2020年08月28日

訴えを拒絶され垂幕で嫌がらせ

石垣島の陸自配備問う住民投票の判決 
原告側の請求を却下
8/27(木) 沖縄タイムス

訴えを拒絶され垂幕で嫌がらせ

訴えが退けられ、判決後に「不当判決」の
垂れ幕を掲げる原告側の関係者(左)
=27日午前、那覇市・那覇地裁前

石垣市平得大俣への陸上自衛隊配備計画の賛否を
問う住民投票条例案が市議会で否決されたことを
受け、「市住民投票を求める会」(金城龍太郎
代表)が市に住民投票の実施義務付けを求めた
訴訟で、那覇地裁は27日午前、原告側の請求を
却下した。訴訟要件を満たさないことなどから、
門前払いとした。


なんでもかんでも

住民投票できまると

いう発想がクサだよ

ウォンサン元山はどこに

逃げやがった。

なりすまし野郎めが!

県民をだまして県民投票を

やったが、その効果も無く

やばくなって

とんずらした!

勝ったら民意

裁判に負けたら

不当判決って・・・

純真な子供をだまかす行為

子供達が見ていますよ

二枚舌はやめよ

裁判に負けたら、

その場で切腹です

往生際がわるいな左翼は

「観光客に来てほしいの? ほしくないの?」
沖縄知事にTV番組で質問
8/27(木) 沖縄タイムス

訴えを拒絶され垂幕で嫌がらせ

(資料写真)沖縄県の玉城デニー知事

■玉城知事は検査強化の支援求める

玉城デニー知事は26日、読売テレビの情報番組に
リモート出演し、新型コロナウイルスの感染拡大
で県内の医療体制が逼迫(ひっぱく)しているこ
とを受け、検査体制の強化や医療、教育人材の確
保などに向けた国の支援を求めた。

玉城氏は観光客などの来県者が、出発地でPCRや
抗原検査を実施する必要性に言及。「国にしかで
きない。県で水際対策すると言っても限界がある」
と訴えた。

番組の出演者は知事に「県外から観光客の方に来
てほしいのか、それとも慎重になってほしいのか」
と質問。知事はマスクを着用し、夜の繁華街や人混
みへの外出を控えることなどを求め「普段心掛けて
いることを沖縄でもやってもらい、来ていただき
たい」と県の姿勢を説明した。

コロナ対応で国に優先的に求める内容では、人材
確保のための予算措置を挙げた。医療現場だけでなく、
教育機関などでも人材不足になる懸念を指摘。
「常に人がしっかりとサポートできる体制に、
普段からしておくべきだ」と述べた。



ときの政権に反発して

左翼活動ばかりしている

県知事という印象しかないデニー

負け戦承知で各種裁判を

国に対して仕掛けいてる。

辺野古の埋め立てを

遅延させ、費用を増大

させてる事実。同時に

基地外老人たちの政治的

支援を得るため保身目的の

アピール活動。

一方で、「国がいなければ

できない。県には限界がある」

と金目念頭に国民に泣きついてくる。

玉城デニーという人間は

矛盾だらけの小賢しい男

こういうのはぜんぜん信用

できません。

>「常に人がしっかりとサポート
できる体制に、普段からしておく
べきだ」と述べた

まるで他人事の様に語っているが、

それをやらないで、ベッド不足を、

医療の逼迫を招いた、それは玉城デニー

知事、あなたです張本人は。不作為と

いわれても致し方ないデニーの無能

無責任ぶり、その仕事の不十分さ。

今年初めのコロナ禍の時に

県備蓄の医療物資を美談演出の為、

独断でハワイに送ったのは玉城知事。

その後、県内の医療物資が不足に至ると

「沖縄県に優先的に医療物資の確保を

国にお願いしたい」と

図々しく語ったのも玉城知事。

今回の沖縄県の医療体制の逼迫も

玉城知事の杜撰なコロナ禍対応が

招いた必然です。

この男は、国を始め観光客、県民に

責任や対応を丸投げし

自分の責任逃れに終始するだけで

県知事としての当事者意識がまるで無い。

本気で「自分は被害者だ」と

思っているのだろうな。

人の移動が活発になれば

感染拡大も活発化するのは

当たり前

日本であろうと

世界のどこであろうとだ!

