2019年08月31日

韓国国会で「禁止」求める動き

韓国側から旭日旗持ち込み禁止などの要請が来て
いるかどうかについて組織委員会は個別に答えられ
ないとの曖昧な返辞。きっときているだろう。そうでも
なければきっぱりと否定してるはずだ。韓国をはれもの
あつかいするように教育されたちょうどその世代の高齢者
たち(森元総理はじめ)が主導している五輪は情けない
ものになろうとしている。五輪組織委員会にも在日が
たくさんいて、われもの顔で彼の国をたてようと努めている。
問題ありだ!在日どもがあっちと内通しているにちがいない。




東京五輪は「旭日旗」をどう扱うか 
持ち込み禁止?組織委に聞く
8/30(金) J-CASTニュース

旭日旗について、韓国の国会で東京五輪の競技場持ち込
み禁止を求める動きがあり、「五輪での扱いがどうなる
のか」と心配する声がネット上で相次いでいる。

サッカーの国際試合では、トラブル回避で没収のケース
もあると報じられている。五輪での対応について、大会
組織委員会に話を聞いた。

■韓国国会では「禁止」求める動き

日韓関係の悪化は、スポーツにも影響を及ぼしていると
され、日本高野連が2019年8月27日に「日の丸」のロゴを
シャツから外すまでの措置を取った。さらに、翌28日には、
東京パラリンピックのメダルが旭日旗を連想させるとして
韓国スポーツ団体が抗議すると報じられた。

旭日旗は、第2次大戦前から日本国内で広く使われており、
現在も自衛隊が隊旗として使っている。ところが、韓国
では、日本の軍国主義の象徴だとされ、旭日旗への反感
は依然として根強いようだ。

共同通信などによると、韓国国会の文化体育観光委員会
は29日、東京五輪の競技場で旭日旗を持ち込んで応援し
たり、旭日旗をあしらったユニホームを着たりすること
を禁止するよう、国際オリンピック委員会(IOC)と大会
組織委員会に求める決議を採択した。この決議は、本会
議で審議される予定だ。

サッカーの国際試合では、日本のサポーターが旭日旗を
掲げたとして、2011年ごろから度々トラブルになっている。

12年には、U‐20女子サッカーで、日本サッカー協会の
サイトに旭日旗持ち込み禁止と一時掲載され、日韓戦
では、国際サッカー連盟(FIFA)からの指示もあって
旭日旗が没収されたと報じられた。また、13年の東ア
ジア杯男子の日韓戦では、「歴史を忘れた民族に未来は
ない」との刺激的な横断幕の掲示は、日本のサポーター
がFIFA規定違反の可能性がある旭日旗を掲げたからだと
韓国側が主張して、物議を醸した。

「会場内で大きな騒ぎになれば、制止もありうる」

東京五輪の競技場では、旭日旗の扱いについてどうする
のだろうか。

日本オリンピック委員会(JOC)に8月30日、J-CASTニュー
スが聞くと、広報担当者は、「そのことについては、
大会組織委員会に聞いて下さい」と答えた。

そこで、大会組織委に取材すると、報道課長が次のよう
に説明した。

「会場に入るときの持ち込み禁止物品については、ルール
がまだ確定していない段階です。過去の五輪では、大きな
音が出る楽器などの鳴り物やカメラの大きな望遠レンズは、
聞こえなくなったり見えなくなったりしますので、禁止さ
れていました。もう1つの考え方として、会場内で大きな
騒ぎを起こし、他のお客さまが困るような状況になれば、
座席のコントロール上、『止めて下さい』とお願いする
こともあると思います」

つまり旭日旗を掲げてトラブルになりそうならば、その場
で制止される可能性があるわけだ。

韓国側から旭日旗持ち込み禁止などの要請が来ているかど
うかについては、こう答えた。

「各国選手団からどういった要望が来ているかは、今後調整
しなければいけない内容ですので、個別にお答えすること
は控えさせて下さい」




高野連と同様なへたれ

ふるまいをすると

あとあとに禍根をのこす

自国で自国の旗を

規制すべきではない

毅然とした態度でのぞむべし

かの国がボイコットすれば

全て解決する問題

ボイコットするらしいから

関係無いんじゃん

大きく背中に日本海

その海に竹島

胸には旭日旗を

あしらったのをTシャツ

五輪会場でうれば

ユーにバカ売れまちがいなし

自粛することは、

それを戦犯旗と認めたことに

なってしまいかねない。

検討の価値もない

朝日新聞の社旗の

小旗を掲げて応援しよう

一人で10本分あつめよう

旭日旗を見て、発狂する

病気もちの方は

会場入りするのをご遠慮

くださいと時前警鐘

自衛隊がゴムボート

旭日旗を掲げてます

何か?

竹製ですが、さお。

旭日旗の使用は

個人の判断に任せるべきです。

過去の韓国政権もここまで旭日旗に

こだわったことはなかったと思います。

韓国がなんと言おうと

掲げるべき

韓国を特別扱いする方が問題

少しでも迷惑行為があれば

旗ではなく、コリアンを出禁にせよ

旭日旗で鉢巻き、

手には日の丸が

自然でベストかな

日本人から見ても

みばえがよい

それでインスタグラムよし

私は旗を持っていきます!

鉢巻きも。どちらも二種類

絶好のチャンスです。

みんなで旭日旗を持って

応援しましょう。

駅前と会場で外国人にも

お土産としてくばろう

降るのは自由だ、

サッカーの時に、日本が韓国に

折れてしまった今の結果に

なってしまった。

56年ぶりの日本の

オリンピックですよ。

そして、旭日旗は日本が誇る

海上自衛隊の旗です。

堂々としていれば良いです。

皆で旭日旗のtシャツ着て

応援するつもりなんですが、

それが何か問題あるんですか

東京五輪での旭日旗やめて 
韓国国会でIOCへ要求決議
8/29(木) 朝日デジタル



自衛隊観閲式で旭日(きょくじつ)旗(自衛艦旗)を
掲げ、安倍晋三首相らの前を行進する海上自衛隊員ら
=2018年10月14日、埼玉県朝霞市の陸上自衛隊
朝霞訓練場

韓国国会の文化体育観光委員会は29日、来年の東京
五輪・パラリンピックの開催期間の前後に、競技場で
旭日(きょくじつ)旗をあしらったユニホームを着たり、
旭日旗を持ち込んだりして応援することを禁ずるよう、
国際オリンピック委員会(IOC)と大会組織委員会
に求める決議を採択した。



【写真】輸送艦「くにさき」の艦尾にたなびく旭日
(きょくじつ)旗(自衛艦旗)。後ろに接岸している
のは米軍艦。星条旗が見える
=2014年5月、米海軍横須賀基地

決議は、旭日旗が戦前に日本の帝国主義や軍国主義の
象徴として使われたと指摘した。ナチスドイツのシン
ボル、ハーケンクロイツ(カギ十字)が、スポーツの
国際大会を含む公式行事で使われてこなかったのに対し、
旭日旗は制裁を受けずに応援の道具となっているとして、
「全世界に旭日旗が持つ歴史的な意味が誤って伝わって
いる点を憂慮する」としている。(ソウル=神谷毅)




朝日の社旗の方が

慰安婦捏造記事と関連づけられて

日本人に不快感を与える

朝日本社が近くにあるから

築地市場が豊洲へ

逃げたという説もある

おぞましいのは朝日社旗だ

仁川で反日デモ 五輪ボイコット訴え
8/30(金) 産経新聞



30日、韓国・仁川で来年の東京五輪・パラリン
ピック参加へのボイコットを訴える地元の市民団体

日中韓観光相会合が開かれる韓国・仁川で30日、
地元住民らで作る市民団体が会場となる大型会議
施設「松島コンベンシア」前で、横断幕を掲げて
反日デモを展開した。「記者会見でホワイト国除外
を糾弾し、経済報復の撤回を求める」などと書かれ
た横断幕を掲げた。



団体のメンバーらは、2020年東京五輪・パラリン
ピックへの不参加を呼びかけた。福島原発事故による
放射能汚染を問題視し、安倍晋三政権への反対を訴えた。

心から応援したい

ボイコットばんざい!

ボイコットできると

いいですね。

東京五輪

ボイコット音頭で

秋祭り

ぜひぜひ、ボイコット

御願い奉る次第にございます。

これで五輪全体のマナーも

一段とよくなります


玉木正之氏 U18侍“日の丸外し”に
「スポーツは平和運動として生まれた…
堂々と行ってほしかった」
8/30(金) スポニチアネ



玉木正之氏

スポーツ評論家・玉木正之氏(67)が30日、TBSの情報
番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に生出演。
「第29回WBSC U18(18歳以下)ワールドカップ」
(韓国・機張=キジャン)に出場する高校日本代表が、
日韓関係の悪化を受け、日の丸のロゴなどが入ったポロ
シャツを着用せず無地のものに変更して現地入りしたこ
とに言及した。

この措置は、韓国の国民感情に配慮したもので、日本高
野連の竹中雅彦事務局長は「刺激するのは得策ではない」
と説明していた。

玉木氏は「スポーツっていうのは政治と無関係とよく言い
ますけれど、時の政情と無関係なんですよね」と指摘。
その上で「ようするにスポーツっていうのは平和運動と
して生まれたものなんです。平和っていうことが、ある
意味で反戦で、これは政治なんですよね。その反戦、
平和っていうことをスポーツが思い切り前に出したら
日韓関係もよくなるはずだと。それくらいのつもりで
胸張って堂々と行ってほしかったですね」と話した。
MCの恵俊彰(54)が「日本側が配慮してしまった」と
言うと、玉木氏は「過剰反応ってことですね」とうな
ずいていた。




選手に危険が及ぶなら

最初から行かなければ良い!

日本人は堂々とすべき

高野連に徴用工もどきが

入り込んでます

過剰反応以外の

何者でもない。

スポーツマンシップに

政治を持ち込み込んで・・

・何が配慮か?

韓国に対して毅然と

していない結果が

現在の日韓の関係になった

高野連は韓国側から

頼まれたのか?

球児に嫌な思いをさせたくない

親心だろうけど

日の丸外す事の方が余程ダメだね。

次回はつけるみたいだけど

世界から笑われるぞ。



  

Posted by びーがたらよーん at 04:16Comments(1)

2019年08月30日

朴槿恵釈放?!まあ、どうでも

高裁判決棄却して、無罪に?!
朴前大統領は2審で懲役25年・罰金200億ウォンの
実刑判決を受けていた――十分すぎるほどの量刑だ
それを破棄するとなると逆転無罪しかないんだけど。
ある人によれば、さらに罪が重くなるというが、嘘だ!
文大統領が腹黒い判決を企んでいる、自分の罪が将来
軽くなるのを見据えてのものになるのではないか?
朴槿恵(パククネ)と文氏。二人には共通点がたく
さんある。その最たるものが、無能。この一言につきる。

【懲役25年実刑判決を棄却】
「朴槿恵釈放」を主張し、文在寅をこき下ろす
“謎の韓国議員” ――文藝春秋特選記事
8/29(木) 文春オンライン



韓国の文在寅大統領 

8月29日、韓国の大法院(最高裁)で収賄罪などに問わ
れた朴槿恵前大統領(67)の上告審が行われた。朴前
大統領は2審で懲役25年・罰金200億ウォンの実刑判決
を受けていたが、この日の上告審ではその判決を破棄。
ソウル高裁に審理を差し戻すこととなった。大法院は
「2審の判決に法令違反があった」と指摘した。



「文在寅は無能!」と批判する韓国国会議員

差し戻された審理はどうなるのか。朴前大統領をめぐっ
ては、かねてから一部の熱狂的な支持者が「不当逮捕
である」「釈放せよ」と主張していた。その代表格で
ある、朴前大統領の最側近の国会議員に関する記事を
再公開する。(初公開 2019年4月19日)

文在寅(ムンジェイン)政権が大々的に演出して行わ
れた「第100周年 大韓民国臨時政府樹立記念式」の
様子は先日レポートした( 韓国は“反日”をエンター
テインメントにしている――現地イベント潜入ルポ )。

それから2日後の4月13日、韓国・ソウル駅前には大勢
の人が集まっていた。彼ら(主に高齢層の男女)は一様
に太極旗(韓国の国旗)を手にし、口々にこう叫んでいた。

「パク、クネ! 大、統、領!」「パク、クネ! 大、統、
領!」「(文在寅政権は)殺人的な政治報復、政治的な
人身監禁は即刻中断しろ!」

この日、行われていたのは「太極旗デモ」と呼ばれる集会
だ。日本では、朴槿恵(パククネ)前大統領を退陣に追い
込んだ市民たちの「ろうそくデモ」が有名だが、それが
進歩派(左派)の集会であるのに対し、この「太極旗
デモ」は保守派(右派)の集まりである。

彼らが主張しているのは、職権乱用などの罪で拘束・
監禁されている朴槿恵氏の「無罪釈放」だ。道行く
人々に釈放を求める署名を集めたり、ピンバッジなど
の“グッズ”を販売したりもしていた。また、朴槿恵氏
が拘束満期を迎える4月16日~17日、この集団は彼女が
収監されているソウル拘置所の前で1泊2日の“泊まり
込みデモ”も敢行した。分かりやすく言えば、彼らは
文在寅政権を憎む“朴槿恵ファン”なのである。

誰よりも過激な“文在寅批判”を展開

はためく太極旗と、支持者たちの「パク、クネ!」という
シュプレヒコール。その喧噪の中に、多くのデモの参加
者から写真撮影を求められているスーツ姿の人物がいた。
名前は、趙源震(チョウォンジン)氏。この日の「太極
旗デモ」を主催する極右政党・大韓愛国党の代表を務め
る国会議員である。

