2018年11月30日

度無し恨日鮮人無用 似非人類

韓国最高裁、三菱重にも賠償命令
=徴用工・挺身隊訴訟―日本政府、
対抗措置を警告
11/29(木) 時事通信

度無し恨日鮮人無用 似非人類

韓国最高裁は29日、戦時中に徴用工などとして
強制的に働かされたとする韓国人が三菱重工業に
損害賠償を求めた2件の訴訟について、賠償を命
じた控訴審判決を確定させた。写真は判決後、万歳
をする韓国人女性ら。

【ソウル時事】韓国最高裁は29日午前、戦時中に
徴用工などとして強制的に働かされたとする韓国人
が三菱重工業に損害賠償を求めた2件の訴訟で、いず
れも同社の上告を棄却、1人当たり8000万~1億5000万
ウォン(約800万~1500万円)の賠償を命じた控訴審
判決を確定させた。

最高裁は10月30日、元徴用工の賠償請求訴訟で、新日
鉄住金に賠償を命じた判決を確定させており、この判
決を踏襲し「強制動員被害者の日本企業への慰謝料請
求権は(1965年の日韓)請求権協定の適用対象に含ま
れていない」と判断した。



日本政府は「請求権問題は請求権協定で解決済み」と
いう立場で、河野太郎外相は29日、判決の受け入れを
拒否し、韓国政府による適切な措置が講じられない場合
は「国際裁判や対抗措置を含め、あらゆる選択肢を視野
に毅然(きぜん)とした対応を講じる」とする談話を発
表した。しかし、相次ぐ判決確定を受け、原告側は差し
押さえや集団和解の働き掛けに動くとみられる。韓国に
進出している日本企業に不安感が広がるなど日韓関係の
一層の冷却化は避けられない。

29日に判決が言い渡されたのは、元徴用工5人が三菱重
工業に賠償を求めた訴訟の差し戻し上告審と、女子勤労
挺身(ていしん)隊員として過酷な労働を強いられたと
して韓国人女性や遺族計5人が同社に賠償を請求した訴訟
の上告審。元徴用工に1人当たり8000万ウォン、元挺身隊
員や遺族には1億~1億5000万ウォンの支払いを命じた。



韓国に進出している日本企業が、

一気に撤退することを望む。

ありがとう。これで朝鮮人お断りの

貼り紙をここかしこに出せる

昔は食い逃げが多くてそうしたが、

こんどの案件でコリアン不採用を

いち早く表明しても人権問題でも

世間が納得するレベル

企業はコリアンを絶対に雇用しては

ならない。

日本も400兆を請求する権利がある。

楽しみだ。

遺憾や抗議で済ませてはならない。

政府には制裁や断交へ進めてもらいたい。

企業も離韓を進めた方がいいと思います。

日本のマスコミも

なぜこんな大きなニュースを大々的に

報道しないのだろう。

ニュース速報出すべき事件。

離婚ニュースとかやってる

場合じゃないだろ。

河野さん、ここで強硬な対抗措置をとれば

一気に評価は上がるぞ

韓国かぶれの二階など気にせずに

頑張ってほしいね

国交断絶へ向けて、また一歩前進ですね。

韓国進出企業は、特に中小企業は

こういった額の支払いが

経営に直結しますので、

企業防衛策としての勇気ある撤退を。

今回こそは甘い対応ではダメ。

厳しい制裁を。

断交に向けて一直線。

良いことだと思う。

韓国に進出している企業には

一刻も早い撤退を願います。

日本人学校の閉鎖

すべての邦人

韓国から退散

まともな神経の日本企業なら撤退でしょう。

また他国の企業も信用できない国で

ビジネスや投資は出来ません。

結果、失業が増えるでしょうが

自業自得です。

今は万歳できるかもしれませんが、

この先は生き地獄が待っています。

さようなら。

コリアンは人間ではない

皮をかぶった似非人間

在日すべて除鮮 

日本企業70社にも賠償判決の流れ確実 
元徴用工訴訟
11/29(木) 朝日デジタル

度無し恨日鮮人無用 似非人類

元徴用工らに賠償を命じる判決が出た後、
万歳をする元女子勤労挺身(ていしん)隊員
の原告、金性珠さん(中央)=29日、ソウル、

第2次世界大戦中に、広島と名古屋の軍需工場で働か
された韓国人の元徴用工や元女子勤労挺身隊員らが、
三菱重工業に損害賠償を求めた2件の訴訟で、韓国
大法院(最高裁)は29日、同社に賠償を命じた。
10月末に新日鉄住金に賠償を命じたのとあわせ、
計3件の判決が確定。同様の12件の訴訟で被告に
なっている日本企業約70社にも賠償判決が出るの
は確実とみられ、日韓関係をどう維持していくのか
問われそうだ。