この世の公理なんだよ。

デニーさん、リーダーシップを

全く感じない。

矛盾のかたまり

リーダーをつとめる

人柄ではない。

これが戦場なら、コロナ禍は

りっぱな戦場であるが、

この無能者がみんなを

死地へとリード案内している

ようなものだ。

県民です

知事の国にしかできない。

県で水際対策すると言って

も限界がある」と訴えた。

これには幻滅。

県でやるしかないんだよー。

しっかりしろ。

予算、人員、操作して

沖縄県知事として機能してくれ。

頼むよ

何もないくらいの

ところから奇跡を

おこすのでなければな

坐視するばかりでは

無能のそしりまぬがれぬ





県知事当確がでて

全身でがっつぽーず

した姿が目に焼き付いて

忘れられません。

あれは確実に米軍属であり

日本人ではなかった。

外人が異風なジェスチャーで

勝利の雄叫びを

あげているのに

違和感と同時に抑えきれない

衝撃をうけました。

リーダーシップと求心力が

全く感じられない

デニー知事は何かしてくれましたか?

国内外旅行を自分が堪能しただけ

「夜の繁華街や人混みへの外出を

控えることなどを求め」

観光旅行に呼んでおいて

繁華街や人混みへの外出を

控えろって、ずいぶんと勝手な

言い草ですね。

何のために観光客は

観光に行くんでしょう?

来いはこいでも

カネ持って来いでは

恋じゃな~い ♪

ついこの間まで、

観光客インバウンドの増加は、

私が頑張った結果です!

首里城が全焼した際は

原因究明スルーして、

再建を先頭にたって頑張ります!と

意気揚々だった玉城デニー

沖縄県知事。

コロナ蔓延になったら、

感染者数発表と県民の皆様

自粛してください!だけ?

沖縄県独自の緊急事態宣言を

出しときながら

観光をアピールするのは

沖縄県民としては恥ずかしい。

会見する時ぐらい

マスクは外して欲しいですね。

何のパフォーマンスなのか?

沖縄の感染者2000人突破 新たに36人感染 
8/27(木) 1沖縄タイムス

訴えを拒絶され垂幕で嫌がらせ

那覇市の中心市街地

沖縄県は27日、県内で新たに36人の新型コロナウイ
ルス感染を確認したと発表した。県内の累計感染は
2013人となり、2000人を突破した。米軍関係は3人。

27日の新規陽性36人中、行政検査によって14人の感染
が分かった。行政検査は160人に実施していた。
 
県内の関連死者は計25人で、このうち8月以降の報告
が18人に上っている。沖縄本島全域で病院や高齢者
施設でのクラスター(感染者集団)発生が相次ぎ、
若者中心から高齢者や重症化リスクのある人に感染
が広がりつつある。人工呼吸器を使ったり、集中治
療室などで治療を受けたりしている「重症」の患者
は27日時点で27人に上る。

直近1週間(19~25日)の人口10万人当たりの新規
感染は17・50人で低下傾向にあるものの、26日連続
で都道府県別の全国最多。2番目は東京都(10・93人)、
3番目は大阪府(11・42人)だった。

玉城デニー知事は、県内の警戒レベルを最高の第4段
階(感染まん延期)に引き上げており、県民に(1)
不要不急の外出自粛の徹底(2)買い物は原則1人で(3)
会食・会合、午後10時以降の外出は特に控えるーなど
を求めている。県独自の緊急事態宣言は29日まで。



給付金10万円から本機を買い、使えると実感。プロの通訳も大教授もひそかに購入しているらしい。

8/9に累計1000人超え。

8月も終わらないのに

いま2000人超え...。

訪沖観光客は1000万人越えで

どや顔がなつかしい。

政府下賜の補助金は

毎年3000千億円か!?

2000円札が欧米人

観光客に好評だったのに

またへこむな

流通が。

ちなみにわたしは

現物をまだ一度も

この手で触れたことがない

キャッシュレス時代には

財布にやさしい

2000円紙幣

もっと増えておくれ

「あきれて絶句」 
セクハラ事件の謝罪を拒否した
康京和外相に降り注ぐ叱責
8/27(木) 朝鮮日報日本語版

訴えを拒絶され垂幕で嫌がらせ

(写真:朝鮮日報日本語版)

韓国の外交官によるニュージーランド職員への
わいせつ行為・セクハラ(性的嫌がらせ)疑惑
に関連し、25日に国会で「国の品格と主権を守
る必要がある」としてニュージーランドの国民
と被害者への謝罪を拒否した康京和(カン・ギョ
ンファ)外交部長官を叱責(しっせき)する声が
高まっている。被害者に対する思いやりや最低限
の遺憾表明があるべきというわけだ。