「大韓愛国党は政党とはいえ2017年に結成されたばかり
で、国会議員は代表の趙氏1人だけ。趙氏は元々、朴槿恵
前大統領のセヌリ党に所属していましたが、朴槿恵氏
に“崔順実(チェスンシル)ゲート事件”が起こると、
セヌリ党はイメージ刷新のために『自由韓国党』と改名。
すると趙氏は離党し、大韓愛国党を結成しました。大韓
愛国党は、政党としては全国組織さえない“泡沫中の泡沫”
ですが、趙氏自身は演説をすれば弁が立つ上に過激な発言
をするので、一般的には“イロモノ”扱いですが、最近は
右派の高齢層を中心に人気が出てきつつあります。また、
この趙氏は朴槿恵氏の忠実な子分で、かつては“親朴の
核心”とまで呼ばれていました。彼女が弾劾された直後
には『朴槿恵を愛する人たちの会』なる組織を立ち上げ
てもいます。一貫して『(朴槿恵は)無罪である』と主張
し続けています」(在韓ジャーナリスト)

趙議員は、日本ではあまり知られていない謎に包まれた
人物だ。しかし、実は今、趙氏は誰よりも過激な文在寅
批判を繰り広げ、注目を集めつつある。

昨年12月、趙議員は街頭演説で次のように述べている。

「文在寅政権は無能な程度を超えました! 経済惨事、
人事惨事、教育惨事、外交惨事……など、“惨事共和国”
を作ってしまった文在寅政権を追い出さなければ、大韓
民国が立ち上がることはできない!」

そして、今月15日には記者会見で次のようにも述べている。

「朴槿恵大統領に対する週4回、1日10時間の裁判は(北朝
鮮の)金正恩(キムジョンウン)政権よりも残忍な政治
報復であるし、殺人的な人身監禁だ!」

そんな趙議員が、最近、全国的に注目されるようになった
きっかけが、今月4日に発生した韓国北東部・江原道(カン
ウォンド)で発生した大規模な山火事だ。日本でも、X JAPANの

YOSHIKIが1億ウォン(約1000万円)を寄付するなど、大々的
に報じられた。趙議員は9日に開かれた国会で、「この山
火事への政府の対応が遅かった」とし、次のように質問し
て物議を醸したのだ。

「(山火事が発生した日の)午後11時11分に会議が始まっ
たのに、何故VIP(文在寅大統領)は午前0時20分に会議
に出席したのか? 酒に酔っていたのか? その内容をお
聞きしたい」

趙議員が「(文在寅が)酒に酔っていたのか?」と発言し
たことには理由がある。実は、韓国の保守系YouTube番組が、
「文在寅大統領は山火事の当日にメディアの社長たちと酒
を飲んでいた」などと放送していたのだ。趙議員はおそ
らくこれを見た上で質問したのだろう。

青瓦台(大統領府)はこのYouTubeの内容に反発。「フェイ
クニュースである」と断定した上で、「山火事当日の文
在寅大統領の行動に関する虚偽操作情報に対し、厳正な
法執行が成されなければならない」と、YouTubeへの対抗
措置を宣言した。しかし、フェイクニュースに乗っかって
質問をした趙議員については特にお咎めなし。結果として、
趙議員は名前が売れた。YouTubeの内容に言及したのは、
目立つための意図的な作戦だったのだろう。

モチベーションは「怒り」と「憎しみ」

趙議員は今後を見据え、こう息巻いている。

〈私たちは大変だが、希望を見ている。大韓愛国党に
ノックする政治家、野党政治家たちは多い。大韓愛国
党は国民だけを見つめてきた。信頼の政治、背信なき
政治、責任を負う政治をするだろう。大韓愛国党は
来年の総選挙で一大波乱を起こすだろう!〉(4月14日
付け「大邱新聞」のインタビュー)

しかし、現実の状況は厳しい。今、文在寅政権の支持率
が下がってきているとはいえ、韓国では保守派野党への
期待も未だに少ない上に、大韓愛国党の存在はあまりに
も小さすぎる。

さらに、現状をひっくり返すには保守派政党が連立して
進歩派に対抗しなければならないが、趙議員の大韓愛国
党は古巣・自由韓国党を批判し、協力を拒んでいる。
つまり、“保守分裂”が起こっているのだ。実際、4月3日
に行われた慶尚南道・昌原(チャンウォン)の国会議員
補欠選挙では、自由韓国党の候補と大韓愛国党の候補が
並立したため票が割れ、進歩政党の候補が当選する結果と
なってしまった。

趙議員の数々の言動を見て分かる通り、彼のモチベーシ
ョンは文在寅政権への「怒り」と「憎しみ」である。趙
議員は「文在寅政権が朴槿恵元大統領に殺人的な政治報
復をしている」と主張しているが、仮に将来、進歩政権
から保守政権に代われば、現政権に対する“新たなる政
治的報復”が行われる可能性は極めて高いだろう。こう
した負の連鎖が延々と続く韓国の政治的構図にこそ最大
の問題があるように思える。

◆◆◆

「文藝春秋」4月号 に掲載された「『日韓断交』完全
シミュレーション」では、文在寅政権の本質・韓国社会
が孕む問題点・日本が取るべき姿勢などの論点で、5人の
“韓国のプロ”が議論を重ねている。有識者の知見を借
りれば、日々の韓国ニュースの本質が見えてくるかもし
れない。

「文藝春秋」編集部/文藝春秋 2019年4月号



趙議員の

モチベーションは

怒りと憎しみ!?

すべての韓国民がそうだろ

なら、とりわけ特筆される

いわれはない

恨国って、どうにもしようがないな

韓国って何でもアリなんだね

何が起こっても不思議ではないな

もう何がなんだがわかんないね。

好きなようにしてくれ。

この国とは関わるべきではない。

儀保愛子が予見していたとおり

昼間の番組でコメンテーターが

「より重くなるかも知れない」と

いう話をしていましたが

逆転無罪のほうがより衝撃的

ムンちゃん、自分の近い将来を案じて

元大統領の無罪を目指しているのでしょう。

このままいってたらムンちゃんは

死刑求刑にとどまらず死刑執行すら

現実感があるからね。

これはムンちゃんが保身のために

差し戻しを実行しただけのこと。

ムンちゃん、もう遅いよ。

覚悟しなさい!

やっぱり福沢諭吉はじめ

先達は正しかった。

デタラメすぎるのに

よく社会が成り立ってるな。

ルール遵守の前に、社会にとって

守るべきモラルってあると思うが

違う感がいつもすごい。

良心って存在するのか?

訳のわからない国

内戦状態の韓国

今年韓国で行われた「三・一独立運動」

YouTubeでのライブを見ていたけど

朴 槿恵のポスターも街に貼られていた。

アメリカの星条旗も持った人もいた。

お互いに怒鳴りあう韓国人もいた。

韓国人の様子を見ていると

とりあえず式典に来たと言う感じだった。

集会などでは朴 槿恵支援団体に

寄付をする人いたが

その場所では主催者側が

記入を求めていた。



いずれ文が被告席に座るだろう。

2審の判決に法令違反があった

↑こんなことがあるってことが驚愕。

気持ち悪くなる

文在寅の息のかかった判決

しかし…そもそも懲役25年って

凄くね(笑)

殺人でもこんなに長い懲

役ってあるのか?

だから無罪でもよい

朴の罪を軽減しておこう~。

読むのもけだるいが、

結局、文ちゃん

明日は我が身

韓国GSOMIA破棄を機に「憲法改正」を進めよ 
アパ・元谷代表が激白「北主導で朝鮮統一なら
『核兵器持った反日国家』出現も」
8/29(木) 夕刊フジ



元谷氏は、誇りある祖国を守る決意を語った

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日韓の軍事
情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決定した
ことで、日本の安全保障環境が激変する可能性が出て
きた。国内最大のホテルネットワークを持つアパグルー
プの代表で、保守系言論人としても活躍する元谷外志雄
(もとや・としお)氏が、東アジア情勢と憲法改正に
ついて語った。

「文大統領の判断はあり得ない。GSOMIAによって
高度な衛星情報などを得られていたのは韓国だった。
破棄で、日本だけでなく、米国まで激怒させた。経済
政策の失敗で追い詰められて、『反日』強硬姿勢で
支持率を上げようという計算なら、墓穴を掘ったと
しか言いようがない」

元谷氏はこう語った。

ドナルド・トランプ米大統領は、フランスでのG7
(先進7カ国)首脳会議で、文政権について「韓国の
態度はひどい」「何で、あんな人が大統領になったんだ」
などと批判したとされる。

元谷氏は「韓国を同盟国扱いしていない」と驚き、
続けた。

「一部で『在韓米軍撤退・米韓同盟破棄か』という報道
があるが、軍にそういう認識はないだろう。東アジアで
最も警戒すべきは中国だ。北朝鮮の核・ミサイルも
『中国の介入を防ぐため』との見方もある」「いわゆ
る『元徴用工』の異常判決や、韓国海軍駆逐艦による
レーダー照射事件、国会議長による『天皇陛下(現上皇
さま)への謝罪要求』など、文政権の対応はおかしい。
日本の歴代政権が甘やかしてきた弊害ではないか」

鳩山由紀夫元首相や、自民党の石破茂元幹事長など、
日韓対立の激化について「日本に問題」「原点は日本」
と指摘する人々もいる。

元谷氏は「情けない。韓国の評論家、金完燮(キム・
ワンソプ)氏が17年前に書いた『親日派のための
弁明』(草思社)を読み直した方がいい。歪曲(わい
きょく)された歴史認識から抜け出せるのではないか」
と勧めた。

この安保環境を、日本はどう乗り切るべきか。

元谷氏は「北朝鮮主導で朝鮮半島が統一されれば、
日本の近くに『核兵器を持った人口約8000万人の
反日国家』が出現しかねない。深刻な脅威だ。自分の
国は自分で守る。今こそ憲法を改正して、抑止力を高め
なければならない。非核三原則についても見直すべきだ」
と語っている。



多くの日本人の声を

代表している

いよ、久しぶりだよ

お富さん~ ♪

防衛強化はせねば成らない

戦争はメンツを

つぶしたなどで

はじまるのが普通

欠礼したとかね

ほかの国から侮辱されたとか

コリアンはいうてる

韓国政府は常識を逸脱している

立憲民主党や

石庭

ハトヤマ

もはや売国奴

元谷代表の言う通りで

自国は自分で守るべきです。

この記事通りになる可能性は高い

全くその通りです

災害に備えて

準備万端

潮目は変わっている

本当にそう思っていました。

とても良い機会だと思います

核は持っている事を回りに

認知させる事が重要です。

がんば日本!

正論です。

綺麗事だけ言っていても、

国は守れません。









  

Posted by びーがたらよーん at 04:23Comments(1)

2019年08月29日

日の丸は日本の命必需品綺麗だ

高野連の忖度など犬も喰わぬ
へたれ竹中事務局長 渡韓せずに
断韓すべきだ。過剰反応でなさけなさ
すぎるふるまい。サムライではない。

高須院長、高校日本代表の日の丸自粛に
「危害を加えられたら恥をかくのは韓国。
堂々として」
8/28(水) スポーツ報知



高須克弥院長

高須クリニックの高須克弥院長(74)が28日、
自身のツイッターを更新し、野球のU―18ワール
ドカップ(30日開幕・韓国)に出場する高校日本
代表が、韓国への移動で日の丸が入っていないチーム
ウェアを着用することに「堂々として」と私見とつ
づった。

現状の日韓関係を踏まえ、無地のポロシャツを用意し
たという。日本高野連の竹中事務局長は「むやみに
日の丸を出すのはやめようと。(韓国側の)感情も
考えて。(無地を用意したのは日韓関係が)悪化して
から。いつもは日の丸が入ったもので移動している。
刺激するのは得策ではないだろうと」と説明した。

この問題に対し、高須院長は「日の丸の国旗は日本人の
誇りです」とキッパリ。「危害を加えられたら恥をかく
のは開催国である韓国です」とし、「堂々としてくだ
さい高野連」と呼びかけた。




そうだ日本代表として

堂々と出場するべきだ。

日章旗をきちんと身に着けるべきだ。

それが出来ないのなら

日本代表を名乗るのは

止めるべきだろう。

日本側がこれ程の配慮を

しなくてはならない

理由はそもそもないはずだ。

もしそこまでしなくては

危険だと言うのなら、

いっその事

出場自体を取りやめる事も

考えるべきではないか。

高校生らの安全のため

だったら理解できる。

が、刺激しないようにとは?

こちらが遠慮する立場か?

高野連は解体したほうが良いね。

いらん配慮をするから

それが当たり前と受け止められ

次は日の丸つけて行った時に

配慮が足りないと批判されたりする

国旗を掲げないって、

貴方達はどこの国の代表ですか?

それに他の方も書いてるけど、

そんなことすれば彼らにとって

それが「当たり前」になる

今後の事を考えたら、

そんな配慮はやらない方がいいと思います

そもそも「身の安全」のためと言うのだったら

辞退して行かなければ良いだけの話だと思う

日の丸を掲げようが掲げまいが、

危害を加えるような人間はいるわけで

先日暴行された女性だって、

別に日の丸掲げて歩いてたわけじゃないでしょ

どこの国のユニフォームにも

国旗が入ってるのでは?

