2014年09月02日

姜尚中 「慰安婦問題が中国やインドネシアなどでも重大問題とし

て浮上する」
姜尚中 「慰安婦問題が中国やインドネシアなどでも重大問題とし
これ重大問題として浮上させようと躍起になってるのは朝鮮人と、
姜尚中←こう言う日本で活動している在日たちですよね。完全に
解決済みな事をさも現在進行形の様に言うのはどうなんですかね?
何で日本で活動出来るんでしょうか?

「ベストアンサーに選ばれた回答」

姜尚中は在日の強制連行説は否定していますが戦前に父親と一緒に来日
して父親が奴隷にされたと嘘ついています。母とリヤカーで廃品回収を
して苦労した少年時代。朝鮮人といって差別されたとか回想しています。
在日は朝鮮戦争の時、密航して来て逃げた棄民。こんな奴が東大の教授
になったり東大に入れたのは差別とか強制連行の嘘とか植民地支配と言
う嘘とかのいわばウソまみれの歴史的認識に染まった左翼的教師の擁護
や大学・象牙の塔でよくありがちな人権派担当教授たちの多大なる同情
を得やすかったりした結果と推定されます。すなわち在日は東大・京大
などの超難関大学も在日枠を利用して入れるからであり、憐憫の情が得
やすい朝鮮顔という在日特権で不相応な推薦をもらって教授になったに
違いありません。担当教授たちもたぶん将来はこの者が必ず日韓の架け
橋になっていい結果につながると信じて教授に推薦したのであるが、
残念なことにいつの頃からか突如として反日のスイッチが入る。掌がえ
しや飼い犬にくわれる羽目にあう。子供のころからつねに両親によって
恨日しつけがなされているから、最終的には反日行為や言説を揮うよう
になり、結果そのふるまいでふるさと納税という朝鮮万歳一辺倒になる
のだ。

在日の強制連行の嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n222875

在日特権一覧 これで馬鹿でもチョンでも在日は難関大
もマスコミもフリーパスで活躍できる
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224338

姜尚中は帰化をしていますがこういう反日韓国朝鮮人は
在日も帰化人も国外追放すべきでしょうね。

従軍慰安婦強制連行は嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224845

「従軍慰安婦強制連行は朝日新聞と吉田清治の捏造です。日本軍による
従軍慰安婦強制連行は真っ赤な嘘で日韓合同調査でも強制連行の証拠
はありませんでした。戦争体験者の小野田寛郎さんも慰安婦は商業的
売春であり、軍による強制ではないと証言。従軍慰安婦と言う言葉は
吉田清治と朝日新聞の造語です。」

在日の圧力、嫌がらせ 在日枠
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/5ddea37aa4dabe587d6acc3645b0b6ff

「慰安婦を性奴隷と捏造した福島瑞穂、反日デモ参加の岡崎トミ子は特に
朝鮮人スパイです。高卒でも在日枠で宮城テレビを脅し入社した岡崎ト
ミ子、東大在日枠で入試合格、主席卒業の福島瑞穂の不思議さ。」

「福島瑞穂は東大にはいり卒業していますが、その経歴を見ますと司法
試験には苦労したようです。国家試験にはさすがに在日特権はまった
くきかずということでしょうか。」
姜尚中 「慰安婦問題が中国やインドネシアなどでも重大問題とし
1974年 宮崎県立宮崎大宮高等学校卒業。

1976年 二浪して東大合格(在日枠利用でも二年連続で在日限定
             試験上位50ならずか?)

1980年 東京大学法学部を卒業。
  ] 才女にしてはこの期間開きすぎ。在学中合格する者多数あり。 
1984年 司法試験に合格。
1985年 司法研修所に入所(39期)。
1987年 司法修習を修了し、弁護士登録。第二東京弁護士会所属。

1998年 社民党から参議院比例区で初当選。

(ネットの声)
「テレアカ中心にテレビに出過ぎてるせいで、賢いつもりの情報弱者
が一票入れちゃうんだよ…. 南北朝鮮人は帰化させても絶対に日本の
不利益にしかならないって事実の見本。朝鮮人枠でハングル使用して
東大に合格してるんだぜコイツは。 」

