2018年04月30日

すべてが狡猾で、子供だましだ

親族殺しと同席できぬが普遍的
とりわけ仏教や儒教国ならなお
さらできない。血染めの手と握手する
なんて大量粛正を容認する行為。
恥を知れ、北朝鮮スパイの文罪寅

「安保は米、経済は日本」戦略か 
正恩氏の日朝対話発言
4/29(日) 朝日デジタル



南北と日米の相関図

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が南北首脳会談で
日朝対話の可能性に言及していたことがわかった。
狙いは、制裁の緩和や大規模な経済支援の獲得とみ
られる。拉致問題を最重要課題と位置づける日本政府
は慎重な姿勢を崩さず、発言の真意を見極めようと
している。

北朝鮮の狙いは、国連制裁を緩和に導いたり、大規
模な経済支援を受ける環境を整備したりすることに
あるようだ。





朝鮮労働党内部ではすでに、米朝首脳会談後に日朝
首脳会談を行う方針が説明されているという。複数
の北朝鮮関係筋によれば、北朝鮮内部では「安全保
障は米国と、経済は日本と主に協議する」との戦略
が検討されているという。




北朝鮮は、1965年の日韓国交正常化に伴う経済
支援などを参考に、日朝国交正常化が実現すれば、
100億~200億ドル(約1兆90億~2兆180億円)
の経済支援が望めると計算しているという。

金委員長「核実験場を来月中に閉鎖し公開」
4/29(日) 日テレ





27日に行われた韓国と北朝鮮の首脳会談で金正恩
委員長が、核実験場を来月中に閉鎖し、その様子を
国際社会に公開すると表明したことが明らかになった。

韓国大統領府によると、南北首脳会談で金委員長は、
北部の豊渓里の核実験場を来月中に閉鎖し、アメリ
カと韓国の専門家やメディアを招いて、国際社会に
公開すると表明した。一部の専門家などがすでに使
えない状態の核実験場の閉鎖だと指摘する見方にも
言及し、「使える状態の大きな2つの坑道がある」と
反論したという。

また、金委員長は今後行われる見通しの米朝首脳会
談を念頭に、「対話してみれば、私が韓国や太平洋上
に核を撃ち込んだり、アメリカを狙ったりする人間で
はないことが分かる」と強調した。

さらに、2015年に韓国より30分遅く設定した
北朝鮮の標準時間を、韓国と同じ時間に戻すことも
表明したという。

この会談後、文在寅大統領は28日夜、トランプ大統
領と電話会談を行い、南北首脳会談の結果を説明した。
韓国大統領府によると、トランプ大統領は「板門店宣言」
の中で、南北が朝鮮半島の完全な非核化を目指すと明記
したことを、「全世界にとって非常にうれしいニュース
だ」と高く評価した。

両首脳は、米朝首脳会談で、完全な非核化実現のため
の具体的な措置で北朝鮮とアメリカが合意できるよう、
米韓で緊密に協議を続けていくことで一致した。




ヤッパリ、拉致問題には言及無かったんだ。

北は、今回はアメと、韓国が当事者で、日本は。

当事者では無いと言うこと、蚊帳の外だと言う

トランプに掛けるしかない。

核実験場閉鎖して公開しても

製造工場と核ミサイルは別の所でしょ

決裂したら批難されるのはアメリカ..

みたいな所を見据えてるのかしら?

何か企んではいるんだろうなー...

あんだけチャーハン作るって

意気込んでた将軍様(笑)はどこ行ったの?

また、かの国の連中お得意の”嘘”ってわけ?

朝鮮人は嘘しかつかないのに

これ、何の意味があるの?

おぃ日テレ!顔にモザイクかけるの忘れとるで!

自分の権力を守るためなら

実の兄弟でも暗殺するような奴に

そんなこと言われてもですね(笑)

北朝鮮、核実験場を来月閉鎖=
トランプ氏との会談にらみ公開へ―
南北、標準時を統一
4/29(日) 時事通信





北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は27日の韓国の
文在寅大統領との会談で、北部の核実験場を5月中
に閉鎖する方針を表明した。また、閉鎖を米韓の専
門家やメディアに公開するため、近く招待する計画
を明らかにした。

【ソウル時事】
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は27日の韓国の
文在寅大統領との会談で、北部の核実験場を5月中
に閉鎖する方針を表明した。

米韓の専門家やメディアを近く実験場に招待し、閉鎖
を公開する計画という。文氏はこれに歓迎の意を伝えた。
韓国大統領府高官が29日発表した。

米韓専門家らの訪問時期は今後調整される見通し。
韓国高官は閉鎖される北部の核実験場について「豊渓
里と解釈している」と指摘し、「(6月上旬までの開催
が予定される)米朝首脳会談前に(閉鎖は)実施される
ようだ」と述べた。

トランプ米大統領との会談前に、核実験場の廃棄状況の
視察を認めることで、非核化への意思や、検証による透
明性確保を世界にアピールする狙いがあるとみられる。
同高官は「北朝鮮が積極的に(非核化の)検証に応じて
いく意思を示している」と評価した。

韓国高官によれば、正恩氏は「既に使えなくなった核実
験場を閉鎖する」という一部の見方に反論。「訪問すれば
分かるが、既存の実験施設よりも大きな坑道が2本あり、
なお健在だ」と述べ、現在でも使用可能だと主張した。

正恩氏はまた、「(米国が)われわれと対話してみれば、
私が南側(韓国)や太平洋上に向けて核(ミサイル)を発射
したり、米国を狙ったりするような人間ではないことが分か
るだろう」と述べた。その上で、米側と頻繁に会い、信頼が
構築され、朝鮮戦争の終戦と不可侵を約束するなら、核は不要
になるという考えを示した。米朝会談に向け、核放棄の条件を
明示した形だ。

一方、正恩氏は、北朝鮮の標準時をソウルに合わせることを
明らかにした。北朝鮮は「日本の植民地支配下で日本の標準時
を強要された」と主張、2015年8月15日、解放70年に当たり、
標準時を30分遅らせることを決定し、「平壌時間」と命名。
韓国や日本と30分の時差が生じていた。


 

使えなくなった山の西側の山に

坑道を掘削しているようだとの

報道がありました、新しい実験場を

鋭意工事中なのでしょうね

実験が終わった施設を公開しても、

そこから得られる情報は古い世代のもの

なんだろうと思う。あまり効果を感じない。

もう使えない場所である。

どうせもう使えなくなった用済みの実験場だろ。

新たに作れば何の問題も無い。

全く意味のないアピールに過ぎない。

北の三代目のパフォーマンスに

乗ってはいけない。

冷静な対応が必要

昔やった事。

騙されないよ。

別の場所にあるとかは無いのかね?

信用はしてはいけないと思うけどな、一生

プンゲリの実験場は既に

汚染がひどくて使えなくなってる。

そのため、別の実験場を造ってる最中と

いうのは有名な話。

つまり、元々閉鎖する予定の施設を閉鎖するって

宣言したって安いパフォーマンスにもならない。

新しい実験場のほうも建設をやめて、かつ、

潰すというなら、評価できる。

核実験のやり過ぎで、使い物にならなくなった

施設の閉鎖ですか?

あまりにも迅速な対応に違和感を感じ得ない。

全てはトランプ閣下の仕込みですね。

「北朝鮮時間を戻して韓国に合わせる」
南北会談で金正恩氏
4/29(日) AFP=時事



韓国と北朝鮮の軍事境界線上の板門店の韓国
側施設「平和の家」で、南北首脳会談に臨む
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領(左)と
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党
委員長(2018年4月27日撮影)。AFPBB News

【AFP=時事】韓国政府は29日、同国との間で30分の
時差がある北朝鮮の標準時間について、北朝鮮の金正恩
(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長は
先日の南北首脳会談で韓国と同じ時間に戻すと述べ、融
和姿勢を示したと明らかにした。

北朝鮮は2015年に突如、日本の植民地支配からの解放70年
を記念して、標準時間をそれまでより30分遅らせると発表。
以来、韓国と北朝鮮との標準時間には30分の時差が生じている。

だが韓国大統領府(青瓦台、Blue House)の尹永燦(ユン・
ヨンチャン、Yoon Young-chan)広報首席秘書官によると、
金委員長は27日に行われた歴史的な南北首脳会談の席で、部
屋の壁にかけられた2つ(韓国と北朝鮮)の時計が示す時刻が
異なるのを見るのは「胸が痛む」と述べ、北朝鮮の標準時間
を戻す考えを文在寅(ムン・ジェイン、Moon Jae-in)大統領
に伝えたという。




金委員長は「われわれが標準時間を変えたので、われわれ
の方が元の時間に戻しましょう」と述べ、公に発表して構わ
ないと文大統領に語ったという。【翻訳編集】 AFPBB News

たんに不便であることに

軍のみんな気がついたのだろう、

30分という中途半端を入れてみた

ものの生活面やなにやらで不評だった

というのが事実であろ

各地の大使館との連絡や

いろんな情報交換も不便。

現地時間のこれこれに義兄を

殺したという報告も

すべて現地時間と本国時間に

換算せねばならないし・・・

いろいろ不便きわまりないということだ

御着せがましく世界標準もどすと

いわれてもな。

これはまちがいなく自己都合だ。

原爆開発施設も、もちろん自己都合だべ。

坑道がまだ2本残っているというが、

これ以上実験にあけくれていると

山が崩落したり、地震や土石流をそのたびに

誘発したりということだろ

すなわち事実上、各施設使用に耐えず

危険きわまりない。

なんか柔軟になりすぎて

不気味に感じてくる。

アメリカとの水面下での話で

体制の維持に関してとか

いい話をしてもらっているのか。

まだ何か魂胆がありそうと、疑ってしまう。

あと一年は様子を見たいね。

横田めぐみさん帰ってきたら

少しは変わったなと認めようじゃないか。。

最近まで火の海にすると言っていたが、

ずいぶんと明るく友好的な北朝鮮。

日本と対話が出来るような話だが、

何らかの意図がありそうだ。

経済制裁が効いたにしても、

あまりに北朝鮮らしくない。

かえって心配だ。

拉致問題は急いで解決し、

拉致された皆さんを返してほしいが。

そもそも同じ経度で時間がずれて

いたら可笑しいわね~

勢いで30分ずらしたものの

結局不便で元に戻したかったが

名分がないので南北会談をダシに

使っただけじゃないのか?

まだ若いのに外交術がすごいな。

本当に読めない。

見たまんま、平和に向かって欲しい。

なんでこんな急に、180度 変わったんやろ?

拉致問題も積極的に解決するんか?

最近急に優しく(?)なりましたね。

裏切りは、すべてのコリアンに与えられた

国際的特権だ

だまされる方がわるい






  

Posted by びーがたらよーん at 03:04Comments(1)

2018年04月29日

二人とも糖尿病、同病相憐れむ

体型と歩き方がそっくりだ。同じ病気もちで
火病と糖尿でむだに闘病中。ぜいたくな
生活病が苦になって木陰のベンチでひそひそ
と病状を交換しあう憐れな男たちではある。
とても見ていられない三文おべんちゃらドラマ
人類にたいする罪があばかれる。その罰はときが
くればまぬがれられない。ぎろちんか磔刑かどちら
かを選ぶべし。高射砲でみんちがいいのかな。
粛正された人民の怨念がきえることはぜったいない。




南北首脳会談 
“北”メディアも異例の報道
4/28(土) Fuji





世界が注目した南北首脳会談から一夜明け、北朝鮮
メディアは28日、歴史的な会談を初めて伝え、南北
の融和を強くアピールした。

朝鮮中央テレビは日本時間午後3時半すぎ、朝鮮半島
の完全な非核化の実現を目標にした「板門店(パン
ムンジョム)宣言」の全文を読み上げ、「転換的な
意味を持つ、新しい道しるべとなるだろう」と伝えた。

28日付の労働新聞も、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)
大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長が、
軍事境界線上で笑顔で握手したり、署名式の会場で抱
き合う様子など、異例の多さといえる61枚もの写真を
載せ、南北融和を強調した。

アメリカのトランプ大統領は、「文大統領と金委員長
が、朝鮮半島の完全な非核化の目標を表明したことに
励まされた」と述べた。







トランプ大統領は27日、南北首脳会談の成果を高く評
価する一方、北朝鮮の非核化に向けて最大限の圧力を
維持する姿勢を示した。

さらに、米朝首脳会談の開催候補地を2カ国に絞った
ことを明らかにした。

北朝鮮主導の国際テコンドー連盟・李勇鮮(リ・ヨン
ソン)総裁は、経由地の中国・北京で、「将軍様の意
思ですよ。民族のために大きい決断をしていただき、
ありがたいです」と述べ、南北首脳会談の成果を歓迎
した。




