の

存在を正当化するのは難しくなる」という

補佐官の指摘は正しい。

米軍撤退した場合、悪夢がはじまる

これも正しい。中国共産党員が釜山の波止場

の係留ピットのコンクリに片足のせて

たばこくわえながら太平洋を窺い

にやつくのが目に浮かぶ












  

Posted by びーがたらよーん at 02:47Comments(1)

2018年05月26日

死に神が翁長在地に鉄槌?!

翁長の数々の振舞いに山神激怒
地震や津波が南部の都心を自然の
脅威となって襲う・・・このまま
安々と病死させてなるか。この世の
地獄を見てから、それから本物の
地獄へ向う。翁長の末路はそれに
ふさわしければならない。




沖縄地方で震度3 津波の心配なし
5/25(金) 沖縄タイムス



25日午後7時6分ごろの地震
(気象庁HPから)

気象庁によると、25日午後7時6分ごろ、沖縄
地方で地震があった。

震源地は、沖縄本島近海の北緯26.5度、東経
127.2度で、震源の深さは約60キロ、地震の規模
を示すマグニチュードは4.4と推定される。この
地震による津波の心配はない。

「沖縄は地震が少ない」は誤り 
2017年の1月から8月末で…意外にも多発

各地の震度は次の通り。

震度3 渡名喜村

震度2 うるま市、西原町、座間味村、久米島町

震度1 那覇市、宜野湾市、名護市、糸満市、沖縄市、
豊見城市、南城市、国頭村、今帰仁村、本部町、恩納
村、宜野座村、読谷村、嘉手納町、北谷町、北中城村、
中城村、与那原町、南風原町、渡嘉敷村、粟国村、
八重瀬町



死に神がすでに

その肩に憑依している

悪徳高い沖縄県知事の

余命あとわずか

死に神がロックオン



県民栄誉賞は1999年に創設された。
これまで沖縄尚学高校野球部(99年、
春の甲子園で県勢初の優勝)、上与那原
寛和さん(2008年、北京パラリンピ
ック男子車いすマラソン銀メダル)、興南
高校野球部(10年、甲子園春夏連覇)、
宮里藍さん(10年、全米女子プロゴルフ
ツアー日本人最多勝)、仲里進さん(16年、
リオパラリンピックウィルチェアーラグビー
銅メダル)に贈られている。

なんだみんなに

ばらまいた賞なんだ

有名、無名だれにでも

配られた?うれしはずかし

どんよりとしたもの

なんで今頃

中途半端だね

余命あるうちにということ

県知事都合か

功績ねらいだろ

知事として唯一の後世に

残る仕事

5月15日に退院した翁長知事は

現在、治療を続けながら当面の間は

週1回程度の頻度で公務を

行うとしている。

税金の無駄遣い

爆破は茶番の声も…豊渓里“爆破” 
意外な指摘
5/25(金) テレ朝







24日夜から北朝鮮を巡る動きが慌ただしくなって
いる。25日午後8時前に核実験場が爆破されたと
いう第一報が入った。その約3時間後、トランプ
大統領が声明を発表、突然、来月12日に迫って
いた米朝首脳会談の中止を伝えた。北朝鮮から
届いた映像に専門家が意外な指摘をしている。

各国メディアが見守るなか、周辺関係国を振り
回し続けてきた北朝鮮の核実験場が爆破された。
坑道の入り口やその付近の観測所のような建物な
どが次々と吹き飛ばされ、崩れ落ちていく。海外
メディアによると、4つのうちすでに閉鎖されて
いる1つを除いた3つの坑道と関連施設が5時間余
りかけて5回に分けて爆破されたという。しかし、
映像を見た専門家はこう指摘する。

日本エネルギー経済研究所・黒木昭弘常務理事:
「政治ショーというより、もっとレベルの低い。
ほとんど茶番劇。入り口しか爆破しないだろうな
っていうのは予想していました。断定できないが、
あの規模の爆破であれば、数十メートルも奥まで
行っていないと思うので、1カ月とかそこいらで
掘り直せば済む話なので、そういう面では核開発
の歯止めには全くならない」




そして、専門家は北朝鮮が2008年に爆破した核施
設をその後再建し、再稼働させた時に似ていると
指摘したのだった。今回、アメリカ、韓国など5カ
国のメディアを招待し、公開した核実験場の廃棄。
その舞台裏で記者たちは予想外の苦労を強いられ
ていた。核実験場がある豊渓里(プンゲリ)と経
由地の元山(ウォンサン)の間の10時間以上かけ
ての列車移動だ。寝台車にウェーター付きの食堂
車では豪華な食事が楽しめる。しかし、カーテン
を開けると目隠しが。北朝鮮側からは外を見るな
と言われていたという。道中、海外メディアに見
られたくないものでもあったのか。透明性を強調
した北朝鮮。だが、廃棄の場に専門家や国際機関
が招かれなかったことなどから懐疑的な意見もあり、
疑問が残るものとなった。

茶番だと誰もが気づいているのでは?

金と文の仲良し茶番劇も

茶の間を楽しませてくれました!

今後も期待して寝ます。

放送する各局も少ない

鼻ほじるしかないレベル

映像映えするデモンストレーションですよw

核爆弾を廃棄処分したかの

ようにみせるみたいなもの

核爆弾爆破ショーではなかったですよね

米のどこか鉄塔や建造物が

一瞬にあとかたもなく瓦解する

ダイナマイトショーの方がよほど

面白い

すべりまくった山斜面爆破ショーであった

米朝会談の中止受け、米大使館前で
抗議デモ 韓国ソウル
5/25(金) AFPBB News







【5月25日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald
Trump)米大統領が6月に予定されていた北朝鮮の
金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労
働党委員長との首脳会談を中止すると表明したこ
とを受け、25日、韓国ソウルの米大使館前で抗議
デモが行われた。

国際ルールとマナーを守れ

大使館前で敵意むきだしの抗議不要

普通にもうこの国の人達はアホと思う。

やると思った。

デモをするなら、ちゃんと説得出来なかった

文ちゃんのとこでやんなきゃ。

狂ってるよね

デモをすること自体は

自由だと思うけれど、

映像を見る限り、米大統領を貶めるような形は

平和を求めてる姿とは思えない。

青瓦台へゆくのが筋

いや、こりゃあ文ちゃんの”せい”に

間違いないからデモるなら青瓦台でしょ。

金日成の像でも建てれば?

くだらなすぎ。

ひますぎ。

面白い国。

ロウソクは無かったのかな?

デモで何でも解決する。

やる気の感じられないデモだなぁ

棒読みだしなんなの

抗議デモだけなら、まだ大したことは

ないと思う。

トランプ大統領のお面や操り人形の

出番はないのかと期待しています。

うんちなげもあるかな

でもやれば?

等身大パネルの

でき具合は

最高ですね。

ノーベル平和賞とか

ふざけた事言ってたが橋渡し役を

出来なかった文ちゃんが悪いのでは?