当たり前のことができないように、

事を荒立てる韓国側に

問題があると思いますが…

実際に襲われて怪我人が出たり、

群衆に囲まれたりするリスクがあるなら、

地元警察に警備を依頼するか、

警備員を雇うべきだ。

日の丸を外すのは、

事なかれ主義の中でも

最もやってはいけない事だ。

それだけ韓国の状況が危険だということだが、

試合前から相手に飲まれてはいけない。

日本の代表なのだから堂々と

日の丸を掲げてほしいと思う。

選手の身の安全を考えるなら、

訪韓は中止にすべきだったと思う。

野球でもなんでも、日本代表に選出されるって

本人にとってはすごく誇らしい事。

日本代表に憧れ、そこを目標に頑張ってた

選手もいると思う。

せっかく選ばれたのに、

その証でもある日の丸を隠すような

振る舞いをしなければならないのは

可哀想というか…なんか納得がいかない。

そこまで危険と認識してるのなら尚更、

なぜ訪韓させたのか疑問。

日の丸を掲げ、選手に危害が加えられない

ような万全の体制を整えると良い。

国家間の情勢と

高校生のスポーツは関係ないし、

日の丸自粛をしないといけないと

いうのは日本の高校生が

可哀そうだなと思う。

日の丸を背負って代表として

堂々と戦わせてあげたい。

そう思ってくれている

韓国人もいると思う。




そのうちに、日の丸も戦犯旗と

いわれ自粛するはめになる

野口健さん、
U18W杯無地ポロシャツに
「日本代表が日の丸を隠してまで。
日韓関係に配慮って意味わからん」
8/28(水) スポーツ報知



野口健さん

登山家の野口健さん(46)が28日、自身のツイッター
を更新。U―18ワールドカップ(30日開幕・韓国)
に出場する、高校日本代表が、韓国への移動で、日の丸
が入っていないチームウェアを着用することについて
苦言を呈した。

高校日本代表は、現状の日韓関係を踏まえ、無地の
ポロシャツを用意したという。日本高野連の竹中
事務局長は「むやみに日の丸を出すのはやめようと。
(韓国側の)感情も考えて。(無地を用意したのは
日韓関係が)悪化してから。いつもは日の丸が入った
もので移動している。刺激するのは得策ではないだ
ろうと」と説明した。

野口さんは「『日の丸を隠さないと日本代表選手を
守れない』というのならばそんな危険なところに行く
べきではない」と指摘。そして「日本代表が日の丸を
隠してまで。日韓関係に配慮って意味わからん。なら
ば韓国代表は韓国国旗をユニフォームから外す?片方
だけが外すという事が果たして未来志向なのか?」と
訴えた。




配慮っていう言葉が

配慮しているわけで、

集団暴行を受ける危険があるので

警戒しているということでしょ。

日の丸入りのポロシャツで

暴行を受ける恐れがあるなら

行かないほうがいいんじゃないかと。

そのとおり

堂々と出すべきだし

出してまずいのなら行くべきではない

もちろんマウンドに日の丸

立てたりしちゃいけないけどね

激しく同意!

ただ、未来ある若者が、

韓国のしょーもない輩に

危害を加えられない

とも限らない。

そうならないための策で

あると受け止めたい。

そういうことの積み重ねが、

かの国が「何をしても許される、

日本が折れてくれる」と

思い込むことになる。

国の代表である以上は、

毅然とした態度を。

>「『日の丸を隠さないと

日本代表選手を守れない』というのならば

そんな危険なところに行くべきではない」

その通り。

次世代の日本代表を担う若者達が

日の丸やJAPANを掲げることの意味を

軽んじるようなことにならなければ良いが。

野球の技術だけ高めたいのなら、わざわざ

危険な国に行く必要はないですよね。

日本代表としての経験や

体験がさらなる高みを

目指すきっかけになるはずだと思うが、

その誇りを胸に掲げないっていうのは

ちょっと違うように思います。

日本チームとしては旭日旗を

モチーフにしたポロシャツを

製作しても

何の問題もないだろう。

それでヘイトされるなら

参加する必要もない。

日の丸だけだと

そういうファッションを

した者とみられ危険、

というならばjapan national teamと

併記すれば良いでしょう。

併記する事で

より危害を加えられると本気で

判断しているなら無地のシャツをもって




対策とするのは稚拙でしょう。

現地調査や現地大会運営との調整なく

煽り記事を並べた国内のテーブルで

判断していそうで、それが不安。

日本は韓国に特別な配慮をすべき、

という論調が生まれるきっかけと

なる「事件」だと思う。

こうやって間違えて来たのだよ、我々は。

子供達に何の非もないし、

今まで頑張ってきた

成果を発揮できる場に

あかの他人が行くべきでは

ないというよりも

必要以上に厳重な

ぐらいの警護体制を

準備してあげてください。

枝野氏「河野外相、代えるしかない」 
韓国への対応批判
8/28(水) 朝日デジタル



立憲民主党の枝野幸男代表

■立憲民主党・枝野幸男代表(発言録)

いろいろ双方の立場があるとは思うが、(韓国が日本との
軍事情報包括保護協定の)GSOMIAをやめた、という
のは、明らかにやり過ぎだ。それに対し毅然(きぜん)と
する日本政府の対応はありだと思う。

一方、ここに至る過程で、韓国大統領からは少し妥協の
余地のあるようなことがあったにもかかわらず、いわゆる
「上から目線」、特に河野太郎外相の対応は韓国を追い込
んだ。責任は大きい。これ、外務大臣、代えるしかない
ですね。この日韓関係を何とかするには。外交ですから、
相手の顔も一定程度、立てないとできないのに、あまり
にも顔に泥を塗るようなことばかりを河野さんはやり過
ぎですね。筋が通っていることの主張は厳しくやるべき
ですよ。ですが、何も相手のプライドを傷つけるような
やり方でやるのは、明らかに外務大臣の外交の失敗でも
あります。(ラジオ日本の番組で)

安積明子
政治ジャーナリスト
オーサー報告

上から目線が韓国を追い詰めたのなら、
下からどうなのでしょうか。そもそもの
発端は輸出管理問題で、世耕経産大臣が
担当です。また通商問題をいきなり安保
問題に変えたのは、日本ではなく文政権
の方です。

GSOMIAは民主党政権時に、調印直前まで
いきながら、韓国側の都合でドタキャン
されました。李明博大統領の時代です。
保守系政権ですら、その行動を読むことは
できない矛盾に満ちたものでした。まして
や今の文政権は、北朝鮮を何より重んじる
極左政権。多少強めにでなければ、バカに
される一方です。

そのような事実を我々は、これまでいやと
いうほど経験してきたのではないですか。

賢者は歴史から学ぶといいます。健全な民主
主義のためには健全な野党の存在が必要。
野党代表には歴史から学んでいただきたい
ですね。




日本には必要のない政党

尺たらず枝野

替えるのはおまえの方だ

悪夢の民主政権がやらかした

福島の放射能

韓国の青瓦台が執拗に

福島の海水の

こと言い続けているが

枝野は恥もなく責任放棄か

この偏韓野郎 

おまえが対応しろ

河野太郎さんは

親父さんの分を挽回しようと

頑張ってると思いますよ。

偏韓おやじをもつと

せがれは苦労するよ、ほんとに。

枝野さん、いまさら妥協とか

話し合いとかの段階ではない

ちゃぶ台をぶっ転がして

おいて何事もなかったように

へらへらと相手の誘いに応じずる

のはかつての民主党くらいだ

日本人は大激怒

文在寅が腹かっさばかねば

落としどころは万が一にもない

河野さんを断固支持します

立憲最悪!

最、最悪だ

日韓関係が解決していない

このタイミングでの

この発言で、なぜ立憲民主党が

支持されない政党なのか、

よく分かった。

韓国から沖縄への観光客、7月は4万人割れ 
2年4カ月ぶりに減少 日韓関係の悪化響く 
観光客の総数は最多
8/28(水) 沖縄タイムス

沖縄を訪れた韓国客の推移

沖縄県が27日に発表した7月の観光客数のうち、韓国
からの観光客は前年同月比4・8%(2千人)減の3万
9700人となり、2017年3月以来、2年4カ月ぶりに4万人
を下回った。県は日韓の関係悪化に伴う旅行自粛の動
きが影響したと分析。8月以降も空路の減便・運休の
影響で、さらに落ち込むと見ている。一方で、観光客
の総数は9%(7万9500人)増の96万3600人で7月の過去
最高を更新した。航空路線の拡充や、大型クルーズ船
の寄港回数増で国内客、外国客ともに増加した。

沖縄を訪れる韓国客は今年の2月以降、前年同月を下回
り続けている。米中の貿易摩擦の影響を受け韓国国内の
景気が減退し、旅行需要が低下。さらに7月に日本が韓国
に輸出規制強化措置を加えたことや、輸出を優遇する
「ホワイト国(優遇対象国)」から韓国を除外した影響
に伴う、不買運動の一環で、日本への旅行を自粛する動
きのあおりを受けた。

県によると、8月以降に韓国航空各社の減便や運休がすで
に決まっており、週73便の運航予定が最大で半数近くに
減少する期間もあることから、韓国客減の影響は避けら
れないとみている。また、対策の一環として、減便・運休
による提供座席数の減少を調査する方針を示した。

国内客は11・4%(6万7500人)増の66万800人だった。
下地島空港を結ぶ路線の拡充や、航空機材の大型化、
全国高校総体の開催などがあり、沖縄を訪れる国内客が
増加した。

外国客は4・1%(1万2千人)増の30万2800人。中国や香港
からの観光客を中心に増加。大型クルーズ船の寄港回数が
4回から7回に増えたことなどが影響した。

特に何の問題もない

観光業につきものの

風評被害のようなものだ

特有のリスク

火山の噴火とかね

致し方ない、想定内のこと

韓国からの旅行客が減って、

その他の外国人客が増えた。

本来のありかただろ

韓国はウォン安に対して

日本は円高なので減って当然

8月以降もウォン安が進んでいますから

さらに減少でしょうね

沖縄への観光客総数が最多と

いうことを中心に記事にしましょう









  

Posted by びーがたらよーん at 03:16Comments(1)

2019年08月28日

コリアンを人非人と認識する日

韓国をグループAから除外 
半導体材料に続く輸出規制強化第2弾
8/28(水) 毎日新聞



政府は28日、安全保障上の輸出管理で優遇措置の対象
としている「グループA(ホワイト国)」から韓国を
除外した。7月の半導体材料など3品目に続く韓国向け
輸出規制強化の第2弾。韓国は強く反発しており、日韓
関係の更なる悪化は避けられない。

日本政府は2日に韓国の優遇対象国からの除外を閣議決定
しており、28日午前0時に政令が施行された。食品や木材
などを除くほぼすべての品目が対象となり、軍事転用の
可能性があるとされた物品については、原則として輸出
契約ごとに経済産業省の許可が必要になり、手続きが煩
雑になる。ただ、多くの企業は個別申請を必要としない
特別な許可を持っており、経産省は「企業活動にほとん
ど影響はない」としている。

一方、韓国政府は日本の輸出規制強化を、元徴用工問題
に対する報復措置として反発。9月にも輸出管理の優遇
対象国から日本を除外すると発表しているほか、日韓
軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めるなど
して日本との対立が深刻化している。

世耕弘成経産相は27日の記者会見で韓国の優遇対象国
からの除外について、「輸出管理を適切に実施してい
く見直しで、日韓関係に影響を与えることは意図して
いない」と発言。韓国側は日本が輸出規制強化を撤回
すればGSOMIAの破棄を見直す方針を示しているが、
「全く次元が異なる問題を関連づける主張は理解でき
ない」と、撤回には応じられないとの考えを示した。



韓国外務省の金仁澈(キムインチョル)報道官は27日の
定例記者会見で「輸出規制措置は不当であり、速やかな
撤回、さらに問題解決のための対話を引き続き求めていく」
と述べた。

G-b 降格

おめでとうござ~いす

ありがたく

頂戴いたそう

お互い、顔みるのも嫌になるほど

キライ同士

関わるのをやめると

いいことばかり すべてよし

日米韓、三方よし

世耕大臣はじめ

経産省の皆様ありがとう

政府一丸となってがんばっ!

タイトルが間違ってます。

輸出「規制」強化ではなく、

輸出「管理」強化です

偏向報道はゆるされない

毎日も超b級紙に国民が

降格したほうがよい

軍事転用の可能性がある物品の

輸出管理強化は当然です!

・・・5・4・3・2・1

0時になった

おめでとうございます

待ってました!

待っていたとは、

有り難い

すべてのコリアンを

b級とよばして

いただきます

次は

指紋管理、ビザ復活、在日優遇の撤廃

通名廃止 身分証常時携帯

Bランク降格おめでとう

コリアンやっつけるのに

刃物もゴキホイもいらない

b級指定でことたりる

妄想に妄想をかさねて

勝ってに発狂しくるい死

朝になるとあちこちに

無数の遺体



なぜここまで

過剰反応をするのか?

理解できない

だけど、おもしろい

韓国があるだけで

世界中が退屈しない!

こうも言えば言えるからなあ

修復不可

面倒くさい!

国交断絶まで

あと少しだ

文大統領?

狂気の沙汰

次の手を粛々と・・・

英断です!