南北のテコンドー団体は4月、平壌(ピョンヤン)で初
の合同公演を行うなど、交流が活発化している。

“歴史的会談”一夜明け 賛否分かれ・・・
4/28(土) TBS News i





28日の北京空港。晴れやかな表情で話す北朝鮮の
男性の姿がありました。

「(両国の関係が)良くなると確信しています」
(国際テコンドー連盟 李勇鮮 総裁)
Q.金党委員長の決断をどう思いますか?
「どう思うか? 将軍の意志でしょう。民族のために
大きな決断をしてくれてありがたい」(国際テコンドー
連盟 李勇鮮 総裁)

「朝鮮半島で歴史的な転換が起きている意義深い時
期に、2018年4月27日、板門店(パンムン
ジョム)・平和の家で南北首脳会談を行った」(朝鮮
中央テレビ)

北朝鮮の国営メディアは28日、金正恩(キム・ジョ
ンウン)党委員長の南北首脳会談への出席と「完全な
非核化」を目標に掲げた「板門店宣言」への署名を初
めて報じました。

「北と南はやはり互いに分かれて生きられない一つの
家族。どんな隣人にも比べることのできない同族だ」
(北朝鮮 金正恩 党委員長)

南北の軍事境界線を手をつないで共に越え、「一つの
民族」を強調した金正恩党委員長と文在寅(ムン・
ジェイン)大統領の南北首脳会談。両首脳が1対1で
話し合った時間は30分に及びました。

「さっき橋を渡る2人を見ました。その姿があまりに
も平和で何の話をしているのか」(文在寅大統領の妻
金正淑 夫人)
「もう(テレビに)出てるんですか。(私たちは)カメ
ラを避けて遠くに行ったのに・・・」(北朝鮮 金正恩
党委員長)

親密さをアピールした両首脳。一夜明け、韓国メディア
は会談そのものについては評価する論調が目立ちますが、
共同宣言で非核化が「目標」にとどまり、北朝鮮の具体
的な措置が盛り込まれなかったことに批判も出ています。

「南北が朝鮮半島の完全な非核化という目標を表明した
ことに勇気づけられた」(アメリカ トランプ大統領)

アメリカのトランプ大統領は米朝首脳会談の開催場所に
ついて、これまで「5か所」としてきた候補地を2か国
に絞ったと明らかにし、準備が順調なことをアピールし
ました。

一方、中国外務省は南北首脳会談が「朝鮮半島問題の政
治的解決につながる」と歓迎する談話を発表。「中国は
引き続き積極的な役割を発揮する」と、今後の非核化に
向けた協議に関わっていく考えで、北朝鮮の後ろ盾とし
ての存在感を示しています。




北朝鮮

南の次はアメリカとの会談

それがうまくいったら、

日本とお金の話でしょうか。

で?

結局何?

安倍には厳しいのに

コリアンには甘いメディア

メディアにやつらスパイが

たくさん送り込まれて

支配されている証拠だ。

とりわけNHK午後七時の

ロゴはチマチョゴリを

連想させ、多くの国民に

なにかを刷り込みたいようだ。

看過できません。

これがトランプだったら

決裂して軍事攻撃だった

んだろーなー️

お互い嘘つきの政権先が見えない。

ひとつ言えることは

金正恩は絶対何かやらかす

結局、金正恩と習近平の思うツボ。

気味悪いよな~手繋いだり、

抱き合ったりして。

出来てるのかよ!

単なる政治ショーと時間稼ぎです…

影武者の可能性は

ゼロではない!

半日めがね

多用するようになった。

ふたりとも整形ばけもん

人間とはよべません。

ちがうでしょ~

異星人らめが

「南北の進展は象徴的なものに過ぎない」
専門家インタビュー
4/28(土) FNN PRIME







歴史的な南北首脳会談は、アメリカ・トランプ大統領が
6月までの開催をめざす米朝首脳会談の前哨戦と見られ
ていた。

今回の会談結果がどのような影響を及ぼすのか、マンス
フィールド財団のジャヌージ理事長に聞いた。

もう北朝鮮にもてあそばれることはない!

戦略的なフレームワークを具体化するには時間と努力
が必要
「非核化の目標で文大統領と金正恩というトップが
合意した南北首脳会談は全体としては実りのあるも
だった」

かつて国務省に勤務。
議会上院の外交委員会で政策部長をしていたことも
あるジャヌージ氏は東アジア問題の専門家だ。

ジャヌージ氏は、南北が非核化で合意したこと
などは一定の成果と認めつつも、次のように指摘する。

「両首脳は最低限の進展を達成したが、私はこれを
誇張したくはない。こうした進展はほとんど象徴的
なものだった」
「我々は慎重であるべきだ。北朝鮮の声明に疑念を
抱く必要はないが、多くの詳細がまだ解決されてい
ないことを理解する必要がある」

ジャヌージ氏はさらに、非核化は象徴的な言葉であり、
実際に北朝鮮の核兵器の廃棄などロードマップ=工程
表にして実行に移すにはかなりの時間がかかるとして
いて、近く行われる見通しの米朝首脳会談でも困難が
あるとの見方を示している。

「北朝鮮はまだ、非核化を達成するために必要なロー
ドマップや、段階的なステップを示していない。私は
これは米朝首脳会談においても達成されないだろうと
考えている」
「戦略的なフレームワークを具体化することは、多く
の時間と努力を要するだろう」

「アメリカはもう北朝鮮にもてあそばれない」
ただ、ジャヌージ氏は現在の状況は、以下の3つの点で
過去の南北会談とは異なると指摘。
これまでと比べて成果が期待できる状況だという。

1:韓国の文在寅政権が北朝鮮に融和的で、まだ十分な
任期が残っていること
2:北朝鮮の金正恩委員長の政治基盤が以前よりも強固
であること
3:アメリカ大統領が、ディール=取り引きができるビジ
ネスマンのトランプ大統領であること

6月までに開かれる見通しの米朝首脳会談では、北朝鮮
がどこまで具体的に非核化に向けたプロセスに踏み込む
のか、北朝鮮が見返りに何を要求してくるかが焦点となる。
トランプ大統領は27日、米朝首脳会談について「偉大な
成功を期待する」と強調する一方で、
「アメリカはもう北朝鮮にはもてあそばれない」とけん
制している。

【ジャヌージ氏経歴】
国務省情報・調査局勤務上院外交委員会政策部長
(1997年~2012年)北朝鮮などアジアを訪問
日米・米中・米朝関係など東アジア問題につい
て専門 (執筆:FNN ワシントン支局 柴木友和)




きもちわるい小芝居すんな

金めか、それともノーベル平め

かねめひらめ、いろいろあるだろ

思うに

トランプ大統領は

有言実行型の人。

公約を見返してみてください。

なんだかんだですが、着実に

実績を積みあげています。

過去に核開発を行わない代わりに

見返りの支援物資を

騙し取った経緯がある。

再発防止策は?

無いなら然るべき報いを

受けさせて滅ぼしてやるべきだ。

ルーズベルトと近衛のハワイ会談は

実現せずにパールハーバーにつながった。

この前例からすると、そもそもトランプと

金正恩の会談が実現するかはなはだ疑問。

実現してもトランプは席を立つ可能性大。

北が核全面廃棄に応じる可能性は、

太平洋戦争前の帝国陸軍が大陸・

半島からの全面撤退に合意するのと

同じレベルでありえないように思える。

トランプ大統領は、

元ビジネスマンゆえの性なのか、

答えを性急に求めるタイプ。

やることがとにかく早い。

昨日の共同宣言なんか、

見ててイライラしただろうねw

非核化するの、しないの?

アメリカは容赦無く迫るよ。

金正恩が核放棄しないようであれば、

軍事攻撃することになるだろう。

ボルトンがいるし、そのために

ハリスを駐韓米大使に回したのかも。

いずれにせよ金正恩は核放棄を

選択すると思える。

中国がトランプに怒られて、北の支援が

出来なくなったからね

文ちゃんに支援してもらいたいだけね。

具体的な内容もなかったし、

今後北朝鮮の実行を見守る必要がある。

単純なゴマカシだよね。

トックに米にゃバレとるかとは思うが。

日本は半島の赤化統一、もしくは再度の

動乱に備える必要がある。

米国は勝利を手にするかもしれないが、

中期的には極東はまた混乱する

可能性が高いと思う。

やる時はいつでもやるぞって感じですね。

どっちみち

やることになる

善は急げだ いや悪だっておんなじ

少しの犠牲で済むならば

それでもよし











  

Posted by びーがたらよーん at 02:21Comments(1)

2018年04月28日

ただのパフォーマンスで茶番劇

南北が手をとりあって、トランプ米国に
命乞い。そういう風に見えた。ウソ、捏造
そして、裏切りとごまかしが満載。ばけもの
どもの夢の饗宴。見た目以上にうさんくさい
非常に恥ずかしいパフォーマンス。見るに
絶えないどころか、不快感。腐臭感ぷんぷん。
ジョンの首が平和には不可欠。斬首と文の
排除だ。

生中継で融和演出 
非核化は?拉致問題は?
4/28(土) 日テレ





北朝鮮の金正恩委員長と韓国の文在寅大統領は
27日午後、首脳会談を終え、朝鮮半島の非核
化を目指す共同宣言を発表した。ソウル郊外の
プレスセンターから記者が伝える。

こちらではきょう、両首脳の出会いや握手の映像
にどよめきや拍手が起き、高揚感に包まれた。生
中継された映像は南北の融和を非常に強く印象づ
けた。今回主要な行事が生中継されたが、これは
韓国政府の提案に北朝鮮が応じたもの。首脳同士
の即興のパフォーマンスなどもあり、南北双方に
とって融和を強く印象づける成果があった。

ただ、最大の焦点である非核化をめぐっては北朝
鮮側から具体的な措置を引き出すことは出来なか
った。しかし韓国大統領府の高官は「共同宣言に
『完全な非核化』という表現を盛り込めたことに
注目してほしい」と自賛している。







また、今回の会談では朝鮮戦争の終結に向け、ど
のような道筋をつけることが出来るかも焦点の一
つだった。板門店宣言は休戦協定を平和協定に切
り替え、朝鮮戦争の終戦を年内に宣言することを
目指している。この動きが本格化すれば、韓国、
北朝鮮、アメリカ、中国という朝鮮戦争を戦った
当事者である4カ国の枠組みで対話が進むことに
なり、日本としても存在感を示す外交が求められ
ることになる。




一方、日本の拉致問題について会談で言及があっ
たかは27日の時点ではまだ確認されていない。

日本が蚊帳の外とか書いて

悦に入ってるメディアが多いが、

そもそもトランプさんが軍事で脅して、

安倍さんがアジア各国やヨーロッパを歴訪して

制裁の重要性を説いて回ったことが、

今回の北朝鮮の融和に至った要因である

のは明白でしょ?

そもそもトランプさんに、北の危険性を

最初に植え付けたのも安倍さんでしょ。

メディアはわかってる

それを認識してるにも拘らず、

こういう記事を書くのは本当に嫌らしい。

一回の限られた首脳会談で

何もかも取り上げて解決するのはむつかしい。

それよりも定期的に首脳会談なり

実務者協議が継続できれば

少しずつ具体的に問題が解決して

行くのではないかと思う。

南北統一すれば、一躍、

ノーベル平和賞かもしれない、

金正恩さん!

素晴らしいコメディアン。

細かなことまで言及していない

ので今後どうなるのかわからない。

米朝首脳会談への準備ができた程度でしょう。

この双方の握手に

駆け引きが無いことを祈ります。

そして、数々の難題が平和的な

解決へと結びついて行けば良いのですが…。

北朝鮮と脱北者を蔑ろにしていた

人権軽視が本音の文在寅に

拉致被害者問題を期待するのは間違い

拉致被害者問題解決と非核化までは

制裁の緩和を考えなければいい

非核化も拉致問題解決もありえないし

表目的には融和でも

裏取引は北朝鮮に物資と金の援助だろう

ドイツの様にはならないよ!

そもそも両国を支援する大国が

戦争を起こす気が無いので、終結宣言も

容易に出す事になるだろう。

しかし両国とも国家の成り立ちが

違い過ぎるので、南北統一は無理。

北は国家の存亡の保証と

経済制裁の解除が目的で、

韓国は北の資源開発

を基にした経済復興による国力回復が主眼。

どちらも経済が最優先事項なのは一緒で、

だからこそ今回の会談が出来た

のだが、そこに日本の拉致問題は

含まれておらず、問題解決にはまだ

相当の時間がかかるだろう。

仮に南北統一出来たとして、

統一国家国民の日本への

入国条件ってどうなるんでしょうか?