ウケる

今日も元気に

気が・・・てるね。

デモをする場所を間違えている

残念なひとたち。

蝋燭はつかわないの

韓国とアメリカって同盟国じゃなかったけ?

これを見たらトランプは激怒するだろうね。

どうしたいのか、どうなりたいのか、

これでは国として一貫性がないのも頷ける。

人間じゃないのが

よくわかる

朝首脳会談中止の理由は「北朝鮮側の
相次ぐ約束違反」 米政府高官
5/25(金) AFP=時事



米国のドナルド・トランプ大統領(左)と
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長

【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald
Trump)米大統領が6月12日に予定されていた
北朝鮮の金正恩(Kim Jong-Un)朝鮮労働党
委員長との首脳会談を中止した理由は、北朝
鮮側の相次ぐ約束違反だったと米政府高官が
24日、明らかにした。

ホワイトハウス(White House)の高官は匿名で
「(北朝鮮側の)度重なる約束違反が米国をちゅ
うちょさせた」と述べた。

この高官は「トランプ大統領は可能な限り外交
交渉を続けていく意向だ」と述べた。トランプ
大統領は金委員長に宛てた会談の中止を伝える
書簡の一言一句を口述筆記させたという。




高官は北朝鮮側がシンガポールで行われる予定だ
った米国側との準備会合を無断欠席したことに言
及し、「信義誠実の深刻な欠如」と指摘した。
「米国側はひたすら待ったが北朝鮮側は姿を現さ
なかった。北朝鮮側は連絡すらよこさず、われわ
れに待ちぼうけを食らわせたのだ」

ホワイトハウスは北朝鮮の米韓合同軍事演習に対
する抗議と、南北閣僚級会談を突然中止したことも、
北朝鮮が米朝首脳会談に向けて約束したことの違反と
みなしている。

高官は北朝鮮が核実験場の廃棄への国際監視団の立
ち会いを認めなかったことで、さらに信頼が損なわ
たと指摘している。

「(国際監視団を立ち会わせる)約束はほごにされた。
代わりに記者団が招待されたが、(核実験場の廃棄が)
完了したという科学的証拠は大して得られなかった」







核、ミサイル、拉致問題他で

北が約束を完全履行した事が無い。

それはアメリカも、よく御存じでしょう。

過去、約束を繰り返し守らなかった北朝鮮。

金正恩が繰り返したとなれば、

もう、北朝鮮との約束は意味が無いと

いうことだ。交渉は成り立たない。

交渉以前の問題

北朝鮮の約束違反は予想通りだね

簡単に体質は変わらない

会っても会わなくても騙すよ

会わなくて正解だ

これでよかったかもね。

変に会談してしまったら

それこそ北朝鮮の思うツボ。

さすがのトランプ大統領。

少し見直した。

2回も習近平に会いに行って、

巨額の援助もらえたから、気が大きく

なったでしょうね。習が一番質悪い。

アポイントを簡単にキャンセルする

これまでのやり方は、トランプには

通用しないと思った方がいい。

実に明確に理由を挙げてますなあ。

まあ、これが普通だわね。

想定内

文在寅が終戦提案したときに

中止は決まっていたと思う。

あれで空爆カードが切れなくなった。

坑道爆破のパフォーマンスが

終わるのを待っただけだろう。

がらがらぽん!半島終了

国際核、ミサイル、生物兵器の

ごみすてばに指定。異星人は

祖国へ全員送還。地下深く掘って

人類悪をすべて埋める。

標識を建てる

悪兵器の墓場・・・かつてここに

コリアン国があった。

少なくとも一刻もはやくジョンウン

殲滅せねばならない
















  

Posted by びーがたらよーん at 03:50Comments(1)

2018年05月25日

梯子外され、蚊帳も取り除かれ

デブは隠れ家の地下へと姿隠すしかなかった。
アングラデブ 昼行灯 その首は国際恒久平和
にぜったいに不可欠だ。いますぐにその生首
だすべし、北朝鮮の無垢な庶民をおおぜい
救うためにも。



<ホワイトハウス>
米朝首脳会談中止 トランプ大統領が発表
5/24(木) 毎日新聞



トランプ米大統領が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党
委員長に宛てた書簡

【ワシントン高本耕太】6月12日に予定されて
いた米朝首脳会談について、米ホワイトハウスは
24日午前(日本時間同日夜)、トランプ米大統
領が中止を告げる金正恩(キムジョンウン)朝鮮
労働党委員長宛ての書簡を公表した。北朝鮮側が
示した最近の「怒りとあからさまな敵意」を理由に、
首脳会談を「この時期に開催するのは適切ではない」
としている。米朝対話の行方は一気に不透明になり、
朝鮮半島の非核化の進展は困難になった。

書簡は24日付。ホワイトハウスの公式な書簡便
箋にトランプ氏の自筆署名がされている。

トランプ氏の書簡は冒頭、シンガポールで予定し
ていた首脳会談の開催に向けた事前折衝における
北朝鮮側の「忍耐や努力」に対し「おおいに感謝
する」と表明。「私はあなたと会うことを楽しみ
にしていた」と述べている。しかし、ここ数日の
北朝鮮側の敵対的な態度を受け、「現時点の」会談
は適切でないと説明。「あなたは『核能力』を誇示
するが、我々の核はとても大量で強力なため、使用
されないことを神に祈る」とけん制した。




一方、トランプ氏は「素晴らしい対話が醸成されつ
つあると感じていた」と表明したうえで、「いつか
あなたと対面できることを期待している」と繰り返
している。今月実施された米国人3人の解放について、
北朝鮮側の「美しい意思表示だった」とも述べた。

書簡は「もし首脳会談について考えが変われば、
いつでも連絡をしてほしい」と金委員長に呼びかけ
たうえで、「この失われた機会は、歴史上の真に悲
劇的な瞬間だ」と結んだ。

首脳会談をめぐっては、北朝鮮の崔善姫(チェソニ)
外務次官が24日、ペンス米副大統領が米テレビ番組
で軍事的対応を排除しない姿勢を示し「リビアのよう
に終わる」と発言したことを非難する談話を発表して
いた。「我々はリビアの轍(てつ)を踏まないために
高い代価を払った」と述べ、最高指導者が殺害された
リビアと、「核保有国」となった北朝鮮の違いを強調。
ペンス副大統領が「政治的に愚鈍な間抜けであることは
察するに余りある」などとしていた。また、核問題の
交渉を統括してきた金桂冠(キムゲグァン)第1外務
次官も16日に「(首脳会談を)再考せざるを得ない」と
表明していた。トランプ大統領の書簡は、こうした北朝
鮮側の態度を念頭に置いたとみられる。

想定内。

トランプ

想定内の行動だよなぁ

やはりそうなったか。

トランプはなぜそう決断したか。

まああれだけ舐め腐った態度を

とられたらそうなりますね。

そうなるのかなと思ってたけど、

文大統領って何しにアメリカ行ってたの?

