2018年05月28日

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

北朝鮮側が呼びかけ、2回目の南北会談開催
5/27(日) 日テレ

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

26日に行われた北朝鮮の金正恩委員長と韓国の
文在寅大統領の首脳会談で、両首脳は、米朝首脳
会談の成功に向けて準備を進めるべきとの認識で
一致した。文大統領は27日午前10時から会見
を行い、金委員長との首脳会談について自ら説明
した。韓国・ソウルから記者が伝える。

両首脳にとって2回目の南北首脳会談は、米朝首
脳会談の中止をアメリカが発表した翌日に北朝鮮
側が開催を呼びかけたものだった。北朝鮮側が文
大統領にアメリカの本音を確認したかったものと
みられる。




文在寅大統領「私は先週のトランプ大統領との会談
の内容を説明し、トランプ大統領は、金委員長が完
全な非核化を決断して実践するなら、米朝の敵対関
係の収束と経済協力に対する確固たる意志があると
伝えました」

文大統領によると、金委員長は自分たちが非核化を
したら本当にアメリカが体制を保証するかを心配し
ていたという。これを受けて文大統領は金委員長に
「トランプ大統領は非核化をすれば敵対関係を確実
に終わらせるだけでなく、経済協力まで行う考えが
ある」と説明したという。

文大統領は、米朝の実務レベルの交渉が間もなく始
まるとして、双方が直接、互いの意思を確認すること
を促した。実務交渉が順調に進むかに米朝首脳会談の
開催と成功がかかっているとの認識を示した上で、
「米朝は互いに何を望んでいるか明確に認識している
ので、会談はうまくいくだろう」と期待感を示した。

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

今度は三代目がだまされる番か

いままで世界をだまし、愚弄してきた。

根絶やしだね。もちろん虐げられた

庶民がジョンウンを手にかける。

民主主義にめざめた国民が

王朝の存続を許すわけがない。

だまっていても、イラン、イラク、リビアの

二の舞。とりわけ人権に対する罪は

ぜったいになくならない。

金対トランプの度胸比べか?

老人は気が短い+圧党的な

攻撃力の違いと

米国民の覚悟であろう。

だが、金の沈着な対応は凄い!

これで、悲劇は避けられると思う!

カリアゲはシゴトが超早い。

意外とデキる男なのかも。(笑)




体型と比例して

コロッコロコロッコロ変わる

米朝のかまってちゃんやのう

ということは、北はよほど困っているか、

弱っているということか?

北鮮から南北会談を呼び掛けておいて

北鮮がドタキャンすればトランプに

プレッシャーをかけられたのに。

非核に確固の意思とか関係ない。

トランプ氏から求められてるのは具体的な証拠。

やはり文は北側の間者だと言うことだね。

海外メディアが知りたいのは

北がCVID、完全(complete)かつ

検証可能(verifiable)で、

不可逆的(irreversible)な

核廃棄(denuclearization)を

飲んだか否かだ。

海外メディアにとっては、CVIDが説得で

きなければ今回の会談には意味が無い。

そして文はその意味の無い会談を行ったようだ。

とっとと核放棄すれば、いい方向に行くんじゃないの?

疑心暗鬼になっていること自体、

今までの行いが相当悪いことの裏返しに見えるわ。

戦争中だなんだ言っといて、

ホイホイ緊急会議ができるというね

さすが北の工作員だわ

ただのチキンだったのね

なあんだ、困った時の文頼み、それで

トランプに怒られりゃ世話が無い。

文がフラフラ良い顔するから、刈り上げが間違う。

もう諦めろと言ってやれ。それが同胞の友情だろ?。

韓国は米朝の橋渡し役として存在感を示したい、

北朝鮮は何としても経済援助がほしい、

絶対米朝会談はやりたいんだろうけど、

アメリカの要求する完全な核放棄が出来るわけ?

正恩氏に焦り=「非核化」でジレンマも
5/27(日) 時事通信

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

【ソウル時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は
26日の南北首脳会談で、6月12日の米朝首脳会談開催
へ強い意欲を示した。

トランプ米大統領による突然の米朝会談中止表明を受け、
急きょ韓国の文在寅大統領との会談に臨んだ背景には、
経済再建に向けて米国との対話ムードを何とか継続した
いという正恩氏の焦りがうかがえる。

北朝鮮国営メディアは26日、東部・元山で建設中の「葛麻
海岸観光地区」を正恩氏が現地指導したと報道。同地区で
は正恩氏の肝煎りで、外国人観光客誘致を念頭にした大規
模なリゾート建設が進む。「経済再建」路線を掲げる正恩
氏は「世界に二つとない海岸都市に立派に整える」と檄
(げき)を飛ばしたが、米国との対話が頓挫すればすべて
「絵に描いた餅」になりかねない。

文氏によれば、正恩氏は25日に突然韓国側に会談を要請し、
26日の開催が決定したという。トランプ氏が米朝会談の中止
通告で北朝鮮を揺さぶる中、米朝の「仲介役」の文氏を通じ
て、米国との対話意思をアピールする狙いだったとみられる。

