2018年02月27日

トランプさん、米さんまあまあ・・・

トランプさん、米さんまあまあ・・・

ちがうだろう!おまえが当事者だろ
仲介者顔すんな。おまえはア・ホ・カ?
第三者のようにふるまうな。しらじらしい
興ざめするわ。国民の声も聞かずに北にへつ
らうその態度。クーデターが起こらないのが
不思議。もっとも南コリアンのへたれ具合は
世界によく知られた名にし負う資質。とにも
かくにも地上から消え失せるのが世界平和へ
の一歩。コリアン排除はみんなの希求。消えろ
なくなれ、おまえなどお呼びでないわ。




2日続け…北側「対話の扉は開かれている」
2/26(月) 日テレ

トランプさん、米さんまあまあ・・・

トランプさん、米さんまあまあ・・・

トランプさん、米さんまあまあ・・・

韓国を訪れている北朝鮮の金英哲統一戦線部長は、
「アメリカとの対話の扉は開かれている」と述べ、
25日に続き米朝対話に前向きな姿勢をアピール
した。

金英哲統一戦線部長は26日、ソウルで韓国の鄭
義溶国家安保室長と会談を行った。韓国大統領府
関係者によると、金氏は「アメリカとの対話の扉
は開かれている」と述べたという。

金氏は25日に文在寅大統領との会談で「アメリカ
と対話する十分な用意がある」としていて、26日
も米朝対話に前向きな姿勢を強調したもの。

アメリカは北朝鮮の姿勢について「非核化への道の
りの第一歩なのか見極める」との立場だが、北朝鮮
は韓国を巻き込んでアメリカへの揺さぶりを強めて
いると考えられ、今後、米朝対話を巡る駆け引きが
活発になる可能性もある。

一方、文大統領は26日、平昌オリンピックの閉会
式に出席するために訪韓した中国の劉延東副首相と
会談を行い、「アメリカは対話のハードルを下げる
必要がある」との認識を示した。

トランプさん、米さんまあまあ・・・

文大統領は「北朝鮮がアメリカとの対話に積極的な
意向を見せている」と述べていて、アメリカに対話
を促すため、踏み込んだ発言をした形。

また、中国外務省によると、会談で劉副首相は「韓国
側が自信を固め、妨害を排除して対話の進展を求めて
いくことを望む」と応じたという。アメリカが北朝鮮
に関する独自制裁の対象に中国企業を加えたことなど
を踏まえた発言とみられる。




中国としては、韓国支持を打ち出して圧力から対話へ
と局面の転換を進めたい狙いがあるとみられる。

当事者意識がまるでなし

憐れで軽率で使えない存在と北に

評価された

泥ぬられ大統領の文氏

米国や日本が兵力をあげて

命をかけてまもる国家

という価値がまったくない

半島は人が住むところでない

コリアンは自分たちで

はやく決着すべき

焦ってるな。

裏でアメリカにビビらされちゃった?

ムンのアホとの会談は

関係なさそうだね。

アスリートの祭典オリンピックで

何やってんだコイツら。

注目されるのは応援団だけ。

選手は皆オリンピックに

出れるレベルじゃなかった。

ダッセー。

そうだね。

そうだねたら、そうだね。

ふりでも対話している間は

武力行使はないだろうからね。

時間稼ぎたいだろう

北朝鮮のカードは

ICBMの開発放棄かな。

核は放棄しないでしょう。

卵が先か、鶏が先か。

話し合いはするけど

お互いに歩み寄らないよ。

すなわち対話のための対話

不要だ。と安倍が激おこ

米朝互いの目的が完全に真逆

なのに対話もくそもないだろう!

結局お互いが引かないまま平行線

核保持独立国家としての体面を

見かけ上保って、米国に対して対等に

振る舞わなくてはいけないし。

だけどミサイルではお腹は

いっぱいにならないし。

委員長の財布は軽くなるし。

委員長が満足する結果を得る様に

出張を終えるのは大変だ。

制裁圧力強化もう一押し

こういう局面は過去にも

何度も何度もあって、そのたびに、

中ロの妨害とか、ドタキャンとかで

数十年。

最終的に対話が実現して核解除が実行

されるまで全く期待できないよなぁ。

あーあ

文はもう平和の中心は俺って感じだわ

にやけた顔で中国にも積極的な対話だなんだと

言っちゃってるし

ここまで裏切る北となぜ対話対話と騒ぐ?

