2014年08月25日

Kちゃんは姦太郎の嫁になる!?三人のK子について

関根麻里、きょうから晴れてケイ麻理?
Kちゃんは姦太郎の嫁になる!?三人のK子について
以前、ヨン様が来日したとき、そのテレビ映像を見ていて思わず
ふきだしたことがある。屈強男のガードが5人ばかりいたが、いず
れも正真正銘の否定しようがない恨島顔!お気の毒に思った。なん
だこの格差。《早くお金を稼いでヨン様のように光り輝く顔に変身
するんだよ》と遠くから慰めの言葉をかけた。
Kちゃんは姦太郎の嫁になる!?三人のK子について
Kちゃんは姦太郎の嫁になる!?三人のK子について

https://www.youtube.com/watch?v=Tz1CwlLZAwg&feature=player_detailpage
https://www.youtube.com/watch?v=OnQGNCnbAPQ&feature=player_detailpage
Kちゃんは姦太郎の嫁になる!?三人のK子について
Kちゃんは姦太郎の嫁になる!?三人のK子について

「えら塚? それって…刑務所に有るという「爪塚」より何百倍も不気味
だなぁ。」

「韓国がたった一つ世界に誇れるものは整形技術だと思う。」

「 整形するのは顔だけにしてくれ!歴史まで整形するな!」

「 いくら整形しても、生まれる子供は妖怪だろ。」

「エラだかに、エラいことになったんやな。美しくなったかと言って、
エラそうにしないでね。」

「 気持ち悪いタワーだねぃーw 」
Kちゃんは姦太郎の嫁になる!?三人のK子について
「ブスほど整形すると変わりますね(別人に)」

「中身はゴキブリだよーーーーーww」

「 あかんあかん最近、削られたエラすら見たら腹立たしい」

「 こわいこわい!」
Kちゃんは姦太郎の嫁になる!?三人のK子について
「パンスト顔朝鮮人の顔は呪われてる。。。」

「 韓国学校の理科室においてある人体標本?」

「ここまで別人にしちゃうと犯罪なんじゃないかな。」

「 無免許医師の美容整形で顔面崩壊、不潔な手術で感染症多発。」

「韓国の鳥インフルは、人から鳥に感染したものじゃなかろうか?」


三人のK子のうち一人は阿部純子こと藤圭子だ。娘のヒカルはわざわざ
報道陣の前に進み出て、「戸籍はまったく変化がなかった。」と強調し
ているが、実際にはその情夫を入籍してたんじゃないか。その男はそれ
によってどこでどんな仕事に就くことも自由自在になる。日本人妻・配
偶者希望者はいくらでもいる。岩井志麻子とジョンウォンが有名だ。
岩井志麻子 (51) 「40代後半の女というのは性欲が旺盛で、閉経前の
“閉経セール”をしたいというのが本音」と赤裸だに言うくらいあば
ずれだが、18歳年下の夫(元韓国ホスト)ジョンの就活を手助けして、
全国へ呼びかけている。あほな女だなあ。
Kちゃんは姦太郎の嫁になる!?三人のK子について
次のK子は噂に聞いたオキナワの人だ。アメリカンスクールを出ていて
ネーティブなみに英語ぺらぺら。定番の上智大学へ進学し海洋博の沖縄館
でリーダー各を勤めた。その後R放送局に入社し民謡番組のアシスタントや
レポーターをした。たぶんタレントのきゃんひとみ世代か。この人物も
閉経セールのためか20以上も下の韓国ホストを配偶者にしている。久米村
にある実家を捨て、新潟へ駆け落ちしたと聞いた。藤圭子の二の舞になら
なければいいがと気になる。
Kちゃんは姦太郎の嫁になる!?三人のK子について
三番目のK子は同じ放送局の現役だからあまり言うとやばい。この放送局
はあるいは創価資本がはいって支配されているかもしれない。在日社員も
たくさんいる疑惑がある。ぜひ検証する必要がある。その女の年下旦那は
元韓国ホストであるかどうかはわからないが恨島人であることに変わりが
ない。ついでに言うとふたりともH・K子だ。オキナワに一番多い姓だ。
まあオキナワ関係の小ネタということで。

もうどこへも行きどころがない、閉経世代の日本人女性と日本国籍が必要
な年下韓国人という組み合わせはこれからも増えそうな気がする。とりわ
け英語ぺらぺらの年増がそのトラップに陥ることになる。もと豚顔の整形
イケメンの胸の中にだかれて癒されている年増どもがあわれで可哀想でな
らない。それでいて死んだら散骨にされる。まったくいやな世の中になった
ものだ。溜息しかでない。




Posted by びーがたらよーん at 06:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。