進歩性向の市民団体、経済正義実践市民連合
(経実連)のパク・サンイン政策委員長(ソウル
大教授)は26日、フェイスブックに「国の品格を
ぐらつかせる長官にはこれ以上期待もかける言葉
もなくなった」「文在寅(ムン・ジェイン)政権
の問題と自己矛盾を要約したシーンを見ているよ
うだ」と述べた。パク教授は「文在寅政権に対す
る批判自体が無意味だという虚無感が押し寄せて
くる」「韓国社会の現在と未来を考えなければと
心を引き締めているが、どうにも気が抜けてしまう」
と書き込んだ。

ある外交官経験者は「在外公館不可侵にこんなに
敏感な政府が、(公館と変わらない)開城の南北
共同連絡事務所が爆破された際にはなぜ何の行動
も起こさなかったのか理解できない」と述べた。

市民団体「世界市民宣言」もこの日、声明で「頭を
下げても足りないのに、康京和長官は謝罪せよとい
う与党議員の要求を拒否した」「本当に国の品格を
落とすこととは、責任ある謝罪ではなく、巧妙な
言葉で責任を逃れ、事件を縮小・隠蔽(いんぺい)
しようとしている政府の姿」と批判した。


「文大統領は他人への批判はよくするが、
他人からの批判は受け入れない」=英国メディア
8/24(月) WoW!Korea

文在寅 韓国大統領に対して英メディアは「他人に
対する批判はよくするが、自身に対する批判は
受け入れない」と報じた

訴えを拒絶され垂幕で嫌がらせ

(提供:news1)

英国の時事週刊誌“エコノミスト”は、韓国の
ムン・ジェイン(文在寅)大統領に対して「他人
に対する批判はよくするが、自身に対する批判は
受け入れない」と伝えた。

20日(現地時間)“エコノミスト”誌に、“韓国の
革新系統治者たちが内側の権威主義を解き放っている”
というタイトルのコラムが載せられた。

このコラムは、文在寅政権が去る2017年に弾劾さ
れたパク・クネ(朴槿恵)政府の後を引き継ぎ誕
生した時「前の政府より平等で開放的で異見に対
して寛大であると約束する」と言っていたが、
このような意図が枯れていっている」と主張した。

また「政府に反対の意見を出した人々に対して無
関心に対応したり、建設的な討論に導くよりは、
訴訟を起こしている」とし「昨年 メディアを対象
に起こした訴訟の5分の1が高位公職者に関連して
いて、これはパク政府の時より多い」と指摘した。

つづけて このコラムは、文政府が政権に批判的な
意見を出したメディアや意見に対して法的措置に
出た事例を列挙した。

このコラムは「政府内の左派たちは、弱者という
自身の自画像を捨てていない」とし「特定メディア
を野党の武器とみなし、彼らから出てくる批判には
包囲心性(世界が自身たちを敵対的に対するという
心理的強迫)を感じている」と主張した。