よくやった。

中国は思惑通りかな?

北の核施設放棄パフォーマンスの後に

これは、色々と面白くなりそうですね。

マスコミの反応が楽しみ。

妥当だと思う。

金正恩、調子に乗りすぎたね。

文在寅、逃がしたサカナは大きかった

その名はヒラメ

金目かな、ノーベル賞の賞金半端ない

トランプ氏の会談中止表明 
韓国大統領府「当惑」
5/25(金) 聯合ニュース



トランプ氏(左)と金氏
(コラージュ)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が24日、
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長
(朝鮮労働党委員長)との首脳会談を中止する方針
を急きょ表明したことに、韓国青瓦台(大統領府)は
当惑している。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が22日、米ワシン
トンでトランプ大統領と会談し、朝米(米朝)首脳
会談の開催に向けて連携することで一致した直後だっ
たため、会談中止が知らされると青瓦台には衝撃が走
った。

青瓦台の関係者は、会談中止を知らせるトランプ大統
領の金委員長宛ての書簡が公開されると、予測できな
かった事態に当惑した様子を見せた。

青瓦台の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官は書簡が
公開されてから約30分後、記者団に対し、「トランプ
大統領の意向が何なのか、正確な意味を確認しようと
している」と述べるにとどめた。

別の関係者も「まずは正確な事態の確認」と、奔走し
ていた。



文大統領は24日深夜、国家安全保障会議(NSC)メンバー
の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長や康京和
(カン・ギョンファ)外交部長官、趙明均(チョ・ミョン
ギュン)統一部長官、宋永武(ソン・ヨンム)国防部長官、
徐薫(ソ・フン)国家情報院長らを緊急招集した。

青瓦台はトランプ大統領の突然の発表の背景などを確認し、
今後の対策を講じていく方針だ。




中国、会談取りやめに失望か
=メディアは相次いで速報
5/25(金) 時事通信

【北京時事】トランプ米大統領による米朝首脳会談
の取りやめについて、両国に自制を促しながら予定
通りの開催を呼び掛けていた中国は、落胆や失望を
表明するとみられる。
 
中国外務省の陸慷報道局長は24日の記者会見で、対立
が表面化した米朝双方に「(朝鮮)半島に現れている
緩和と対話の局面は得難いもので、関係国はこれを大
切にしてほしい」と歩み寄りを要求。「米朝首脳会談
を順調に行い、前向きな成果を収めてほしい」と希望
をつないでいた。

取りやめが伝わったのは、北朝鮮による核実験場の坑道
爆破が報道された直後だった。新華社通信は北朝鮮の対
応を「非核化推進の善意や誠意を見せた」と好意的に伝
えていた。

失望も何も。

まともじゃない奴に

何か期待してもね。

失望する理由がなかろう。

使うにいいだけ"防資本主義の壁"として

使ってきたのに。

これからも使えるってむしろ喜んでるだろ、

習近平は。

まぁ、思った通りにならなかったのは

そうかもしれないけど。

第一、金正恩にあれ言わせたのは習近平だろ?

米朝首脳会談発表時の北の狙いが

一時的な米中二股だったら、

中国としては北がアメリカに体制保障されて、

アメリカの手先になっては困るので、

あのタイミングで北を受けるしかなかった。

どちらにしても北は米中のどちらかを都合良く

引寄せるのには成功したのかも知れない。

結果を見ると中国を引き寄せたみたい。

失望も何もあなたのせいでしょう

習近平が金正恩に対米共闘を

呼び掛けたのが悪い。

中国の責任で中止になったに等しい。

北より先にアメリカが交渉打ち切るとは

中国も思ってなかったかもね

近平ちゃんの入れ知恵が仇になりました。

トランプのほうが上手でした。

失望? 

中国の自業自得だと思う。

中朝の思い通りに

ならなかったからでしょう。

その失望は。

トランプさんの判断は適切適時だと思う。

要は米中の争いの一環でしょう。

手のひらを返したようなトランプ氏の

決定を中国メディアは相次いで速報。

共産党機関紙・人民日報(電子版)は

「トランプ氏が会談取り消し!」と

いう見出しを付け、衝撃の大きさを示した。




演習から中国排除
=南シナ海問題でけん制
5/24(木)時事通信

【ワシントン時事】
米国防総省は23日、中国が南シナ海の人工島に
対艦ミサイルを設置するなど軍事拠点化を進め
ているとして、多国間海上訓練「環太平洋合同
演習(リムパック)」への招待を取り消すと発
表した。

中国による急速な軍事拠点化を強くけん制した
形で、貿易問題と並び、米中関係の大きな火種
となる可能性がある。

国防総省は声明で、中国が南沙(英語名スプラ
トリー)諸島に対艦・対空ミサイルや電子戦用
機器を設置した確たる証拠があると指摘。西沙
(英語名パラセル)諸島のウッディー(中国名・
永興)島に爆撃機を派遣し、地域の緊張を高めた
と批判した。

その上で、「こうした兵器の設置は人工島の軍事
利用目的以外の何物でもなく、習近平国家主席が
米国や国際社会に約束したことに反している」と
述べ、「中国の行動はリムパックの精神や目的に
そぐわない」と結論付けた。

良いと思う。

アメリカのこれまでの親中路線はだいぶ変わったね。

経済面でも軍事面でも。

独裁国家が覇権国家になる悪影響ははかり知れない。

当然の判断です。

ただ、環太平洋は軍事だけでなく、経済連携も必要。

アメリカはTPPに入らなければならない。

そもそも何故今まで入れていたのか

これは、当たり前でしょう。寧ろ、今迄、何で

中共を参加させてたのかが不思議です。

アメリカ、インド、オーストラリア、日本、

台湾(フィリピンやインドネシアは当て

にできない)と包囲網を構築すべき。

合同演習や会議、会談など牽制する

手段はいくらでもある。

日本もこれくらいやらなきゃ

対中露が本来の姿です。

正しい判断だね。

祝 アジア版NATO いよいよ始動ですね

トランプも大変だな。

ここは味方、しかしこの分野は敵で制裁。

ここ妥協。ここ強気。

俺だったら訳わかんなくなるな。

中国の代わりに台湾軍を招待してあげて欲しい。

もともと中国が入ってたことに違和感あった。

中国の海賊のような不当な海洋進出は

許してはいけない。イナゴのように資源を

とっていき、ヤクザのように権益を欲しい

ままにするから。

アメリカ頑張れ︎

それでも公海を理由にリムパックの周辺で

情報収集しそう。まあその時は実弾演習に

切り替えて誤射ってのもありかもね。

もし親中のヒラリーだったら

大変な事になってたかもよ。

今の中国の横暴を止めるのは

トランプさんぐらいかもよ!いいことかも!

