2024年03月28日

新証言森氏が関与自民重鎮

【独自】
安倍派幹部の一部「キックバック再開
判断に森元首相関与」新証言
3/27(水) 日テレNEWS NNN



岸田総理大臣から事情聴取を受け
た安倍派幹部の一部が「キックバ
ック再開の判断には森元総理大臣
が関与していた」と新たな証言を
したことが分かりました。

【画像】
野党は森喜朗元首相の聴取を求める

岸田総理による追加の事情聴取は
26日、27日と2日間にわたって行わ
れ安倍派幹部の塩谷立氏、下村博文
氏、西村康稔氏、世耕弘成氏の4人
が聴取を受けました。







複数の関係者によりますと事情聴取
の中で安倍派幹部の一部が「いった
ん中止が決まったキックバック再開
の判断には森元総理大臣が関与して
いた」と新たな証言をしたことが分
かりました。派閥の会長を長くつと
めた森元総理の関与について安倍派
幹部の証言が明らかになるのは初め
てのことです。



岸田総理はさきほど記者団の取材に
応じ来週に向け追加の聴取を行う
方針を明らかにしました。執行部は
今後森元総理や4人以外の安倍派幹部
への聴取を検討する考えです。




大方の想定内

みんなそう

思っていた。

悪の権化

森元総理

老兵は死ず

いつまでいる

のって感じ

わざわいの塊

越後屋おまえも

悪党よの~くわっ

くわくわくわくわくわ

森元総理が作った

裏金作りの仕組み

日本最強

最強の悪党

最強の多選議員

オリンピックの汚職も

電通だけでなく、

もとを糺せば、

大本は森元です。

汚職と言えば

森さんですから。

万博も絡んでいる

可能性があります。

裏金が始まったとされる

20年前の事情を詳しく知る

森元総理に国会の証人喚問の場で

説明してもらうべきです

このさいついでに

河野洋平氏も証人喚問しましょう

シナチョンと手を組む

売国奴ゆるすまじ

森先生

すべてを正直に吐露して

楽になりましょう










  

Posted by びーがたらよーん at 07:03Comments(1)