2018年04月21日

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

東京だョおっ母さん

【作詞】野村俊夫
【作曲】船村 徹

台詞 ネェ おっ母さん 戦争で亡くなった兄さん
ここに眠っているのよ

2 やさしかった 兄さんが
  田舎の話を 聞きたいと
  桜の下で さぞかし待つだろ
  おっ母さん
  あれが あれが九段坂
  逢ったら泣くでしょ 兄さんも




超党派国会議員76人が靖国神社を参拝
4/20(金) 日テレ

東京・九段の靖国神社で21日から行われる、春の
例大祭にあわせ、超党派の国会議員76人が、20
日朝、参拝した。

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

参拝したのは「みんなで靖国神社に参拝する国会議
員の会」のメンバー、76人。

今の安倍内閣からは佐藤正久外務副大臣など副大臣
3人と政務官3人が参拝した。

尾辻元参議院副議長「(安倍首相には)国のために
命までささげていかれた方々にこうべを垂れていた
だき、その方々に恥じないように国のかじ取りをし
ていただきたい」

参拝後、会長をつとめる尾辻元参議院副議長は、2013
年以降、参拝を見送っている安倍首相に対し、参拝す
るよう求めた。

しかし、安倍首相は、中国や韓国などへの外交上の配
慮も踏まえ、今回も参拝しない見通し。




なぜコリアンが靖国に

発狂するのか?

いちいち見るな

こっち

ストーカー体質めらが

そもそも人間ではない

近親相姦で大統領から庶民まで

ばけもの顔

この一家を見よ

大韓航空ファミリー

顔も頭脳も人間らしいところがない

戦争が終わって弔ってるだけなのに

それを問題行為にしたがる人たちこそ

考えが異常な人なのではないだろうか

ありがとうございます。

76人の人達は戦前戦中でも

立派に政治家ができる。

伊勢神宮、出雲大社、靖国神社の三神社は、

日本人なら必ず参拝しなければならないと思う。

安倍「靖国神社公式参拝!ってな(笑)」

佐藤正久はイラクの検証をした方がいい。

安倍さんには靖国で一泊してほしい。

こういう真の人の議員こそ、

支持したいです。

愛媛県知事が、靖国神社への公式参拝で、

玉ぐし料を公費支出してしまった事件について、

憲法上の“政教分離違反”だとして、当時の

愛媛県知事に損害賠償を命じた、

最高裁判決が確定している(1997年)。

したがって、立憲主義を尊重するならば

靖国参拝については、

①公人か②私人かについて、

明確に区別すべきだと思う。

①立憲主義を尊重するならば、

“公人”の立場での公式参拝は、

(愛媛県知事の最高裁判決がある以上)

やはり、司法軽視以外の何ものでもない。

②その一方、私人としての立場での私的参拝には、

そもそも政教分離の要請は働かないので、

周囲がとやかく言う筋合いのものでない。

>参拝したのは「みんなで靖国神社に

参拝する国会議員の会」のメンバー、76人。

このような①“公人”まがいの集団恣意行動は慎み、

②私人の立場で、個人で静かに参拝して、

そっと手を合わせるべきたせと思う。

国際社会の中の日本。A級戦犯が合祀

されてなければ文句はないが。

なるほど、国際社会で孤立するわけだ。

国会議員は毎日靖国から

スタートするのがいいんじゃないか?

靖国参拝しない国会議員を、

報道して下さい!

これしかいないの?

恥ずかしくないのか?

私は東北の人間ですが、

靖国の英雄である全昶漢に

感謝しています。

日本を救いました。


「水かけ」の次は密輸疑惑 
大韓航空経営者一家
4/20(金) Fuji

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

大韓航空の女性専務、いわゆる「水かけ姫」による
パワハラ疑惑で、今度は経営者一家による密輸疑惑
が浮上した。

大韓航空をめぐっては、趙顕■(チョ・ヒョンミン、
■は日へんに文)専務(34)が3月、会議の場で広告代理
店社員の顔にコップの水をかけた疑いが持たれていて、
韓国の警察が19日、大韓航空本社を家宅捜索して、暴行
容疑で捜査を進めている。

こうした中、韓国メディアは、大韓航空の経営者一家が、
海外からの個人の荷物を小分けにして、到着後、複数の
職員に受け取らせることで、不正に国内に持ち込んだり、
税関を通させずに密輸した、関税法違反の疑いがあると
報じた。

警察は、来週にも趙専務を事情聴取する方針。

次は密輸疑惑かぁ…(・・;)?