中国の横暴はまだまだ続く。

当然の流れですわなー。

こういうところのトランプ大統領の

向こう見ずなところは評価できますよね。

他の部分がちょっとあれですけど。

任期の間にもっと波風立てて、任期終了で

引き継いだ大統領も対応せざるを得ない

状況にしといてほしいですね。

違和感がやっと修正された。

だけど民主主義には任期と言う弱点があり、

その都度基本路線がブレてしまう。

かたや、一党独裁は基本路線はブレることがない。

長期的にやはり中国は潰さない限り明るい未来は無い。

TPPからも排除、もともとTPPの設立目的って

それなんでしょ、まあ米はゆっくり戻ってきますわ

中ロvsアメリカ連合国

第三次マダーー?

正しい判断です。

いまさらだな。10年前にやってほしかった

俺のアメリカ人上司が反トランプで、

なんだか色々面倒臭い。

トランプを嘘つき呼ばわりしていたが、

有言実行していることも数多くある。

でも反トランプ人間は、その部分は

見ないようにして批判に終始する。

俺はトランプを支持も不支持もしないが、

悪いところもあれば良いところだってあるのにな。

目標敵国が明確になり演習が効果的に出来る。

本当に良いことだと思います。

オバマはこれできなかったからね。

トランプ政権は嫌中親ロ。

いいと思うが、対応遅すぎ。

過去中国リムパック参加して

散々諜報活動してたのに放置してた。

中国は侮れないよ

良いと思う

アーカイブ
米朝首脳会談が破綻したら…米イージス駆逐艦
ミリアスの役割
5/24(木) FNN PRIME



横須賀に11隻目のイージス艦「ミリアス」

5月22日、米海軍・横須賀基地に、11隻目の
イージス艦にあたるイージス駆逐艦ミリアスが
配備された。これで、米海軍・横須賀基地に所
属する弾道ミサイル防衛能力を持つイージス艦
は7隻となったという。

では、ミリアスの日本配備は、日本にとって、
どんな意味を持つのか。
ジェニファー・M.ポンティアス艦長は、横須賀
到着直後の会見で、「ミリアスの参加は、任務
のあらゆる分野、特に弾道ミサイル防衛能力で、
日本の防衛とインド太平洋地域の安全と安定に
貢献する」として、日本防衛と弾道ミサイル防
衛を強調した。

ポンティアス艦長の経歴をみると、砲術士官や、
軍艦の戦闘システムの担当官としての経歴が目
立ち、特に中央海軍司令部・弾道ミサイル防衛
計画官であったことが分かる。弾道ミサイル防
衛については、かなりの知見を持っている、とい
うことだろう。

「ミリアス」の能力は
イージス艦の能力は、パソコンやスマホのOSに
例えられる「ベースライン」というシステムに
応じて、アプリのように様々な能力を載せること
が可能になる。弾道ミサイル防衛能力「イージス
BMD」や巡航ミサイル防衛能力「NIFC-CA(ニフカ)」
が、それにあたる。

ミリアスが、桟橋に近づいてきた時、マストの
上には、四方を向いた四角い厚い板状のアンテ
ナがあった。PAAAという聞きなれない名称のアン
テナだが、巡航ミサイル防衛に欠かせない共同
交戦能力CEC用のアンテナである。CECは、軍艦
や航空機のレーダーのデータを共有し、いわば
巨大な目を作る仕組みだ。

昨年12月18日、日本海の中ほどまで、中国のH-6K
爆撃機が進出してきたが、その左右の主翼の下には、
射程1500km級と言われるCJ-20巡航ミサイルの飛
ばない訓練弾らしきものが吊下がっていた。実弾
のCJ-20であれば、ほぼ日本全土をカバーする位置
にH-6Kが進出したことになる。その後もH-6K爆撃
機は、CJ-20の訓練弾らしきものを吊下げて、沖縄
本島と宮古島間を通過している。

一般論だが、巡航ミサイルは、海上や陸上を低く
飛び、相手のレーダー等のセンサーに引っかから
ないようにして接近する。気づいた時には、もう
手遅れということになりかねない。このため、米
海軍が編み出したのが、イージス艦のレーダーよ
り遙かに高くから遠くまで、低空を飛ぶ飛翔体も
見張ることが出来るE-2D早期警戒機を使い、その
レーダーが捕捉したデータをCECを使って、イージ
ス艦と共有するというもの。

イージス艦は、自分のレーダーに映っていないに
も関わらず、まるで自分のレーダーで捕捉したよ
うに、敵巡航ミサイルに迎撃ミサイルを発射、迎
撃する。敵が地上攻撃用巡航ミサイル、特に核弾
頭を装着した巡航ミサイルを空中で撃破できるか
どうかは、極めて重要だ。

北朝鮮は、地上攻撃用巡航ミサイルは保有してい
るとは伝えられていないが、高速艇に対艦巡航ミサ
イルを装備していて、弾道ミサイルに対する警戒を
行う日米のイージス艦にとって、脅威となりかねない。

弾道ミサイル防衛用のイージス艦が傷つけば、それは、
弾道ミサイルに対する防御能力が低下することを意味
しかねないのだ。だがミリアスは、マストにCEC用の
アンテナが付いていた。横須賀の米海軍イージス艦
では、4隻目の巡航ミサイル防衛能力を持つ、NIFC-CA
艦ということになる。




FNN PRIME
敵の対艦巡航ミサイルを引きつける
「デコイ」も搭載

対艦巡航ミサイルからの防御という点では、ミリアス

は艦橋の横に、横倒しになった大きな筒が二本一組で

計四組、新設されていた。Mk.59 Mod0/アウトフィット

DLF浮遊デコイ発射機のようだ。

この装置から発射されたデコイは、海面上で風船の

ように膨らみ、レーダーに極端に反射しやすく、敵の

レーダーには、大きな軍艦の陰のように映る。プカプカと

浮きながら、敵の対艦巡航ミサイルを引き付け、欺く

役割をする。

弾道ミサイル警戒のさなかに万が一、高速艇から

対艦巡航ミサイルで狙われる可能性を考慮に入れた

のだろうか。ちなみに、海上自衛隊も

あたご型イージス艦の弾道ミサイル防衛強化

計画をすすめている

が、現時点で、浮遊デコイの検討はしていないという。

雌雄相対する時がせまっている

米中、日中は不倶戴天の敵

中国は日米の共通の敵





  

Posted by びーがたらよーん at 03:08Comments(1)

2018年05月24日

トランプが黒幕キンぺーに激怒

南沙海域航行の自由作戦カード
切るのは時間の問題。鉄は熱いうちに
打たねばならん。真の敵は共産中国~今の内に
叩かないとますますまやりにくくなる。斬首キンぺー
作戦もありうる。よからぬ野望はもとから断たねば
将来があやうい。地上からキンぺーを追放しなけれ
ばわが身があやうい。親ガメこければ子ガメもそだ
たず。将を射んとせばまず馬を射よ。ジョンウンなんか
小せえ、ちいせえ。いつでもどこでも壊滅できる。




