2024年05月09日

金貰い遺体焼却250万円

関根容疑者に「遺体処理を頼まれた。
金も受け取った」栃木2遺体事件
で“新供述”
5/8(水) テレビ朝日系(ANN)

金貰い遺体焼却250万円

金貰い遺体焼却250万円

金貰い遺体焼却250万円

栃木県那須町で夫婦の焼けた
遺体が見つかった事件をめぐり、
事件当時の状況が徐々に見えて
きました。

宝島さんの飲食店に出入りし
ている業者は先月、関根誠端
容疑者(32)から意外な言葉
を聞いていました。

金貰い遺体焼却250万円

関根容疑者

「花見シーズンとゴールデン
ウイークが落ち着いたら
(会社を)辞める」

その関根容疑者の車が、夫婦の
暴行現場とみられる空き家周辺
を走る様子が、防犯カメラに映
っていたことが分かりました。

捜査関係者への取材で、暴行現
場とみられる東京・品川区の空
き家に一緒に行った、前田亮容
疑者(36)の供述が分かりまし
た。

金貰い遺体焼却250万円

前田亮容疑者

「黒い車から出てきた男に襲わ
れたので逃げた。空き家のガレ
ージに入ったが、事件は知らな
い」

ただ、警察に通報はしていません。

実行役とみられる姜光紀(カン・
グァンギ)容疑者(20)、若山
耀人容疑者(20)は黒い車を使
っていて、警視庁は、この2人の
可能性があるとみて調べています。

関根容疑者は「空き家には行っ
ていない」と話しているという
ことです。

また、捜査関係者によると、指示
役とみられる佐々木光容疑者(28)
が、関根容疑者から「遺体の処理
を頼まれた。金も受け取った」と
話していることも分かりました。




実行役の姜光紀(カン・

グァンギ)容疑者(20)が

一番残虐な行為をしたろう

このごきぶりの

資質が本領発揮したのだ

本国ではたぶん

日本人殺しの英雄

生きて還れば

凱旋帰国でフラワーしゃわ

ただし実際に焼かれた

夫婦はシナチョン種で

日本人商い人で何でもない

毛嫌いされる

不逞第三国人が

お互いに殺し合う構図

ソウルや釜山に帰って

やれっちゅうの

ソウル号沈没事件に

匹敵する

彼の国独自の世界の

どこにも見られない

わらうに

わらえない

そうとう深刻な案件

聖書にしかのってない

羊のなかに入り込み

海に飛び込む話

生きたままお陀仏

聖書の話もすてたもん

ではない

遺体の処理を頼まれた。

事実ならば被害者の2人は

既に殺されていなければ

ならない

肝心なことはすべて

関根本人がやったのでは?!

うらみを募らせる

のはこの人物

とりわけ女オーナーに

対して激しい葛藤があった

娘との交際を禁じられ

後継者なんてとんでも

ないと罵られたんだろ

宝島夫婦と同乗の

関根と前田は、”空き家の近く

まで一緒に行ったが・・・云々

夫婦と関根が空き家

の空間にいた

前田は逃げた

さらにそこへ

若い二人が来た

遺体処理要員

そもそも関根、

数時間前に空き家下見して、

愛車ポルシェ・オープンカー

を空き家近くに駐車していた。

関根が殺害して

遺体運びの為に黒の車が

来たと教えているだけの事やろ

おぞましい事件ではある

過去の関根を含め

関根がからむと

焼身事件になる

これがほんとの火病だ

在日の99パーセントは

戦後の混乱期に

違法に入獄した朝鮮人の

子孫である

責任は子供や孫にもおよぶ

特定永住権なんて

とんでもない話だ

全員まとめて

祖国へ送還すべし

それが正論である

一人も取り残さず

ぜんぶ祖国へ送り出す

韓国は責任をもって

これら不法移民や

その残滓どもを

すべて受け取らねばならない

海自護衛艦をドローンで撮影か 
映像分析で防衛省
5/8(水) 共同通信

金貰い遺体焼却250万円

海上自衛隊の護衛艦「いずも」
(手前)=2022年11月、神奈川
県沖の相模湾

海上自衛隊のヘリコプター搭載型
護衛艦「いずも」をドローンで撮
影したような動画がSNSで拡散した
問題で、映像を分析した防衛省が、
ドローンが上空に侵入して撮影し
た可能性があるとみていることが
8日、関係者への取材で分かった。
当初は偽動画との見方もあった。
9日に開く自民党の国防部会と
安全保障調査会の合同会議で報
告する。

【写真】マニラ港に接岸し、
報道陣に公開された護衛艦
「いずも」 23年

金貰い遺体焼却250万円

動画は神奈川県横須賀市に停泊中
のいずもの上空を通過しながら撮
影したとみられる内容で中国のSNS
に投稿された。海自横須賀地区で
は無許可のドローン飛行が禁止さ
れている。木原稔防衛相は4月2日
の記者会見で「悪意を持って加工、
捏造された可能性を含め、現在分
析中だ」と述べていた。




いまごろ騒ぐ

あとの祭りだ

スパイ天国の

そしりは

免れません

情報戦ですでに連敗

重ねている

密航コリアも放置

拉致被害にも「神隠し」

とかのたまって放置

国民はもっと怒りを

あらわさにせねば

ならない

過去に遡りすべて

解明すべきである

すべての犯人は

ごきぶりコリアンである

こうおもって

まちがいない

JSF

軍事/生き物ライター

解説

そもそも問題の映像で
護衛艦「いずも」の飛行
甲板に描かれた番号83の3が
薄れて見えない特徴は最近
の状態の実物と一致してい
ましたし、当初より本物の
映像である可能性は高かっ
たのですが、認めるまでに
一カ月以上も掛かっている
のは少々遅いように思います

