2022年08月26日

在日が背乗り狙い陵辱す

【速報】資産家女性が浴槽で死亡した
保険金殺人事件…養子の28歳男を再逮捕 
女性を溺死させた殺人容疑 男は1億
5000万円の生命保険の受取人 大阪府警
8/25(木) MBSニュース

在日が背乗り狙い陵辱す

髙井凜容疑者(28)

去年、大阪府高槻市で資産家の
女性が浴槽で死亡しているのが
見つかった事件で、警察は殺人
などの疑いで養子の男を再逮捕
しました。

【写真を見る】
1億5000万円の生命保険の受取人
の男の顔とこれまでの経緯

在日が背乗り狙い陵辱す

在日が背乗り狙い陵辱す

在日が背乗り狙い陵辱す

去年7月、大阪府高槻市の民家で
髙井直子さん(当時54)が浴槽
で死亡しているのが見つかり、
警察は7月に直子さんとの養子
縁組の書類を偽造したなどとし
て養子の髙井凜容疑者(28)を
逮捕しました。

警察は髙井容疑者が去年7月22日
に直子さんを浴槽で溺死させた疑
いが強まったとして、8月25日に
警察は殺人・有印私文書偽造・
同行使、詐欺未遂の疑いで再逮
捕しました。

去年7月、大阪府高槻市で髙井直子
さんが浴槽に顔の一部が浸かった
状態で死亡しているのが見つかり、
その後の司法解剖などの結果、死因
は浴槽内で溺れたことによる溺死の
疑いがあることがわかりました。
警察によりますと、髙井さんの手首
には結束バンドが残されていて、圧
迫された痕があったことなどから、
警察は殺人事件として捜査していま
した。

遺体発見から1年後の7月、直子さん
との養子縁組の書類を偽造したなど
として、警察は養子の髙井凜容疑者
(28)を逮捕しました。髙井容疑者
は直子さんの遺産・数千万円をすで
に相続していて、直子さんが加入し
ていた総額・約1億5000万円の生命
保険の受取人にもなっていました。

警察の調べに対して、髙井容疑者は
黙秘しているということです。




在日犯罪の

最たるもの

こうしてコリアンは

日本人を食いものに

してきた。

背乗りする手口も

いろいろある。

だれが朝鮮人を

信用するか

ヘイトも差別もあるか

コリアンとみたら

犯罪人とおもえばよい

犯罪資質がずぬけて高い

絶対にこの国から

除鮮せねばならない!

婚姻届を勝手に出して

日本国籍を取得する手法

もあったね

昨日、今日知り合った人とは、

宗教がらみなど特別な事がないと、

養子縁組なんて普通はしないよ。

最初からすべてを

乗っ取ってやろうと

いう意図があって

はじめてこういう

犯罪が成立する。

これまでも

日本人の資産家が

まるまる乗っ取られた

事例はあっただろ

ばれるのは氷山の一角

保険外交という

仕事でいろんな

家庭に入り込んで

男は多くの秘密を知る。

あとはもう

狡猾な考えを働かせて

じっくり遺産と

戸籍をのっとるだけ

それにしても

堂安コリアンに

そっくりだぞ。

ニュース動画をみた人

はすぐにコリアンと

わかるはず

立ち居振る舞いは

いうに及ばず

顔が日本ではない。

顧客を自分の金づるとして、

見ている生保社員がいたら、

怖くて相談もできないな。

たぶん若さと色仕掛け

奇習の一つ

親子ほど歳離れて

いても、いや実の

親子でも

同衾

するのはあの国では

ふつう。

在日芥川賞作家が

文章にしていた。

「砧の女」だったかな。

怖い保険外交員ですね。

日本人は過去に

朝鮮半島でわるい

ことした、謝罪と賠償すべき

だからこれくらい

やっても許される

という態度とふるまい。

鬼畜コリアン

在日にはこういう

考えが染みついている。

コリアンは日本人と

切り離して考え

なければいけない。

朝鮮人お断りが

正論だ。

そのためにはすぐに

顔見て見分けられなければ

ならない。

資産目的の若い女と

結婚した高齢男性が殺された

和歌山のケースも

まだ記憶に新しい。

こちらのケースは

女性がまだ54歳なので

高齢者とはいえないが、

女性が年の離れた若い男に

狙われる場合は結婚より

養子縁組か?