米朝会談延期示唆の背景 
“北”の揺さぶりと中国の影
5/24(木) Fuji





首脳会談を前に、米朝の主導権争いが激しさを
増している。

北朝鮮による核実験場の廃棄を取材するため、出国
手続きをする韓国の記者たち。

参加が認められないでいたが、23日、北朝鮮が一転
して、受け入れを決めた。

北朝鮮の揺さぶりが続く一方。

トランプ大統領は「(米朝会談が)実現しない可能性
も大いにあるが、まあいいだろう。長い間うまくい
かないわけではないが、6月12日には実現しないかも
しれない」と述べた。

トランプ大統領は22日、要求する条件が満たされな
ければ、米朝首脳会談を延期する可能性を示唆。

さらに。
トランプ大統領は「金正恩(キム・ジョンウン)の2回目
の中国訪問後に変化が起きたんだ。中国に関しては気
に入らない、気に入らない、気に入らない」と述べた。





トランプ大統領は、5月7日の中国・大連での中朝首脳
会談後に、北朝鮮の態度が変わったと指摘し、中国に
も不快感を示した。





これに対して中国は。
中国外務省・陸慷報道官は「中国は、和解と対話を促す
役割を果たすことに尽力している。中国の役割は前向き
なものだけだ」と述べた。

発言の背景には、中朝間で進む制裁の緩みと、米中の
貿易摩擦があると、フジテレビの風間 晋解説委員は
指摘する。

風間解説委員は「(中国は)北朝鮮にもっと圧力をという
のなら、貿易で譲歩せよというメッセージを出している
ように思います。これは、『北朝鮮に厳しくするなら、
貿易で手心を加えてやる』という、去年のトランプ大統
領の手法を、今、中国が逆手に取った形といえます」と
話した。

そして大連での会談以降、北朝鮮が急に強気になったのは、
中国を後ろ盾に得た自信がうかがえるという。

風間解説委員は「非核化と見返りとしての体制保証が並行
して進めば、いずれ在韓米軍の削減や撤退という動きにつ
ながっていきます。それは、アメリカをアジアから遠ざけ
ていきたいという中国にとって、大きなメリットになります。
(中朝)お互いに利害の一致があり、今がチャンスというこ
とを、2人の首脳は話し合ったと思います」と話した。




キンぺー習の入れ知恵。

隠れていないのだから影ではない。

>非核化と見返りとしての体制保証が並行して進めば、
いずれ在韓米軍の削減や撤退という動きにつながって
いきます。

そうはなるまい。

お題目が消えて、対中国軍としての

在韓米軍の色彩がはっきりし、

その重要性もむしろ高まる。

チャイナは、北朝鮮を利用してる。

貿易をとるか、トランプのノーベル

平和賞をとるかの選択?

”北”の動揺と中国の影、

に思えるけどなあw

日本人にとって、中国人ほど

理解に苦しむ相手はいない。

観光できてる奴らを見ていると、

ホントにキツいわ。

長い間中国やロシアや

日本にいじめられてきた

半島の民族が得た処世術ですよ。

こんなことを見抜けないトランプさんは

まだ勉強が足りませんね。

在日チョンはもっと勉強せよ




北の核実験場廃棄の準備着々と 
衛星画像分析
5/23(水) テレ朝

北朝鮮による核実験場の廃棄を控え、アメリカの
研究機関は新たな衛星画像を公開し、「準備が進ん
でいる」と分析しました。







研究機関「38ノース」は、北朝鮮北東部の豊渓里
(プンゲリ)にある核実験場を21日に写した衛星
画像を公開しました。南側のトンネルの近くでは
小屋が建てられたことが分かり、研究チームは「トン
ネルを閉鎖するための爆薬を保管するために設計され
た可能性がある」と分析しました。また、景観を良く
しようと数百の小さな木々が植えられたことが分かり、
「極めて珍しい動き」だと指摘されています。以前、
確認された報道陣用とみられる台とは別に観察用の
台が建設されていることが確認され、トンネルの入
り口付近を見やすくするため、一部の木々も撤去さ
れたということです。

爆破したら山が

崩れる場面が見えます。

ああおそろしい~

((((;゜Д゜)))

茶番劇の始まり。

小さな木々の植樹www

ゴルフの18番ホール

観客席組んでる、ん?

ショーがよく見えるように

おもてなしが半端でない

お茶、コーヒー飲み放題

300万円はぼったくり

北・核実験場の廃棄“きょうにも実施”
5/24(木) 日テレ







北朝鮮の核実験場の廃棄について、24日にも
実施されるとの見通しを韓国メディアが伝えた。

アメリカやロシアなどに韓国を加えた5か国の
メディアは北朝鮮の元山から列車で移動し、早
ければ24日午前に豊渓里の核実験場に到着す
るとみられる。北朝鮮は、核実験場の坑道を爆
破するなどして廃棄する様子を公開する予定。

韓国メディアによると、北朝鮮の関係者は核実
験場の廃棄について天候がよければ、24日に
も実施できるとの見通しを示したという。

ショータイム・・・

紙芝居のおじさんが

おいでおいでしてるよ

5か国のメディア陣の捕虜確保。

返して欲しければ制裁を解け。

マネーマネーか。

まあ、あったら戦争突入やな。

嵐の前の静けさか。

記者団の中に38ノースの

分析官も紛れ込んでるのかな?

茶番確定。

閉店セールをして平然と

経営を続ける近所の靴屋みたいになりそうだ。

~隠れ蓑~パフォーマンス→物乞い~晒し~!?

すでに使えない実験場を

爆破する事に意味はない。

ちゃんと報道しないアホな報道記者には

ウンザリします。

線量計取り上げられた本当なのか?

汚い北朝鮮でした。

痛風将軍は、命乞いしたのです!

こんなものより

政治犯の公開処刑を

見せたほうがみんな喜ぶ

イスラム国の斬首に対抗して

高射砲による人体ミンチ敢行

いよ、待ってました。

待っていたとは有難い

ギャラリーへ向て

ぶっぱなせ

5秒あれば命令完了

かくして18番はミンチの山

記者団はだれひとり

二度と姿をみせなかった。


















  

Posted by びーがたらよーん at 03:28Comments(1)