今回、判決が出た2件のうち1件の原告は、戦争末
期の1944年、国民徴用令に基づいて広島にある
三菱重工業の機械製作所や造船所に動員され、被爆
した元徴用工5人(いずれも故人)。もう1件は、
同年に「女子勤労挺身隊員」として10代前半で動
員され、名古屋市の航空機製作工場などで働かされ
た女性4人と親族1人。大法院は1人あたりに8千
万~1億5千万ウォン(約800万~1500万円)
を支払うよう命じた。



判決は新日鉄住金の場合と同様に、一連の動員は
「日本政府の朝鮮半島への不法な植民地支配や、
侵略戦争の遂行と結びついた日本企業の反人道的な
不法行為だった」と認定。原告の日本企業に対する
慰謝料請求権は、国交正常化の前提となった65年
の日韓請求権協定には含まれないとして、賠償を求
める権利は消滅していないと判断した。

専門家の一人は「この論理であれば、日本の植民地
支配に関わる被害が広範囲に司法の救済対象になる
可能性がある」と指摘する。29日午後には、残る
訴訟12件のうちの1件の、八幡製鉄所(北九州市)
で働かされた元徴用工の遺族が起こした控訴審で、
ソウル地裁が新日鉄住金に対し1億ウォン(約1千
万円)の支払いを命じた。

判決確定で原告は、韓国内や第三国で日本企業の財産
の差し押さえを申し立てることが可能になり、弁護団
はこれをカードとして企業側へ協議に応じるよう圧力
を強める方針だ。韓国政府が認定した元徴用工は約22
万人。弁護団は追加訴訟を準備しており、問題がさら
に広がる可能性もある。

経済制裁、

人的交流の停止、

やることはたくさんある

ビザなし廃止

入国審査超絶厳格に

コリアンすべて排除

ゴルフやサッカーに

参加させない

芸能人にドームや

会場貸さない

紅白?トワイス

とんでもない

在日だって排除だ

毅然たる対応で

断交も視野に

国際裁判へ提訴は、

弱い対応

過度な反応を

自制しろとは、

良く言うなぁと思います

他人のやることは

ヘイト 自分のやることはよし

という態度がいつものこと。

一刻も早い断交を

国交断絶を検討してほしい

関係悪化歯止めかからず
=韓国政府、日本に自制要求―元徴用工判決
11/29(木) 時事通信

度無し恨日鮮人無用 似非人類

度無し恨日鮮人無用 似非人類

【ソウル時事】韓国最高裁が29日、元徴用工らの訴訟で、
新日鉄住金に続き、三菱重工業にも賠償を命じる判決を
言い渡したことを受け、日本と国内世論に挟まれた形の
韓国政府は対応に苦慮している。

知日派の李洛淵首相が中心となり対応策立案に当たって
いるが、かじ取り役の文在寅大統領は及び腰で、慰安婦
財団の解散問題も抱える日韓関係悪化に歯止めがかかり
そうにない。

最高裁判決に日本側が反発していることを受け、韓国外務
省報道官は記者会見で「日本政府が過剰に反応しており、
極めて遺憾だ」と表明し、改めて自制を要求。「判決の
趣旨は、強制徴用者の精神的被害の回復が必要というこ
とだと理解している」と訴えた。



韓国政府は年内にも大枠の方針を固めた上で、官民合同の
委員会を設置し、具体的な解決策を検討する見通し。ただ、
外務省当局者は「対応策の策定には、一定の手続きと時間
が必要だ」と取りまとめのめどが立っていないことを示唆
した。 

目先の利益より

今後もっと先の利益の為

日本は韓国と離れよう

日本の経済界の方には

これを機会に考えを変えて

もらい撤退をお願いしたい

のんきにパプリカ

輸入してる場合じゃない

当然の反応であり

これを機に両国の関係を

白紙に戻すべき。

早く対抗措置を取るべきだ

言うだけ番長になってはいけない。

自制すべきは韓国政府でしょう。

日本政府は、今まで良く我慢

した方だと思うが。

本来、国と国の関係が悪化する事を

期待したりはしないのだが

この国に関してのみは国交を

断っても良いと感じる。

当たり前の反応を過剰と

思う国とは国交断絶以外の

解決策はありません。

ものすごくおとなし過ぎる

対応だと思いますが?