国民はあまり

韓国に対して興味がない

異文化、異邦人

コリアン

隣は何をする人ぞ

人ではなくコリアンね

マフィア、こーねりあん一家

世界のレアな異種族

ローソンマチカフェ「黒糖タピオカ」、
初日に販売中止 「解凍の際に予定して
いた仕様にならず」
8/27(火) ねとらぼ

ローソン「黒糖タピオカ」の販売中止が決定

ローソンは8月27日、同日から発売したマチカフェ
「黒糖タピオカ」の販売中止を発表しました。
「解凍の際に予定していた仕様にならずに美味し
くお召し上がり頂く事が出来ない事が判明」した
といいます。



「芯が残っていて固い」などの声が上がっていた
タピオカ

マチカフェの黒糖タピオカは、ローソン店舗のマシン
で淹れるドリンクシリーズと組み合わせることを想定
した150円(税込)のトッピング。アイスミルクティー
と合わせてタピオカミルクティーにするなどが想定され
ており、冷凍保存しているものを電子レンジで解凍して
提供していました。

本日27日から発売していましたが、「芯のようなものが
残っていて固い」といった声がSNSなどで相次いでいま
した。ローソンは「一時販売を中止し、仕様方法等を
点検させて頂きます」としています。(ねとらぼ
GirlSide編集部)

タピオカやめて

トーモロコシにしよう

納豆にトモロコシ

ふりかけにも同様

国民食だよ

トウモロコシ

タピオカ食べすぎて

開腹手術はいや

これからはありあまる

トウモロコシの時代です

タピオカはコリアン

解凍しても

想定していた仕様にならず

日本人の口にあわない

無理にタピオカブームに

のらなくても良いかと

いつかはブームも終わる

解凍しただけでは

芯が残って触感に問題が残る

タピオカ保存で検索すれば

すぐわかる事なのに、

ローソンレベルで知らないのは

開発部隊と品管部隊のミス

コリアンと一しょで

あきられる

タピオカって時間経つと

食感変わるから扱いにく

去年ベトナムに出張した時、

現地のスタッフにおごってもらいました。

美味しいですよね、タピオカ。

最近日本でも話題ですが、

そんなにいつでもどこでもって

必要はない気がします。

ローソンさんも商売ですから、

ブームが下火になる前にって

焦る気持ちは分かるんです

が、焦ってもいいことはないですよ。

本当に美味しければ

需要はあると思いますから。

原資はタロイモかい?

田イモの方がおいしい

食いながら飲めるという点で

他にはないよく出来た

飲み物だと思う

タピオカって原価すごく安い

どこもかしこも

タピオカ、タピオカはもう

いいよって感じ

韓国国民の心情に「劇的」変化 
GSOMIA、ホワイト国除外で自国の貧弱さ痛感 
評論家・呉善花氏が緊急提言
8/27(火) 夕刊フジ



呉善花氏

韓国で、日本に対する意識変化が起きている。文在寅
(ムン・ジェイン)政権が、日韓の軍事情報包括保護
協定(GSOMIA)破棄を通告しながら、日本政府
は毅然(きぜん)とした姿勢を崩そうとしないのだ。
拓殖大学国際学部教授で、評論家の呉善花(オ・ソン
ファ)氏が、韓国国民の心情の変化と、日本がとるべき
姿勢について、緊急提言した。



【表でみる】韓国企業による主な不正輸出の品目

文政権は「脅し」のつもりでGSOMIA破棄をチラ
つかせていたが、安倍晋三政権には効果がなかった。
逆に、日本の偵察衛星などの情報を得られなくなるなど、
韓国側にマイナスが大きいことが分かった。

朝鮮半島の「恨(ハン)」の文化では、被害者意識で
「民族団結」が出来上がる。経済・外交政策の失敗が
続くなか、来年春に総選挙を控える文政権としては、
支持を維持するために「日本のせい」という被害者
意識を訴え続けるだろう。



ただ、史上最悪といわれる日韓関係の中で、私はこれ
までにない「韓国国民の心情の変化」に注目している。

今春あたりから、「反文政権デモ」が頻繁に行われて
いる。当初は、太極旗と星条旗だけを掲げていたが、
日本が「グループA(『ホワイト国』から改称)」から
韓国を除外してから、日の丸も掲げるデモが現れた。
壇上で「日本は同盟国だ」と主張している。

保守派の知識人たちの中には、文政権寄りの主要メデ
ィアには出演せず、ユーチューブなどを通じて、自ら
意見を発信している。そこでは、「韓国は日本なしでは
潰れる」「戦後、日本の賠償金で経済発展できた」
「徴用工や慰安婦問題を出し、われわれは物乞いな
のか」などと主張している。

これまでなら、「親日派」「売国奴」など批判のコメ
ントばかりが寄せられたが、最近では「日本に感謝
すべきだ」という意見も目立つ。

韓国国民のショックは、「日本の力はこんなにも強か
ったのか…」と実感したことだ。「サムスンは世界一だ」
と胸を張っていても、日本企業の部品や素材がなければ
製品を造ることすらできない。「韓国の貧弱さ」を痛感
した。

私は韓国にとって「歴史の転換期」だと感じている。
日本政府は現在の姿勢を緩めてはいけない。韓国国民は、
安倍政権の強気な態度を格好良く見ている面もある。途中
で妥協すれば、終わりは見えないだろう。



韓国と友好はムリだろ

ゴキブリは虫

反日運動に平行して、

文政権に対する退陣要求運動も

同じぐらいの規模で行われている

ベネジエラか

国が内戦状態

まもなく

通貨は紙くず

経済が悲惨でも

強気な無能指導者

国家として成立してる

事が不思議。

悪夢の民主党政権時代だったら

一番迷惑をこうむるのは国民。

一般論としては良い意見

あまりにも遅すぎ

日本の変化の方がより重要

国交断絶覚悟

韓国人の国民性は

理解を超絶しています

日本人はこれまで

韓国人に対する恨みや

特別な感情はありませんでした

が、文政権になってからは、

嫌韓が増えたと思います

呉先生、おっしゃる通りです。

親韓の日本のマスコミは

融和を強調しますが、

絶対に引いちゃダメです。

サムスンに早々に輸出許可を与えて、

事態は沈静化しましたか?

結果は逆に弱いと見誤って、

より強硬なGSOMIAの破棄を招きました。

もう、ガマンくらべしかないです。

下手な妥協は却って命取り

呉さんは日韓の歴史を

良く研究しているね

今までは、日本が卑屈すぎました。

毅然と

誇りを持って

粛々と対処いたしましょう。












こり  

Posted by びーがたらよーん at 04:20Comments(1)

2019年08月27日

米大統領がG7の席で韓国罵倒

「文大統領 信用できない」 トランプ大統領 G7の席で
8/26(月) Fuji



G7サミットで、アメリカのトランプ大統領が、韓国の
文在寅(ムン・ジェイン)大統領を「信用できない」な
どと、2日にわたって痛烈に批判していたことが、FNNの
取材でわかった。

トランプ氏が文大統領を批判したのは、フランスで開か
れているG7(主要7カ国)首脳会議の初日の夜で、首脳ら
が外交安全保障に関する議論をしている最中に、「文在寅
という人は信用できない」などと切り出したという。

政府関係者によると、トランプ氏はさらに、「金正恩
(キム・ジョンウン)は、『文大統領はウソをつく人だ』
と俺に言ったんだ」と重ねて批判したという。

そして、トランプ氏は、2日目の夜に行われた夕食会でも、
文大統領について、「なんで、あんな人が大統領になった
んだろうか」と疑問を投げかけ、同席した首脳らが、
驚いた表情をする場面もあったという。

一連の発言に対して、安倍首相が反応することはなかった。

政府内には、トランプ氏の発言の背景には、韓国が日韓
のGSOMIA(軍事情報包括保護協定)を破棄したことなどが
念頭にあるとの見方がある。




やっと日本の立場の

現状を理解して

公の場でトランプが

発言してくれました

そうです信用出来ないのです

ただ日本は告げ口外交は

一切してないので

忍耐と苦渋がしいられる

だが、嘘つきは世界で

きらわれる

当然だ

彼の国の異常性を

世界各国が認知する

のは時間の問題。

英国BBCよ

早く目を醒ませ

「なんで、あんな人が大統領に

なったんだろうか」

日本のおばあちゃんも

みなそう思っている

信用できない人間とは

どんな取引もできまい

うそをつく人と

商いできません

文大統領には

黒い冷麺が

ほんとにお似合い

舌の先までみな真っ黒

今回のGSOMIA破棄で米国も

、”韓国は信用できない”という評価

格付け会社各社も

これからマイナス評価で

韓国を断定し放置

本件を報道したのはFNNだけ

文在寅大統領の反応に注目

ショック隠せない

涙目

メガネで隠す

トランプなら当たり前に

それくらい言うでしょう。

日本人はトウモロコシを

食べて恩返しだ

食べて食べて食べ尽くす

国民食だよ、トウモロコシ

お好み焼きにいれてもよし

生で食べてもよし

もちろん焼いてもよし

米国はちゃんと日本の正しい部分を

支援してくださる。

困っていた大量のトウモロコシを

引き受ける日本

これぞあっちもこっちもそっちも

よしの、三方よし精神だ

肉を食うのはいつでもできます

いまは肉よりもトウモロコシだ

これを機に

ウォンは大暴落だろう

紙くずになれば

トイレペーパーの

代わり

信用を失墜させることは

ものすごく簡単

韓国すればよい

韓国とは、嘘、捏造、そして裏切り

のことである




トランプ大統領は、的を射ている!

素晴らしい透察力です。

韓国はG7にあわせて

告げ口外交を繰り広げていた

ようです

が、トランプ氏の2日にわたる発言で

撃破されたよう。

信頼できない国と、

軍事情報協定の情報など交換できない

後ろから刺されます

まともに信用していたら

よくぞ言ってくれました!

いよっ、大統領

キングおぶ大統領にふさわしい

これ韓国で報道するの?

報道しない自由

だが、野党が恨文集会で

声だかに叫ぶだろう

売国奴、文と

大統領だけじゃなく、

そもそも国民性がそういう性質です。

だからこの人が大統領に

選ばれた

しかし、日本の嫌韓派にとっては

まんざらでもない

トランプ大統領の発言は

G7首脳に伝わったと思う。

韓国は信用できない。

これはG7各国の合言葉になります。

腐ったミカンは

世界貿易から

除外でしょう

ほくそ笑む金正恩氏…日本は先に発表、
韓国「日本の情報は質が低い」
8/26(月) 朝鮮日報日本語版



(写真) ▲発射の現場に立ち合った金正恩委員長。
金与正氏も同行-北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)
朝鮮労働党委員長は24日午前、咸鏡北道宣徳で行われた
「新型超大型放射砲」の発射実験に立ち会い、笑顔を見
せた。この実験には金正恩委員長の妹である金与正
(キム・ヨジョン)朝鮮労働党宣伝扇動部第一副部長
も参加した(右端)。金与正氏がこの種の実験に立ち
合うのは異例だ。/朝鮮中央通信・聯合ニュース

短距離の発射を日本が直ちに発表するのは異例、
GSOMIA破棄の影響か

韓国大統領府「日本の軍事情報で北朝鮮のミサイルを
分析したことは1回もない」

韓日の発表で発射時間に1分の差「韓国はレーダー、
日本は人工衛星が捕捉」

北朝鮮が24日に行った「新型の超大型放射砲」による
挑発行為は、韓日対立の影響が安全保障分野にまで一気
に拡大した実情を示すものだった。北朝鮮が挑発に乗り
出したにもかかわらず、韓国と日本は互いに相手の情報
能力を過小評価し、また無用な競争を繰り返している。
歴史問題で対立する状況でも、安全保障問題では大きな
支障なく協力を続けてきたこれまでとは全くその様相が
違っていた。昨年末のレーダー照射問題をめぐる対立が
韓日の安全保障協力に問題が生じるきっかけになったが、
今回の軍事情報保護協定(GSOMIA)破棄宣言がその決定打
となったようだ。




ターゲットに近ければ

その情報分析が必ず

信用できるというものでもない

質、量とも日本が上

韓国からのへたれ情報は

足でまといでしかない

天気予報がそのいい例

韓国は日本の気象庁から

情報窃盗つづける

分析技術か劣るから

そうせざるをえない

そのくせ、日本から情報を一切

得ることがないと嘘と捏造報道

国内向けにそう言わざるを

えなかった

「日本憎し」で軍事協定まで破棄する韓国の異常
8/26(月) プレジデントオンライン



2019年8月23日、ソウルの韓国外務省を後にする長嶺安政
駐韓大使(正面左から2人目) - 写真=時事通信フォト

■日本は自国の正当性を国際社会に強く訴えるべき

韓国が日韓の軍事情報協定「GSOMIA(ジーソミア)」を
破棄した。日米韓3カ国の安全保障協力が後退するとの
見方が広がっている。しかし日本はここであわてては
ならない。

一方的に破棄してきたのは韓国である。韓国は元徴用工
訴訟の問題についても、何ら具体策を示さず、見て見ぬ
ふりをしてきた。その結果が日韓関係の悪化だ。

まだ時間はある。今回の韓国のGSOMIA破棄を契機に、
関係各国と新しい安全保障体制の枠組みを作り上げる
べきである。そうすれば必ず、韓国もその枠組みに入
ってくる。日本は自国の正当性を国際社会に強く訴え
るべきだ。

■韓国は「アメリカの意向を無視」という墓穴を掘った



8月24日、フランス南部のビアリッツで先進7カ国(G7)
首脳会議(サミット)が開幕した。日本の正当性を伝える
のに絶好の機会だ。26日の閉会までの3日間が勝負である。

日米韓3カ国の安全保障協力の問題について、G7では特に
アメリカにしっかりと主張してほしい。トランプ大統領と
親密さをアピールしてきた安倍晋三首相が、これまで
の“トランプべったり外交”の成果を私たち国民に見せ
るべきだ。

もっともアメリカはGSOMIAの重要性を強調しながら韓国
に破棄しないよう求めてきた。そのアメリカの意向を韓国
は無視したわけだ。墓穴を掘ったことにもなる。韓国は
今後アメリカに対し、どのように説明するつもりなのか。

■8月24日の北朝鮮のミサイル発射は“祝砲”だ

核・ミサイル開発を続ける北朝鮮の軍事情報を日韓で交換
し合う。これがGSOMIAの目的である。それだけに最大の
問題は北朝鮮対応だ。

アメリカの有力紙ワシントンポストは8月22日の記事で、
韓国がGSOMIA破棄をちらつかせていることについて「最大
の勝者は北朝鮮だ」と指摘していた。

北朝鮮は短距離弾道ミサイルの発射を繰り返してきた。
8月24日には午前6時45分ごろと7時2分ごろの2回、それ
ぞれ1発ずつ日本海に向けて発射した。北朝鮮の反発する
米韓合同軍事演習が20日に終了してから発射するのは初め
てで、これで7月25日から8月24日までに計7回発射した
ことになる。

24日の発射はアメリカとの非核化協議に入るに前に、アメ
リカや韓国を牽制する狙いがあるという指摘がある。しかし、
この沙鴎一歩には韓国がGSOMIAを破棄したことへの“祝砲”
に思えてならない。




■結果的に中国やロシアを利することになる

北朝鮮だけではない。韓国のGSOMIA破棄は、結果的に習
近平(シー・チンピン)国家主席の中国やプーチン大統領
のロシアを利することになる。中国とロシアはアジアの
安全保障に強い影響力を持とうと虎視眈々(こしたんたん)と
狙っている。安倍政権にはそうした情勢を十分に把握して
外交に努めてほしい。 韓国外交省が日本の長嶺安政・
駐韓大使を呼び出し、GSOMIAを破棄することを文書で
正式に示したのが、8月23日だった。長嶺大使はその場で
抗議した。同協定は11月22日にその効力を失う。

GSOMIAは2016年11月に日本と韓国の間で結ばれた。北朝
鮮の核・ミサイルについての情報を共有する際の秘密保
全手続きなどを定めている。これまでに約30件の情報を
交換してきた。今後、韓国はGSOMIAの前身に相当する日米
韓の防衛当局による取り決め(2014年12月締結)に基づき、
アメリカを介して日本に情報を提供するとしている。

~以下省略~

これまでの経過から

最高殊勲選手はだれだ!?