不必要に逡巡してる

場合か、リスクかなり高い

情報戦に負けている

実例、ドローン対策

の「落ち度」

認めたくない当局

ドローンに対して

自衛隊が何も対策を

取っていないことが

分かります。

法令に従って

撃ち落とせばよいだけ

逡巡するな

横須賀ならタワマン

の一室から飛ばして

たとえばれても

なにくわぬ顔ができる

とんでもない

スパイ天国である

なめられています

横須賀行ったこと

ありますが、物見やぐらと

言わんばかりに軍港を

見下ろす形でタワマンは

濫立している

軍港めぐりとか言う

観光船は驚くほど奥深く

軍港内に入り込んで

護衛艦に近づく

パフォーマンスして

くれました。

素人ながらにイイんだ?!と

驚きましたが、むしろ横須賀

の人気観光になってますよね。

他の国なら軍港なんて

もってのほかで、普通の港

や空港ですら写真に入り込ん

だだけで逮捕なんてことも

聞いたことがある

いかに日本が無頓着と言うか、

軍事をタブー視してきた

過去から法的にも後進で

あるかと言わざるをえ

ないと思います。
























Posted by びーがたらよーん at 06:27│Comments(1)
この記事へのコメント
那須殺人死体損壊事件続報:【捜査関係者取材 暴行現場の東京品川区空き家へ一緒に行った前田亮容疑者(36歳・不動産会社経営)供述が判明】


故宝島夫婦の娘の内縁の夫 全身に鳥の翼を広げた模様刺青馬鹿逝かれ首謀者:関根誠端に続き、極刑処分第二号に前田亮容疑者が追加確定。

今時点で"お縄"が計6人、犯人が何人居ようとも二人を殺害し且つおぞましい骸放火損壊の限り、実行犯と関与者は100%死刑が確定。



海の向こうでは、21世紀米国最凶大泥棒の水原一平罪状認否が、来週に司法取り引きで刑罰の軽減処分かとの報道が。これは単に日米の差です。

アメリカの裁判所は適用刑をストレートに科すので、日本の様に「情状酌量」概念が在りません。その代わり、司法取り引きで「酌量処分」にします。



【実行犯と関与者は100%死刑が確定】 ・・・ 実行犯関与者ら6人が今になっても大小の嘘を吐き尋問から逃れようと懸命だから、全く反省がない!

警察の尋問金科玉条:【供述に嘘が在ると感じたら同じ事を繰り返し訊くこと、どうせ嘘だから後で矛盾が出る、矛盾の瞬間を突け!】



嘘を吐く金科玉条も在る ⇒ 【嘘を吐くと腹を括ったら何が起きても嘘を吐き通すこと】 例え、明確な証拠を突き付けられても嘘を吐き通す覚悟を持つ。

誰が見ても明確な証拠を目の前にしても【いいえっやってません】と否定続ける馬鹿げた人を、誰しもが「この人って、馬鹿じゃ?」と笑いが込み上げる。



「この人って、馬鹿じゃ?」 ・・・ そう思わせるのが「嘘を吐く金科玉条」の目的。そう言うとことん馬鹿げた人って、周りから見たら愉快に映るのだ。

逆に、あれだけ取り調べで否定し嘘を吐き通した癖に、随分後になって【すみません実は私が・・・】と白状したら、そりゃもう警察は怒髪天を突くが如くに。






(注目) 【海自護衛艦をドローン撮影 映像分析で防衛省 共同通信】

記事主意:【動画は横須賀に停泊中のいずも上空を通過しながら撮影内容で、中国SNSに投稿を。海自横須賀地区では無許可ドローン飛行が禁止さ
れている】


記事で【JSF軍事/生き物ライター氏】が指摘通りに、海自揚陸艦型軽空母【横須賀いずも(=戦艦大和と同規模)】とは世界最強ステルス垂直離着陸機F35B型ライトニング1個隊10機を今年11月から艦載予定ですが・・・。

【「いずも」飛行甲板番号83の3が薄れて見えない特徴は最近状態実物と一致】 ・・・ その前に、既に中國SNSで削除された動画はドローン機が艦尾上空から俯瞰航行の際に、艦首が改修前の台形の侭ですから【AI】かと。



『艦首が改修前の台形の侭だから【AI】か』 ・・・ 改修で、艦首を台形から艦尾と同じく四角に整えて滑走路をやや続伸させた。「中國SNS」では生成AIビジネスが盛ん、特に故人やペットを"生き返させる"動画が人気に。

なお、軽空母【横須賀いずも】の同型艦が【呉かが】で、併せてF35B型2個隊20機艦載ゆえに、これだけで中國空軍最新鋭400機群が海の藻屑に! 然も、F35A型(=空自仕様)100機を東日本基地に暫時配備中です。



(注目) 2隻の海自軽空母"兄弟"が、実は佐世保米海軍港の軽空母【アメリカ】と同型艦1隻(=米国西海岸サンジェゴ海軍港)、全く同じ型です。F35B型艦載専用の日米両海軍軽空母合計4隻運用体制を執っている。 

⇒ F35B総計44機 これだけで世界最大最強の空母体制と化す。そして、2年前から海自【インド洋西太平洋方面隊(=横須賀いずも空母打撃群艦隊5隻群)】が大洋をパトロール中です、中國海軍をシナに押し戻すために!
Posted by 坂田 at 2024年05月09日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。