ただ正恩氏は「対話」を切望する一方で、会談実現への条件
である「非核化」受け入れには依然として慎重姿勢だ。文氏は、
米国が求める「完全かつ検証可能、不可逆的な非核化(CVID)」
に正恩氏が言及したか問われると、「米朝が実務交渉で確認
するだろう」と曖昧に説明。正恩氏は文氏にも言質を与えな
かった可能性がある。




非核化をめぐっては、核物質や関連施設の公開、国際原子力
機関(IAEA)による査察、核兵器の国外搬出、検証の期限など
で米朝が歩み寄れるかがポイント。トランプ氏は「体制保証」と
「経済協力」をアメに北朝鮮の譲歩を促す構えだが、正恩氏に
は米国への不信感も根強い。「対話」と「非核化」の間でジレ
ンマを抱えている。 

トランプ 「核ミサイル廃棄 or 死   

どっちがイイ?」

金正恩も交渉上手だと思うけど、

トランプ大統領のほうがまだ上をいってる感じかな。

トランプの本気を感じているのかもしれない。

今までやってきた事を顧みたら

残酷な殺され方しても仕方ないからね

そりゃー焦るでしょう

やっちゃえトランプ。

案外あっさりと亡命するかも

米国でプロバスケ観戦放題生活へ

本国は民主化の嵐

黒電話はチキンでビビりまくり。

やっと今 自分の置かれてる状況知った。

でも 遅かった。

体制維持などあり得ない

亡命して密かに暮らしていれば

少しは長生きできるのでは……

そもそも話し合いで解決する

可能性がないからこそ裏切りの

連続だったわけで…

そろそろ引き伸ばしが出来なく

なっただけに過ぎないのでは?

どっかに亡命して核査察受けたらええ。

トランプけんかうまいな。

北朝鮮が強行に出れば、武力行使。

下手に出れば、完全な核放棄。

中国が口出しすれば、交渉撤退。

経済支援をすれば、

アメリカに逆らえない国が一つ出来上がる。

ほぼ、すでに完全勝利じゃん。

ドル取り引きを止められてるから

経済的にキツイはずたよ。

米政府高官が北朝鮮入り 
米朝首脳会談 事前協議か
5/28(月) Fuji

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

当初の予定通り開催される方向で調整が進む米朝
首脳会談について、アメリカ政府の高官が、北朝
鮮側と事前協議を行うため、南北の軍事境界線を
越えて北朝鮮入りしたとアメリカメディアが報じた。

これはワシントン・ポストが報じたもので、ソン・
キム元駐韓アメリカ大使とトランプ政権の交渉チー
ムが、板門店(パンムンジョム)の北朝鮮側の施設
「統一閣」で、崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官と
米朝首脳会談に向けた事前協議を行うため、27日に
軍事境界線を越えて北朝鮮入りしたという。

この「統一閣」では、前日の26日に韓国の文在寅
(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・
ジョンウン)委員長が、電撃的に会談したばかり。

その会談で金委員長が、米朝首脳会談への意欲や、
完全な非核化への意思をあらためて表明したことから、
急きょ、今回の米朝実務者の協議が設定されたとみ
られる。

6月12日の米朝首脳会談を中止すると表明していた
トランプ大統領は、その後、予定通りの開催に向けて
北朝鮮側と調整を続けていることを明かしていた。




顔がぶよぶよであきらかに

整形後遺症に苦しんでいる

女外務大臣 もとの顔がわからない

ひでえ化け物

いつ粛正されてもおかしくない

主導権争いと

核廃棄の問題でいっぱい

いっぱいで拉致問題なんて

入り込む隙がない

先日の米国人解放で

アメリカにとっても

北朝鮮にとっても人権問題はおしまい

完全に日本は蚊帳の外

次に声がかかるのはお会計の時

蛇行運転

日本はアメリカから

独立出来ないのだから仕方ないな

米朝共かまってちゃんに見える(笑

金豚の搭乗してる飛行機を

撃ち落としたらいい

事前協議になんでいつもアメリカ側から

出向かないといけないの? 

北朝鮮から来させたらいいんでないの?

北の全面降伏かな?

北朝鮮の専用機が本当に

シンガポールまで飛べるのだろうか。

命がけだな

米朝とも薄っぺらな騙し合い!

アメリカ軽すぎるんだよ!

舐められまくっとるやん!

会談は予定通り6月12日か。

この日から朝鮮半島の歴史は

大きく動き出す。

制裁解除、終戦協定、国交正常化が

どのタイミングで行われるか注目。

おいおい、『核で対決しよう』発言の

「崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官」って

いうバアサン、まだ生きているの? 

もしも「金ブタ」が非核化を真剣に考えているなら、

とっくに戦犯として銃殺刑になっていたと

思うのだけど? このバアサンが事前協議に

出るということは、嘘八百だらけの

協議になるみたいだな!!

有効のあかしとして、

この婆とあの婆アナとを公開処刑

米原子力空母、28日横須賀出港 
作戦航海へ
5/27(日) カナロコ

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

ロナルド・レーガン

米海軍横須賀基地に配備されている原子力空母
ロナルド・レーガンが28日午前10時ごろ、
同基地を出港する。

外務省が27日、市に伝えた。作戦航海に出る
とみられる。

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

純朴なジョン君 文詐欺ご用心

「ミリウス」艦内の様子

作戦海域は一体何処?