若さを売りに

色仕掛け。

朴クネの妹は70過ぎ

その旦那は40代という

異常さ。

たがあの国では

ごくふつのことらしいよ。

男の元の

名字は松田

ということは

本名は朴か

もちろんコリアン

犯罪率が日本人の10倍以上

異常だね

>>府警は同日、クレジットカードを

他人に不正利用されたと偽ってカード

会社から金を詐取したとして、

詐欺容疑で再逮捕していた。

人殺しだけでなく、

こんなこともやっていたとはなあ。

一度理性のブレーキが壊れると

もうどうやっても歯止めきかんのだな

コリアンの本領発揮

ともいえる

54歳女も男28歳の下心があって

養子縁組結んだんだろうなあ

というのが正直な感想

事実上の夫婦きどり

だからって殺していいわけ

じゃないけど

顔立ちがどう見てもK、

なるほどね…。

川崎に住んでいるのも納得。

犯人のサムネが

日本人じゃない感

ありすぎて納得した。

日本人では無い人相をしている。

耳たぶが無いですね。

朝鮮ミミ

この顔、朝鮮系だな。

殺し屋さがしてた?

本国には貧困から

格安で仕事する

無法ものがいる。

沖縄知事選は3氏の争い 
辺野古移設、違い鮮明
8/25(木) 共同通信

在日が背乗り狙い陵辱す

沖縄県知事選が告示され、候補者の
街頭演説に集まった人たち
=25日午後、那覇市

25日告示された沖縄県知事選は同日
午後に届け出が締め切られ、新人の
元衆院議員下地幹郎氏(61)と、新
人の元宜野湾市長佐喜真淳氏(58)
=自民、公明推薦、現職玉城デニー
氏(62)=立民、共産、れいわ、社民、
沖縄社大推薦=の三つどもえの争いが
確定した。米軍普天間飛行場(宜野湾
市)の名護市辺野古移設を巡る主張の
違いは鮮明で、9月11日の投開票日に向
けた論戦が本格化した。

下地氏は移設計画を見直し、普天間飛
行場の軍民共用化を主張。前回賛否を
明らかにしなかった佐喜真氏は容認を
掲げ、岸田政権の全面支援を受ける。
反対を訴える玉城氏は、民意を背景に
阻止する構図を描く。




最近はデニー氏の姿が

ウクライナ東部南部諸州の

親露派と重なって見えます。

沖縄には

レイプ被害者が

一定数いる。

とくにデニー世代に多い

先日NHKの

24時間定点観察

の番組で

沖縄の海沿い

ドライブイン

レストランでのこと

あきらかに外人顔

した客がいた

歳のころ60、70か

NHKのスタッフが

マイクを差し向ける。

アメリカの方ですか?

ちがうさウチナーよ

おとうさんは

あちらの方ですか?

ちがうさ、いないさー

あっはははは

豪快に笑いとばした

こういう人たちの

多くはできるだけ

あかるくふるまう

沖縄人ならすぐに

察する

故翁長知事がデニー

に対する態度は

そういったどこにでも

あるふつの沖縄人

らいものだった。

母が外人兵から

酷い目にあった。

そしてあなたが

生まれた、ほんとに

気の毒におもい

同情する

といったものだ。

さすがの翁長も

レイプ被害者のデニーを

わざわざ後継者に

指定するほどの

腹の据わった

人権擁護派ではなかった。

もしそうなら

生きているうちに

堂々と後見になって

デニーを積極的に

推したはずだ。

デニーめげずに

みんなに遅れことなく

まけず

頑張って生きてゆけよ

くらいの翁長の

あたまの中だった。

翁長が後継者を

育てずに

死んでいったと

いう事実は

彼もよほど沖縄の

将来にたいして

未練も無く、期待も無く

あとは野になれ山となれ

無責任さがあらわれている

といわざるをえない。

結局彼は個人的な

いじめへの

恨心からへんな

恨日

反本土

反政府行動に

むかったのである。

翁長は何をした?

沖縄のためになる

ことなど一つもなし

将来にむかう

道標となる

なにか敷石を

しいたわけでもない。

一言でいえば翁長は

反本土人だ。

ただそれだけ

沖縄の政治利用

というよりも

沖縄の

個人的敵討ち利用に近い。

デニーが風に

のって感情まかせの

婦人票によって

当選したのは事実。

無能とわかった今

また同じ悲劇を

繰り返す可能性が高い

二度とデニーは

いらないとなれば

沖縄も成長したと

いえるかも知れない。

だが悲劇の島は

さらに悲劇を倍加

する予兆がある。

レイプ被害者が

沖縄のシンボル!

司馬遷がほっとかない

興味津々

史記しちゃうから

糸満・白銀堂の教え

「意地ぬ出じらぁ手引き 

手ぬ出じらぁ意地引き」

ようするに

感情ではなく

理性で行動せよ

いまこそ思い起こすべし!