断韓への道

あの徴用工訴訟関係者か

若すぎる弁護士どもかな

それとも最高裁判事?

いずれにしても

嫌韓派としては

彼等に褒美を与えるべき

韓国と手が切れるなら

これほど喜ばしいことはない

この国が異常であることは

もはや常識

パラオも台湾も

日本統治時代の正負両面を

教えていると聞く

韓国は李承晩政策で

完璧ないわれのない

徹底した反日教育

マイナス面だけを

子供たちに植え付けた

長嶺大使も大変ですね

話しの通じない相手で

国益よりも日本を貶めることの方に

重きを置いているコリアン

異常な国とはつきあわない方がいい

そろそろ第二弾を発動

しないといけませんね、

安倍さんどうですか? 

民間で肩代り出来ますよ。

国際通貨でない韓国の通貨ウォンを

日本の銀行(三菱UFJ・みずほ等)が、

欧州などに信用を与えています。

これを即刻止めれば良いのです。

民間で出来ることです。

信用を失った韓国通貨は

バンザイ(お手上げ)です。

さよならコリアン

またの日まで

次にお目にかかるのは

1000年後かな

ストーカーと同じ心理よね

日本に対し後先も考えず

感情的になるばかり

反日教育が奏功

















  

Posted by びーがたらよーん at 03:43Comments(1)

2019年08月26日

安倍内閣の支持率驚異の58%

GSOMIA破棄「理解できない」83%
8/25(日) 日テレNEWS24



NNNと読売新聞が週末に行った世論調査で、韓国
政府が日本と軍事機密を共有するための協定GSO
MIAを破棄することを決めたことについて、「理解で
きない」と答えた人は8割を超えた。

世論調査で、韓国政府がGSOMIAを破棄すること
を決めたことについて、「理解できない」と答えた人
が83%、「理解できる」は10%だった。

日本政府が、輸出の優遇措置をとる国から韓国を除外
する決定をしたことについては、「支持する」が65%、
「支持しない」が23%だった。

その一方で、韓国と安全保障の面で連携する必要がある
か尋ねたところ、「必要がある」が72%だった。



また、今後の日韓関係については、「日本が歩み寄る
ことも考えるべきだ」と答えた人が、同じような質問
をした今年2月に比べ7ポイント上がり29%に、
「受け入れがたい主張を韓国がしている限り、関係が
改善しなくてもやむを得ない」は8ポイント下がり、
64%だった。

アメリカが、中東・ホルムズ海峡の安全確保のための
有志連合構想への参加を呼びかけていることについて、
「自衛隊を派遣すべき」は37%、「そうは思わない」
は50%だった。

こうした中、安倍内閣の支持率は、前の月より
5ポイント上がり、58%だった。



【NNN・読売新聞世論調査】
8/23~25 全国有権者に電話調査
 固定電話 537人(回答率56%)
 携帯電話 530人(回答率43%)
   合計1067人が回答
http://www.ntv.co.jp/yoron/

韓国との情報連携の必要はない

兎に角、日本に嫌がらせをしたい

アメリカは韓国に失望した

北が、ミサイルを発射した時も、

日本の方が情報が早かったからな

今回内閣支持率が5%アップしたのに

完全におまけ扱い。

下がったときはわずかでも

大騒ぎするのに。

そういうとこが公正でない印象。

偏向報道

コリアンの巣窟

そんなことよりも何よりも

支持率58%ってすごい

文在寅「放射能カード」は
第2の慰安婦問題になる!
8/25(日) 文春オンライン



「光復節」式典で演説する文在寅大統領 
©共同通信社

「不当な経済報復に相応の措置を断固取る。真っ向
対応する方法がある。日本も大被害を甘受せねばな
らない」

日本政府が韓国を「ホワイト国」リストから除外する
措置を閣議決定した8月2日、韓国の文在寅大統領は
このように語って、怒りを露わにした。

いま、その報復が次々と形になりつつある。

韓国の「ホワイト国」リストから日本を除外したこと
をはじめ、すでに韓国政府が打ち出してきた「経済
措置」は、日本が輸出管理厳格化で打ち出した措置の
数を上回っている。そして、韓国政府関係者さえも
「そこまでやるのか」と驚いていた日本との軍事情報
包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定。8月25日には、
韓国海軍が竹島での軍事訓練を始めた。





だが、さらにもう1つ、文大統領の言う「真っ向対応
する方法」の中心になりつつある政策がある。それが
福島第一原発をめぐる「放射能カード」だ。

文在寅が始めた「放射能問題狙い撃ち」



福島第一原発の問題について、韓国政府が8月に取った
措置や動きを振り返ってみよう。 

8日 ほぼ全量を日本から輸入する石炭灰の放射性物質の
検査強化を発表

13日 韓国外務省が福島第1原発の処理水の情報公開を
日本に求め、「国際機関や(処理水放出で)被害を受け
る可能性がある国と緊密に協力する」との方針を表明

16日 韓国環境省が日本からの廃プラスチックなどリサイ
クル用廃棄物を輸入する際、放射性物質と重金属の検査を
強化することを発表

19日 韓国外務省の権世重・気候環境科学外交局長が在韓
国日本大使館の西永知史公使を呼び、福島第1原発の放射
性物質を含む処理水に関して、海洋放出計画の有無の事実
関係確認や今後の処理計画などについて、日本政府の公式
回答を要求

20日 東京都内での東京五輪関連の会議「選手団団長セミ
ナー」に出席した韓国オリンピック委員会代表者が、福島
産の食材の安全性について懸念を表明

21日 韓国食品医薬品安全庁が日本産の一部の加工食品や
農産物など計17品目に対する放射性物質の検査について、
23日からサンプル量と検査回数を2倍に強化すると発表

韓国はこのように立て続けに、福島第1原発の放射能問題
に関与し始めているのだ。

テレビでも東京五輪と放射能を結びつけて特集

韓国政府は2011年の福島第1原発の事故を受け、福島など
8県産の水産物の輸入禁止措置を続けており、その他の
日本産食品についても、輸入のたびに放射性物質の精密
検査をしている。

そのプロセスで問題が起きたわけでもないのに、なぜ今
ごろになって原発問題にかかわる問題を持ち出すのか。
日本への報復であることは明白だ。

8月19日には、韓国外務省の権局長が、在日本大使館の
西永公使にこう伝えたという。

「汚染水処理の結果が両国民の健康と安全、さらに海で
つながる国全体に与える影響を非常に重く認識している」

「汚染水放出に対する報道や国際環境団体の主張に関し、
事実関係確認や今後の処理計画などについて日本政府の
公式回答を要請する」

「国際社会にも計画や対策をより透明で具体的に説明す
るように」

まるで命令のような内容なのだ。



韓国メディアも、文政権の動きに連動して、この問題を
執拗に報じている。東日本大震災からの復興に努力して
きた日本国民を刺激する内容で、もはや悪質な嫌がらせ
のレベルだ。

8月23日夜の韓国SBSテレビのニュースでは、来年の東京
オリンピックと放射能問題を結びつけて特集し、キャス
ターや記者の口からは次のようなコメントが飛び交った。

「聖火が福島県のナショナルトレーニングセンター、
Jヴィレッジでスタートする」

「子供の健康に害はないでしょうか」

「食品に問題は?」

韓国の国民の不安を十分にあおる内容だった。放射能
汚染への不安をかき立て、韓国のお茶の間と思いを共
にする。こうした放射能問題を使用した日本叩きに、
日本への優越感や快感を覚えているかのようだった。

「歴史カード」も「放射能カード」も韓国は被害者?
韓国政府は、なぜいま放射能問題をくどいほど持ち出す
のか。それは、この問題が「日本の弱み」だと認識して
いるからだ。原発や放射能の問題を持ち出せば、日本は
反論してこない。韓国はそこを突くことに力を注いでいる。
「韓国国民は放射能問題の被害者なのだ」と訴えることで、
黙り込む日本に対して自らを優越した立場に置くことが
できると考えているのだろう。

実際に韓国のテレビは、権局長からの苦言を西永公使が
困ったような表情で聞いている様子を、殊更に何度も
放映していた。日本政府関係者によると、日本は韓国
から要求があった放射能問題に関係する情報は逐次伝
えているが、日本側が対応しているその事実すら認め
ようとしないという。

この放射能問題をちらつかせる韓国の手法は、何かと
似ていないだろうか。慰安婦や徴用工などの歴史問題
である。これらの歴史問題では「人権」を盾に、日本
との合意や協定で解決済みの問題であるにもかかわらず、
文在寅大統領自ら「解決していない」と蒸し返し続け
ている。

放射能問題では「韓国国民の不安と健康と安全」を掲
げている。「歴史カード」も「放射能カード」も“韓国
が被害を受けた”と強調する。

GSOMIAの破棄は日本だけでなく、韓国側にもデメリット
がある。だが、福島の放射能問題は韓国にとって、ひた
すら日本を従わせることができる好材料なのだ。韓国は
「放射能カード」にうま味を感じ始めている。

朴槿恵「告げ口外交」の再来

慰安婦問題の時と同じく、韓国は日本の放射能問題を
国際社会に訴え、拡散しようとしている。韓国外務省
は「国際機関や被害を受ける可能性がある国との緊密
な協力」を方針に掲げている。早い話が、慰安婦問題
で見せた「告げ口外交」の再来である。

東京都で8月20日に行われた東京五輪の選手団団長セミ
ナーでは、韓国オリンピック委員会代表者が、福島産
の食材の安全性について懸念を表明。関連会議に先立ち、
韓国は東京大会組織委員会に、福島第1原発事故の影響
を念頭に、食の安全や選手の健康を懸念する事前通知を
送付した。そこには、「選手村の建築木材に放射能汚染
の影響はないのか」などの内容が盛り込まれていたという。

韓国は、他国のオリンピック委員会に対しても、放射能
汚染に伴う食の安全性への懸念などについて、賛同を求
めたが、支持は広がらなかった。韓国は国際オリンピック
委員会(IOC)に対して、客観的かつ専門的な国際機関
に依頼し、放射能の安全性に対する信頼できる情報を
提供するよう求めるつもりだったというが、今回は
そのもくろみは頓挫した。

ただ、この程度で諦めないのが韓国だ。文大統領は、
東京五輪に北朝鮮と共に参加し、朝鮮半島の平和をアピー
ルしたいようだ。その一方で、五輪閉幕まで、日本へ
「放射能カード」を切り続ける可能性は否定できない。

名村隆寛(産経新聞ソウル支局長)/週刊文春

韓国のトンヘに向って

一列放尿だ

コリアンは密かに糞尿船を

日本海へ派遣して

汚染しまくっている

日本海における

韓国漁船の漁り火無数

市場で水揚げされる魚介類

はあきらかに韓国製糞尿の

影響下にあります

釜山をはじめ、韓国各地の

魚市場でそれら汚染品が売られて

いるのは疑いがない

妄想の放射能よりこわい

現実話の韓国漁船捕獲の

糞尿魚類

韓国観光客はまじで要注意だ

食料は持参しよう

韓国トンソル喰らいたくなければ

髪ひっぱられるくらい

なんでもない、

内蔵がとんする汚染されるのに

比べれば。

自国の汚点を棚にあげ、

他人の粗探しをする国はほかにない。

ボイコットするんやなかったかいな?

放射能問題は震災で起きたこと、

人を思いやる優しい感情があれば

交渉のカードにすることはないが、

文大統領は人間としてもグズ

としか思えない。

それにしても人間がここまで

卑劣になれるのだろうか?