お花畑じゃわかるわけない?

ほんと北にとって使えすぎでしょ文

北も存分に文を使って時間稼ぐだろうね

アメリカさん、どうか騙されないで下さい

アメリカやっぱり怖いよ。

いくら国連で制裁しても、

抜け道を探して援助すればいいと中国も北も
タカをくくっていたようだが、

アメリカの独自制裁で焦りだしたな。

仲が悪いフリをしても、裏で繋がってるのは

バレバレだ。

カリアゲをやめ頭を丸めて土下座して

お願いしてみれば?

世界は もう騙されない。

《 焼き金ブタ祭 》 まだかなー !?

どうせ対話したって核放棄は

絶対にしないよ?

統一を目指しても、独裁者金正恩を

どうするつもりだ?

降りるはずないじゃないか!

ムリ・ムリ
金正恩亡き後に統一を考えれば?

北の必死な時間稼ぎがよく判る!

北朝鮮を「不沈空母」に変えたら、

トランプ大統領の支持率が上がるよ。

せかいの為にもなるしね。

文政権は対話・融和の演出に熱心だが

核放棄・ミサイル開発中止の

協議は1mmも進展なしじゃ

時間と金を与えて

むしろ脅威はアップ、平和への

貢献度はマイナスだよ

韓国の報道なんて本当に言ってる

のか定かではない

まだ物乞いがしたいのか?

ムンのエンジェルブリッ子がキモい。

武器は反日しかないくせに。

『対話の扉は開いていたが、も

う閉じてしまった』って言ってやれ!

何が「対話の扉は開かれてる!」だよw

ものの頼み方くらい勉強してから、

出直せよ、バカが。

「もうしません、どうか許してください」

だろうがヨォ?

もう10年くらい、制裁くらわした方がいいわ、あいつら。

開戦の扉を開いてみろ………

アホか。

なんでお前らに主導権があるみたいに

上から言われんとならんのじゃ。

お願いだから対話してください!

の言い間違いだろ。

言い直せどアホが。

迷惑な国




韓国はアホウ 北の戦犯を招待

普通はそこで捕獲だろが

「アメリカは対話のハードルを

下げる必要がある」って、

馬鹿丸出しだな。

中国 国家主席の任期制限なくす憲法改正案
2/26(月) 日テレ

トランプさん、米さんまあまあ・・・

トランプさん、米さんまあまあ・・・

中国共産党は、幹部会議で、憲法を改正して国家主席の
任期の制限をなくす方針を決めた。習近平主席の政権の
長期化に道を開くことになる。

中国メディアは、25日、中国共産党の幹部会議で、国
家主席の任期の制限を撤廃する憲法改正案が提案された
と伝えた。

中国では、集団指導体制が導入された後、国家主席の任
期は憲法で2期10年と定められていた。

この憲法改正案は、来月の全人代(=全国人民代表大会)
で採択され、習主席は2023年以降も中国のトップの座
にとどまることが可能になる。

習主席は、権力基盤を固めた去年の党大会の人事で最高指
導部に後継者を入れず、「3期目を視野に入れた布石」と
の見方があった。

トランプさん、米さんまあまあ・・・

トランプさん、米さんまあまあ・・・

トランプさん、米さんまあまあ・・・

今回の憲法改正案は、長期政権に向け、制度面を整備する
狙いがあるとみられる。

独裁者は退任すると

殺される

ので止まれない

ある意味

不幸だが、成功すれば頂点を

極め続けられる

もう本人も何がなにか

わかってないんちゃうかなw

とにかく殺されないように

トップでいようとしているだけなのかもな

止まれないだけかな

独裁者はみんな任期をなくしてしまう…

中国に憲法があったのが驚き

政権交代にはクーデターしか道がなくなるのか。

大変だな。

ロシア、中国、いろんな国で

任期制が無実化していきますね・・・。

優秀な指導者が優秀で

い続けられればよいのですが

習近平王朝の成立だね。

さすが、独裁国家 やりたい放題だな

まさに独裁、ファシズム国家そのもの。

とんでもねー傲慢で、時代遅れ。

独裁国家で国民が可哀想だ。

たぶん暗殺かクーデターで死ぬと思う。

お先に真っ暗。

はは笑、面白いー。

もっとやれ、習近平。中華万歳(^O^)