日本国民として不安しか無いので、

新たな問題が生まれるくらいなら

もはや2国は分断されたままで

いてほしいと思います。

狙撃のチャンス

世界中が見ている前で

脳みそをぶちまけろ金豚




朝鮮戦争は継続中

日本は蚊帳の外、なにか?

南北、米、中、露で勝手にやれば

戦争好きばかり

完全なる非核化とは、米軍を韓国から

排除せよと

南北合意だべ

中露が今回の南北会談を

大いに評価

世界のごろつきが評価するのは

国際的には非評価。欧米が中露を

認めるわけがない。

南北+中露連合と対峙するトランプ米

これからの朝鮮戦争の構図だ

日本は蚊帳の外で高見の見物

「完全な非核化」南北合意…
具体策には触れず
4/27(金) 読売新聞



【高陽(コヤン)(韓国北西部)=中島健太郎】
韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と北朝鮮の
金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長は27日、
南北軍事境界線上の板門店(パンムンジョム)で
史上3回目の南北首脳会談を行った。

両首脳は、「朝鮮半島の完全な非核化」と、年内に
休戦中の朝鮮戦争(1950~53年)の終戦宣言
を目指すことで合意した。非核化の時期や具体策は
示されなかった。

両首脳が会談後に署名した「板門店宣言」は朝鮮半
島の非核化について「南と北は、完全な非核化を通
じて、核のない朝鮮半島を実現するという共同の目
標を確認した」と明記した。正恩氏は自ら署名する
公式文書という形で、初めて「完全な非核化」を目
指すという意思を明らかにした。




朝鮮労働党は、20日の党中央委員会総会で、核実験
と大陸間弾道ミサイル(ICBM)試射の停止と核実
験場の廃棄に言及した。今回の宣言はこれについて、
「北側がとっている自主的な措置が朝鮮半島の非核化
のために非常に意義がある」と評価した。

しかし、宣言では、北朝鮮が開発済みの核兵器の廃棄
を検証する方法や時期など具体策には触れていない。
6月初旬までに予定される米朝首脳会談に委ねられる
ことになった。

甘いです。

米朝会談で振り出しに戻ると思う。

単なる目標

過程と結果が大事

日本への配慮なんて

あり得るわけがないだろう?

過去の経緯から考えて

期待する方が馬鹿なだけ。

ミサイル放った時が

大義名分の下で殲滅できたのに。

トランプだって言うまでは

期待するもんじゃない。

仮に言ってくれたとしても

日本が自発的に北の

息の根を止めるほどの

圧力をかけるのが筋ってもの。

なぜ他国が代理で

裁かなければならないのか?

だから日本はいつまでたっても

諸外国に集られてナメられる。

そこ、何か期待してるの?

コリが約束守ったことある?

結局は握手しただけだったね。

日本の拉致問題どころか

反日で盛り上がったんじゃない?

何?目指すって

これって何の意味あんの?

豪華な茶番だね

非核化を目指すとは言うものの、

核を武器に中国やアメリカと

対等な立場でやっていきたいと

いう野望があって、正恩は絶対に

放棄しないと思うけど。

いつもと同じ努力目標。

やはりトランプに期待します。

そりゃそうだろー(笑)

他国に期待するのはもうやめて

もうすこし日本も交渉が

上手くなって欲しいよ

トランプ氏「数週間以内に金委員長と会談」
4/28(土) 日テレ

アメリカのトランプ大統領は先ほど、「数週間
以内に金委員長と会談する」と語った。







トランプ大統領は先ほど、「我々は朝鮮半島全体
の非核化を求めており、私は数週間以内に金委員
長と会談する」と語った。南北の首脳が「朝鮮半
島の完全な非核化」を確認したことを評価しての
判断とみられる。

また、金委員長との会談で非核化に向けた成果が
得られると判断した可能性もある。

またトランプ大統領は、「韓国のすべての人々が
調和と平和に暮らせるよう願うし、それが起こっ
ているように見える」と述べ、今後の朝鮮半島情勢
について楽観的な見方を示した。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

楽観すぎると、

期待裏切られてぶち切れる

甘いな、素人外交のトランプ。

トランプさんは詰め方が

うまいと思うので、

いい方向に行ってほしい

遅くとも6月中には実現するか。

ふとTVを見ると小西がイキッてる

南北会談は茶番だからここからだな

表向きは柔らかくとも

踏み込む気満々だからな

トランプからみたら孫だもんね

年齢も国も

会談が終わってから

高笑いするんだろうね。

去年「チビ・デブ・ロケットマン」

来月「最高の友人だ」

こんな感じか

金委員長のペースに

引きずり込まれそう

アメリカ覚醒せよ。






  

Posted by びーがたらよーん at 03:29Comments(1)

2018年04月27日

風評恐るべし、はしかに噴火!

観光地殺すのに刃物はいらぬ
口先三寸で触れ回るのみ 風伝こそ
恐るべき武器だ。

GW直前!沖縄――はしか流行
えびの高原――硫黄山噴火
…困惑だらけのワケは
4/26(木) 日テレ







いよいよ28日から始まるゴールデンウイーク。
家族や友人と旅行に出かける人も多いのでは?
しかし、この大型連休を前に心配や困惑が広が
っているという。いったい、何が起きているのか。

◆“はしか”の流行で、不動の人気誇るあの観光地も…

見渡す限り広がる海の青さ。最大9連休となる
ゴールデンウイークまで、あと2日。過去最多の
旅行者数を見込む中、海や山を目当てに毎年多く
の人でにぎわうはずの観光地が、今年、観光客の
減少に悩んでいる。

東京・渋谷区のMYメディカルクリニックでは、
はしかの予防接種を受ける人が先週から急増し
ているという。多くの人が行き交うゴールデン
ウイークだが…。

笹倉渉院長「(予防接種を受けるのは)主に沖縄
方面に行く人が多いですけど」

大型連休と重なる沖縄県でのはしかの流行。不動
の人気を誇る観光地は、思わぬ影響を受けている。

海開き後は平日でもにぎわうという、あざまサン
サンビーチでは、子ども向けのイベントを感染の
拡大を防ぐため中止とした。




はしかの影響は、那覇市内のステーキ店「ステーキ
ヒカル」にも。先月に比べ客数が2割ほど減少して
いるという。

亀谷匡副店長「今後、お客様の入りが少ないままで
あれば、仕込みの量を減らしたりを考えないといけ
ないかな」







◆沖縄県も対応に追われる

観光に大打撃となるはしかの流行。沖縄県も対応に
追われている。

沖縄県観光振興課・糸数勝課長「すべての経済活動が
止まっているような、大混乱が起きているんじゃない
かというイメージを持たれているのは、多少あるのか
なと」

2週間で450件にのぼる、はしかへの問い合わせ
の中には、ひどく誤解した問い合わせも少なくない
という。

沖縄県観光振興課・糸数勝課長「来客が最も期待で
きるゴールデンウイークの時期に発生したということ
は、我々としては非常に残念に思っています。正確な
情報を発信していく。それを統一窓口から同じ情報を
発信していくことが大事だと思っております」

県では、正しい知識を知らせるとともに、旅行者へ
予防接種を呼びかける。

◆ハイキングなどで人気のえびの高原は…

一方“別の理由”で観光客が減少しているところも。
壮大な山の麓にあるえびの高原は、ハイキングする人
などでこの時期3万人が訪れる、宮崎県でも人気の観
光地。しかし、今年は、約250年ぶりに霧島連山の
硫黄山が噴火。周囲2キロの立ち入り規制が続き、高
原は立ち入ることができない。

影響は、噴火口から5キロ離れて規制の範囲外にある
温泉旅館にも及んでいる。噴火以降も通常通りに営業
を続けているが──

白鳥温泉・岩本義一支配人「ちょっと足が遠のいてし
まったというのが、今の現状であります」

連休中の宿泊予約が3割減。日帰りの利用客も半減し
ているという。

えびの市観光協会・横手周太事務局長「誤解されて
いる方たちに、利用できますよというのを伝えながら、
えびのは、えびの高原だけではありませんので、来て
いただきたいなと思っています」




◆一方、“空の玄関口”では…

そして26日、“空の玄関口”成田空港には、カート
に積み上げられた段ボール。そして、タグがついたま
まスーツケースが不自然に置かれたままになっている。
周囲に持ち主は見当たらず。

26日、管理する警察の倉庫を訪ねてみると、大量の
スーツケースが山積みの状態に。期限を過ぎたものを
処分しても毎月増え続けているという。







警察は、ゴールデンウイークは空港の利用客が増える
こともあり、引き取りを呼びかけている。

はしか流行の沖縄で危機管理連絡会議 
県のHPで情報確認を…

硫黄山噴火後初の週末
観光客減少など大きな影響

誰が?なぜ?中国人旅行者か
成田空港にスーツケースの山

沖縄で流行中のはしか、
28~45歳は要注意

毎回はしかを流行らせるのは

海外に行っていた人…

行くのは仕方ないが

ちゃんと予防接種を受けて

抗体が出来てから行って欲しい…

家族旅行など楽しみにしている人や

妊婦さん達には大迷惑

海外からはしかを持ちんだ人は、

ちゃんと責任感じているのかなぁ。

それを水際で防止できなかった

入国検疫――熱っぽい旅行者は

映像で顔面識別

判別技術で即座に判断しろ

風評被害がどんだけ

こわいかを身にしみて知ってほしい

ゴールデンウィーク前にはしかの流行...

タイミングが最悪ですね。

沖縄・台湾には行かないようにしよう。

とりわけ大ざっぱな検疫後進国からの

旅行者には注意して監視するべきだね

硫黄山1週間ぶりに噴火、
噴石や火砕流に警戒
4/27(金) TBS







26日午後6時15分ごろ、宮崎県と鹿児島県に
またがる霧島連山の硫黄山周辺で1週間ぶりに噴
火が発生しました。

気象庁によりますと、噴煙が火孔から200メー
トルの高さまで上がったということです。気象庁
は噴火警戒レベル3を継続し、硫黄山からおおむ
ね2キロの範囲では、大きな噴石や火砕流に警戒
するよう呼びかけています。







“分断の最前線” 交錯する
融和ムードと不信感
4/26(木) TBS

軍事境界線を隔てて北朝鮮と対峙しながら暮ら
している韓国の人たちの間でも、今回のトップ
会談については様々な思いが交錯しているよう
です。南北分断の最前線を取材しました。







信用も信頼も出来無い

国同士の会談に何の意味が?

融和に至る希望は

望むものだと思いますが

やはり最後まで警戒したほうがいいですね。

まずは、会談を見るけど、

融和、その後の統一なんて、

韓国がかなりのリスクを負うと思う。

ドイツでも当初は大変だったって聞くし。

同じ民族なのに思想の違いで、

金日成が戦争を仕掛けたことが

この戦争の始まりなのに。

日本にも正恩のクソ・パフォーマンスに

惑わされる人間がいることに驚愕する。

正恩が、身内を高射砲でミンチにして

犬に食わせ、飢餓に苦しむ民衆を横目に、

酒池肉林の日々を送る餓鬼であることを

忘れてはならない。




ジョンの体型がすべての証拠だ

北は遅かれ早かれ裏切ります。

「金正恩斬首達成基金」を創設し、

10億円を超える資産を有する世界の富裕層に、

人類の平和と彼らの資産を守るために、

彼らの資産の0.5%を同基金に

出資するよう呼びかけよう!

この基金は金正恩の斬首を

実現するためだけに活用される。

ジョンの首級が

世界の平和にとって

必すうでしょう。ことばのやりとりなんて

知れている

100万人を超えると言われる

世界中の意を同じくする

ネオ・ミリオネアから

膨大な資金が調達できれば 、

目的の達成にそう時間は要しないだろう。

少なく見積もっても50兆、

ビリオネアも加われば米国の

国家予算をも凌ぐことになる。

平和の維持継続により彼らの利益も

担保でき一挙両得、トランプの

斬首作戦よりはるかに効果的だ。

嘘つき国家 × 合意破り国家

どちらも同じ民族www

今こそ聖書の言葉が成就されるべきだ

すなわち

悪魔たちを羊の群れの中に

すべて閉じこめて河の中に

ライブさせよ。コリアン壊滅!

世界にほんとの平和が訪れる

ローマ法王も推奨――コリアンは

一度清で生まれかわるべし

世界を一度消毒、清浄すべきです

あす南北首脳会談 “融和”演出がめじろ押し
4/26(木) Fuji






世界的に残念な絵画のひとつでは?