2018年05月23日

芋づる式にゴキブリぞろぞろ

在日とゴキブリとは地上どこにでも出る



なんだこりゃ画面はチョンだらけ
加害者も被害者も、あっコリア、こりあ
とばかりに出てくるわ出てくる。
被害者の父親は反日メガネで出自を自ら白状した
ようなもの。それにしてもいつも被害を訴えるのが
こんなに在日さんが多いのはなぜだろう。偶然なん
だろうか、それにしてもほんとに不可思議です。
これもテレビの在日枠の反映なのか、この父親は
ここぞとばかりに被害者の息子に替わってあらん
かぎりの憤懣をのたまりつづけた。おそらく心の
闇か何かがなんとなく絡まって一段と感情的に高
ぶったのだろ。在日ゆえに息子がいじめにあった
と、心のどこかにおもったかしらない。普段から
ヘイトの被害者という意識が心の隅にあるかも
しれぬ。我が強く、不満をうったえる力量が半端
でない半島の血と骨。これらが知らないうちに
公共機関や議会の要職を占めている例が少なくない。
ほんとに在日は油断がならない。看過できない。
笑い事でない。それにしても芋づる式にぞろぞろと
テレビの画面に出演者として出てくるから気色が
わるい。完全に注視して、指弾しなければ将来
大変なことになる。子供ためにはゴキ排除して
将来それらが、苦労の種にならないことか肝腎だ。




関学大QBの父もアメフット経験者 
現在は市議会議員



会見する奥野康俊さん(共同) 1枚

アメリカンフットボールの定期戦で、日大の選手の
悪質な反則行為によって関学大の選手が負傷した問
題で、負傷したQB選手の父で大阪市議の奥野康俊
氏(52)=大阪維新の会=が21日、大阪府警池
田署に被害届を提出し、大阪市内で会見を行った。
会見した父の奥野氏は大阪維新の会に所属する市議
会議員で、大阪・池田高でアメフットをプレーした
経験者。議員生活の傍ら現在もシニアチームでプレー
していると言う。今回はあくまで議員活動と無関係の
会見だが、「政治家という立場では看過できない。
教育基本法という目的の下で大学が設置されているので、
きっちりと政治の立場でも追求したい」とも話した。

悪質タックル問題、警視庁が捜査へ
5/22(火) TBS



日本大学のアメリカンフットボールの選手による
悪質なタックル問題で、けがをした関西学院大学の
選手側が大阪府警に提出した被害届が、22日、
警視庁に届いたことがわかりました。

警視庁は今後、日大の選手、指示をしたとされる
前監督やコーチら関係者から事情を聴くなどして
傷害の疑いを視野に捜査する方針です。





残念な結果ですが

学生を使って、相手に怪我をさせるって

ヤクザがヒットマンを雇ってやらせるのと

一緒です。それは警視庁も動くでしょう。

自殺行為。

彼もやってから気がついたようだな。

練習や試合に参加させてもらうために、

彼は「殺人タックル」を敢行したわけだ

けれども、よく考えれば、そんなことをすれば

アメフト自体をやめなければならなくなる。

冷静な考えができなくなるほど

追い詰められていたんだな。

やったら終わりなのに、

やることが希望につながると勘違いした。

つくづく、指示した監督・コーチの罪は重い。

それでも内田をかばう日大。

一度絶望して、死に希望をもとむ

ようなものか、っん?

録音ないのかなあ。

他の部員は撮ってないの?

どうせ解散する部だし、部の名前出した

ところで就職不利だし、提出しちゃいなよ。

直接の被害届は実行した

宮川選手に行くのだろう

けど そこは被害者の方で穏便にしてもらい

なんとか黒幕の内田の逮捕につなげて欲しい。

被害届出てたんだね。

日大組織ぐるみの悪質な

パワハラにしか思えない

学生さんの罪はあまり問わないで欲しい。

日大は内部で浄化機能が無かったのが残念。

今日また広報の発表あったけど、

来年から受験生減るよな。

まだ20歳になったばかりの子供であり、

可能性のある選手の芽を潰して、

尚もわが身を守る大学。

確かに選手は成人しているし

自覚を持っていなかったのは否めないが、

今後をサポートしようともしない日大に幻滅。

まだ、関学の方が加害者選手の将来を

考えてくれている気がする。

こんなスポーツ選手の育成を野放しにしてるから、

日本の団体スポーツは伸びないんじゃない?




日大広報部のリリースを見る限り、

もはや警察に介入してもらうしかなさそう

日大側は完全にしらを切り通して

逃げ切るつもりです。 

警視庁の捜査がどの程度か分かりませんが、

徹底して背景と真相を明らかにし公表して貰いたい。 

内田監督とコーチの関与が明らかになった時は、

日大理事会の理事長を含む全理事は

全員懲戒解雇されるものと覚悟して下さい。

理事に前科がついていいのかな?

こんな大学にまだ膨大な私大助成金を払い続けますか?

サッカーでもあるらしい

犯罪すれすれの犯則行為

コリアンによる顔面踏みつけ事件

日大の指導部は酷すぎる。

このような学校は廃校になってほしい。

内田を逮捕して

日大は内田監督を守って、

コーチの責任にするシナリオ

井上は李氏かい?

内田と井上は共同正犯で立件されるべき。

いくら指示があっても当然選手が対象だろ?

監督はいいとこ傷害教唆、選手が傷害罪

やられた選手は気をぬいて

全然警戒感なし。試合中は最後まで油断せずに

周囲に目を向けるべきだぞ

グランドには金が落ちてるが

危険もいっぱい。すべてのブロスポに

共通だ。

最後まで注意、注意一秒けがなし

ほんもののアスリートなら

ちょっとのとっさの防御で

大けがせずに

身を守れたはず

緊張感とくなかれ、さいごまで

相手が卑怯ならうしろから

真剣で斬りつけることだってある

フィールドは戦場だとおもえ

首をうしろにそらして

リラックスするのはよくない




選手を続けるつもりない 顔出し会見を決断…
「そうでないと謝罪にならない」 アメフト
5/23(水) 産経新聞



会見中に目を強く閉じる日本大学アメリカンフット
ボール部・宮川泰介選手=22日、日本記者クラブ

「判断できなかった自分の責任。もう続けるつもり
はない」。日本大の宮川泰介選手は22日の会見の
冒頭で約20秒もの間、頭を下げて関西学院大の選手
や関係者らに謝罪した後、反則は内田正人前監督や
コーチからの指示だったと明かした。

午後2時45分。約350人の報道陣が集まった会場
に、黒のスーツに紺のネクタイを絞めた宮川選手が姿
を現すと、無数のカメラのフラッシュがたかれた。

実名を明かし、顔を出しての記者会見を選択。同席し
た弁護士は「20歳という、いわば未成年に近い方が
顔を出すリスクは承知しているが、そうでなくては謝
罪にならない」との思いがあることを明らかにした。

その後、席についた宮川選手は、はっきりとした声で
用意した陳述書を読み上げた。練習から外されて追い
込まれ、相手選手を潰すことを指示されていたと克明
に語った。

日大アメリカンフットボール部の公式ホームページに
よると、宮川選手は系列の日大豊山(ぶざん)高校出
身。同校入学後に競技を始め、当時からコーチの指導
を受け「信頼していた」という。

そのコーチに追い込まれた。指示を拒否できなかった
のは「自分の弱さ」とし、「やってしまったことには
変わりない」と後悔をにじませた。関学の選手側が警
察に被害届を出したことについては、「ご家族からし
たら当然と思う」と話した。

身体がぶつかり合う激しさに魅了され、世代別の日本
代表にも選ばれるほど熱中したアメフット。だが、厳
しい指導や一連の騒動で競技への情熱は冷めていった
という。「アメフトが好きじゃなくなっていった」。
こう漏らした宮川選手は「僕と同じようなことが起き
ないように」と声を絞り出した。




20歳の若者ができる

精一杯の謝意と誠意を感じました。

日大幹部は、これを見ても何も

感じないのでしょうか?