多分、何でもやってるんでしょ?

徹底的に捜査した方が良いよ

直接的に関係なくても

こんなの怖くて誰も乗れないんじゃない?

薬物?

ローソクの出番です

氷山の一角は今年も順調(笑)

その程度なら想定の範囲内ですが。

…しかしそれにしても、水かけ

パワハラが問題になって

やっとはじめてこれも問題かですか(笑)。




えらくせこくないか?

大金持ちなんだよね?

よっぽどやばいもん?

やくみつゆ。

だから撃墜されるのよ。

あり得る事だと思うが、

なぜこのタイミングで発覚するのか?

国民の敵認定されると出るわ出るわ。

長男は警察官を車で轢いたり、老人に暴行

長女はナッツリターン

次女は水かけ姫

母親は社員に暴言、暴行など

やりたい放題だよね

そんな会社が米軍機の整備してるんでしょ?

パワハラから犯罪者へクラスチェンジw

タイで水掛やればいいのに、ソンクランで。

あーかんこく人でなくてよかった~

続きますなあ。

(-。-)y-゜゜゜

日常

国を動かす財閥ですもん。

やりたい放題でしょ

あとはおカネで減刑か。

完全な私物化ですね。

相変わらず企業も国も

イカれてますね。( ^ω^ )

すげぇ国だよ。

北も南と同レベル

大韓航空、日本に来ないで欲しいです。

姉妹揃いも揃って疑惑だらけ・・・

真面な躾も無く生きて来たのだろう・・・

人生を人を舐めて居る!!

すげぇよこの国はよォwww

まさか世界有数の大企業経営者が

密輸ときたかwwwHAHAHA・・・

あのさぁ…金の密輸あたりだろうけど、

何でこうもこの国って順法意識だとか

モラルだとか恥とか外聞が無いかね・・・

まぁそれが浸透してれば韓国が

ここまで言われる事は無いんだがな。

親子揃ってギャーギャーわめいてるのを

録音されてたね、遺伝子の問題だわ。

韓国ってあんなのばっかりなの?

水かけ姫?

罵声悪徳一族でしょ。

財閥のくせにケチ臭い事するから

尚更最低なんだよ。

尻を出せ!!!!

お尻ペンペンしてやる!!!!