27日に迫った、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)
大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委
員長の南北首脳会談は、南北融和の演出がめじろ
押しとなる。

金委員長は、27日午前9時半に、板門店(パンムン
ジョム)の軍事境界線で、文大統領の出迎えを受け、
徒歩で韓国側に足を踏み入れる。

金委員長と文大統領が、初めて顔を合わせる瞬間は、
生中継されることになった。

その後、歓迎式典などを挟んで、午前10時半から、
韓国側の施設「平和の家」で首脳会談が始まる。

また、昼食後には、両首脳が軍事境界線の上に「平和
と繁栄」を象徴する松の木を記念植樹し、付近を散策
する。

会談終了後には、晩さん会も行われ、最後は、「平和
の家」をスクリーンにしたプロジェクションマッピング
を鑑賞するなど、南北融和を強調する演出が盛りだくさ
んとなっている。




融和演出が続く間が

時間稼ぎになってる。

ムンが北のスパイのように

見えるが大丈夫か?

でも、核兵器廃棄して

平和になるならいいこと。

うまくたぶらかされて韓国は

骨までしゃぶられる気も

しないでもないけど、果たして?

まあ、モリカケに審議拒否の

日本野党よりはマシか。

明日、韓国入りの首脳の

暗殺&平壌攻撃が起これば

面白いと不謹慎ながら考えたりする。

1番少ないリスクで事が済む。

ごっとふぁざーのマフィア映画では

トイレにマシンガン仕込んでおいて

中座して・・・

手にしたそれで、ガッガガガガと

はい終わり、一分とかからない仕事

核なんて放棄しないし、時間稼ぎとしか

思えないから、やるなら明日だな。

なんか残念だ。

演出メインで中身無し。

南北の演出が 生理的に受け付けない。

日韓ワールドカップで 強く思った。

キーセンパーティは何処でやるんかいな?

ベルリンの壁か崩壊したときのような、

感動とか感慨のようなものを感じとれない。

明日のワイドショーは

朝からこればかりになりそうで、おぞましい。

平身低頭で

北の言いなりになりたいらしい

核を放棄したら、韓国の奴隷に

そのまま統一なら

韓国も核とミサイルの間接的保有国

北がキタ~ご主人様だ

南はサザンオールスターとして

芸能と経済の担当――どう頑張っても

経済芸能担当相まで

政治の実権はキム王朝が

になう。わかったな文在寅?

ふるさと納税、ご苦労だった。

ちかう寄れ、くるしゅうない

がっははははははは

そうちにミンチにしてくれようぞ

そのにやけた面、ほんとうは

憎悪しか感じられん

融和こそだましの最高峰

孫子兵法にのっていたわ

なんといっても中国4千年は

りっぱで偉大じゃあ

資本主義の犬め

犬汁にしてパーティー開催する

しばらくは小芝居をうつ

算段です~う














  

Posted by びーがたらよーん at 03:24Comments(1)

2018年04月26日

【悲報】NHK婦女暴行で判決



暴行魔に21年、NHKトップの責任は?
野党議員の論理ではアソウやめない限り
国の議会欠席だという。ひとりの官僚の
セクハラ疑惑での話だ。NHK記者は取材
をとおして知った情報を悪用して女性に
暴行しています。在日・上田NHK会長の
辞任を要求して糾弾すべきではないか。
ダブスタはいかんよ、君たち!弁護士で
盆栽(凡才脳)議員の枝野、おい、そこの声でか
チビ丸、何とか答えたまえ。とりわけ女性
議員は声をあげてNHK首脳をひきずり下
ろすべく攻撃すべきだと思うが。テレ朝
女性記者は長い取材期間を経て得たそれを
悪用して同業他社に駆け込み声を上げさせ、
NHK記者は取材でえた情報をもとに、女性
宅を特定して自分で夜ばいして暴行におよん
でいる。それでもセクハラ疑惑が社会的
政治的に重大で、暴行敢行事件にはおとがめ
なしとは頭がおかしいのではいのか、はぁん!?
NHK解体に向けて野党女性議員は今こそ
声を上げて立ち上がるべきだ。セクハラが
レイプよりも比重が大きいとは聞いて片腹
痛い。弁護士みずほ議員、整形後遺症である
のはわかるが在日同胞であるNHK会長を
糾弾し交代を迫る勇気はないのか。崩壊させよ
NHKを!女性の人権をまもれ、捏造慰安婦
のババではなく日本女性まもれ。

元NHK記者に懲役21年=
女性3人暴行―山形地裁
時事通信 / 2018年4月25日


スケッチはよくぞその特徴をとらえている エラに反日めがね

山形、山梨両県で当時20代の女性3人の自宅に
侵入し性的暴行を加えたとして、強姦致傷などの
罪に問われたNHK山形放送局の元記者弦本康孝
被告(29)=懲戒免職=の裁判員裁判の判決が
25日、山形地裁であり、児島光夫裁判長は「被害
者の精神的苦痛は大きい」として懲役21年(求刑
24年)を言い渡した。




弦本被告は「犯人は私ではない」と無罪を主張し
ており、弁護人は判決後、「控訴するか被告と相談
して決める」と述べた。

弁護側は、3事件で遺留物などからDNAを採取した
際、犯人以外のものが混じった可能性があるなどと主
張したが、児島裁判長はいずれも退け、被告の犯行と
認定。「被告に反省の態度がなく、再犯の恐れがある」
と述べた。 

元NHK記者に懲役21年判決
4/25(水) UTY テレビ山梨


本名は張か?

NHK甲府放送局に勤めていた元記者による山梨と
山形での連続性的暴行事件の裁判は25日、判決が
言い渡されました。
山形地方裁判所は「常習的な犯行で再犯の恐れも
ある」と、元記者に懲役21年の判決を言い渡し
ました。
黒のスーツに身を包んだ男は一礼して入廷し、弁護
人と傍聴席に頭を下げ席に座りました。
元NHKの記者弦本康孝被告(29)です。
弦本被告は2013年から16年にかけ、勤務地だっ
た山梨県と山形県で3人の女性に性的な乱暴をした罪
などに問われていました。
被害者の女性はいずれも20代で1人暮らしでした。
「間違いないことは犯人は私ではないという事実です」。
捜査段階から否認を貫いた弦本被告。
裁判は検察側が弦本被告の犯行と断定して懲役24年
を求刑したのに対し、弁護側は無罪を主張し25日判
決を迎えました。







「主文、被告人を懲役21年に処する」。
裁判員裁判の判決で山形地裁は、3件の事件を全て弦本
被告の犯行と認定しました。
その上で「犯行に常習性があり反省の態度はなく、再犯
の恐れもある」と懲役21年を言い渡しました。
弦本被告は判決文が読み上げられる間、動揺した様子は
なく用意したノートに淡々とメモを取っていました。
弁護側は控訴するか検討します。

判決が甘すぎると思う。

こうゆう人は必ず

同じことを繰り返す

反省の気持ちもないなら、無期懲役でも

いいと思いますけど

出所時は50歳か。

本人に罪の意識がない限り

再犯あるね。

50歳なんてまだまだ元気だよ。

NHKのニュースに出るのかなぁ?

出来たらNHKで特集組んでやって

貰いたいなぁ。

無罪主張なら検討ではなく即日控訴だろ。

軽いと言う印象はそれ程無い。

他のストーカ―殺人とか傷害事件の量刑

が軽いのが気になる。

仕方ない。反省するしかない。

エリートが落ちてしまいました。

懲役21年とは何が根拠?

出所してもまだまだ再犯可能ですよ。

刑務所で溜まった鬱憤を再び女性に

向けたらどうしてくれるんですか?

もう出さないでください。

刑務所に長く入ったからといって

性癖は変わらないでしょう。

てか、天下のNHKさまですよ

多少頭良くても 結局人間本能、

さほどは差がないものなんですね

強姦罪等は基本的に死刑と同じく、

被害者二人以上でいいんじゃない?




被害者の中には、いくら年月が経っても

死ぬよりつらい思いをしていたり

自殺してしまった人が居るんですよ。

私的に感じたのですが「元NHK記者」ではなく

「当時NHK記者」という表記が正しい

去勢か極刑で良いと思う、

こんなクズは。

ただしこれが冤罪なら可哀想だが、

まあその線はないでしょ。

メモればいいってもんじゃない(笑)

去勢手術決定。

殺人でももっと軽い刑があるのに、

21年とは重すぎる。

NHK職員というだけで

反感を持つ人がいるように感じる。

今後レイプ関係の事件は、

厳罰にしてもらいたいです。

たいして反省もしてないなど、

神経疑うわ。

塀のなかで猛省すべきだ。
2039年までか。

十分時間はある。

去勢も必要!

玉も竿も

リテラ、林文科相「風俗通い」誤報で謝罪 
訂正繰り返すも...「不正確」認め削除
J-CASTニュース / 2018年4月25日

写真 リテラの「お詫び」ページ



ウェブメディア「LITERA(リテラ)」が2018
年4月25日、週刊文春が「林芳正文科相の性風
俗通いを報じる」という誤った記事を配信した
として謝罪し、問題の記事を削除したと発表
した。

発表によれば、リテラ編集部は該当の文春記事
を確認せずに、上記のような間違った情報を掲
載した。記事で「性風俗店」としていたヨガ店
についても、「店舗名などの具体的な情報」は
入手していなかったという。

記事の「書き換え」繰り返す
リテラが削除したのは、24日午前に「林芳正文
科相の性風俗通いを文春がスクープ! 前川前次
官の出会い系バー問題を糾弾した安倍官邸はどう
対応するのか」とのタイトルで公開された記事だ。

この記事では、25日発売の週刊文春が「林芳正文
科相の性風俗通いを報じることがわかった」と表現。
さらには週刊誌記者のコメントとして、

「表向きヨガスタジオなのだが、じつは性的なサー
ビスをおこなっているヤミ風俗らしい」
とも書いていた。記事の後半では、文部科学省・
前事務次官の前川喜平氏の「出会い系バー通い」
報道を引き合いに出す形で、

「前川氏が通っていたとされる出会い系バーでは、
林文科相が通ったとされる風俗店とはまったく違い、
性的サービスなどは受けることなどできない」
とも指摘。このとき前川氏を激しく批判していた政
権側は、林氏をどう処分するのか――などと迫って
いた。

だが、該当の文春記事には、林氏が通っていた店を
「性風俗」とする記載は一切なかった。カギカッコ
付の「キャバクラヨガ」という表現は出てくるが、
性的なサービスについては言及していない。

こうした報道を確認したためか、リテラは24日深夜
までに問題の記事を複数回にわたって「書き換え」。
見出しや本文からは「風俗」というワードが消え、
さらには週刊誌記者のコメントからも「性的なサー
ビス」という表現が消えていた。

「公益性があると考え、配信に踏み切りました」
その後、リテラ側は翌25日未明になって、「林芳
正文科相の"風俗通い"報道の記事についてお詫びし
削除します」と題した文書を発表。記事の内容に
「不正確な点」があったとして、「記事を削除して
お詫びいたします」と謝罪した。

発表によれば、リテラ編集部は問題となった記事
を公開した時点で、

「『週刊文春』の記事の現物を確認できず、店舗名
などの具体的な情報も入手していませんでした」
という。

ただリテラ側は、複数の関係者への取材を通じて、
林氏が公用車を使ってヨガ店を訪れていたなどの情
報を得ていたとも釈明。その上で、「この報道に対
する安倍政権の対応を予測することには公益性があ
ると考え、配信に踏み切りました」とした。

だがその後、リテラ編集部が該当の文春報道を確認
したところ、自社の記事に記載していた「性風俗」と
いう表現が記事中にないことが判明したという。

さらにリテラ側は、林氏が通っていたとされるヨガ店
について「『風俗』的な『セクシーなサービス』を行
っていることは確認できませんでした」とも報告。
その上で、

「『風俗』『セクシーなサービス』といった不確かな
情報を掲載したことは関係者を傷つけ、サイトの信頼
を大きく損なうものです。ここに記事を削除し、関係
者の皆様に深くおわびいたします。また、信頼を裏切
った読者の皆様にもあわせて深く謝罪します」
と改めて謝罪した。

林文科相が白昼通うという“個室ヨガ”の
SEXY度 美人経営者が健全主張「文春
記事は職業差別」
夕刊フジ / 2018年4月25日



グラビアモデルとして活動していた当時の
庄司氏(夕刊フジ)

林芳正文部科学相(57)が、元グラビアモデル経営
のヨガスタジオに公用車で定期的に出入りしていると
25日発売の「週刊文春」が報じた。「濃厚なオイル
マッサージ」もある“セクシー個室ヨガ”と見出しが
躍るが、いったいどんな店なのか。

週刊文春によると、林文科相は16日の午後2時20
分ごろ、大臣公用車で、SPを引き連れ東京・恵比寿に
あるヨガスタジオの入る雑居ビルに入り、2時間後の
午後4時40分ごろに出て再び公用車に乗り込んだと
いう。