そればかりか、この期に及んで、

まだ意思疎通の乖離の

ようなコメントを出している。

生徒に正しい教育が出来るとは

絶対に思えない集団だ。

宮川選手は日大に行かなかったらよかったね

日本代表になるほどの実力ある選手を

潰そうとしている

日大、監督、コーチ陣は恥ずかしくないのかな

いい加減、宮川選手を見習って

真実を語り心から謝罪してほしい

20歳の学生を矢面に立たせて、

日大は終わってると思う

罪を認め、氏名、顔、考えを

テレビに放映され大変だったと思う。

個人的な考えだが、

あなたの言った一言一言を信じるよ。

大学サイドは指示を否定してる。

でも、この選手が言うことが正しいと思う。

彼に責任を押し付けた大学側の責任は重い。

まだ大人になったばかりなのに立派だった。

監督やコーチから指示はあったにせよ、

責任転換もしなかった。どちらにしても

アメフトを辞めることになるかもしれない

そんな状況に追い込まれて他人が簡単に

理解出来る精神状態でもなかったはず。

断れなかった自分が悪い、潔かった。

もう日大でアメフトはやらなくても、

いつかまたクラブチームでもいい、

やってもらいたい。

拾う神も必ずいるはず

なんでアメフトやめなあかんねん。

これだけ男気ある奴なくしたらあかんで。

社会人になっても、

アメフトやらなあかん奴やで。

指導者が腐ってるだけや。

俺がチーム監督やったら、絶対引き込んで

アメフト好きなだけやってもらう。

ある意味、国内のアメフトを変えるぐらいの

愛情持ってるやん。

絶対やめたらあかんって。

まだまだこれからだし、

十分に人生は挽回出来ると思う

政治家、官僚もこれくらい

謝罪の気持ちがあればね。

彼を見習って欲しいくらいだ。

そして彼にはやりたいことを

やっていいんだと伝えたいな。

監督の責任が大きい。

彼はそれに従うしかアメフトを続けるには

それしか選べなかったのだろうと思う。

アメ太いよりもゴキ太いがよりいやだ

スポーツでサッカーのほうが一番

きたない反則やるとおもったが、

コリアンのそれが注意するに

越したことはない。岡田解説が選手に

相手骨折させるぐらいでないとだめと

反則推奨してたものだが。メガネの奥で

目がわらってないので、本気に言ってる。

おお、こわ。









  

Posted by びーがたらよーん at 03:11Comments(1)

2018年05月22日

韓国メディアがカノッサ屈辱

泣いても土下座しても中に入れてもらえず
テレビクルーが大きなカメラをかついで右往左往
うろうろするんじゃねえ、あっちけ。コリアンお断り
の張り紙を同胞からされる始末。苦し紛れに
あ~りらん口づさむが、カラスがかあーと鳴くばかり
退散退散、サザンコリアンお断り。カラスがなくから
帰るしかあまりせん。

北朝鮮が韓国メディア再び拒否 
トランプ氏は“北”をけん制
5/22(火) Fuji







核実験場廃棄の取材から韓国メディアをしめ
出し、揺さぶりを続けている。

北朝鮮は、北部の豊渓里(プンゲリ)にある核実験場
廃棄の式典を、23日から公開するとしていたが、18日
に突如、韓国取材団の受け入れを拒否し、現在もその
姿勢を崩していない。

現地入りする予定だった韓国取材団は21日、経由地と
なる中国・北京の北朝鮮大使館で拒否の理由を取材す
る予定だったが、韓国政府から自制を求められ、ギリ
ギリの交渉が続いているとみられる。





こうした中、アメリカのトランプ大統領はツイッターで、
中国に制裁を継続するようくぎを刺したうえで、「私は
会談を実現させたいし、北朝鮮にとても成功してほしい
と思っているが、合意してからだ!」と、北朝鮮をけん
制した。





想像以上に短い平和になりそうだ

結局何も変わらず

金にディナーおごって終わり

北と中国もだけど中東の方が

もっと気がかり

中間選挙もあるしトランプは

本気で喧嘩する余裕なんて無い

北も中国も見越して

挑発を繰り返し始めたよね

今後がお楽しみ。

ムンちゃんが可哀想でなりません。

なんで『飴』をエリンギちゃんに

あげたの?

エリンギちゃんがもっとチョーダイって

ダダこねたでしょ。宿題はちゃんと終わらして、

先生に見てもらって、100点だったら、

飴あげても良かったのにね。

全部終わるまで、じっと見つめる事に

集中しましょう。

ムンちゃん。うん、圧力大事。

裏で中国との間で制裁緩和の話ができたのだろう




これで米朝首脳会談の中止が発表される日は近い。

ムンムンちゃんとお手手つないで国境わたりましょ。

爆破ショーの段取りが上手く進んでないのでは。

実は。詰めてきた核放棄の具体案は

騙せないと覚悟したのかも。韓国にやからで

会談のちゃぶ台返しがあるのか。

しかしトランプ、交渉がうまいな。

これも武力の裏付けがあっての事。

さて、南北が仲違いになるのは予想通りの展開でした。

次は米vs南北の構図になってきました。

6月12日、金正恩はシンガポールに来ないと思います。

そもそも北と話し合えるとはとても思えないけどねぇ。

北朝鮮、結局何もかも拒否するんでしょう。

北朝鮮が存在する限り、何も変わらない。

全部、黒幕は習近平だろうね。

アメリカと仲良くなんてされたら困るだろうから




「取材1人当たり300万円」ぼったくり? 
北核実験場廃棄“ショー化”の恐れ
5/20(日) 産経新聞

【ソウル】
北朝鮮は23~25日の間に北東部、豊渓里(プン
ゲリ)の核実験場を廃棄、外国メディアへの公開を
予定している。非核化を行動で示す第一歩と位置づ
けられながら、韓国記者団の名簿受け取りを拒否す
るなど、政治的揺さぶりに利用。専門家の査察も受
けつけず、自発的措置を強調した宣伝の場に仕立て
ようとする狙いが透けてみえる。

「朝鮮半島非核化のためにわが国が主導的に講じて
いる極めて有意義かつ重大な措置だ」。北朝鮮の対外
宣伝サイト「朝鮮の今日」は20日、核実験場の廃棄
を「政治ショー」だと批判する韓国保守層に反発、廃
棄の意義をこう強調した。

米国の北朝鮮分析サイト「38ノース」によると、実
験場近くの丘に坑道の爆破措置を観覧するための展望
台とみられる施設を設置する動きが観測され、実験場
廃棄に向けた準備は着々と進んでいるもようだ。