「社民党福島瑞穂党首ー東大法学部首席卒業?弁護士資格取るのに東大
卒業してから数年してやっと資格取る?福島瑞穂?在日だから東大は
在日枠でしかも二浪して入学。東大法学部首席卒業なら在学中に弁護
士資格は取ります。詐欺師だな福島チョン穂、土井、辻元も在日枠か?
司法修習中に帰化したくせに。」

「大入学定員にも在日枠ってあるんですか、まじですか? そんな在日
枠って最低だ、絶対許せないです。おっしゃるとおり、東大法学部主
席の人なら現役時代に受かってますよね。マスコミもそうだけど、在
日枠って誰が最初に容認したのですか?それがそもそも間違いだ! 」

「福島瑞穂の夫、海渡雄一氏はグリーンピースの鯨肉窃盗行為を正当化
するほどの弁護士で、機動隊員を火炎瓶で殺害した中核派犯人を擁護す
る人物です。」

鄭大均著「姜尚中を批判する」という本を読んだ。姜尚中という人物、
本など読んだことはないが、テレビで何度か見聞きしていて実にイヤ
ナ感じを受けていた。甘い声とソフトな語り口で日本を否定的にばか
り語る、その語り口に何か胡散臭い詐欺師のような感じを受けていた。
だから本の題名に惹かれて読んでみた。なるほど「俺の直感は間違っ
ていなかった」。例えば、カン様(ヨン様にちなんでそう呼ばれてい
るらしい)は、こう書いている。
《集落の在日韓国・朝鮮人たちは、もっぱら養豚やヤミのどぶろく作
りで生計を立てていた。ゴーリキーの『どん底』のような光景が日常
的に繰り返されていた。祖国の内戦によって希望をもぎ取られ、解放
の夢も破れた『在日』の大人たちの行き場のない悲しみと怒りが交錯
し、集落の中はいつも圧力釜のように煮えたぎっていた。哄笑と怒気、
不逞と悲哀が集落の共同生活をいろどっていた。だれもが絶望し、そ
れでも淡い夢を断ち切れず、日々のすさんだ生業の中で生きるすべを
必死に見つけ出そうとしていたのである。》これに対して著者の鄭大
均氏は、こう切り捨てる。《日本社会においては、たしかに在日が日
本人に比べて貧しい集団を形成していたのは事実であろうが、これは
根本的には半島と列島の間にある経済的格差に由来するもので、それ
でも、故郷での生活に比べれば、ましな生活ができるというので、在
日たちは半島から列島にやってきたのであり、また帰還よりも定着を
選択したのではなかったか。つまり在日たちが「祖国」への道を絶た
れたがゆえに「悲しみ」のなかに生きているなどという議論は、事情
をよく知らない日本人や在日読者を誤解に導くだけの文章なのである。》
さらに手厳しく《それに、この手の文、おそらくは意識的に書いた欺
瞞の文というよりは、身体化した欺瞞の文であって、それだけ、うそ
や歪曲が見えにくいという側面もある。》と切り込んでいる。

カン様のような人に言いたい。日本で生きていくことでそんなに苦痛
を受け不幸を感じているなら、はやく故郷に帰ればいいのだ。

「この人、日本に甘えてますよね。」

「他サイトの方も言ってられますけど、日本人社会で出世させてもらい
ながら、日本を非難する事ばかり言うなんて、どういう人格なんでし
ょうかね、この人。」

「日本はこんな反日言論家でも大学教諭の椅子を与える、韓国は呉善花
さんを反韓言論家として入国すら拒否する、この差は何なんでしょうか」

「この姜尚中って、かのパチンコ企業のマルハンの韓社長と同じ穴のムジ
ナだと思いませんか!?」

「この姜、聖学院大学の学長選出のインタビューで「日本と韓国の架け橋
になって頑張りたい」なんて言ってましたよね。マルハン韓社長も同じ
事言ってんですよね。「自分は日本と韓国の架け橋になりたい」って。
でもコイツら2人共、その発言内容は一緒ですよね。日本人の事を考え
た事なんて何も言わない、言うのは一方的に韓国人の事ばかり。「日本
は韓国に悪い事をした、謝罪しろ」なんてそればかり言うし。」