海外も韓国の本性が分かってきた

文の事を英国はよく分かってるな 

トランプも彼を嫌いだし 

日本は国民の大半が嫌ってる

WTO事務局長もその国から

選ばれるわけが無い

妄想ばかりが先行して

事実関係などどうでもよい

と考える、自称先進国

いやがらせさせたら

世界屈指の特等こく

謝罪はもとめるが

越国に謝罪しない国

やはりプライドが

邪魔するらしい

いっさいあいてに

してはいけません。

コリアンは地上から

消えてなくなるべき

まじそう思う人が

世界中に多くなった



Posted by びーがたらよーん at 04:25│Comments(1)
この記事へのコメント
【石垣陸自配備問う住民投票判決 原告側請求却下 沖タイ】

陸自配備を止めろ請求ならともかく、『問う』じゃ話にならない。

石垣市大字登野城尖閣を中國の強奪から守る為の陸自配備。

石垣漁協が安心して尖閣諸島領海で操業を提供の安全保障。

然し、八重山漁民の命すらどうでも良いとする活動家たちの性。

とにかく、中國政府が嫌がる日本の対策に反対を唱える人達。

オスプレイも中國軍にない垂直離着陸機ゆえに中國が嫌がる。

2年後配備の長距離巡航ミサイルに『断固反対』と中國が言う。

ところが、F35B型配備には市民活動家が異を唱えていない。

F35B型を空自が沖縄に48機導入だから、原空2隻分在る。

F35B型と長距離巡航ミサイルで軍事バランスが失せる中國。

それにて、東シナ海を自衛隊が完全に制圧してしまうからだ。

その反対旗振り役が、陸自配備予定地域の公民館長で在る。

館長は会見時に、『石垣に自衛隊は要らない』旗を掲げている。

この『〇〇は要らない』旗は辺野古移設阻止活動家が掲げる。

すなわち、館長は日本共産党の実働細胞で在ることが判る。

細胞とは、本部が指名して傘下に200人の活動家を従える。

細胞は若ければ将来の幹部候補に推挙させる日本共産党。

読売新聞社長渡辺恒雄氏も東大法学部生のとき細胞だった。

終戦後、細胞になった渡辺恒雄氏は後で党に失望して辞めた。

渡辺恒雄氏を右翼と言うが、全く違う。明らかに愛国主義者だ。


なお、八重山漁民の命すらどうでも良いとする活動家代表が糸数慶子前参議院議員であること。このグループが議員にいる。

2015年秋のBSフジ報道番組で、『八重山に中國の脅威は在りません。八重山の漁民は中國漁民と仲良く尖閣で漁をしていますよ』と嘘を吐いたから、実に強かな筋金入りの活動家だった。

それ以前にも、糸数慶子前参議院議員が過疎が着実に進む与那国島を訪問して、『与那国島を香港の様に一国二制度にして経済興隆を図るべき』と説いた、然も、気が確かなのだ。

(㊟この意味は与那国島を中國大陸と同じ共産主義化のこと)

なお、国境線地域の島嶼はどこでも過疎化が進み島の存続が懸念されていたが、その打開策を示したのが対馬だった。

釜山~対馬に高速ジェットフォイル就航で、韓国民が往復3時間30分で日帰り観光が出来たので、瞬く間に経済興隆した。

与那国島も台湾まで120km、時速80kmジェットフォイルで片道1時間30分で日帰り観光の地になる。

与那国島に免税店を造れば、台湾人観光客が喜んで押し寄せることになる。本島より500km手前だから栄えることになる。

これが、八重山の経済復興の道だ、やるかやらんかの問題だ。

外国人観光客にとってクルーズ船寄港があれど、空路の場合は那覇から400~500km南下を要する手間が掛かる。観光客の利便性に行政が図利すべきだ。本島だけで占有するな。

なお、内地で外国人観光客と言えば大陸中國人が占めているが、沖縄入域で外国人観光客のNO1は昔から『台湾人・香港人の単位(県庁観光統計資料』で在ること、ここが内地と違う。

そう言う対馬の好事例を勉強しなかった糸数慶子前参議院議員が、与那国島を中國政府に因る共産主義の島にしたら栄えると言った。然しプロセスを語らない、当り前だ、経済音痴だからだ。

玉城知事すら国会議員の時も、知事になってからも、沖縄を一国二制度にと県外で公言した。他にも伊波洋一参議院議員が『沖縄の将来を決めるのは私たち』と公約する。

(㊟その玉城氏が2019年4月北京宮殿参拝から帰国した記者会見で、『沖縄を一帯一路の通過点にしたい』と表明した。すなわち、沖縄が日本から離脱して中國傘下になることで豊かな沖縄の将来が造れると表した。そんな外交権限が都道府県知事にないことを、玉城知事が本当にマジで知らないから怖い)

公約と言えば、糸数慶子前参議院議員が小野寺元防衛大臣に『(沖縄は)もう独立しかない』とBSTV番組で突き付けたこと。

ちなみに、糸数慶子前参議院議員の公約に『沖縄独立』は一言も無い。当たり前だ、糸数氏は日本の国会議員だから沖縄独立公約が出来るわけがないと自覚しているからだ、二枚舌だ。

国会議員たる者が知事たるものがこうだから憂いが続く訳だ。

その理由の根源で在る“本島で迷惑者の米軍基地に反対する理由”を、翁長氏が知事就任後に『基地に反対することで米軍による利益が導入出来るから』と朝日新聞取材に答えた。

つまり、沖縄政財界として米軍基地に反対を掲げたら政府からの財政導入が更に出来ると踏んでいることが判った。これが本当の嘘偽りない本音で在るだろう。

だからこそ、八重山で中國海警艦隊の領海侵犯や漁船に対する戦争行為に本島2紙が無関心で在り続ける最大の理由だ。大事なことでも、目の前のカネにならないことは無関心でいる。そう言う本島の伝統的な八重山視線を診ると反発が高まる。
Posted by 坂田 at 2020年08月28日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。