世界的に見ても韓国人というのは

かなり特異で嫌な民族である事は

間違いないね。

国交があることが1番の問題。

対韓国限定鎖国だ

本当に姑息で鬱陶しい国、

自分の思い通りにならなければ

手段を選ばない、これで融和だの

交流だのを期待されるなんて

考えられない。

元の最貧国は

いまでも心が民度が、最貧国

復興に向けて頑張っている

被災者たちの気持ちを

踏みにじる行為

相手が嫌がることしか考えてない

原発の事を政治利用しようなんてくず

いまにきっとだれの目にも

ブーメランとなって

彼の国が放射能汚染だらけ

になるはず

人間が住めない

世界唯一の恨島

になるかもな

東日本大震災時の義援金額は

アメリカ、台湾、タイ、オマーン、

中国と続き、韓国は25位。

経済が没落した国の

発言力はなくなる

信用度も落ちる。

東日本大震災発生時、

万歳と叫んだ

世界唯一の国

慰安婦問題で大人の対応を

した結果が今の事態である

とりわけ

河野洋平はほんとに

罪深い

日本は次の制裁カードを切るべき

竹島での韓国軍訓練に
日本政府が抗議「中止求める」
8/25(日) 毎日新聞



首相官邸=本社ヘリから

日本政府は25日、韓国軍が同日から島根県の竹島で
軍事訓練を始めたことに対して、「極めて遺憾であり、
訓練の中止を求める」と外交ルートで抗議した。竹島
では韓国の国会議員が近く上陸する計画も報じられて
おり、元徴用工訴訟や輸出管理、日韓の軍事情報包括
保護協定(GSOMIA)などを巡り問題が山積する日韓関係
がさらに緊張する火種となりそうだ。

菅義偉官房長官は同日、東京都内で記者団に「軍事訓練
は竹島が我が国固有の領土であることに照らし合わせて
も受け入れられない。韓国に強く抗議し、訓練の中止を
要求した」と述べた。

韓国軍は毎年2回程度、竹島周辺で同様の訓練を実施し
ており、日本政府は毎回抗議している

この行為は戦争挑発行為

やってはならぬ事

実効支配してるなど

意味がわからない

制裁を実行したほうがいい

自衛隊の出動をお願いします。

以前のレーダー照射問題に

続いての軍事行動です

絶対に訓練を中止させ

なければならない


  

Posted by びーがたらよーん at 03:31Comments(1)

2019年08月25日

日韓の情報分析力には雲泥の差

GSOMIAは只のシンボル!
実践的な情報分析は、日米で速攻でやり、
いつでも韓国軍の顔をたてて、韓国からの
情報という形で日本では発表してきた。文
大統領をはじめ、青瓦台はその実体をよく
理解してなかったのではないか。へたれ韓国軍
は想像以上に実力が無くひとりでは何もできず
自衛隊からの情報待ちが常態化していた。レーダー
はあっても、上手に活用できず、無きが如し。自衛隊
がほんとうに彼等の頼り、電話やファクスにかじりつき
今や遅しと連絡がくるのを毎回のように焦慮してた。
GSOMIAは日米韓安保のたんなる象徴でしかなかった。
北がすでにそれを完全に掌握してて今回ばらした。
韓国軍の中にも従北のスパイがいる。何も知らない
のは文在寅と頭の弱そうな青瓦台メンバーだけです。
なんともあわれだ!情勢の機微がわからない韓国

北ミサイル、発表が「日本の方が早かった」 
韓国側が反応した「10分」の差
8/24(土) J-CASTニュース



青瓦台も火消しに躍起か

約10分の差。日本ではほとんど注目されていない
この数字に、韓国メディアは敏感に反応している。

北朝鮮は2019年8月24日朝、弾道ミサイル2発を発射した。
メディアが目を留めたのは、その第一報が流れた時刻だ。
日本の方が、韓国よりわずかに早かったというのである。

■NHK・共同通信が韓国軍より先に報道

韓国側による、軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄
通告という異常事態の中、真っ先に動いたのは北朝鮮
だった。24日朝6時45分ごろと7時2分ごろの2回、北朝
鮮東部の咸鏡南道・宣徳付近から飛翔体を発射した。
日本政府は「弾道ミサイル」との見方を示している。
GSOMIA破棄発表からわずか2日、早くも日韓の「間隙を
突いた」(岩屋毅防衛相)形だ。




韓国メディアもやはり、GSOMIA破棄との関連などが指摘
する論調が多いが、同時に日本での報道と違うある部分が、
書き手の関心を集めている。

「日本は韓国政府のGSOMIA終了宣言後最初となる北朝鮮の
ミサイル挑発に、私たちの軍当局より先に、発射の事実を
公開した」(朝鮮日報、以下いずれもウェブ版記事より引用)
「合同参謀本部が北朝鮮の飛翔体についての速報を発表す
る10分ほど前、日本のマスコミが先にそのニュースを伝えた」
(SBS)

日本では7時23分にNHKが「おはよう日本」の中で、その1分
後には共同通信が、北朝鮮のミサイル発射の第一報を伝えた。
対して、現地メディアの報道によれば、韓国政府の発表は
7時36分だ。日本の報道の方が、韓国の発表より約10分早か
ったというのである。

これも日本側の「圧迫」?
韓国の大手通信社・聯合ニュースは、「日本、『北ミサ
イル』韓国より先に発表 GSOMIA意識したか」の見出しで、
この一件を詳細に報じた。

聯合ニュースによれば、2019年の北朝鮮による9回の飛翔
体発射は、いずれも韓国側が日本より先に第一報を伝え
ていた。にもかかわらず、今回日本が10分以上も先行した。
この意味について、聯合ニュースでは、

「『韓国のGSOMIA中断の決定で、北朝鮮の核・ミサイル
情報の取得に支障が生じるのではないか』という国内の
懸念を払拭するためではないか」

との分析を伝えている。

大手紙・朝鮮日報はさらに、北朝鮮に対する情報収集能
力が韓国よりも進んでいる部分がある、と誇示する目的
があるのでは、とも付け加えた。リベラル系新聞ハンギ
ョレは、「韓国に対する圧迫」とも推測している。

一方、各紙では同時に、日本から韓国に対して情報提供
の要請があったことも付け加える。また大統領府(青瓦台)
関係者は7月24日、聯合ニュースに対して「文在寅政権が
発足して以来、日本からの北朝鮮のミサイル発射に関する
情報を受け取り、分析に活用したことは一度もない」と語
ったと報じる。

「北朝鮮の核・ミサイル情報の取得に支障が生じるのでは
ないか」という懸念がまさに韓国でも生じており、打ち消
しに青瓦台が躍起になっている様子がうかがえる。




>発表は7時36分だ。日本の方が、

韓国より約10分早かったというのである。

要はGSOMIAは機能したとしても、

情報は後追いの為、

なんの役にも立たない。

着弾後にようやく詳細情報が

把握できる状況と

認めているようなもの。

GSOMIA破棄に対し、

日本に責任があると言ってたが、

責任も何も機能していないし、

数字もあやふや、

言い訳は衛星が無いから?

これって日本に着弾する飛距離であれば

何の予防線にもなりません。

破棄が妥当なシステムですね。

日米はそれでも

シンボルであるからこそ

それが大事だと

考えて、一生懸命に破棄を

とめてきた。

文在寅がぶちこわしたのだ

何もかも。日米の本心や現場を

なにもしらずに・・・

日米が困らず、

困るのは韓国だけだという

これがその意味だ

数分で決着つけられるミサイル攻撃に

10分間の遅れは、完敗に致命傷。

そのへたれぐあい

ジョンウンにバカにされた

衛星から監視していれば

直ぐに反応出来ると思う

日本はしっかり追尾して

監視してください。

ムンさんは北朝鮮と内通して

城の門を中から開ける

引き込み役を自ら率先して

買ってでた

すでに国境の守りを

韓国軍の兵に撤退命令して

解いています

実はアメリカが一番早い

高機能偵察衛星で

精度も桁違いらしい

つまり、今までは彼の国に

気を遣って

発表を遅らせていた

と言うことですかね

周回遅れに気をつかう

のも難しいよ

韓国の方が有利なのは、

国境付近でスピーカーで

ぢかに罵り合えることだ

それから脱北者からの

こまかい情報を手みやげにする

韓国は衛星持ってないから

確認しようがない

結局GSOMIAって

たいして機能を果たして

なかったって事だよね!

本来なら情報収集能力は

隠したいのが、

自衛隊の本音だと思う。

ただ、GSOMIAの不延長が

韓国より日本政府へ通達されての

間髪入れない北のミサイル発射。

日本としては自衛隊の探知能力が

韓国より優れている分野があることを

韓国世論に証明したかったのだと思う。

もちろん日本国内向けの

アピールでもあると思う。




でも、ほんとうの情報収集能力って

あくまで極秘だから

日本の情報収集能力は、

良い意味で未知数だと

北と南にアピールできた

のではないでしょうか。

かの国は日本より発表が遅れ

情報分析力の差を露呈しました。

GSOMIAの破棄で

日本側に打撃を与えたと

印象付けした

文政権にとっては、

いきなりケチがついた格好

韓国の航空会社「日韓関係悪化で減便」のウソ 
原因は文政権の失策による「ウォン安」 
日本はシンガポールなど「上客」獲得の好機
8/24(土) 夕刊フジ



業績悪化で日本便を減らした大韓航空

【有本香の以読制毒】

昨日の夕刊フジでも報じられたが、大韓航空をはじ
めとする韓国の航空会社が、日本便の減便や休止を
発表した。これを日本のマスメディアがそろって
「日韓関係悪化の悪影響」と大騒ぎで伝えている。

これに追随するかのように、与党・自民党の衆院議
員も、自身のSNSで必死の呼びかけをした。

「民間交流、青少年交流に影響が出ないよう努力を
続けています。来なくていい!と威勢良くいう方も
いますが観光に深刻な影響が出ます。裾野の広い産業
です。(略)この厳しい時期の韓国人観光客の皆さん
にはぜひ温かいおもてなしを。お願いします」(武井
俊輔衆院議員=宮崎1区=のツイート)

確かに、ネット上には「もう来なくていい」という声
も多い。そのなかにも温度差はあり、韓国の「反日」
行為にうんざりしている人、急増する外国人旅行者を
迷惑だと実感している人、観光関連の職に就いていて
問題に直面している人など、さまざまだ。

だが、武井議員のツイートはそうした国民の声は二の
次で、韓国人客を大事にせよとの考えのようにも読める。

筆者は一連の報道自体に大いに疑問を感じている。なぜ
なら、今回の減便・休止は、軒並み経営難に陥っている
韓国の航空会社の生き残りの一策に過ぎないというのが
真相だからだ。

1週間前の14日、韓国の二大航空会社、大韓航空と
アシアナ航空の4-6月期業績が発表されると、韓国
財界に激震が走った。両社とも予想を大きく下回る
1000億ウォン(約88億円)台の営業赤字を出し
たためだ。年間で数千億ウォンの赤字となる恐れもある。
ほかに格安航空会社(LCC)含めても、韓国の航空
会社8社すべてが同期赤字だ。まさに惨憺(さんたん)
たる現状である。

韓国の航空業界を奈落の底に落とした、最大の要因は
「日本」ではない。文在寅(ムン・ジェイン)政権が
推し進めた最低賃金引き上げや、失策による「ウォン安」
のせいだ。そこへ香港のデモや、中国経済停滞による
新規路線就航中止があり、さらに自国内での馬鹿げた
不買運動による日本旅行キャンセル騒ぎまで重なった
のだ。

これらの事情を一切伏せて「減便は日韓関係悪化のせい」
のように伝えるわが国のマスメディアは、一体、誰の
思惑に沿って仕事をしているのか。

そもそも、観光産業は天候や地域情勢の変化、景気に
大きく左右される弱々しい産業だ。それを「裾野の広
い産業」といい、地元の頼みの綱として良と捉える議員
の見識も疑う。




せっかくなので、武井議員に今後の参考としていただ
きたいデータをお知らせしよう。

日本政府観光局(JNTO)が21日、7月の訪日外国
人客数を発表した。訪日客数全体は5・6%増えて約299
万人。10カ月連続の増加だ。ただし、韓国からの旅行
者は前年同月比7・6%減の約56万人だった。

しかし、嘆くことはない。韓国人旅行者は世界からの
旅行者のなかで最も財布のヒモが固いのだ。昨年の消
費金額データを見ても、韓国人の消費額は全平均額の
6割ほど。武井議員の地元、宮崎県でも最も高い米国
人とでは2倍以上の開きがあり、台湾、香港、タイの
人たちにも及ばない。

ちなみに、シンガポールの富裕層には、一人60万円の
日南ツアーが好評だとも聞く。

武井議員、韓国人客減ぐらいで焦り召さるな。むしろ
これを、宮崎に大金を落としてくれる「上客」獲得の
好機としようではありませんか。

■有本香(ありもと・かおり) ジャーナリスト。

韓国からの旅行者は減りましたが

他の国からの旅行者が増えていて

全体的にはプラスになってます

ウォン安の影響だ。

為替の影響は大きい。

ウォン安になれば来る訳がない

打撃を受けているのは

韓国の航空会社。

とても良い記事です。

誰が読んでも分かりやすい。

少なくとも東京や京都は

観光客が減ってくれた方がいい

なくせ観光公害

地下鉄がすく

韓国はウォン安に

不況加速で給料減少の

ダブルパンチ。

低所得層の利用者が多い

LCCに特に影響が大きいのは当たり前。

反日活動がおさまっても

韓国の景気が回復しないと思われます。

富裕層の利用が多い路線は

利用者が殆ど減少していないので、

地方は韓国人の富裕層向けに

PRを頑張るべきだと思う。

韓国人旅行者は

中国人の1/3程度しかお金を落としません

韓国人観光客の減少は

ウォン安と韓国国内の景気低迷が

主な原因で政府間の軋轢は

殆ど関係無いと思いますね。

武井議員は何を根拠に

ツイートしているのか分かりません

が昔から「生兵法は大怪我のもと」と

言われる様に知ったかぶりは

大失態を招きます。

ご発言にはくれぐれもご注意を。

宮崎県民ですが、

本当に宮崎県の議員はおかしいのが

多くて嫌になります。

いつも何故こんな人が当選する

のだろうと不思議に思います。

いいぞ夕刊フジ!