左派政権→財閥の犯罪が発覚して、牢獄行き。

右派政権→特赦で財閥関係者が釈放

朝鮮半島はこの繰り返し。




いつまでも進歩しない

アメリカの空港で

離陸直前の飛行機を引き返して

過大な迷惑をかけ、世界の笑いものになった

「ナッツリターン」。

金持ちが下の者を犬猫扱いにする、

韓国の文化を象徴。

そして、組織ぐるみで犯罪を犯す、

またもや、韓国の文化を象徴。

大韓航空という会社は、

世界に迷惑をかけるだけの

韓国の文化が詰まっていますね。

これだけ企業ぐるみで犯罪を犯せば、

普通の企業では潰れも

おかしくはないのだが、韓国の航空会社は

「大韓航空」しかないから潰すにも潰せない。

また、韓国は大統領をはじめ、国家ぐるみで

犯罪をする国だから、「大韓航空」が潰すと

金が懐に入らなくなるから潰せない。

韓国という国は、

犯罪で成り立っている

国のようですね。


「ナッツ姫」に「水かけ姫」
あの財閥一家に今度は…
4/20(金) テレ朝

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

問題の相次ぐ大韓航空の経営者一家に今度は密輸
疑惑だ。家具や洋服などの私物を飛行機の部品と偽り、
海外から運び込んでいたということだ。

ナッツの出し方に激怒したナッツ姫こと、チョ・
ヒョナ元副社長(43)。職員の顔に水を掛けたとさ
れる妹、チョ・ヒョンミン専務(34)。立て続けに
問題を起こす大韓航空ファミリーに非難が集中する
なか、またも新たな疑惑が浮上した。韓国メディア
の取材に対し、大韓航空側はファミリーの貨物に「KIP」
というコードを付け、特別に管理していた事実を認
めたという。KIPとは大韓航空のVIPを指す。この貨物
は特別な管理を受けるばかりか、会社物品として申告
されて運送料も支払っていないという。そのうえ、航
空機部品だと税関に申告しているため税金も免除され
るという。中央日報によると、ファミリーが海外から
ひそかに物品を搬入するため、会社内部に専門チーム
を運営していた証言が出てきたという。インチョン空
港には70人から80人で運営される大韓航空手荷物運営
チームがあるという。しかし、この運営チームの内部
にファミリーの手荷物を別途管理する5人から6人の別
動隊が存在するというのだ。持ち込んだとされる物品
は多岐にわたるという。家具やインテリア用品、子ど
も服に下着、さらにはソーセージまで。職員によると、
ナッツ姫ことヒョナ元副社長の物品が特に多かったと
いう。

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

靖国よ、来たぞ今年も鎮魂に

自分だけが良かったら

万事オッケのお国柄

特に問題ない

何故なら、これは国技ですから

母親はビンタだっけ?

さもしい。国民性を象徴してるな。

普通大企業や財閥って、

福祉活動や寄付など利益を

社会に還元するものだけど、

韓国の場合はすべて一族で

ひとり占めして、やることが

えげつないよね。

恐ろしいヒステリー姉妹。

顔も根性悪そうな感じだった。

ゴリ面一族

バレてやめるほどヤワな

連中じゃあない(笑)

そもそも姫と呼べるような

人物ではないよ。

ナッツ婆と水かけ婆の妖怪二人(笑)

自分らがこの世で、一番偉いと

思ってんだろうね、しかし、富豪のくせに

やることがセコイねぇ。

財閥でない、只の大企業

クズクズ!




Posted by びーがたらよーん at 02:51│Comments(1)
この記事へのコメント
>靖国神社

大学が九段坂の近くに在ったので、一画に所在する富国生命保険本社ビルは元々が富国徴兵保険会社と言う財閥だったことを初めて知った。靖国神社は徒歩圏内で在り、境内の森には戦艦大和の1トン徹甲砲弾が鎮座してる区画が在る、全国の忠霊塔も同じく艦砲弾をひとつ祀るところが多々在る。

そして、境内の遊就館は戦闘機材遺品を展示しているので興味をそそられた。零戦搭載の20mm機関砲に、砲弾58発収納の大きなバケツの様なドラムが付いていたのは珍しかった。他には、魚雷艇用のベンツ製V字型12気筒艦艇用エンジンが在ったが、当時は陸軍も海軍も世界最新戦闘機材を開発製造するドイツ詣でをしていた。その為、同じ機材を陸軍と海軍が別々に契約したことが在った、その契約サインの席で「一緒に買えば安くなるのに、日本軍はどうしてそうなのだ」と笑われた逸話が在る、笑った方はヒトラーだ。ベンツV字エンジンを観て、その逸話を想い出した。

他にも、鎮霊社と言う外国人でも戦没者は慰霊する社が在り、陸軍に寄与した軍馬の像が奉納されている。この、日本国民にとって先人の慰霊の地がどうして外国からなんちゃらと言われる筋合いが在るのだろうか。中國は多少のマナー感が実利主義考えで戻って来ているが、日本と戦争をしたこともなく、日本の戦争に協力した韓国が、どうして靖国神社と祝旗の旭日旗を批判することが出来るのか意味不明で疑問だ。そもそも、世界には戦犯日本人と言う事実は、60数年前のサンフランシスコ平和条約締結後は誰1人も存在していない。居ないものを糾弾する方々は現実を見ようともせずに、或る種のイデオロギーに浸った侭でいる。