これがアメリカや中国だと

すでにキツイお仕置きを

していると思います。

そろそろ断固たる措置を展開しないと、

韓国の為にもならないでしょう。

ただ措置を取る前に主要各国に

徹底した説明工作は必須、

戦前の過ちは絶対にしないでほしい。

日本政府は多くの国民の

気持ちを代弁しています。

いや、それでも抑えて

いると思います。

それが見誤っているから、

同じ過ちを繰り返すん

でしょうけど。

国際的に見ても

自制などしてしまっては、

主権国家としての

意義を否定するくらいの

事案だと思いますよ。

この反応は、こちらの攻撃が

効いてる事の証拠でしょう。

このまま善処要求を繰り返しつつ、

最後は経済制裁まで一気に

畳み掛けたほうがいい。

敵の正体を見抜くことが

大事。恩をあだにする生物

度無し恨日鮮人無用 似非人類


ごきぶりイカだわ

一人でも韓国人採用した

企業に不買運動で抗議

NHKといえども

コリアン不採用だ

大量採用した輩すべて

排除が必要だ

TBSにいたっては

夕方の定番組で

コリアン枠付与協力する

ていたらく

売国奴きわまれり

死ね両メデイア






Posted by びーがたらよーん at 03:46│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ主さん、また八重山日報の広告が載りましたね。
沖縄の日常は「てぃーだブログ」と言うあらゆる分野の楽しい写真付ブログ投稿サイトで、沖縄の凡その「民意」を掌握することが出来ます。てぃーだブログは、数百件以上が毎日投稿されて、ラッシュ時は30分間で30件以上が集中投稿の状態です。

また、沖縄の政治や米軍基地に関係するブログ数の多さも群を抜いて、同じ米軍基地や自衛隊基地を擁する内地自治体住民のそれとは桁違いです。まさしく、全国一のブログ文化の沖縄で在ります。

そう言うブログ文化の沖縄に於いてさえ、八重山日報の広告が載ることが珍しいです、他のブログで八重山日報広告を見たことが在りません。八重山日報さん、次なる広告は在日米海兵隊公式サイトに載せて下さいな。アメリカ海兵隊は、昔から芸能界以外は世界のどこにでも進出する癖が在ります。八重山日報さんも、芸能界以外は世界のどこにでも進出願います。



>韓国最高裁、三菱重にも賠償命令 ― 日本政府、対抗措置を警告

さぁっ、国会与野党超党派の日韓(友好)議員連盟なる政治家の皆さん...と想ったら...会長の自民党額賀福志郎先生、 立憲民主党の辻元清美先生、国民民主党の原口一博先生、日本維新の会の下地幹郎先生、日本共産党の志位和夫先生及び13名の先生、無所属の浅尾慶一郎先生らが連盟員だった...有名人全てだが、当然、安倍総理は入っていない。

調べてみたら、衆参両院で自民党議員が102名も日韓友好だった。その中に、菅長官も、石破議員も、河野太郎議員も、平沢勝栄議員も、野田聖子議員も、片山さつき議員も、なにもかもセレブが参集していたでは在りませんか。石破議員が、先日韓国で講演した際に徴用工や慰安婦に付いて無口だった理由がやっと分かりましたよん。

そんな情けない有様で、自民党会派が韓国政府に対してなんちゃら決議したなんて、それは単なる表向きの阿吽の呼吸ポーズって言うものです。突然の真実に対して、自民党に対して、もはや茫然自失でありんす。だぁめだぁこりゃ...また韓国に払う事に成るさ。連盟議員は誰一人もブログで韓国政府になんちゃらと言及していないって意味は、何なのだろうか。
Posted by 坂田 at 2018年11月30日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。