宮崎県民です。

議員のツィート残念です。

次の投票は辞めます。

口蹄疫のことを考えると、

もう来なくて結構です。

マナーが悪い観光客がたくさん来て、

嫌な気分になります。

有村さんが書かれたように、

方向転換すべきでは?

長い目で見れば、

地元のためになると思います。

地元民も、観光客も、

いい気分で過ごして欲しいです。

観光客の増減は為替による

影響が大きいですね。

財布の紐が固い国程、

訪日数が落ち込みます。

海外からの旅行者も大事だけど

まずは地元の日本人を大事にしよう

海外に長く住んでいたので

改めて日本の良さが最近

わかるようになってきました。
  

Posted by びーがたらよーん at 04:01Comments(1)

2019年08月24日

その目は節穴か竹が金に見えた

コリアンがド発狂する竹時計!
火病種族として知られるコリアンに
とって発火発病するものに事欠かない
勝手に妄想して、勝ってに全国民が怒り
くるいまくる。つばを飛ばして猛抗議
戦犯旗の次は、戦犯金時計ですか?!

河野大臣が的外れな「金時計」批判を軽くいなす
8/23(金) テレ朝 news



「GSOMIA(軍事情報包括保護協定)」破棄の表明で
日韓関係が深刻化するなか、韓国外相と握手をする
際の河野外務大臣の腕時計が話題になっている。
「金権をひけらかしてつつましさがない」などと
批判する声が上がった。

批判の声が上がったのは韓国がGSOMIAの破棄を発表
する前日、日韓外相会談での一幕だった。河野大臣
が韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と握手を
した時に着けていた時計について、金の時計をひけ
らかしているとネット上で批判の声が上がったのだ。
お互い正面を向いたまま無言の握手となったその手元。
確かにカメラのフラッシュでキラキラと光り、金のよう
にも見えるが、批判を受けた河野大臣はツイッターで
「竹製ですが、何か」とつぶやいた。



まさかの竹。自身が着けていた竹製の時計の写真を貼り
付け、一言で一蹴したのだった。この時計はフィリピン
で行われたASEAN(東南アジア諸国連合)50周年の式典に
参加した際に記念品として配られたもので、以前、ツイッ
ターで「とても軽く、金属やプラスチックと違ってアト
ピーがひどくならないので愛用中です」とコメントして
いた。

一事が万事、あの国民らしい

何にでもすぐにいちゃもん

よその国の国旗をみては

妄想に妄想をかさね

人間もどきの

国民全体が大激怒

話にならん

めがねゴキブリ★人が

ごねまくる

幼児のようではある

金時計だったとしても

別になにか?

久々に格好いい

政治家を見た気がする

これであの種族の

底が浅い資質が証拠づけられた

一人が何かを見つけて

大発狂。それにつられて

国全体が発狂。下層民も高額所得も、

無学も、学者先生もみな

発狂。それが反日の歴史的認識として

定着。ばかにもほどがあります

えーと、金時計だと何かいけないのか?

日本海だと何がいけないのか?

旭日旗だと何がいけないのか?

ファーエーの旭日ロゴには

文句をいえないくせに

なんとも恥ずかしい韓国民性

世界中で旭日模様を検閲しまくる

首狩り族ならぬ、旭日狩り種族

なかなか興味深い腕時計

驚きました

粋な時計

もし金時計だったとして何が悪いのか?

コリアンは説明せねばならない

もはや旭日旗を見て

発狂するたぐい

何にでも文句をつける人っているんだな。

竹製の時計、初めて見ました。

可愛い

コリアンあっさり撃沈。



金時計?竹島ですが、何か。

コリアンは孤立してるな、この毒が!

河野太郎は

これまでにない外務大臣だ

韓国は北へ向かって

ばく進中 韓国民は北朝鮮を

わが祖国として行進してます

米政権、韓国・文政権に「懸念と失望」 
韓国非難鮮明に
8/23(金) 産経新聞



【ソウル=名村隆寛、ワシントン=黒瀬悦成】
韓国外務省は23日、長嶺安政駐韓国大使を呼び、
韓国政府が日本との軍事情報包括保護協定(GSO
MIA)の破棄を決定したことを通告した。同協定は
11月22日を最後に終了する。韓国政府関係者に
よると、破棄決定を受けてエスパー米国防長官は
鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と電話会談し、
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権の判断に対して
「懸念と失望」を伝えた。ポンペオ国務長官も「失望
している」と述べ、文政権を非難する立場を鮮明にした。

米国務省報道官は22日、「米政権は文政権に対し、
協定を破棄すれば米国および同盟諸国の国益に悪影響
を及ぼすと繰り返し明確にしてきた」と指摘。その上で、
破棄決定は「文政権が北東アジアで私たちが直面する
深刻な懸案を正しく理解していないことの表れだ」と
厳しく批判した。

報道官はさらに、「日韓に他の分野で摩擦があっても、
日米韓の相互防衛の一体性と安全保障関係は存続され
なければならない」と訴えた。

国防総省も声明を発表し、韓国の判断に対して強い懸念
と失望を表明した。

トランプ政権は、日本による対韓輸出管理の厳格化を
契機とした日韓の対立激化に関し、双方に対話解決を
求め、いずれかの国に肩入れするのは避けてきた。

ただ、韓国が日本への対抗措置としてGSOMIA破棄
に踏み込む姿勢を示してきたことに対しては、北朝鮮や
中国、ロシアをにらんだ北東アジアでの日米韓の連携を
揺るがす事態となるだけに、ポンペオ氏やエスパー国防
長官が文政権に重ねて自制を促していた。



一方、トランプ政権高官は22日、韓国のGSOMIA
破棄の問題が24日にフランスで開幕する先進7カ国
(G7)首脳会議(サミット)でも取り上げられる可能
性を示唆した。

安倍晋三首相は23日、韓国のGSOMIA破棄に関して
「国と国との約束を守るように求めていきたい」と述べた。
首相官邸で記者団の質問に答えた。「日韓請求権協定に
違反するなど、国と国との信頼関係を損なう対応を韓国
が続けている」と語り、韓国側の一連の対応を批判した。



文在寅氏のまえのめりは

だれにも止められない?

理屈ではない、その場かぎりの

感情につきる

日本に負けられない?

これまで韓国が強い事を言ってきたら、

日本は態度を軟化していた

大人対応で、未来志向だ

日本に負けられないを

勘違いして、感情で優位にたちたい

韓国 それを実践している

長い目でみれば、韓国の崩壊への道

そろそろ米国も韓国の異常性を理解し

相応の対応をすべきだろう。

もっと日本の立場を尊重すべき。

アメリカさんも韓国との同盟

を考えなおした方がよい

文氏はもはや手に負えないはず



ここまであからさまに

米国から非難されても

「重要なことは米韓同盟がアップグレード

する切っ掛けとなる」と言い放たそうです。

その神経はあきれを通り越して

異様なものを感じます。

「感謝の言葉もなかった」ことが

廃棄の原因の一つだと言いました

>「国と国との約束を守るように

求めていきたい」

この総理の一言に尽きる。

韓国のGSOMIA破棄は、かなり高くつく

韓国は反日感情も強いが

反米感情もかなり強い。

そのような国と同盟関係は危険だ

連携のメリットは地理的なものだけで、

それ以外はデメリットのみ。

航空会社全社赤字

日本政府の発信力不足が懸念される。

物事を大局的に考えて

いない(考えれない)人種なんだ

コリアン ゴキブリといわれても

仕方ないかな

未来志向という言葉の意味が

わかっていない

韓国から北朝鮮のミサイル発射情報など

アメリカの衛星情報で補えるので

日米の連携で十分対応できることです

それに在韓米軍が地理的

デメリットをカバーし日米安保に

しっかりと生きてる

韓国から情報が得られなくとも

在韓米軍からのそれで当面は大丈夫だ

日本の偵察衛星が6個活動中

日米の衛星情報でオケーだ

アメリカに対しても、

構ってくれなかったからこうなった

みたいに言ってますね。

なんでも相手のせいにするのは、

責任能力がないことを自ら証明

するようなもの

文在寅は国内の世論を気にする余り、

やる事なす事が裏目になり、

今後どのように動くのか

楽しみで仕方ないです。

世界中がのこ感情ドラマを

注視していますよ

経済破綻に向け文在寅には

これからも頑張って頂きたい。

日本からの信頼と

米国からのそれを失うと

資本が韓国から逃げるそうです

株は暴落中です

いつまでもつか注視する

国民の安全や経済を犠牲にしてまで

やり遂げたいのでしょうか。

ともに地獄へ手をたずさえて

文在寅はともに地獄党党首


  

Posted by びーがたらよーん at 04:54Comments(1)

2019年08月23日

文がジョンウンへ最高の秋波

「安全保障環境を完全に見誤った対応」
「次元の異なる問題を混同、断固として抗議」
韓国政府のGSOMIA破棄受け河野外相
8/22(木) AbemaTIMES



河野太郎外務大臣

日本と韓国のGSOMIA(軍事情報包括保護協定)につい
て韓国政府が日本が貿易管理上の優遇対象国から韓国
を除外したことを理由に破棄すると発表したことを受け、
河野太郎外務大臣が記者団にコメントを発表した。

河野外相によるぶら下がり会見



「現下の地域の安全保障環境を完全に見誤った対応と
言わざるを得ない。韓国政府は今般の発表の中で、安全
保障の文脈において韓国政府による 終了の決定と先般
の我が国の輸出管理の見直しとを関連付けているが、
この二つは全く異なる問題であって、韓国側の主張は
全く受け入れられるものではない。こうした全く次元の
異なる問題を混同し、こういう決定をしていることに対
しては断固として抗議したい」とした上で、「日韓関係
は現在、今回の決定を含め韓国側からの極めて否定的・
非合理的な動きが相次ぎ、非常に厳しい状況が続いてい
るが、日本政府としては様々な問題についての一貫した
立場に基づき、引き続き賢明な対応を強く求めていきたい」
「韓国の外交部は少なくとも日韓関係の重要性を理解し、
問題解決のための話し合いをしようということで長官
とも一致している。外交当局としては難しい環境では
あるが、日韓関係をしっかりとマネージし、改善でき
る努力を続けたい」と話した。




韓国側が一方的に破棄した

理性を失った行為

喜ぶのはキタとシナだ

感情さえ満たされれば

理性などどうでもよい

文在寅はわなに

はまったようだ

ふるさと納税でよかったね

シナの次に米国の関税攻撃が

来るだろう

嫌韓派には提灯行列級

大朗報

韓国株と為替が暴落

外国資本の撤退

経済破綻で国壊滅か

レッドラインを越えました

軍事バランスを自ら崩した韓国に

米国は容赦しないでしょう。

とてもいいニュース

一応抗議するけど

本心にあらず

断韓~経済瓦解~国民狂乱

信用できない相手とは

協力のしようがないです!

すべてを破壊し

破棄しつづける

しかない能無し政権

日米には猛毒でしかない

国交断絶に向けてゴー

期待を裏切らないので

近頃は日本でもたのもしい

今回のことで,

アメリカは韓国に激怒している

そもそも日韓GSOMIAは、

アメリカの肝入り案件です

これで、慰安婦合意の破棄に続いて

また泥を塗りました。

タカ派の多いトランプ米政府の対応が

どう出るのか気になります。

韓国は衛星を持っておらず、

情報は地上レーダーのみ。

しかも、日本側が情報を提供して、

修正する始末。

破棄によって情報が途絶えるのは

韓国側だと思います。

もっともキタが韓国へ

ミサイル撃つわけがないと

文がたかをくくっている節がある

瀬戸際外交のためのカードは

もうないに等しい

東京オリンピックも

ボイコットしてもらうように仕向けよ

韓国のGSOMIAの破棄は、

困るのは、韓国自身なのだ

我が国としては、これを機に

金融制裁

日本政府には、もっと強い姿勢で

のぞんでほしい

文政権はここまですれば日本が

折れるとでも考えたのでしょうかね

「北は敵ではないので、

GSOMIAは要りません。」と言うわけです。

統一を目標にするならGSOMIAは邪魔。

日本企業は早く撤退すべきです。

日本が撤退すれば

潮が引くように

他の国が次々と撤退する

韓国否定でつながる

これまでの文政権を見れば、

日本との交渉に歩み寄ることなど

今後もあり得ない。




この先は、日米台で連携を取れるよう

尽力した方が背中の心配を

せずとも良くなる

抗議の必要なんてありません

必用なのは丁寧な無視状態です

アメリカ在住です。

そもそもあまりニュースでは

取り上げられないけど、こちらでは

「どっちもどっち」と報じられている。

日本で言われているほど、

韓国の感情論も認識されていないと感じる。

ここで日本まで「断交だー!」となってしまうと、

同じ次元に落ちてしまうから、

根気強くGSOMIA破棄撤回に向けて

頑張って欲しいなぁ。

軍事上のデメリットもやはりあると思う

何より国際社会からの信頼を失うと

いうデメリットは大きい気がする。

ブンは暗殺されるんじゃないか?

水面下で反ブン勢力とアメリカが

画策している可能性は充分にあると思います。

一刻も早く現体制を終わらせるには

それしかないです。

未だ北とは戦争中であるにもかかわらず、

自ら日米との軍事協力関係を終了させるなど

狂気の沙汰!