関係者によると、林氏は「健康増進のために行ったが、
公私の区別で、誤解を招く行為だったかもしれない」と
説明しているという。公用車を使ったことについて文科
省は「公務と公務の間に行ったので、運用ルール上は問
題ない」とした。




林氏が通うと報じられたヨガスタジオ「ポジティブスター
ヨガ」の代表を務めるのは、タレントやグラビア活動を
していた庄司祐子氏(34)。週刊文春では、美人イン
ストラクターに個室に案内されて1対1でヨガのレッス
ンを受け、《タオルで目隠しをされ、「リラックスして
下さいね」と囁かれながら、手に濃厚なオイルマッサー
ジ》をされたという記者の体験談も報じている。

同店のサイトによると、会員制で入会金2万円。女性
向けの「レディースヨガ」はグループレッスンで60分
3000円なのに対し、男性向けの「メンズヨガ」は個
人レッスンで60分1万1000円(初回1万2000円)
で、手と頭のマッサージも付く。

ヨガスタジオ近隣の男性店員は「よくわからないですけど、
なんかエロいっすよね」というが、過去にヨガスタジオで
レッスンを体験した男性は「全く(性的な)気配はない」
と否定。「明るい雰囲気で、楽しくヨガをする感じだった。
インストラクターも普通のヨガの服だった」と振り返る。

文春には「元AV女優が経営」との記述もあるが、庄司氏
は自身のブログで「元AV女優ではなく、元グラビア」と
し、「間違った想像をかきたてる週刊文春の記事はセクハ
ラであり、職業差別と感じます」と反論。健全なヨガスタ
ジオであり、「キャバクラでもなく、いかがわしい風俗店
では一切ありません」と強調した。

林氏も平日の昼間に通わなければ、とやかく言われること
もなかったのでは。

TBS社長 福田事務次官のセクハラ疑惑に「弊社では
こういった事案ないと聞いている」
スポニチアネックス / 2018年4月25日

TBS社屋



TBSの武田信二社長(65)が25日、東京・赤坂の
同局で定例社長会見を行い、テレビ朝日の女性社員が財
務省の福田淳一前事務次官からセクハラ被害を受けてい
たと訴えている問題について言及。「弊社ではこういった
事案はないと聞いております」と説明した。

テレビ朝日によると、女性記者は1年半ほど前から一対一
で数回会食したが、そのたびにセクハラ発言があったため、
録音を開始したという。今月4日の食事の際の発言を録音後、
上司に「報じるべきではないか」と相談したが、上司は「難
しい」と返答。女性記者は被害の黙認を恐れて週刊新潮に
連絡して取材を受け、音声データを一部提供した。

女性記者は同社の報道局経済部に所属し、財政研究会を担当
している。福田氏はテレ朝の公表に対し、録音音源の全体を
聞けば「そういうものに該当しないと分かる」などと反論。
両者の主張は真っ向から対立している。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


  

Posted by びーがたらよーん at 03:54Comments(1)

2018年04月25日

小池知事 昔の光今い~ず~こ

東京五輪、築地、豊洲移転など問題山積



都や警視庁など 官民一体でテロ対策推進
4/24(火) 日テレ

東京都や警視庁が民間企業と一体となってテロ対策
を進めるための会議が開かれた。

24日午後、警視庁で開かれた「テロ対策東京パート
ナーシップ推進会議」には、東京都の小池知事や警
視庁の吉田警視総監が出席し、鉄道やライフライン
の事業者など約200人も参加した。







この会議は今年で10年目で、2年後の東京オリン
ピック・パラリンピックを前に、リオや平昌など過
去の大会を題材に現地視察で得た情報の共有や課題
の検討などが行われた。

小池知事は、「官民が連携して対策を進めていくこと
が東京の安全・安心につながる」と述べ、連携強化に
期待感を示した。





小池知事は連日のように

不正のニュースが止まらない

安倍内閣に比べて誠実な仕事ぶりだ

又、小池さんのお手柄が増えましたね。

支持率アップ。

よろしく。

私の中では小池さんこそ

都民のテロリストです。

政界テロリストが良く言うわ。

確かに一番の都内の

テロリストはお前だな。

小池さんは豊洲のことで

頭がいっぱい、よそにまわす

脳がない。テロは

警察にまかすしかないだろ。

テロ対策はまかせた




外国人労働者を今後どう受け入れていくか
4/24(火) 日テレ







ニュースのポイントをコンパクトにまとめた「深層
NEWS ここにフォーカス」。6月上旬までに行
われる予定の米朝首脳会談までに日本がやるべきこ
とについて。もはや日本経済になくてはならない存
在となりつつある外国人労働者を今後どう受け入れ
ていくかについて。

日本国際交流センター・毛受敏浩氏「昨年でいうと
18万人、日本に住む外国人が増えた。1年間で18万
人増えました。(外国人労働者の)制度が何も変わっ
てないのに増えたというのは、人手不足だからあらゆ
るルートで入ってきている。このまま行くと、ちゃん
とした受け入れ政策がないと人手不足と人口減少が続
く限りは、移民政策がないと移民問題が起こる」

「日本人の職を奪わない分野に限って受け入れていく。
やり方によって日本にとってマイナスにならないよう
な受け入れのやり方はいくらでもあるわけで、黒か白
かじゃなくて日本にとって最善の受け入れの仕方を考
えていくべきだと思う」

元厚労相・田村憲久氏「毎年30万人、40万人、人口
がこれから自然減なんですよね。生まれる数と亡くなる
数を見ていくと。それをどれだけ外国人でカバーするか、
全員その方々を『移民』という形、『永住権』でカバー
するというのはナンセンスだと思う。一定の方々、能力
があって素行も良くてという方々は永住権を与える、と
いうことはあると思う。一方で『単純労働』という言い
方がいいかどうか分かりませんけれども、日本人が就か
なくなった、または人が足らないという分野に関しては
管理をする中で一定期間で(本国に)帰っていただくと
いう形で回していく方が我々は文化のあつれきがあると
かいろんなことは起こらないのではないか。もう制度を
ちゃんと作らないといけませんから」




Q:どれぐらいの時期までに?

田村憲久氏「先ほど10年と言いましたが、10年とは
制度がちゃんと動くまでということですから、制度を作
るというのは3年、4年で、というところでしょうね」

少子化の原因作った政党は

どこの自民党さんでしょうかね

新聞記事で書いてあったのですが、

国家資格介護福祉士資格を取得しても 

辞めていく外国人労働者がいます。

3割近くは辞めていったそうです。

理由の1つは、

国からの助成金はなくなり 

施設側から責任 

重圧があった。

夜勤は一人体制で不安 

話す人がいない (孤立)

そもそも国家資格は

今は何年以内かわからないのですが、

仮に5年未満取得ができないなら 

帰国する制度も問題があると思います。

結論

福祉分野は 外国人労働者に

一任するのは良くないと思います。

被害者が出ています。

>「日本人の職を奪わない分野に
限って受け入れていく。

人出が余ってる分野なんて、

一般事務・美容師・ネイルアー

ティストくらいだ

技能職も単純労働者も

ガンガン入れないと間に合わない

労働力に困っても

外国人は入れない方が良い。

今は良くても2世3世と残り続け、

やがて問題になる。

多少景気が悪くてもいいじゃないか。

治安が良くて平和なら。

狭い日本、そんなに人を

増やしてもしょうがない。

これまでの政策の失敗を

反省しているのだろうか。

その場その場で気がつけば

日本ではなくなっていそう。

人口減少30万人。大

変な問題であることは否定しない。

でも、単純に人口比の

減少率とすると、0.25%。

もちろん、数字は累積していく。

さらに、例えば今年生まれた子どもが

労働人口に含まれるのは18年後。

突然、外国人労働者受け入れの

話題が浮上してきた。

世の中売り手市場で人手不足。

全部「受け入れるべき論」なんだよね。

意図は明確。

だからこんな単純なディベートを展開する。

人口減少30万人の絶対数は、

人口比の減少率に相対化すると0.25%。

絶対に安直に結論を出すべきではない。

出生率が下がる一方というのがね…

日本人の就職口を取られるのもあれだけど

母国への仕送りに大半持ってかれるとかだと

日本経済回らなくならないかという不安もありつつ…

根本的に考え方が間違ってる、

目先だよね政治家

日本の人口減を先に食い止めないと、

将来移民国家になるじゃん。

このまま外国人増やして

犯罪増やしていい事ないだろ!

何故人口が増えないのか、

なぜその対策をやらないのか?

人口減に拍車をかけてどうするだろう…

まぁ〜レッドゾーンにならないと

分からないだろうね

外人は逃げたり住み着いたり

するから排斥の方向で。

徹底的な機械化、

これに勝るものは無い。

あと"お客様は神様"って

本当はどういう意味かを

理解してない奴はサービス対象外で終わり。

右肩上がりが続かなくては

いけないとおもっとる高齢者経営陣も排除。

難民とか移民とかは受け入れるのやめませんか。

暴動起きても彼らは失うものないからへっちゃらだ。

渋谷のハロウィン、ひどかったぞ。

今までは大企業の関連企業がわざわざ

海外に別会社作り研修生としてグレーな

派遣をしてきたけど最近はそんな大企業を

習いいろんな業種で扱うようになっただけの話。




簡単に永住権を出しにしないでほしい。

1人は優秀でもその1人に張り付いて来る

家族親戚友人が酷い例も少なからずある

ので規制は必要だろう。

多くの移民と共存はできない、

治安が乱され日本が壊れる。

EUのように

>年でいうと18万人、
日本に住む外国人が増えた

近所の小学校も、フィリピン、中国、

ベトナムの子供が

明らかに多くなってきてる。

治安が心配というより、日本人種が

駆逐されないか心配。

犯罪問題が皆んな心配してますが、

近年、外国人より日本人同士の

殺人事件がはるかに多い

治安が悪くなるより、文化問題ね

しかし、ちゃんと日本文化を密着したら、

日本文化を受け入れて、

日本人と同じく暮らせると思うが

結果から言うと、外国人を拒否する

環境があるから、外国人が日本文化に

解き込まれないまま、暮らし続き、最後は

グループ化し、社会問題になる

もちろん、日本文化を嫌い外国人がいるが、

そんな人、そもそも日本には

来ないじゃないかと思う

なんでも制度問題にするのは無責任だなあ

外国人労働者を受け入れるのは日本の経済、

すなわち、国民の生活品質を維持するためだ

しかし、国民が外国人労働者を心から

受け入れないくせに、政府がまともな制度を

作ってないと文句を出す

世界中、労働者不足を困ってるのは日本だけ?

万が一、いくらいい条件を出しても、

誰も日本に来なくなったらどうする?

絶滅を待つ?

犯罪も激増しそうだよね。

「人口が減少するから何もかも

移民を受け入れる」と言うより

田村氏が主張する「単純労働者は除外し

専門職や高学歴の人達だけに

ビザを与え、期間を定めて回して行く」の

方が正しい選択だと思う。

誰も彼も入れた結果、

移民問題で苦しんでいる

EUや米国の現状を無視は

できない。必ず人種対立、宗教問題、

伝統文化破壊、外国人犯罪が多発する。

民主政権時代以降、在留資格の要件

緩和が続いている、

自民党も同じ路線の様だ。

素行の良い人に限り永住権を与えるというが、

現在の永住者の素行を見る限り寝言か、

という感想しかない。

日本人と競合しない分野に限り

受け入れるというのは、その分野を

外国人に頼るのは日本社会という事だよ、

そういう分野はAIやロボットで何とか

効率化してしのぐしかない。

なんでこの痔罠盗の田村とかいう奴は

上から目線なのだ。

外国人を人とは思っていないだろ。

人が嫌がる労働は奴隷にやらせろよ。

そうだ奴隷制度を採用して

日本独自の文化をつくり、

まもってゆくのだ。

わが国に奴隷制度は今だかつて

なかったはずです。

職業としての奴隷制度。

詳細はみんなで考えよう。




小池氏、都知事選前倒し検討=
東京五輪との重複避け
4/24(火) 時事通信

東京都の小池百合子知事が18日に自民党の二階
俊博幹事長らと会談した際、2020年7月30日の
小池氏の任期満了に伴う次期都知事選について、
同月24日開幕の東京五輪と重ならないよう前倒し
実施を検討していると伝えたことが分かった。

会談に同席した同党の山崎拓元副総裁が24日の
BS日テレ番組で明らかにした。

次の都知事は誰を選択するの?