終身主席からの封禅の儀

終身化により習近平政権は腐敗して

王岐山のようなスキャンダルを隠蔽したり、

海航集団のような習近平政権に

近い企業を甘やかしたりするんだろうな

中国のドルキャリーもアメリカ利上げの

影響受けるだろうし

習近平皇帝になって、

過去のどの皇帝や共産党国家主席よりも

強い権力と広大な領土と属国を欲していくんだろうな。

選挙もねぇ任期もねぇ近平死ぬまでぐーるぐる

おらそんな国嫌だぁー

馬鹿の長期政権の後、

必ずその国は荒れる。

本当の意味でキンペイの死が

共産党の正念場だろう

選挙もなく、殺し合いの権力闘争して、

こういう風に自分が

永久皇帝になれるような「悪法」を設定する。

こういうのを独裁者っていうんだよ。

共産党・社民党・リッケン・ミンス・気泡さんたちよ

同じ共産党でも中共は自分の都合よく

憲法改正をするが日共も

日本国憲法を改正しなくていいのか

日本と戦争する気だな

習近平が死ぬまで完全独裁。

独裁オヤジの政権維持法案ってか? 

そんな事をすれば国内暴動が

今以上に起こるだろうねw 

そう言う国だから。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




Posted by びーがたらよーん at 02:52│Comments(1)
この記事へのコメント
【北側、対話の扉は開かれている】って、どこでもドアのことだろうか。【開かれている】って、トランプ大統領へ北に出て来いとは大きく出ました。

とにかく、文大統領の反日反米路線が急ピッチで進む。その、ソウル発の北朝鮮行き急行列車は片道切符の途中下車不可だが、文大統領政権御一行様は半額サービスなのでいざ平壌へ、彼の地で美女が100万人ぐらいマスゲームの準備をして文大統領を待ち焦がれている。

文大統領は他にやる仕事が無いのだろう、やるべき仕事を為す能力がない人が為政者に成ったら、そう言う人ほど掲げた公約を反故にして別のものをやり出すのが常だ。なぜなら、ただ好きなことをやるしかないからだ。

韓国は、財閥を始め企業が文大統領から“冷遇”されて疑心暗鬼になっている。先日、アメリカへの輸出品に最大53%課税賦課の指名を受けた韓国は、早よ手を打たないと韓国第二次産業の崩壊に繋がる。国民が飯を喰う働く場が失せてしまう。

韓国GMが撤退との情報、なんで先月までに政府高官をアメリカに派遣して根回しをしなかったのだろうか。今度の53%課税賦課は韓国の一大事だ、文大統領はトランプ大統領にも【韓米の貿易対話の扉は開かれている】と大きいことを言ったのだろうか。

一方で、同じ53%課税賦課ご指名の中國は、明日から5日間習主席の側近がトランプ大統領の根回しにアメリカを訪問する。この一週間、中國政府はアメリカの【貿易対話の扉をこじ開けた】。

トランプ大統領は昨日ホワイトハウスで【中國は米政権の要請を受け、北朝鮮にこれまで以上多くのことを実施したと評価】との報道が在った、事実上の対中國53%課税賦課撤回宣言に等しい。中國は20%課税賦課でも国内産業は潰れる。

なぜなら、中國の輸出品は大衆日用品主体で20%も課税賦課されたら、アメリカ商社は後進国からの輸入に切り替えてしまう。アメリカ国民はどの国から輸入しようとも消耗品に過ぎないから全く困らない。加えて中國の基幹産業鉄鋼が53%課税賦課なら、関連業種のすそ野が広いので電力消費量も減少する、幾ら決算をごまかしても電力消費量は嘘吐けない。

中國の国内企業は、今回の教訓を生かして今後は後進国への生産拠点移設に拍車が掛かるだろう、今後の中國は緩やかに第二次産業が空洞化することになる。そうなると、18年度から掲げた国策であるEV車に転換して世界一の自動車製造国を目指す指針がとん挫してしまうことになる。