核実験場の廃棄措置について、韓国の文在寅(ムン・
ジェイン)大統領は「米朝首脳会談の成功のための
相当な誠意」で、「南北首脳会談の約束の誠実な履行」
だとして高く評価。トランプ米大統領も実施発表に
謝意を示した。




ところが、北朝鮮は16日の南北閣僚級会談の中止
通告に続いて韓国が通知した記者団の名簿の受け取
りも拒否した。米国取材陣には入国手続きを進めて
いるとされ、ビザ名目で1人当たり1万ドル(約110
万円)を要求、航空料金などを合わせた総額では約
300万円かかるとの報道もある。

北朝鮮がダブルスタンダードで応じていることにな
るが、韓国は「状況を見守るとしか言えない」
(大統領府高官)と完全に受け身に立たされている。

北朝鮮は12日、現場の狭さを理由に、招請を米韓
と中国、ロシア、英国の記者団に限ると発表し、最
大限の圧力維持を米韓に訴える日本を外すという露
骨なえり分けも見せていた。

何より、文氏との首脳会談で金正恩(キム・ジョン
ウン)朝鮮労働党委員長が「専門家」にも公開する
と明言したにもかかわらず、国際原子力機関(IA
EA)の要員らを招く動きは伝えられていない。北
朝鮮が主張する「透明性を保証するため」には専門
家の検証が欠かせないはずだ。

韓国・東国大の高有煥(コ・ユファン)教授は「北
朝鮮は自尊心が強く、米国に強要されたのではなく、
あくまで自発的処理だという点にこだわる」とした
上で、坑道内に外部の人間を立ち入らせ、核能力を
詳しく分析されることも望まないとみる。

「専門家への公開は査察を意味する」とも指摘。適
切に廃棄したかどうかの検証は「米国との交渉カー
ドに使うだろう」と述べ、検証・査察問題は米国と
の間で今後も「相当の軋轢を生むだろう」と予測する。

米国や韓国内では、北朝鮮が核開発計画の廃棄を示す
ものとして、2008年6月に寧辺の核施設で原子炉
の冷却塔を爆破、外国メディアに公開した“ショー”
の二の舞になるとの疑念がくすぶっている。当時、
米国は北朝鮮のテロ支援国指定解除に踏み切ったが、
北朝鮮は翌年、2回目の核実験を強行した。




最初から茶番劇だと思ってました

米朝会談も不調に終わり

経済封鎖は更に強化する事になると思う

やはり最大規模のお灸が必要ですね。

国別に戦略的な価格設定があるんでしょうね

結構商売上手かもw

取材費を払えば

国連制裁決議違反になると思う。

これはあからさま過ぎますね

時間と外貨稼ぎだということが

明白になりました。

非核化する訳がない。

アメリカによる軍事介入が避けられない。

使えない核実験場を廃棄する費用を

見世物にして外貨稼ぎとは商魂ハンパない。

無視して制裁強化すれば核を売りに出しそう。

凄いな。ススキノのぼったくりバー

でもそんなにとられないわ

実験は成功したと言ってるんだから、

実験場はもう不必要になったんじゃない!?

ついでに取材料とって

ちょっと儲けてみよう的な発想だと思うけど

これも金正恩の計算の一つですね。

トランプさんはどう対処するのでしょうか。

是枝監督&リリーがNHK『クロ現』出演、
カンヌ最高賞『万引き家族』を語る
2018/05/21





『第71回カンヌ国際映画祭』
パルムドールに輝いた『万引き家族』の是枝裕和監督

是枝裕和監督の特集「21年ぶりの快挙!カンヌ
最優秀賞 是枝監督が語る」が、本日5月21日にN
HK総合の『クローズアップ現代+』で放送される。

日本時間の5月20日に開催された『第71回カンヌ国
際映画祭』授賞式で、最高賞にあたるパルムドール
に輝いた是枝裕和監督の新作『万引き家族』。日本
映画としては21年ぶりの受賞となった。

『クローズアップ現代+』では、海外滞在中の是枝
監督へのインタビューを中継。スタジオには『万引き
家族』で主演の1人を務めたリリー・フランキーを招き、
受賞の喜びや作品に込めた想いに迫る。

6月8日から日本公開される『万引き家族』は、東京の
下町を舞台に「万引き」で生計を立てる一家を描く物語。
ある日、団地の廊下で震えていたじゅりを治が家に連れ
て帰り、娘として育てることを決意するが、ある事件を
きっかけに家族が引き裂かれ、それぞれが抱えていた
秘密や願いが明らかになっていく、というあらすじだ。
劇伴音楽は細野晴臣が担当した。キャストにはリリー・
フランキー、安藤サクラ、松岡茉優、池松壮亮、樹木希林
らが名を連ねている。是枝裕和は1962年生まれ、東京・
練馬出身。『カンヌ』にはこれまで、コンペティション
部門に4回、ある視点部門に2回出品しており、7度目の
出品で最高賞の栄誉を掴んだ。

番組情報

『クローズアップ現代+ 21年ぶりの快挙!
カンヌ最優秀賞 是枝監督が語る』
2018年5月21日(月)22:00~NHK総合で放送


心に闇 ゆがんだ主張 ハン島コリアンの面々

NHKは多くの在日コリを生活保護

恥ずかしい

在日は国の制度を遠慮もせずに最大利用

日本人の多くは生活保護受けるくらい

なら死んでいなくなる方を選ぶ

すなわち生活保護は恥と考える

厚顔無恥はコリアンの根本的資質だ

万引きなどの犯罪行為を正当化する

差別されて職につけない。

生活してゆけないなどと。

生活保護は犯罪とむすびつく。

信用を日本人は誇りと考える

ひとたび万引きして信用落とすと

生きてはゆけない。

映画が生活保護と万引きがあたりまえと

描かれているらしい。あきらかに在日コリ

の生活形態を日本人のそれに置き換えた。

何が日本映画だ。ジスマークはつかない。

そもそもすでに邦画をはじめ芸能界は

背乗りされ在日どもにのっとられてる。

何も知らない世界に向かって

嘘、捏造の文化や生活を映画媒体で

配信するんじゃねえ、コリえら。

コリアンは世界のきらわれもの

えらを削って人間なりすまし

こりえだとはよくぞ名付けた通名なるぞ

ぱくばく食べるから朴さん、ふざけるな

本名が朴なんだろ

除セン必要は明白

NHK解体&廃棄

コリアンがつくる映像すべてに

その本音や資質が身の毛がよだつほど

満載している

その闇やゆがんだ主張には嫌悪しか感じない

共通する価値観などこれぽちもない

共存は無理

評判は「うなぎ」並か?中国産うなぎ、それとも今村うなぎ

水槽うなぎのえろい鰻



  

Posted by びーがたらよーん at 04:05Comments(1)