デニー追放こそ

理性的行為だ






















Posted by びーがたらよーん at 04:40│Comments(3)
この記事へのコメント
一言、韓国社会をストレートに理解しろと言うのは西側民主主義法治国家では難しいことだ、むしろ不可能で在るとするのが世界の視線で在る。



文在寅前大統領から目の敵にされたから、済州島に帰郷したときに暴力処分を加えられた帰化日本人がいた。

その、暴力を伴った人権弾圧の被害者が韓国済州島から帰化した呉善花拓殖大学教授ですが、紛れもなく日本人です!



呉善花拓殖大学教授 ・・・ 2016年12月福岡商工会議所で、政権与党支持層の全国商工会定例の外交と安全保障に関わる専門家の「呉善花教授」講演会が行われた。

曰く【もしも、文在寅氏が大統領に当選したら韓国は限りなく北朝鮮に近づくことに成る】 ・・・ 当たった、日本で呉善花教授だけが唯一言い当てた。



日本のマスコミ・政治学者・政治家・知識セレブの誰しも、韓国大統領史上で最悪の極左(共産主義思想家)文在寅大統領の反日活動に、揃って韓国に対して日本政府も国民も遂に怒り出すとは誰も判らなかった。

文在寅氏が大統領当選前年から、その政治信条の危険性を指摘した呉善花教授。母親の葬式で済州島空港に降りた時、空港で警官隊から暴力的に拘束されて、そのまま強制的に帰国させられた。これが儒教社会の韓国だ。



文在寅大統領がなぜ嘘ばかり吐くのか? ・・・ 儒教社会中國と北朝鮮と韓国は同じ穴の狢で在り、儒教の共通項は【約束は後で守らない】で在る。約束どころか、過去の歴史さえも時の政権が盛んに書き換える。

その理由を2018年8月に文在寅大統領が【韓国で言う正しい歴史とは、当時の政権が正しい判断で行ったことでも、現政権から見たら「こうあるべきだった」とするのが正しい歴史で在る】 ⇒ こう言うのを儒教思想ならではの【詭弁】と指摘する。この【詭弁】を持ち韓国では過去史が闇の中にです。



なぜ、それが韓国社会なの? ・・・ 呉善花教授曰く【韓国で言う事実とは「他人に堂々と主張することが正しい姿勢と見做されて事実とされる」】 要するに真実なんてどうでも良い訳だ、単に主張が事実とされている。

然し、民主立憲主義国家では嘘が事実に勝つと言う儒教思想に到底理解が出来る訳が在りません。理解すること自体が人間として可笑しいのです。



そのために、嘘が事実に変わる韓国儒教思想の社会では、【日本の裁判所で言う法廷偽証罪が、韓国裁判所では人口10万人当たり4,000倍も在る】と呉善花教授が自著で表した。

韓国裁判所? ・・・ そう言う儒教思想詭弁社会韓国ゆえに且つ社会民情だからこそ、韓国では司法体系も在ったものじゃない!民情に支配される。



日本では在り得ないが韓国の儒教思想社会の民情(⇒社会がこれに従えとする同調意識強制を「同調圧力」と言う。儒教社会思想残滓沖縄県の"オール沖縄"思想も同じく儒教思想そのものだ)で、裁判所自体が社会の同調圧力から振り回される判決書を下す。

だから裁判所は法廷侮辱罪が日本の4千倍在る理由だ。ゆえに、呉善花教授曰く【韓国では交通事故犯や暴力犯が「前科10犯はざらに居る、前科50犯も居た」】 ⇒ ゆえに、被告に加勢の圧力で裁判所が組み伏せられる。 



要するに、韓国裁判所では刑事罰を加える際でも儒教社会民情に因る甘えの構造で在る【判決は、その辺りで好いんじゃない?】とする、裁判所に対しての社会民情の同調圧力を元に判決が下されることに成る。

その韓国司法だから、文在寅大統領が為政中に1965年日韓合意も簡単に最高裁判所が否定した判決を下した ・・・ 国際法違反の条約破りだ、最高裁が条約を破る“法治国家”はロシアぐらいのものだった。



韓国が言う従軍慰安婦と徴用工とするその実が有償労働員に再度補償と、補障の相続権連鎖を認める(=永久に韓国人口数に値する数)を最高裁が判決した。この余りにも馬鹿げた判決の意味を朝日新聞が報じていない。

⇒国内法を超える国際法と条約に準じる同意を否定したアウトロー思想を世界で唯一実行した。朝日新聞が、韓国最高裁判所が外国為政に介入が出来て従えることが出来ると判りやすく報道すれば、日本国民が大笑いする。





【沖縄知事選は3氏の争い 辺野古移設、違い鮮明25日共同通信】

「3氏の争い」で保守票が割れて、今回も自民党の知事候補が不利と産経新聞が報じた。玉城知事の核心的なコア支持層が依然と中高齢者層で体勢だから再選可能性が高い、現時点では。

自民党はどうしたら良いのか? ・・・ 是も非も在りません。然し、未だ可能性が一つ残っている! ⇒ 苦境をはね返すのは唯一「投票率アップ」だけです。神頼みではなくて、アップさせる方法が在るさ!