ふむふむ・・・

心強い。

よろしく頼みます。

最終的な答えは

先にあるのだろうけどね。











Posted by びーがたらよーん at 03:22│Comments(1)
この記事へのコメント
>金正恩委員長と文在寅大統領の会談 米朝会談の成功に向けて準備

嘘吐きの名人と二枚舌の名人の会談とは、お互いに疑心暗鬼を生ずで出て来た合意と協力と準備はアメリカを満足させる内容ではない。

金正恩氏がひと言「北朝鮮核完全破棄」を表明したらアメリカは満足するが、2回目の南北会談でも先に北核破棄と言う選択を忌み嫌う悪意を持つ両者はなにも言及がなかった。

いったい、なんのための誰のための2回目の南北会談だったのだろうか、文大統領はアメリカを読み誤っている。北・韓・中の儒教主義のなぁなぁは、善悪二者択一主義のキリスト教信徒には一切通用しない。

文大統領はあくまでも金正恩氏氏と同じく、「朝鮮半島非核化」米朝合意に基づき在韓米軍海外撤収を同時進行させるのが本意で在り、その後で核兵器温存させたままで南北統一と言う習近平中國国家主席が大喜びする「中國の夢」が適うことになる。それは日本に最悪の国益棄損展開になる。

その北・韓・中の悪だくみを阻止するのが日米の対北「最大の圧力」です。

この30年間「どの国も、中國も対話で北朝鮮から騙さ続けた」、対話が効く外交が通用しない常識外れの悪魔の国と日本は身に染みて判ってる。

同じ外交でも、アメリカは外交を支える世界一の力の裏付けが在るから、日本に対しての舐めて掛った裏切り言動をアメリカに執ると、とんでもないことが金正恩氏に起きる。

アメリカ国民は、老若男女問わず殆どが愛国歌のゴッド・ブレス・アメリカに魂を揺さぶられた愛国心矜持を保有して国がまとまっている。

「アメリカに主の祝福あれ、我が愛する国よアメリカを守り、導きたもう」の歌詞は、その主とは、金正恩氏がアメリカ本土に着弾させる核弾道ミサイルを阻止せしめんとするトランプ大統領のことではないのか。

敬虔なキリスト教信徒は、相手が悪魔だとしたら逆に社会正義を通す為には神の名に於いて非道に走る選択を厭わないことが在る。それを、日本への原爆投下と市単位の無差別空爆が証していた。

幾ら顎が達者な金正恩氏でも、アメリカが対北経済制裁圧力を繰出して強めて来たら、金正恩氏は半年も持たずにギブアップした。

最大の圧力で在る国連議決の対北石油製品禁輸制裁の「エネルギー補給路遮断戦術」は、21世紀でも平和裏に静かに北朝鮮に死をもたらすことが証された。

日本は78年前に、アメリカから東南アジアからの石油補給路を遮断されたが、日本人は渋とく5年間は耐えて忍んで来た手本が在るではないか。

米朝会談合意も決裂もどっちに転んでも結果は同じで、北朝鮮を無力化させるのがアメリカの本心だから、尻に火が付いて炎上した金正恩氏は東京五輪迄は頑張って阿保な男の熱血と意地と度胸を世界に見せてくれ。

トランプ大統領が北朝鮮の将来を幾ら賛辞して誘っても、あの男はビジネスマンとして大成功を収めて来たスーパー立身伝の脛に向こう傷が在る企業創業者だ、彼が信じるものは実利だけだ。

彼が成して来たアメリカの契約主義社会ビジネス取引に於いて、後で契約不履行が発覚して信頼が損なわれたら、一瞬で期限の利益を喪失したと通告してビジネス契約合意を破棄して来る。

然し、それは国際ビジネスの基本で在り、契約社会のビジネス常識のイロハのイだ。その、トランプ流の恥も外聞もお構いなしの潔い決断が、今のイランに大混乱をもたらしている。金正恩氏も、そのうち先は分からんよ。


>空母ロナルド・レーガン 米海軍横須賀基地から28日に出港する。

とうとうですか、空母打撃群艦隊は急に出港は出来ない。米朝会談前に日本海に展開して金正恩氏を急かせるわけですね。いよいよ、岩国海兵隊航空群の世界最強F35B型ライトニング1個隊が初の出番ですね。北の牙の三沢米軍基地は空爆の先陣を切るF16群が出番待ちだ。
 
もしかして、会談が決裂直後に北朝鮮へ先制攻撃するのだろうかの不安を抱えて、後ろ髪を引かれる想いでシンガポールへ黄泉の旅立ちの金正恩氏。決裂後は帰る場所も無いから、自分で操縦して中國のチベット高原でも不時着しましょうかねと捕らぬ狸の皮算用の金正恩氏。心配無用、待てば海路の日和在りで、文大統領だけが早々に拾いに来てくれるさ。
Posted by 坂田  at 2018年05月28日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。