自殺同然の行為を軍部と

アメリカが黙認することなど

あり得ないでしょう。

とても幼稚に感じる

キタのためにとおもって

やったことが、まわりまわって

米国がキタへ爆弾おとす

ことにもなりかねません

韓国にために誤爆用があって

あとひとつ落としたりして

すなわち北にも南にも

米国爆弾が命中、原因は不明とかに

ならないか

高須院長、
韓国の協定破棄に「大丈夫か?韓国 
アメリカに捨てられるよ」
8/22(木) スポーツ報知



高須克弥氏

高須クリニックの高須克弥院長(74)が22日、
日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄
を決めた韓国政府について「大丈夫か?」と批判的に
ツイートした。

高須氏はこの日午後6時半ごろ、公式アカウントで
「大丈夫か?韓国 アメリカに捨てられるよ。」と
ツイート。直後に、協定の破棄を伝えるニュース
速報を、見出しを引用しながらリツイートした。

韓国大統領府はこの日、北朝鮮の核・ミサイル情報を
日韓で共有するGSOMIAを破棄することを決めた
と発表。日本の輸出規制強化が「両国間の安保協力環
境に重大な変化をもたらした」とし、GSOMIAを
続けることは「韓国の国益にそぐわないと判断した」と
説明した。

同協定の更新期限は今月24日で、どちらかが破棄を
通告しない限り1年間自動延長されることになっていた。
日本政府が安全保障問題などを理由に対韓輸出規制の
強化に踏み切ったことから、韓国与党の一部などから
同協定の破棄を訴える声が上がっていた。




協定の破棄をめぐっては元東京都知事で国際政治学者の
舛添要一氏(70)も「韓国政府は、日韓のGSOMIA
破棄を決定。文在寅政権は何を考えているのか。非常
識極まりない。金正恩と組んで、日米を攻撃するつもりか。
この政権には一日も早く退陣してもらわないと、韓国も
滅亡する。アメリカも怒り心頭だろう。」とツイッター
で批判している。

これで日米を完全に敵に

回しましたね、

次のトランプ大統領の

ツイートが楽しみです

どっちもどっち

わしゃあ

イスラエルの方が気になる

というかもわからない

文さん、あなたの反日は本物だ。

次の展開が楽しみです。

高須院長の発言はいつも的を得ています




  

Posted by びーがたらよーん at 04:08Comments(1)

2019年08月22日

N国・立花が敵前逃亡大失態!

爆笑問題・太田光 
N国・立花党首批判でヒートアップ
「誰がお前を応援するんだ!」
8/21(水) スポニチ



爆笑問題の太田光

お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)が20日深夜放送の
TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に
出演。「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(52)に
ついて「誰がお前を応援するんだバカ!」などと痛烈批判
した。



党員の女性とともに靖国神社に参拝した立花党首

TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)でタレ
ントのマツコ・デラックス(46)に「侮辱された」とし
て抗議活動を続けている立花氏に対し、太田は、
「マツコは(立花氏のことを)今の時点では気持ち悪
いけど、これからでしょうねって言っているんだよ。
それを言われた後の怒りが、完全に私怨というか。罵詈
雑言を言っていて、太ってるとか男か女か分からないとか、
ひどいもんだった」と斬り捨て、「これはさすがにマツコ
の人格否定だから。暴力なんだよあいつのやっている
ことは、言葉の暴力」と分析した。立花氏が東京・千代
田区にあるTOKYO MXで、マツコを出待ちをしていた際の
話題も持ち出し、「そこでさ、太田さんが散々挑発して
いるんですけど、なんで相手にしないんですか?って質問
した人がいて。立花が『それは嬉しいからですよ、太田さ
んは僕の悪口を言いながら応援してくれているんですよ』
って答えていたけど、そんなわけないだろ、立花!誰が
お前を応援するんだバカ!いい加減にしろ、お前、ただの
俺のファンじゃねぇのか」と語気を強めた。



さらに、立花氏が「崎陽軒のシューマイは買いません」
などと「5時に夢中!」のスポンサーに対する不買運動に
言及し、その後謝罪したことについても、「それをやっ
た時に立花の支持者は本当に買わないようにしたんだ。
何日か経って『言いすぎました』っていうのは、お前こ
そが支持者を振り回している。お前の言葉の重みの無さ
を信用できないだろ。次の日に違うことを言うやつを。
いい加減ああいうのやめろって」。ヒートアップした
太田は続けて、「立花は『マツコさんと僕のはプロレス
なんです』って言っちゃうんだよ、それはねぇだろ。
一番つまんないのはプロレスラーがプロレスですって
言っちゃうことなんだから。猪木が、タイガー・ジェット・
シンとキャッチボールしてるんだよねって、口が裂けて
も言わないじゃん」とツッコみつつ、「俺の出待ちを
しろ!」と立花氏を挑発していた。

ただのデブじゃん、しかも

おかま気がある立花氏!

そのげんこつが気持ち悪いんだよ

きめポーズ、立ち姿

完全におかま

マツコとケンカ?

おかまどうしのいさかいか

おかまのケンカは一番

みっともない

よく考えてみれば

NHKを慰安婦や徴用工の

巣窟にしたのはこいつらの責任

物知り顔の柳沢コメやとともに

元N国、国民の敵3羽ガラスだ

いい気になってるな

こらっ立花、いまも昔も税金どろぼう

『NHKのスクランブル化』?無理話

立花の異常性は

ほとんどの人が認めるとこだ

税金を使ったまんがみたいな

あそびはやめろ

NHKと民放各局が裏で電通に操られ、

単にスクランブル化に集中って

いうのもどうかと思う。

太田氏も電通には逆らえない

簡単につぶされてしまう

本人は干されて

闇営業にはしるしかない

結局マツコに絡んだのも

MXの出演目的。

地上波のテレビ局は、

立花さん生で出演させて

余計な発言されると困るから

絶対に呼ばないだろうがな

ゆーちゅーぶに張り付いておればよい

そのへんをうろちょろすんな

この詐欺師が

あつめた金でおんなをつってんだろ

みればかなり危う

頭がおかしい

が、しかし、すぐにあきられます

それどころか嫌悪の対象

マツコも太田も そこでなら言いたい事

言うんなら 本人と討論をしようと

しないのは何故?

炎上商法に利用されないように

警戒してるんだ

相手の思うつぼには

なれません。はいおしまい

発言力のあるマツコデラックスや

太田光とケンカして

世間にその名前をあげよう

というのが立ち話の戦略だろ

ガードマンに制止されるのが

関の山じゃわいの

サンジャポでディスカッションなんて

立花氏のおもうつぼ

まだひとりぼっちの議員で

立花さん本人も、N国党も、公約も、

さらなる認知と周知が必要なので

手段を問わず「数字を持っている人間」と

絡んでいくのでしょう

いわゆるプロレスであったり

炎上芸が多いのは

お金を使わずに宣伝できる

一番効率の良いやり方だからです

立花は異常に炎上商法や

逆張りが上手いから

太田がこういう言動するって

多分分かった上でやってる。

サンジャポに出演するような事態になれば、

というか公共電波に乗った時点で

立花の勝利である。

今の立花の第一目的はテレビに出る事。

もしサンジャポに出演が叶ったら、

太田は立花の発言を笑いに変える事は出来ても、

口で勝つのは不可能。

橋下弁護士を過激にしたような存在がこいつ。

立花氏は騒ぎを可能な限り大きくして

テレビ出演の機会を狙ってるんだろうね

だからいろんなひとを巻き込んで

事を大きくして世間の注目を

集めさせてるんだろうね。

それしか手がないのが現状

高須院長、マツコに突撃のN国・
立花氏は「不快」「マツコさんと崎陽軒さん
を守ります」
8/15(木) スポアネ



高須クリニックの高須克弥院長

高須クリニック院長の高須克弥氏(74)が15日、自身の
ツイッターを更新。NHKから国民を守る党の立花孝志党首
(52)が、タレントのマツコ・デラックス(46)に「侮辱
された」として抗議を続ける騒動を批判した。

マツコは7月29日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」でN国に
ついて「気持ち悪い人たち」「ふざけて入れた人も相当
いると思う」「宗教的」と否定的な見方を示した。立花
氏はその後、マツコに「侮辱された」として、生放送が
行われている同局に押しかけるなど抗議。同番組内での
反論の機会を求めており、「局側から説明や謝罪がある
までは、来週以降も毎週月曜日の午後5時に行く」と、
マツコがレギュラー出演する月曜日の放送時間に合わ
せて“出待ち”を続けることを予告している。



高須氏は「アポイントなしのお邪魔はいけません。営業
妨害ではありませんか」「不快です」などと投稿。ほか
にも「立花孝志先生に申し上げます。僕は日本では言論
の自由が認められていると信じております。不快な言論
に対する抗議も自由です。しかし営業中の仕事場にアポ
イントもなく押し掛け妨害する自由までは認められないと
存じます。僕がマツコさんの立場なら迷わず警察に通報
します。間違っておりますか?」とツイート。

その後も「マツコさんはN党を支持しない有権者の声なき
声を代弁していると思います。僕はマツコさんのコメント
を支持します」「静観しません。理不尽な攻撃を受けて
いるマツコさんと崎陽軒さんを守ります。僕は何にも恐く
ないです」と主張した。

いよ、日本の正義漢

高須先生は社会的に影響力のある方なので、

この件には関わらない方が良い。

立花氏が嫌いなら無視しておけばよいと思う

関わることこそが同氏の思うつぼだと思います。

SNS上での批判なら、まさにお互い非難の応酬に

なるだけで、却ってN国の知名度が上がるだけだ

どうしても彼に文句を言いたいのなら

直接面と向かって話をして決着を

つけるしかないと思う。

まぁ、実現は限りなく

ゼロに近いと思いますけど・・・。

立花氏のYouTubeチャンネルの

過去の動画を見るとわかるが

パフォーマー気質が異常に高い

執拗なまでのNHK へ抗議の電話など

見ていてやり方が単純に気持ち悪い

ああいう姿を見ると自分が目立ちたいことが

一番の目的で、周りに称えられて

気持ち良くなっているんだと思う

選挙で投票した人たちは単純に

受信料を払いたくないという思いだけで

投票したと思うが

この方の元ではそれが叶うのは

一生不可能

なぜなら彼は自分が

目立ちたいだけだから

彼に政治家としての資質は

無いと思ってます



N国の立花氏は人間の器が

小さいように感じる。

こうやって話題になっていることがN国の狙い。

メディアを始めまんまと乗ってしまっている。

何事もそうだけど放って

おくのが一番効果的。

ストーカー気質のあの国と

一しょじゃあん

幹事長に朝鮮ちょびひげに

民団メガねをした不届き者

仲間をみれば自ずから

その正体がわかる

選挙前のN国の政見放送を見た時に

とても違和感感じた。

これが政見放送?

国会議員の仕事が分かっているのかな

ある意味マツコさんの意見に賛同。

高須院長に賛成

なんとなくだけど、

この件に高須さんは

絡まない方が良い気がする。

相手を利するだけ

たこ壺 たん壺 おもう壺

タコ壺は人類が発明した

まさにイッピンだ

タコ壺をしかけて

立花氏をがんじがらめにしてしまえ

ほんとにしつこい足なんだから

いくら自分の支持者に対しての

発言が許せなかったとしても、

マツコの仕事場に無断で押しかけ、

しかも複数人で出入り口に居座る。

終いには、一個人に対して「ぶっ壊す!」発言。

相手が抗議に応じないと、

毎週来る宣言する。

脅しと捉えられても仕方がなく、

現職の国会議員が行っていい

言動ではないと思います。

N国立花は異様にどんぐりまなこ

興奮状態なのが気になる

テレビ局まで大勢の支持者を

伴って出向いたのは

いかがなものか?

まるでどこかの宗教団体

オームの初期の成り立ちと

その行動みたいだ

本題のNHK放送のスクランブルを

早くしてほしい。

放送法の改正にすぐに着手してほしい。

民意の過半数はそれに賛成だよね?

横道へそれないで、

猪突猛進でいこう

N国・立花氏、マツコ・デラックスと
崎陽軒への“攻撃”終息宣言
8/20(火) サンケイスポ

立花氏は不買を呼び掛けていた
崎陽軒のシウマイの箱を手に演説した 
=19日午後、東京・麹町(撮影・中井誠)

タレント、マツコ・デラックス(46)がNHKから
国民を守る党をTOKYO MX「5時に夢中!」
(月~金曜後5・0)で批判し、同党の立花孝志党首
(52)が「マツコをぶっ壊す」と宣言していた問題で、
立花氏は19日、「マツコへの個人攻撃は控える」と
終息宣言した。

立花氏は謝罪を求め12日に同局前に押しかけ、19日
も“再突撃”。だが批判はトーンダウン。同局に出演
要請をしたことも「行き過ぎているかなと反省している」。
同番組のスポンサー、崎陽軒にも矛先を向けていたが
「行き過ぎと思っている」と謝罪した。集まった人から
シウマイの箱を手渡され「新幹線に乗るときは買う」など
と“フォロー”した。

一方、番組での批判についての見解が同局から得られる
まで、毎週月曜の訪問は続けるとした。この問題につい
てマツコは番組で触れなかった。



先日、NHK受信料、契約だけでなく

支払いも義務付けられましたね。

八方ふさがりの立花氏、

どう切り返していくのか、

楽しみにしています。

民放各社は

丁寧な無視ですか

党の見解として理論武装し、

会見までして梯子を外された

上杉はどういう思いなのかね。

自信が間抜けに見えてることに

気がついているのだろうか。

上杉幹事長で

すべてがみえてきた

はい、おしまいって感じ

上杉は本名の朴をつかえ

通名はゆるされません

せっかく注目されたのに、

今回の件で不支持が増えただけ。

NHKは嫌いだが、N国の方がもっと

嫌いになりました。

期待しただけに残念です。

電通本社に街宣すれば

手っ取り早いじゃん。

怖いのかな。

立花、やはり逃げた!

こいつがシウマイ弁当を

持っても宣伝にならないよ

シウマイ買う金あるなら

視聴料を踏み倒すなよ

プロ市民・立花。

そのうちに必ず

辺野古に出現

基地反対などと

やるんだろう

ちょっと支持していいかと思ったけど、

最早気持ち悪さ以外にはない。

怖い


  

Posted by びーがたらよーん at 04:34Comments(1)