メディアが持ち上げて、

都民が選択する。

旬過ぎると無関心。

有名人じゃなくて、

副知事とかが立候補すれば

いいんだけど、それじゃあ

当選しないのかなあ。

2020年

東京オリンピック・

パラリンピックとの

重複開催を避けるために、

小池百合子都知事は2020年の

都知事選挙を前倒しする検討をたてていますが、

当初は期待感と女性都知事という事で

女性層からの支持もありましたが、

築地市場の豊洲移転問題(今年10月に豊洲移転)や

自身が大いに関わった「都民ファーストの会」で

ボロが出ましたからね。

もし前倒し?

の都知事選挙で小池百合子都知事の

まさかの落選や都知事選不出馬だったら、

次はだれが都知事になるのでしょうか。

パフォーマンスじゃなくて、

普通に仕事をしてくれる人に

都知事になってほしい

小池さんには当初は期待していたが

結果は全くの反対。

国政に色目を使い、

都知事の仕事をおろそかにして

本当に期待外れとなりました。

東京五輪までもつかな?

猪瀬、桝添、小池だったら、

猪瀬が一番マシだった。

正直、多少の期待がありましたが

今はめっきり何処吹く風に

なっちゃいましたね//////

誰が都知事されても

今の風潮が変わる感じがしないですね

小池都知事、先の都知事選で

3年半で都知事を辞めますと

仰っていた記憶があります。

それを聴いて、都知事は国政に

戻った時の箔付けなだけなのかな?と

思って投票を止めました。

先伸ばしでも良いけど

メディアに左右され過ぎな

都民がどう踊らされるかが

都知事選の楽しみでもある

すごい!

2020年まで都知事続けられる自信

どこから湧いて来るんだろう。

豊洲汚染何にも解決してませんけどね。

こうなったらもう、

都知事風聞作戦でみんなで

小池つぶそう

そうだね~









  

Posted by びーがたらよーん at 03:30Comments(1)

2018年04月24日

多くの意味野党も翁長も不健康

<沖縄知事>
翁長氏、揺らぐ足元 健康、移設で難題
4/23(月) 毎日新聞



沖縄県の翁長雄志知事

沖縄県は23日、膵臓(すいぞう)に腫瘍が見つ
かった翁長雄志(たけし)知事が21日に腫瘍の
切除手術を受けたと公表し、公務復帰には1カ月
以上かかるとの見通しを示した。米軍普天間飛行
場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設阻止を掲
げる翁長氏の健康状態は、移設工事の進展や、秋に
予定される知事選の構図を左右する。一方、移設推
進の安倍政権は22日投開票の沖縄市長選で、推薦
した現職の桑江朝千夫(さちお)氏が圧勝して勢い
づいている。




【工事の進行状況を空撮】
辺野古、護岸着手から25日で1年





23日に記者会見した富川盛武副知事らは、腫瘍が
悪性か良性かの診断に約2週間かかるとした。翁長氏
を巡り、中央や県内の政界で「不出馬」や「任期途中
で辞任」との臆測が飛ぶ。

翁長氏の健康が注目されるのは、前知事による「埋め
立て承認」の「撤回」に、いつ踏み切るかに影響する
からだ。移設阻止の「最後の切り札」とされ、翁長氏
は昨年3月に「必ずやる」と明言していた。7月とも
いわれる土砂投入が迫る中の入院だが、富川副知事は
「知事の意志は固い。戻ってきてからやると考えている」
と強調した。

ただ「撤回」で工事が一時止まっても、国が対抗措置
を講じて新たな法廷闘争に発展するのは確実。移設工
事を巡る訴訟では県側敗訴が続き、県内の法曹関係者
は「現状では勝てる見通しは薄い」と指摘する。

2月の名護市長選で敗れるなどの苦境で、翁長氏の支
持基盤「オール沖縄会議」も揺らぐ。既に有力な県内
企業2社が相次いで離脱を表明した。移設の賛否を問
う県民投票実施に向けた動きが活発化しているが、翁
長氏を支えてきた県政与党会派や支持者の間でも賛否
が割れている状況だ。

県政与党は17日に知事選で翁長氏擁立を目指す方針
を確認したが、不出馬となった場合は代わりとなる候
補が見当たらない。与党県議は「知事の出馬を前提に
動く。方針はみじんも揺らがない」と語った。




安倍政権は沖縄市長選の勝利で、県内の市長選3連勝
となった。自民党は当初、接戦の可能性もあるとみて
党幹部を次々に投入。公明党も支持母体の創価学会を
中心に支援を徹底し、約1万5000票の大差を付けた。
菅義偉官房長官は23日の記者会見で「自公、維新
(日本維新の会)が推薦した候補の勝利を大変心強く
思う」と述べ、自民党の二階俊博幹事長も会見で「今
度の勝利は格別だ。本当にありがたく、うれしい気持
ちだ」と歓迎した。

政府高官は3連勝を受けて「勝利の方程式ができつ
つある」と強気の姿勢を見せる。自民県連幹部は「知
事の求心力は落ちた。オール沖縄は瓦解(がかい)し
始めている。承認撤回も、知事選出馬も、もうできな
いのではないか」との見方を示し、知事選前倒しも視
野に候補者選定を急いでいる。

ネットやマスコミが

どう勝手な意見を述べようとも

沖縄の人たちの民意が

すべてだと思います。

もう辞めるべきでは?

翁長知事は知事職に拘らず

療養に専念すべきだと思う。

沖縄振興予算から無駄な

裁判費用ださないでね?

つか、この知事が辞めたら

沖縄振興予算や県予算が

どう使われたかしっかり検証してほしいね

オール沖縄という存在が

県民の民意と乖離していることが

徐々に解ってきつつあると思う。

翁長知事は引退して治療に

専念すべきではないか?

翁長氏がたおれて揺らぐような

民意ならそれまでのもんだと思うが。

知事が変わったら、龍柱の撤去を

まずして欲しいね。

もうご隠居で良いじゃん。

ゆっくり養生すればー。

同情票を狙ってるかもしれない

公務に耐えられませんね。

引退して治療に専念した

方がいいと思う。

翁長知事の手術「順調に終了」 
副知事が説明
毎日新聞 2018年4月23日 1

沖縄県は23日、翁長雄志(おなが・たけし)知事が
21日に同県浦添市内の病院で膵臓(すいぞう)の腫
瘍の切除手術を受けたと正式に発表した。県によると、
手術は順調に終了。今後、腫瘍が良性か悪性かを検査
するが、結果が出るまでに約2週間かかるという。翁
長知事は今秋に予定される知事選に出馬するかどうか
を明言していないが、検査結果はその判断に影響する
とみられる。

富川盛武、謝花(じゃはな)喜一郎両副知事が県庁で
記者会見して明らかにした。病院で今後、切除した2
センチ大の腫瘍の細胞を顕微鏡で検査し、治療方針を
決める。富川副知事は「通常は退院までに4、5週間
かかると聞いている」と述べ、公務復帰は約1カ月後
になる見通しを示した。職務代理者は置かないという。




翁長知事は「一日も早く公務復帰するため、回復に向け
たリハビリに取り組み、県民に元気な姿を見せたい」と
話しているという。

翁長知事は今月5日に人間ドックを受けた際に再検査を
指示され、検査入院。7日に退院し、検査で膵臓に腫瘍
が見つかったことを10日に公表していた。

辺野古の護岸着工1年で抗議集会 
移設巡り6日連続
毎日新聞 2018年4月23日



米軍普天間飛行場の移設先、沖縄県名護市辺野古の
キャンプ・シュワブのゲート前で、工事車両の進入
を阻止しようと座り込む人たち=共同

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先、
名護市辺野古のキャンプ・シュワブのゲート前で
23日、移設反対派の市民らが抗議集会を開いた。
政府が辺野古沿岸部で進める護岸造成が25日で
着工から1年を迎えるのを踏まえた活動で、28日
まで連続6日間開催する予定だ。

ゲート前には国会議員ら300人以上が集結。資材
を積んだ大量のダンプカーなどが待ち構える中、座
り込んだ反対派は県警機動隊員に強制排除されながら
「辺野古の海にも陸にも新基地は造らせない」などと
抗議の声を上げた。(共同)

【報ステ】
内閣支持率29% 第二次以降最低に
4/23(月) テレ朝







報道ステーションは21日、22日に世論調査を
行った。安倍内閣の支持率は先月より3.6ポイ
ント下がって29.0%、『支持しない』が55.2%
に上った。第二次安倍政権が発足して以来、
過去最低の支持率となる。

菅官房長官は「良いときもあれば悪いときもある。
総理が進めている政策をしっかりと前に進めていく。
そこに尽きる」と語った。

一方、野党は麻生大臣の辞任や柳瀬元総理秘書官の
証人喚問などを要求し、23日もすべての審議を拒否
した。与党は26日に集中審議を行うことを提案した
が、野党は現時点で応じない方針だ。







どういう質問をどういう対象に

どういう方法でどういう時間帯に行って、

回答者の年齢層などはどういう割合に

なっているか知りたいなぁ...

まぁそれは置いておくにしても

ここまでやって支持率が29%

残っているうえに、

野党の支持率が15%しか

ないのってどうなのよ

単純に計算して50%の人間が

支持できる政党が

ないってどういうことよ...

支持するとかしないとか、じゃあ、

他に誰ができるんですかね。

もっと現実を知るべきでは?

石破さんとか、岸田さんとか?

彼らの経済政策って聞いた事ないし、

ましてや、野党なんて有り得ないでしょ。

日本に、総理は要らないって事かな?

日本は政権とった経験のある

野党が少ないから、支持率落ちても

結局自民になりがちなんだよな。

ただ、育たない野党のままで

いいのかなと思う。

ロイター企業調査で

安倍首相続投「望ましい」73%です。

おかしいですよね?




案外、こんな数字は誰も

気にしてないんだよね。

ムキになってるのはマスコミ自身。

思うようにはいかないものですねぇ。

かなり焦ってるね。

思うとおり行かなくて(笑)

支持率何か上がる訳がない、

上がる要素がない。

いやー、不思議だ。

何でこんなに高いのか。

この番組見て支持してるって、

相当Mだなあ(笑)

まだ、30%近くあるって事ですね!

テレ朝が墓穴掘ってる感じ

各自ばらばらで

与論調査と謳えば客観性があるか

というとそうでもない。

恣意的ものがあると言わざるをえない。

悪意といっても言い過ぎではない

それによると、

テレ朝29パー、毎日30パー

読売39,産経38.3

政権が憎くて憎くて、

日本国ぶっつぶれろと

まるで恨島とシンクロする

ような思考を共有する

一番の反日メディアがテレ朝だと

明瞭にわかる自爆報道である

そのテレ朝女性記者が財務官僚である

取材相手から一方的に猥褻スピーチ

をうけた被害者だという。責任とって

財務省のトップであるアソウ辞めろ

だって!

テレ朝はどうやら野党と組んで女性を

傾国記者にしたてあげようという前代未聞

の算段のようだ。ASAグループは女性をだしに

使って政権に打撃を与えるのが

特技であるかのよう。

極めつきは、捏造慰安婦記事を書いて

莫大な被害を日本国にあたえたという

事実がある。コリアン脳のテレ朝は

今すぐ解体すべきである。恥を知れ

テレ朝&ちょん日新聞







  

Posted by びーがたらよーん at 03:18Comments(1)

2018年04月23日

夏は暑い、沖縄選挙もまじ熱い

気温ぐんぐん
関東で真夏日予想~熱中症注意
4/22(日) 日テレ







日本付近は22日も朝から気温がぐんぐん上がり、
東北南部や関東の内陸を中心に30度以上の真夏日
になりそうだ。

日本付近は22日も広く高気圧に覆われ、暖かい空気
が流れ込んでいる。午前11時までの最高気温は仙台
市内で29度を超えているほか、宮城や福島県内では
すでに30度に達した所があり、平年より10度以上
も高い夏の暑さになっている。







今後さらに気温は上がる見込みで、日中の予想最高気温
は前橋、熊谷、秩父で31度、福島、甲府、名古屋、京
都などで30度となっている。季節外れの暑さは22日
がピークで、23日は高気圧が弱まるため、暑さも収ま
りそうだ。

この時期は暑さに慣れていないだけに熱中症には十分な
注意が必要。




【沖縄市長選速報】
桑江朝千夫氏が再選
2018年4月22日 琉球新報







任期満了に伴う沖縄市長選は22日、投開票され、
無所属現職の桑江朝千夫氏(62)=自民、公明、
維新推薦=が3万2761票を獲得し、2期目の
当選を果たした。無所属新人で前市議の諸見里宏
美氏(56)=社民、共産、社大、自由、民進、
希望推薦=は1万7609票で敗れた。

桑江氏は、1万人規模の多目的アリーナ建設を推進
することなど、経済活性化策を強調。福祉や子育て
支援でも施策の拡充を訴えて支持を広げた。




沖縄市長選結果(選管最終)
  桑江朝千夫 3万2761票
  諸見里宏美 1万7609票
  無効       541票

沖縄市長選で桑江氏再選、
翁長知事らが支援の新人破る
4/23(月) TBS







任期満了に伴う沖縄市長選挙の投開票が22日に
行われ、現職候補が翁長知事らが支援する新人候
補を破って再選を果たしました。

沖縄市長選挙は22日に投開票が行われ、現職で
自民・公明・維新が推薦する桑江朝千夫さんが翁長
知事らが支援する新人を破り、2回目の当選を果た
しました。

選挙戦では収容人数1万人規模のアリーナ建設計画
の是非などが争点となり、桑江さんは「市の活性化
につながる」と、推進を訴えました。

沖縄では今年秋に県知事選挙を控えていて、自民・
公明などの県政野党は、普天間基地の辺野古移設が
争点となった名護市長選挙などに続く今回の勝利で
弾みをつけた格好です。

売国奴・翁長にとどめの正義の印籠

皮死悪代官が自らの悪事をみとめて

自刃するはめに。手術といわずに

腹切りといえば?