【 1 8 歳 ~ 3 0 歳 代 の 若 者 よ 、 必 ず 投 票 に 行 こ う ! 】 ・・・ 7月の参院選で立憲共産党が惨敗したが、それでも、若者の投票率が中高年の半分だったなんて、情けないぞーっ!



若者たちよ、あなた方が日本の労働人口増加を推し進める推進役です。

あなた達がこれからの将来設計(結婚、子育て、自宅)を叶えるためには、多忙だからとして政治を傍観せずに投票で主張を勝ち取ろう。これからの時代を担う若者こそが自分の将来設計を早めに叶える社会を実現させよう。



18歳投票権利が施行されたとき、最初から全国どこでも沖縄でも青年の支持政党が60%以上だったのが自民党でした。いわゆる“大人”の想定外の構造が起きていた、今も青年層は自民党支持率が高い。

なぜ、青年が政権与党を支持するのか? ・・・ 将来設計を実現するためには、国会で多数決出来る政権与党しか社会改革が出来ないことを若者が判っているからだ。それを全く判っていないのが立憲共産党で在る!



社会改革 ・・・ 一言で【国が雇用の場を拡大提供すること】を指す。

雇用拡大が個人世帯所得を増加させる、個人GDPが成長するのだ。

そのために、国が規制市場に参入障壁を緩和させて自由競争を促す。

国が競争で生まれる起業を支援して育成させる、この連鎖が起きる。

資本主義社会はこの連鎖で資本の再生産と言う循環社会が出来る。

労働者不足は潜在労働力と言う退役者や主婦や無職者から賄える。

国民が須らく所得増になれば個人消費も増えるから社会が活況する。




そこに於いて、やれ、沖縄県玉城知事の様に県の経済活性化のために、政府から毎年莫大な財政導入に縋るしかない経済構造って、それは真面な資本主義社会では在り得ない単なる【生産もせずにカネを分配しか能がない共産主義社会】そのもの思想に過ぎない。


その【カネを分配】も一般沖縄県民ではなくて、沖縄県の規制権益市場の特権階級層の懐に注ぎ込まれる構造を造ったからこそ、沖縄県が全国最悪の県民所得最低と、全国最悪の唯一貧富の格差拡大が進む県になった。



だからこそ次世代を担う若者よ、より良い生活造りのために【 1 8 歳 ~ 3 0 歳 代 の 若 者 よ 、 必 ず 投 票 に 行 こ う ! 】 世俗的だが、自分の給料を増やすために政治判断を現わすことが大事だ。

沖縄も若者の一票が積み重なれば、沖縄県だけの【県民所得全国最低 貧富の格差拡大が全国最悪 義務教育全国模試成績が万年最低 大学進学率が万年全国最低 新型コロナ感染率が全国最悪 ワクチン3日目接種率が全国最低】の「6悪(玉城知事が2悪を追加させた)」を解消が出来る。



もう一度、自分のために【 1 8 歳 ~ 3 0 歳 代 の 若 者 よ 、 必 ず 投 票 に 行 こ う ! 】



何時の時代も、若者こそが社会を改革する原動力且つ行動体であり、その熱意を愛国心として国民が必ず支持して来る、それが世界史です。

中高年は? ・・・ 言っちゃ悪いが、人は50歳を過ぎると頑固ものになり動かない、動かないどころか利権要求ばかりする。だから、中高年がする社会改革って昔から社会転覆クーデターだけだ、それも世界史で在る。




なお、日本に於いて選挙で常勝の自民党に対する批判は大いに結構です。世論調査で政権批判が50%在っても大歓迎です。

なぜなら、50%支持と批判の為政こそが国民から是とされる一番の目安だから。これも、立憲共産党が全く判らないと来た。



逆に、国民が100%支持の政府が良いはずがない、100%批判も悪人に決まっているさ。国民に良い政治とは中庸精神で行くから評価が二分する。

(㊟ 今年6月、純たる民主立憲主義国家で大統領支持率が支持率91%を占めた国が出て来た、人類史上で初のことだった。それがゼレンスキー・ウクライナ大統領です。理由は命懸けの愛国心に国民が打たれたからだ)





【中国軍が空母「山東」の演習の映像を公開 25日TBSニュース】


「中国軍が24日公開 空母「山東」が南シナ海域で行った演習映像公開(=単に、空母山東の写真だけです)。

「南シナ海管轄の中国軍南部戦区 戦闘機「殲15」発着艦訓練と補給訓練を行った。南部戦区は「様々な部隊と訓練で戦闘力を向上」と成果強調」



どうでも良い報道ですが、TBSって中國政府のしょうもないプロパガンダを精査もせずに垂れ流す関係に在ったのですか?