「この記事を弊ブログにリブログ引用させて頂きました。事後報告ですが、
ご了承願います。」

「TBS教科書竹島で姜尚中「両論併記を」・反日韓国人が教授だった東大
卒業式で日の丸君が代なし。」

「息子の死と向き合って 姜尚中」の欺瞞
昨晩、NHKが「息子の死と向き合って 政治学者・姜尚中」という番
組を放送した。NHKは、なぜこのように姜尚中を重用するのか疑問を
感じながら、とりあえず見た。何年か前、姜尚中はNHK「日曜美術館」
のホストとして1年間出演した。このとき、国家公務員でもある東大教
授が、職務外(姜尚中は政治学者なので、美術史は専門外で職務外と解
される)の番組にかくも関わるのか疑問に思った視聴者も多かったはずだ。

今回の番組を見ると、姜尚中の息子には精神疾患があって、4年ほど前
に自殺したらしい。悩める姜尚中は、その後東日本大震災の現場に行っ
て、息子の死と大災害を結びつけて考えるようになる。東大の研究室に
夜遅くまで居残って、息子と被災者の死を綴ったのが、「心」という題
の「いま八万部を突破した話題の小説」なのだそうだ。息子の死を経験
した父親の悲痛な心を疑うつもりは全くない。だが、息子の死は極めて
私的な出来事。それを東日本大震災と結びつけて、夏目漱石の「こころ」
を借用したかのような小説を書くのは、姜尚中ならではのことだろう。
この男の並外れた自己顕示欲、名誉欲には辟易とさせられる。同時に、
わざわざ公共電波を使って、その「小説」を宣伝するNHKの神経を疑
わざるをえない。

「NHKが「我が息子へ 姜尚中」という番組を放送中。息子が自殺した
のは極めて私的な出来事なのに、東日本大震災と結びつけ、「心」とい
う小説を出版。東大の研究室で書いたという。NHKは何でこの人だけ特
別扱いにするのか。息子の自殺なんて大災害と全く無関係。飯の種にす
るな!」

「番組紹介では、姜が「国際政治学者」と書いてあるが、全くのデタラメ。
政治思想史の論文だけ。東大研究室で小説執筆は、厳密には職務規律違
反。美術史専攻でもないのに、NHK「日曜美術館」の司会を1年間も。
これもおかしい。東大教授になれたのは、在日だから。深刻ぶった物言
いのウラに赤い舌が見えている。嫌いな在日タレント五傑の中にはいる
かも。」

「在日タレントと侮ってはマズイ。大した研究実績もない私学卒の男が東
大教授になるなんて、日本人だったらまずあり得ない。何故、「大日本
帝国による植民地支配がもたらした傷痕」を扱う科目を東大が設けたの
か。結局、「東大」の名で反日イデオロギーを権威づけるため。」

「うんそやね 教授なんてみとめたくないから私のなかでは在日枠のタレ
ントにすぎんと書きたいのです。」

「僕は、この人嫌いですね。いや、もっと言うと東大教授でありながら、
日本の国益を害している人です。」

「東大教授の権威は、今でもすごい。ヨソ者(私大卒で在日)のオモ
ニ(重荷)を背負った姜が、本務をそっちのけで顔を売るのは、東大
教授の金看板で金儲けと怨念晴らしをしているとしか思えません。息
子の死を大震災と絡めて言うのは、被災者にざまあみろと言っている
のと同じです。」




Posted by びーがたらよーん at 06:27│Comments(3)
この記事へのコメント
なぜこんなに在日の権限が強いんかな。
日本の人口からしたら微々たる数の在日のはずなのに。


あと長文で読みにくいです。要約したら見る人増えるのに。
Posted by 名無し at 2014年09月02日 07:15
貴重なご助言ありがとうございます。できるだけ簡潔で分かりやすいものになるように勤めたいとおもいます。
Posted by びーがたらよーんびーがたらよーん at 2014年09月02日 20:13
>姜尚中

氏は高校の後輩です 気さくで偉ぶらず同窓会も顔出します

尊敬してましたが 氏が東大で天皇と講義し 帰国で日王と

日本国語に無い漢字で侮蔑講話するを知り  只の口三味

線屋さんと判りました 然し質そうにも此の3年間何故か顔

出しません 今年も会の時期なんですが。
Posted by 熊本 at 2014年09月13日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。