オールおきなー破れたり

これだけ叩かれても

沖縄の選挙勝利しましたね。

群馬は枝野の元秘書が出た

のに負けたらしいですがw

マスコミや野党は現実見ないと

君達は信頼性が無いんですよ。

これだけ偏向報道しても

支持率は3割切らない

特に自民の若い支持層はマスコミの

報道には流されません。

石破や岸田を押しても

自民党の支持は安倍晋三なんですよ。

半年前の選挙で結果は出てる。

いくら偏向報道しても野党をマスコミが

応援しようが批判政党の域を出ない。

旧民主党、民進党勢力は存在価値が

無いだと言う事です。

日本国民のことを甘く見てるん

じゃ無いですか?

オール沖縄(特定外国人)だもんな。

mxのお偉いさんは悪いことしますね。

基地問題で騒いだ番組がありましたね。

それをG会長さんは朝日の記者を自宅に

招き入れてリークしてたみたいですね。

安全保障で国籍問うのは当然です。

沖縄の皆さん民意を示しましたね。

素晴らしい。

沖縄市民の良識ある判断の結果だと思う。

オール沖縄は幻想だったんだね。

テレビしか見てないと、

沖縄は反自民ばかりで、

自民が沖縄で勝つのは想像できないんだが、

不思議だ

なんか嫌だね 市民まで安全よりカネを

取るとは自民の勝つための戦略は怖いわ!

オール沖縄を支えてきた地元経済界の重鎮が

次々に裏切り、辺野古の見返りを得ようと

動き始めました。

枝野の元秘書も負けたし、万々歳\(^o^)/

なお市川市

まあ、とにかく勝ててよかった。

でも、今回もオール沖縄側で

子供動員とかの選挙違反あったんだろ?

きっちり取り締まってほしいわ。

支持率で騒ぐマスコミと有権者は違う

という事がよくわかる結果だね。

おめでとう

この勢いで県知事も変えちまおう!

翁長さん、治療に専念してください。

オール沖縄で治療!

のんびり屋さんの沖縄県民も

流石に沖縄の中国化や

中国の日本侵略への恐怖が

よぎり始めたのでは?

第二のヒトラー化した習近平独裁中国・・・

支配されたら弾圧恐怖政治が待ってるからね。

沖縄市の良識に乾杯!

日本の税金で

中国の石を買い

中国の職人を呼び

中国の属国を意味する『龍柱』を沖縄に

建てた翁長知事がまた負けたのか。




翁長腹切り

予後不良 苦しまないように殺処分

にすべき県民の80パーが賛成

小学や幼稚園では

恥ずかしいおじーという意見が大多数

翁長退散 祖国福県州へ一族同党

全員で逃走、亡命することに

サヨナラ翁さん、琉柱背負って

帰れよ さいなら、さいなら

内閣支持39%、不支持は53%…読売世論調査
4/22(日) 読売新聞

読売新聞社が20~22日に実施した全国世論
調査で、安倍内閣の支持率は39%となり、前
調査(3月31日~4月1日)の42%から3
ポイント下がった。



不支持率は53%(前回50%)に上昇した。

<毎日新聞世論調査>
内閣支持率30% 不支持率49%
4/22(日) 毎日新聞

◇麻生氏「辞任すべきだ」が51%

毎日新聞は21、22両日、全国世論調査を実施した。
安倍内閣の支持率は30%で3月の前回調査から3ポ
イント下落し、不支持率は49%と2ポイント上昇した。
支持率の低下傾向に歯止めはかからず、2カ月連続で
不支持が支持を上回った。財務事務次官のセクハラ疑
惑や学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁
文書改ざんなど、財務省を巡る問題が相次いでいること
については、麻生太郎副総理兼財務相が「辞任すべきだ」
が51%と半数を超えた。

内閣支持率を支持政党別にみると、自民支持層で66%と
前回から8ポイント下落。公明支持層は支持と不支持が並び、
与党も下落傾向が続いている。「支持政党はない」と答えた
無党派層は不支持が51%だった。

安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」
の獣医学部新設を巡り、2015年当時の首相秘書官が愛媛
県職員らとの面会で「首相案件」と発言したと記された文書
が見つかった。発言を否定する元秘書官の説明について「納
得できない」との回答が74%に達し、「納得できる」は12
%にとどまった。

防衛省が昨年国会で「ない」と説明していた自衛隊イラク派
遣部隊の日報が見つかった問題では、文民統制(シビリアン
コントロール)が「利いていない」が54%と過半数で、「利
いている」は26%だった。




財務省の不祥事も含む一連の問題で、首相に「責任がある」は
64%。「責任はない」の22%を大きく上回り、有権者が首
相に厳しい目を向けている状況が浮かんだ。

主な政党の支持率は自民党29%、立憲民主党13%でいずれ
も横ばい。

他は共産党3%▽公明党3%▽日本維新の会2%▽民進党1%
▽希望の党1%--などで、無党派層は40%だった。

支持率はいいときもあれば

悪いときもある。

いちいちくよくよするな

野党支持者がニヤニヤするのは自由

辞任すべきなどという設問に

誘導されるのはバカげています。

進退は本人が決めるべきこと

ついこの間にはあべ支持率26パーという

のもあったのに

フェイクだったのかな?

39とか30とか、

20台とかなんて

各メディアは一体なんなん




  

Posted by びーがたらよーん at 02:58Comments(1)

2018年04月22日

北、核実験場廃止?デジャブ

嘘つきの真骨頂を直視すべき!過去にそう
いった核施設を爆破する映像を世界に配信し
たが、それが背信につながる核開発継続だった。
ふざけんな、コリアン。そもそもこれぽちも信用
してない。



キムも文もウソ、捏造の血筋だ。コリアンは
世界の悪役で悪魔がつかわした人類の敵です。
けっして忘れるな油断するなかれ、各々方。
今回の発表は特段なんの意味もない。これま
での方針を保持とみるべき。人類ができるだけ
被害を最小限におさえるには即刻に跡形もなく
北をこの世から排除すべきでしょう。




正恩氏の本気度は? 非核化に向け“方針転換”
4/21(土) テレ朝







21日朝早くに驚くべきニュースが飛び込んできま
した。北朝鮮が核実験場の廃棄などを表明しました。
北朝鮮はなぜこのタイミングで大胆な方針転換を
したのでしょうか。

やはり目前に迫った南北、そして米朝首脳会談に
向けて、まず国民が混乱しないよう非核化と経済
発展にシフトする方針を明確にしたと言えます。
金正恩委員長の積極外交への本気度もうかがえます。
今年に入ってから韓国と急接近するだけでなく、
中国とも関係を改善し、最終目標ともいえるアメ
リカとの対話に照準を合わせています。北朝鮮は
金委員長の意向がすべてと言えますが、公の場で
のステップも踏み、信頼できる交渉相手だと訴え
る思惑があります。また、アメリカのポンペオCIA
(中央情報局)長官の極秘訪朝の後にも平壌にアメ
リカの実務担当者が残り、米朝首脳会談に向けた交
渉を続けているんです。この交渉が方針転換の表明
を後押しした可能性があります。

交渉はおおむね順調に進んでいるものの、難航し
ているのが会談を開催する場所なんです。北朝鮮
としては、アメリカに非核化という成果を持ち帰
ることができるとアピールし、平壌開催を引き出
す狙いもあります。一方のアメリカは、平壌で開
催すると北朝鮮の宣伝に利用されると警戒して譲
らない構えですが、まもなく結論が出る見通しです。




核保有国であることを

米国に認めさせるのが真意

コリアンなんかウソ、捏造、裏切りの

塊だ。北も南も、そして在日も然り。

今回が北朝鮮にとって

最後のチャンスだと思う。

まとまらないのなら、中国の顔をつぶし、

経済制裁はこのまま、アメリカの攻撃の可能性、

北朝鮮の崩壊につながります。

核放棄といいながら、核を開発した場合の

ペナルティは攻撃すると脅すしかないです。

信用はまったくできず、フェイクだと思いますが、

北朝鮮が追い込まれてるのは確かだと思います。

アメリカが北に入って

調査をすれば明確な答えが出るはず。

トランプにはそこまでやって貰いたい。

完全なる非核化へ向けて。

誰がなんと言おうとも

実行しなければ意味なし

北朝鮮が言葉だけでなく

非核化を行動してこそ真実とされる

まだまだ信用は出来ない段階で

浮かれてはならないのでは?

信用ってのは、こっちが勝手に信用するのではなく、

北が信用されるように行動、努力するもの。

誰の目にも北にとってラストチャンス

よくもここまで辛抱したものだけど、

一つ一つ我々に信用してもらえるように、

頑張るしかないね 。

たとえ、また騙しだったとしても想定内の事、

我々は失うものは何もないんだから。

『確かに約束はしたが、

約束を守るとは言ってない』北朝鮮を

体現する言葉です。

国内での支持率低下を外交で

挽回しようと焦っているのはトランプです。

二枚舌三枚舌ってレベルじゃない。

本気に決まってるでしょ。

本気で欺こうとしてるに決まってる。

良く言えば凄い戦略家だと思う。

どの言葉も信用できない。

この人の本当の考えが誰にもわからない。





“北朝鮮の発表は不十分” 
小野寺大臣「放棄」要求
4/21(土) テレ朝



ワシントンを訪問中の小野寺防衛大臣は、日本や
アメリカが求めるのはすべての核と弾道ミサイル
の放棄だとして不十分との考えを示しました。

小野寺防衛大臣:「日本にとっては中距離、短距
離弾道ミサイルの放棄がなければ意味がない。少な
くとも今回、北朝鮮が発表したもので足りるもので
はない」

また、小野寺大臣は、不可逆的で検証可能な核の
放棄とすべての弾道ミサイルの放棄が必要だとした
うえで、今は圧力を緩めるタイミングではなく、圧
力を続けて核とミサイルの放棄を求めていくとして
います。

流石、小野寺さん。

レベルが違う。

北の言ってることよく読むと

「俺らを核大国としてきちんと扱えよ」って

のも含まれてるもんね

「放棄」要求・・・当然 !

「北政府、多数の殺人」…米国務省が
人権報告書
4/21(土) 読売新聞

【ワシントン=大木聖馬】米国務省は20日、世界
各国・地域の2017年の人権状況を分析した「人権
報告書」を公表した。

報告書は、マレーシアの国際空港で同年2月、北朝鮮の
金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、
金正男(キムジョンナム)氏が神経剤VXで殺害された
事件に言及し「北朝鮮政府による恣意(しい)的で違法
な殺人が多数、報告されている」と非難した。

サリバン国務長官代行は20日の記者会見で「北朝鮮は
世界で最も抑圧的な体制の一つだ。違法な兵器開発の資
金を作るために国民の福利を無視している」と批判した。

報告書は中国について、同年7月に拘束中に死去したノー
ベル平和賞受賞者で中国の民主活動家の劉暁波(リウシャ
オボー)氏の海外での治療を中国政府が認めなかったこと
や、劉氏の妻、劉霞さんが劉氏の死去後も当局の監視下に
あることを批判した。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮に核を放棄したとしても

やってきたことがアレだから

普通の国として扱うことは無理だわな

そやから、豚はやってしまわなあかんねやて。

米国政府は、金が第三国に来た時点で

特殊部隊を使って、

国際犯罪者として金を拘束し、

過去の金一族の悪事を暴いて、

国内外の反金勢力と連合して

国内でクーデター起こして、

金一族を滅ぼしてほしい。

その上で新政権に金氏を引き渡して、

国民の目の前で公開処刑に処してほしい。

本当 北って人 殺すの好きだよね!