この山東さんは、「中國軍による8月4~7日の台湾を取り囲む海域軍事演習」実施を受けて、母港の遼寧半島の大連軍港から出港して来た。



それぐらいは、最初から海上自衛隊が追尾監視している。東シナ海で中國海軍艦艇動向を全隻掌握し24時間監視しているのが海上自衛隊です。

TBSが「空母山東は中國2隻目の空母で初の国産」と宣伝してくれたが、ちゃんと習近平から「基軸通貨の円」で広告料を貰ったのだろうか?



その空母山東報道写真、何時もと同じく上空からの俯瞰遠景写真です。

艦載機「殲15」離着艦演習の近接写真も絶対載せないのは理由が在る。載せたら即、日本軍とアメリカ軍から「笑いの種」にされるからだ。写真に「殲15」の離艦様子が映ったら実に拙い、世界の笑いものに成る。



空母遼寧も山東も艦載機が離艦する際は、艦前部右側の逆スキージャンプ台とする急進な坂道滑走路を自力で駆け上って飛び立つことになる。

艦載機が離艦で揚力を更に付けさせるために、空母が風上に向かって全速の時速50kmで進む方式で在る。80年以上も前の空母形式だ!



だから、艦載機が重かったら海に墜落する危険が在るので、艦載機は燃料を最小限にして、搭載兵装の全てを外さないといけない。

⇒即ち、最初から戦略になってない意味不明の空母が中國海軍で在る。



そして、中國は遼寧や山東や福建などの“本格型”空母打撃群を誰が守るのか?の対策が講じられていないので、遠洋では絶えず危険に晒される。

仮に本格型戦略空母が機能しても空母打撃群艦隊を守ることが出来ない。



それを解決するために日本軍とアメリカ軍は【軽空母(世界最強ステルス垂直離着陸戦闘機F35B型ライトニングを各々1個隊12機艦載)】を同行させる。軽空母の世界最強F35B型が、空母打撃群艦隊を守ってくれる。

これが戦略と言うものです。既に日本海軍も【インド洋太平洋方面隊】とする、旧帝国海軍の様な遠征群の軽空母打撃群艦隊を組成して西太平洋に常在してインド洋までパトロールしています。



その艦隊の旗艦が軽空母【横須賀いずも】です。日本空軍のF35B型導入は2年後から開始ですが、それまでは岩国海兵隊航空群基地所属のF35B型3個隊40機が【横須賀いずも】と【呉かが】に間借りします。

岩国海兵隊所属F35B型 ・・・ 隊長機の尾翼には隊旗の稲妻(ライトニング)マーク以外に、一目で隊長と判るカッコ良いマークが付いている。それを望遠カメラで見付けて歓喜したのが、海兵隊ストーカーサイト「リムピ―ス」を運営する社民党の市議会議員たちでした。
Posted by 坂田 at 2022年08月26日 11:29
ブログ主の方は被害者叩きと女叩きするんですね。
それが保守のやり方として、正しいとでも思っているんですか?
被害者の女性が下心があったと云う確証はあるんですか?
ありませんよね。
Posted by 沖縄出身の若者 at 2022年12月10日 19:46
連投して申し訳ありませんが、ブログ主の方は沖縄のアメラジアンのハーフの父親を一括りにして、レイプ犯罪者みたいに言いたいんですか?
あと、貴方はアメラジアンのハーフの方々の全員が全員、母子家庭とでも思っているんですか?
私もアメラジアンのハーフで、母子家庭で育ちましたが、だからと言って、父親がどうしようもない米軍人ではありませんでしたし、母子家庭になった理由は父親が悪いわけではなく、母親のお兄さんの家族の中に創価が居て、その創価の関係者のせいじゃないかと思っているんですがね。
創価は沖縄に限らず、全国的に見ても幹部や上層部の多くが反日だけじゃなく、反米的でもありますけどね。
それと米軍人の犯罪は沖縄や本土の日本人の犯罪と比べても比率が低かったと思いますけどね。
Posted by 沖縄出身の若者 at 2022年12月10日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。