国民の中には、野党国会議員でも、国の防衛力強化拡充政策施行は戦争をするのが目的の安倍内閣だからだと、在りもしない戯言を仰々しく言い触らす方がいるが、実のところそう言う人に限って戦争行為そのものがなんで在るかが、且つ具体的な戦争の種類も判らないで提議するから、もはや喜劇役者を超えた下らない国会論争に陥ってしまう。

日本では、基地を配備したらサンゴやジュゴンが生息出来ないと主張する「国民の命よりも動物の命を守れ」の頓珍漢な学者が出て来るのも事実だ。宮古島や石垣島には「戦争になったら基地が在る島が真っ先に狙われる」と言う、在りもしない戯言を真面目な目付きで説く市会議員と或る種の勢力がいる。

その様な戦争とは73年前の戦争なら在り得たが、21世紀の戦争は相手首都を先制攻撃が原則で在り、国の情報と命令系統をサーバー攻撃で破壊した後で、大抵の主要施設を対地巡航ミサイルで壊滅させて反撃力を殺ぎ、空爆で仕留めるのが勝つ戦術だ。初めから国境線をぼちぼち攻めていたら、祖国がいつの間にか反撃されてしまうではないか。

また、宮古島には「日本は原発に5~6発のミサイル攻撃で終える」とHPで謳う勢力がいる。その言葉遊びは、昨年だっただろうか関東の地方議会の日本共産党女性議員も発言していた。記憶では、その言葉は中國人民解放軍の対外宣伝担当将校で口が達者なおっさんが、度々機関紙に載せた中國らしい見栄っ張り言葉だ。

幾らミサイルが在っても、中國には運用出来る真面な準天頂衛星システムが存在していない。存在どころか、東シナ海防空レーダー網が実現出来ていないのが中國の現状だ。その、日本は終えると謳う宮古島の勢力に「そのミサイルはどんなミサイルか教えて頂戴な」とメールすると、ブログ主は「どんなミサイルか私は知らない」と来た。要するに、日本は終えると言えと上から教育されただけの或る種の細胞だった、狼少年よりも酷いさ。

とにかく、国会野党は自衛隊の打撃群拡充を批判する。自衛隊は戦争をするなんて、凄まじい無知に因る誤解を野党議員が堂々と恥じらいもなく妄言で扇動してる。戦争する為に巨額の軍拡投資するなら、核兵器を数発保有する簡単な安上り手段が在る。核兵器保有国同士は、紛争が戦争に至らない様に直ちに停戦合意に懸命になったのが大戦後の世界史だ。

安倍総理が戦争を目指しているのではなく、中國とロシアの悪徳で背信的な行動を抑止するのが日本の防衛力の強化目的で在り、その実、東シナ海では習近平中國国家主席が唱えた尖閣諸島侵奪が、主席就任以来5年を経ても尖閣の石ころひとつも盗めない理由が、いまの自衛隊の抑止力の方が中國軍を上回っているからだ、その軍事力の現実を野党議員たる者が知ろうともしないから情けない日本国だ。仮に、5年前から日本が劣っていたら、尖閣諸島の島々に五星紅旗がとっくにはためいているさ。

但し、外見は鉄壁要塞の四海日本でも、主権と国民の命を守る担保力が法律で規制されてる。憲法は国民に納税の義務を謳うが、一方で国民の主権と命を守る担保力を“破棄”しているのが日本の大問題だ。憲法に九条が在る限り、せっかく中國の膨張暴走を思い止まらせている「自衛隊には勝てないや」の強大な抑止力が、憲法九条の手枷足枷で威力が発揮出来ないでいる。主権内で中國とロシアがなにをやっても、こっちが先に撃たない限り自衛隊は憲法九条の規制で決してこっちに反撃して来ないと解り切っているから、中國政府は機関紙で憲法九条改憲に反対表明してる。
Posted by 坂田 at 2018年04月21日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。