何が植民地支配だよ! 

人殺しの方が悪だろ!

人殺すの好きでテメエは命ほしいですって
 
肝心なお前が一番いらない訳!

早く気づいて下さい。

今、日本国民の最大課題は、

北のミサイル・核兵器と

朝鮮人の日本上陸・侵入の現実脅威

NHKには、

現に日本上空を北ミイルが飛び、

海岸線に病原菌の塊・北工作船が

何隻も接岸する危機状態を繰返し

伝える重大責務有り

NHKは

民放横並びのテレビ3面記事は

断じて不要、何の為に高額な受信料を

盗っているか、日本国民に必須の

重要ニュースに力を入れろ!

半島崩壊時、何割かは武装し

南北から大挙押し寄せる

日本人と朝鮮人は水と油、

共生は不可能でお互いの不幸

子孫に今以上の負の遺産を

残さない事が今を生きる

日本国民の責務

朝鮮戦争時、膨大人数の朝鮮人が

日本に上陸・侵入・定住されてしまった

大失敗を断固繰返すな、上陸完全阻止である

朝鮮人は暴動・争乱で一斉蜂起し

日本分断・内乱を図る

阪神大震災時、在日富豪宅で武器庫と

大量武器・弾薬類が発見された由

半島崩壊は必定、自衛隊・海保・警察・・、

日本国民の覚悟と準備が重要

>報告書は、マレーシアの国際空港で同年2月、

北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党

委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏が

神経剤VXで殺害された事件に言及し「北朝鮮

政府による恣意(しい)的で違法な殺人が多数、

報告されている」と非難した。

まぁ、工作員を送り込み、

神経ガスで異母兄を暗殺する金正恩委員長は

確かに尋常ではありませんな。重大な人権侵害

事案であることは論を俟ちません。


曽我ひとみさん「核、完全廃止を」
実験中止決定受け
4/22(日) テレ朝







北朝鮮が核兵器などの実験中止を決定したことに
ついて、拉致被害者の曽我ひとみさんは「核は完全
に廃止してほしい」と話しました。

拉致被害者・曽我ひとみさん:「1つとか2つとか
ではなくても、完全に廃止してもらえるようにな
ったらいいなと思っています。少しでも拉致問題
が前に進んで、皆が早く日本に帰ってくることが
できるように心から願っています」

このように、曽我さんはトランプ大統領が米朝会
談で拉致問題を取り上げると明言したことに期待
感を示しました。

曽我さんのお気持ちは痛いほどわかるが、

あの金ブタが完全廃止を

受け入れるわけがない!
  

Posted by びーがたらよーん at 02:46Comments(1)

2018年04月21日

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に





東京だョおっ母さん

【作詞】野村俊夫
【作曲】船村 徹

台詞 ネェ おっ母さん 戦争で亡くなった兄さん
ここに眠っているのよ

2 やさしかった 兄さんが
  田舎の話を 聞きたいと
  桜の下で さぞかし待つだろ
  おっ母さん
  あれが あれが九段坂
  逢ったら泣くでしょ 兄さんも




超党派国会議員76人が靖国神社を参拝
4/20(金) 日テレ

東京・九段の靖国神社で21日から行われる、春の
例大祭にあわせ、超党派の国会議員76人が、20
日朝、参拝した。







参拝したのは「みんなで靖国神社に参拝する国会議
員の会」のメンバー、76人。

今の安倍内閣からは佐藤正久外務副大臣など副大臣
3人と政務官3人が参拝した。

尾辻元参議院副議長「(安倍首相には)国のために
命までささげていかれた方々にこうべを垂れていた
だき、その方々に恥じないように国のかじ取りをし
ていただきたい」

参拝後、会長をつとめる尾辻元参議院副議長は、2013
年以降、参拝を見送っている安倍首相に対し、参拝す
るよう求めた。

しかし、安倍首相は、中国や韓国などへの外交上の配
慮も踏まえ、今回も参拝しない見通し。




なぜコリアンが靖国に

発狂するのか?

いちいち見るな

こっち

ストーカー体質めらが

そもそも人間ではない

近親相姦で大統領から庶民まで

ばけもの顔

この一家を見よ

大韓航空ファミリー

顔も頭脳も人間らしいところがない

戦争が終わって弔ってるだけなのに

それを問題行為にしたがる人たちこそ

考えが異常な人なのではないだろうか

ありがとうございます。

76人の人達は戦前戦中でも

立派に政治家ができる。

伊勢神宮、出雲大社、靖国神社の三神社は、

日本人なら必ず参拝しなければならないと思う。

安倍「靖国神社公式参拝!ってな(笑)」

佐藤正久はイラクの検証をした方がいい。

安倍さんには靖国で一泊してほしい。

こういう真の人の議員こそ、

支持したいです。

愛媛県知事が、靖国神社への公式参拝で、

玉ぐし料を公費支出してしまった事件について、

憲法上の“政教分離違反”だとして、当時の

愛媛県知事に損害賠償を命じた、

最高裁判決が確定している(1997年)。

したがって、立憲主義を尊重するならば

靖国参拝については、

①公人か②私人かについて、

明確に区別すべきだと思う。

①立憲主義を尊重するならば、

“公人”の立場での公式参拝は、

(愛媛県知事の最高裁判決がある以上)

やはり、司法軽視以外の何ものでもない。

②その一方、私人としての立場での私的参拝には、

そもそも政教分離の要請は働かないので、

周囲がとやかく言う筋合いのものでない。

>参拝したのは「みんなで靖国神社に

参拝する国会議員の会」のメンバー、76人。

このような①“公人”まがいの集団恣意行動は慎み、

②私人の立場で、個人で静かに参拝して、

そっと手を合わせるべきたせと思う。

国際社会の中の日本。A級戦犯が合祀

されてなければ文句はないが。

なるほど、国際社会で孤立するわけだ。

国会議員は毎日靖国から

スタートするのがいいんじゃないか?

靖国参拝しない国会議員を、

報道して下さい!

これしかいないの?

恥ずかしくないのか?

私は東北の人間ですが、

靖国の英雄である全昶漢に

感謝しています。

日本を救いました。


「水かけ」の次は密輸疑惑 
大韓航空経営者一家
4/20(金) Fuji







大韓航空の女性専務、いわゆる「水かけ姫」による
パワハラ疑惑で、今度は経営者一家による密輸疑惑
が浮上した。

大韓航空をめぐっては、趙顕■(チョ・ヒョンミン、
■は日へんに文)専務(34)が3月、会議の場で広告代理
店社員の顔にコップの水をかけた疑いが持たれていて、
韓国の警察が19日、大韓航空本社を家宅捜索して、暴行
容疑で捜査を進めている。

こうした中、韓国メディアは、大韓航空の経営者一家が、
海外からの個人の荷物を小分けにして、到着後、複数の
職員に受け取らせることで、不正に国内に持ち込んだり、
税関を通させずに密輸した、関税法違反の疑いがあると
報じた。

警察は、来週にも趙専務を事情聴取する方針。

次は密輸疑惑かぁ…(・・;)?

多分、何でもやってるんでしょ?

徹底的に捜査した方が良いよ

直接的に関係なくても

こんなの怖くて誰も乗れないんじゃない?

薬物?

ローソクの出番です

氷山の一角は今年も順調(笑)

その程度なら想定の範囲内ですが。

…しかしそれにしても、水かけ

パワハラが問題になって

やっとはじめてこれも問題かですか(笑)。




えらくせこくないか?

大金持ちなんだよね?

よっぽどやばいもん?

やくみつゆ。

だから撃墜されるのよ。

あり得る事だと思うが、

なぜこのタイミングで発覚するのか?

国民の敵認定されると出るわ出るわ。

長男は警察官を車で轢いたり、老人に暴行

長女はナッツリターン

次女は水かけ姫

母親は社員に暴言、暴行など

やりたい放題だよね

そんな会社が米軍機の整備してるんでしょ?

パワハラから犯罪者へクラスチェンジw

タイで水掛やればいいのに、ソンクランで。

あーかんこく人でなくてよかった~

続きますなあ。

(-。-)y-゜゜゜

日常

国を動かす財閥ですもん。

やりたい放題でしょ

あとはおカネで減刑か。

完全な私物化ですね。

相変わらず企業も国も

イカれてますね。( ^ω^ )

すげぇ国だよ。

北も南と同レベル

大韓航空、日本に来ないで欲しいです。

姉妹揃いも揃って疑惑だらけ・・・

真面な躾も無く生きて来たのだろう・・・

人生を人を舐めて居る!!

すげぇよこの国はよォwww

まさか世界有数の大企業経営者が

密輸ときたかwwwHAHAHA・・・

あのさぁ…金の密輸あたりだろうけど、

何でこうもこの国って順法意識だとか

モラルだとか恥とか外聞が無いかね・・・

まぁそれが浸透してれば韓国が

ここまで言われる事は無いんだがな。

親子揃ってギャーギャーわめいてるのを

録音されてたね、遺伝子の問題だわ。

韓国ってあんなのばっかりなの?

水かけ姫?

罵声悪徳一族でしょ。

財閥のくせにケチ臭い事するから

尚更最低なんだよ。

尻を出せ!!!!

お尻ペンペンしてやる!!!!

左派政権→財閥の犯罪が発覚して、牢獄行き。

右派政権→特赦で財閥関係者が釈放

朝鮮半島はこの繰り返し。




いつまでも進歩しない

アメリカの空港で

離陸直前の飛行機を引き返して

過大な迷惑をかけ、世界の笑いものになった

「ナッツリターン」。

金持ちが下の者を犬猫扱いにする、

韓国の文化を象徴。

そして、組織ぐるみで犯罪を犯す、

またもや、韓国の文化を象徴。

大韓航空という会社は、

世界に迷惑をかけるだけの

韓国の文化が詰まっていますね。

これだけ企業ぐるみで犯罪を犯せば、

普通の企業では潰れも

おかしくはないのだが、韓国の航空会社は

「大韓航空」しかないから潰すにも潰せない。

また、韓国は大統領をはじめ、国家ぐるみで

犯罪をする国だから、「大韓航空」が潰すと

金が懐に入らなくなるから潰せない。

韓国という国は、

犯罪で成り立っている

国のようですね。


「ナッツ姫」に「水かけ姫」
あの財閥一家に今度は…
4/20(金) テレ朝







問題の相次ぐ大韓航空の経営者一家に今度は密輸
疑惑だ。家具や洋服などの私物を飛行機の部品と偽り、
海外から運び込んでいたということだ。

ナッツの出し方に激怒したナッツ姫こと、チョ・
ヒョナ元副社長(43)。職員の顔に水を掛けたとさ
れる妹、チョ・ヒョンミン専務(34)。立て続けに
問題を起こす大韓航空ファミリーに非難が集中する
なか、またも新たな疑惑が浮上した。韓国メディア
の取材に対し、大韓航空側はファミリーの貨物に「KIP」
というコードを付け、特別に管理していた事実を認
めたという。KIPとは大韓航空のVIPを指す。この貨物
は特別な管理を受けるばかりか、会社物品として申告
されて運送料も支払っていないという。そのうえ、航
空機部品だと税関に申告しているため税金も免除され
るという。中央日報によると、ファミリーが海外から
ひそかに物品を搬入するため、会社内部に専門チーム
を運営していた証言が出てきたという。インチョン空
港には70人から80人で運営される大韓航空手荷物運営
チームがあるという。しかし、この運営チームの内部
にファミリーの手荷物を別途管理する5人から6人の別
動隊が存在するというのだ。持ち込んだとされる物品
は多岐にわたるという。家具やインテリア用品、子ど
も服に下着、さらにはソーセージまで。職員によると、
ナッツ姫ことヒョナ元副社長の物品が特に多かったと
いう。





自分だけが良かったら

万事オッケのお国柄

特に問題ない

何故なら、これは国技ですから

母親はビンタだっけ?

さもしい。国民性を象徴してるな。

普通大企業や財閥って、

福祉活動や寄付など利益を

社会に還元するものだけど、

韓国の場合はすべて一族で

ひとり占めして、やることが

えげつないよね。

恐ろしいヒステリー姉妹。

顔も根性悪そうな感じだった。

ゴリ面一族

バレてやめるほどヤワな

連中じゃあない(笑)

そもそも姫と呼べるような

人物ではないよ。

ナッツ婆と水かけ婆の妖怪二人(笑)

自分らがこの世で、一番偉いと

思ってんだろうね、しかし、富豪のくせに

やることがセコイねぇ。

財閥でない、只の大企業

クズクズ!

  

Posted by びーがたらよーん at 02:51Comments(1)