中國への53%課税賦課こそが、トランプ氏が選挙公約に掲げた【中國製品輸入税40%賦課】で在り、その賦課が13%も増えたのはトランプ大統領のさじ加減だった。中國の財政現状は貿易黒字の40%強がアメリカ貿易でもたらされている、中國はアメリカ経済の虜囚に陥っている。

この輸入税賦課こそが、平和的に中國政府を締め上げて潰しに掛かるアメリカの中國対峙戦略で在り経済攻撃手段だ、その極端な経済制裁が北朝鮮に対する貿易禁止警告だから、アメリカの邪魔者には容赦をしない。

中國は小国に経済制裁を掛けて中國の命に従わせるが、その、GDP世界第二位の中國こそがアメリカの経済虜囚と化したのは喜劇だ。なにごとも強大国に一本取引は繁栄と安心を得られるが、その瞬間から強大国の虜囚に為り後で国民の命を危険な目に晒すことになる。

その危険な経済虜囚を日本は中國から経験して来たから、日本企業は中國直接投資を引き揚げて東南アジアに生産拠点を移して今に至る。

だから、中國が台湾や韓国の様に日本へ製品不買運動や中國人観光客訪問停止や希少金属輸出停止の経済制裁をしても効かない。それより、かつて【中國を助けてくれ】と三顧の礼で誘致したパナソニック工場を焼き討ちした中國政府が、今頃になってパナソニック記念館造るだとさ。

石垣島に中國クルーズ船寄港停止(中山石垣市長が李登輝元台湾総統の講演会を催したお返し)制裁をして早や二年に為るが、逆に台湾・香港単位のクルーズ船増加で訪石垣外国人観光客数が大幅に増加した。実は内地と違い、石垣島の外国人観光客は中國人よりも台湾・香港単位が遥かに多い。中國人観光客数増加は歓迎するが、その観光客の行き先を政府が決める国は世界で中國だけだ、中國伝統の観光経済制裁は日本には意味が無いことを習主席は読み誤った。安倍総理の政策勝ちだ。

だから、逆に習主席がこの一週間頑張って(どう頑張って根回したのか不明だが)、トランプ大統領との直接対話に繋げた。これは1年前から日米経済摩擦を謳うトランプ大統領に、安倍総理が直談判して功を納めた事例が在るから、習主席は参考にしている。一方で、文大統領は平昌五輪に熱中して肝心の来る韓国経済大問題から視線を逸らしている。五輪で北との浮かれた対話以外にする仕事がないと来ている。

することと言えば反日反米だけで、昨日は康京和外交部長官を国連人権理事会で慰安婦問題をまた蒸し返して演説させた。中國の劉延東副首相に「米国は対話のハードルを下げる必要が」との日米韓協力体制を否定した発言を為したから、劉延東副首相が「米朝対話が行われるよう、中國と韓国で説得していきたい」と答えた。中國が狙い通りの結果を得た、中國は対米輸入税賦課問題協議に米朝対話を持ち込むだろう。

然し、トランプ大統領は昨日「対話は正しい状況下でのみ行われる」と文大統領の暴走を窘める発言をしたばかりだが、文大統領は全く解っていない、中國は文大統領を利用し裏で操るいつもの“政策”を執ってるだけだ。

ほんとうに文大統領が韓国経済の行く末に無関心なら(既に輸入税賦課を20日にWTOへ提訴してしまった、やるべきなのは習主席の様に直接対話だ)、今後の韓国は更に中國経済一辺倒に邁進することに成る、文大統領は習主席から往復ビンタを喰らっても中國には“微笑外交”を繰り返す。

その中國の一帯一路政策の弊害を、NHKBS海外ニュースが【中國に因る陸の孤島ラオスの高速鉄路建設支援は始めから地元に金が落ちていない、資材も労働者も中國から持ち込みで得られる利潤も中國に還流している】との、いわゆる中國政府が裏で操る伝統の“利益の囲い込み”政策が一帯一路でも活かされている。ラオス政府は、それでも孤島から抜け出せると中國に因る高速鉄路完成に期待している。この構図は、今の中韓関係図にピッタリと当てはまっている。
Posted by 坂田  at 2018年02月27日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。