2014年08月27日

福島瑞穂の正体 ~その1~ (随時情報追加予定)

福島瑞穂の正体 ~その1~

1955年12月24日 宮崎県延岡市に生まれる。父親は特攻隊員であった
という(2012年党大会での発言)
1968年 日南市立飫肥小学校卒業
1971年 宮崎大学教育学部附属中学校
1974年 宮崎県立宮崎大宮高等学校卒業

1980年 東京大学法学部を卒業(25)
                 }才女にしては開きすぎかな?
1984年 司法試験に合格(29)
1985年 司法研修所に入所(39期)
1987年 司法修習を修了し、弁護士登録(32)第二東京弁護士会所属

                 }人間なにが転帰になるかわからない!

1998年 社民党から参議院比例区で初当選(43)

――(以上ウィキペディアより抜粋)と文言追加
福島瑞穂の正体 ~その1~ (随時情報追加予定)
朝日新聞による「いわゆる従軍慰安婦」――戦前、日本軍が朝鮮半島
において、婦女子を強制的に連行して慰安婦にしたという捏造記事に従
い、 韓国の自称元売春婦(金学順)に訴訟を起こさせるという悪事を
働いた。
福島瑞穂の正体 ~その1~ (随時情報追加予定)
福島瑞穂の正体 ~その1~ (随時情報追加予定)
2012年東京都知事選挙におけるツイッター事件――スポーツ報知の報道
によると、2012年11月10日、自身のツイッターにおいて、2012年東京都
知事選挙に出馬表明した前日弁連会長・宇都宮健児への投票を呼びかけ
る文章をつぶやいていた。つぶやきは数時間後に削除された。選挙プラ
ンナーの三浦博史は「ツイートを削除するなど、活動を途中でやめれば
罪には問われない」としながら「党首としては少し軽率だったかも」と
述べた。
福島瑞穂の正体 ~その1~ (随時情報追加予定)
朝日新聞慰安婦報道の「闇」と裁判担当した福島瑞穂氏の関与
NEWS ポストセブン 8月20日(水)

8月5日付の朝刊で、朝日新聞は吉田清治氏(故人)の証言した戦時中の
「慰安婦狩り」についての1991年当時の記事を取り消した。当時、朝日
にはもう一つ重大な「虚報」があった。吉田証言報道の3か月後、〈思い
出すと今も涙 元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く〉という見
出しで、元慰安婦の証言を〈女子挺身隊の名で戦場に連行された〉と
“スクープ”した記事だ(1991年8月11日付)。

女子挺身隊は慰安婦とは全く別物であるという誤りに加え、吉田証言と
表裏一体をなすこの「戦場に連行された」という記事にこそ重大な問題
がある。朝日報道の時点では匿名だったこの元慰安婦は3日後に金学順
(キムハクスン)という実名を出して記者会見し、「生活が苦しくなっ
た母親によって14歳の時に平壌にあるキーセン(芸妓・公娼)の検番
(養成所)に売られた」という経緯を明らかにしたのだ。西岡力・東京
基督教大学教授が解説する。
福島瑞穂の正体 ~その1~ (随時情報追加予定)
「金学順さんは母がカネで売った相手、キーセンの検番の義父によって
17歳の時に慰安所に連れて行かれたと証言しました。朝日が書いた国家
権力による連行ではなく、母に売られ、義父に騙されて慰安婦にされた
と明かしたのです」

ここに朝日報道の闇の部分がある。この記事を書いたのは当時大阪社会
部に所属していた植村隆・元記者。植村氏の妻の母は韓国の旧軍人、遺
族らでつくる「太平洋戦争犠牲者遺族会」会長(当時は常任理事)であ
り、金さんは記事の4か月後に同会メンバーとともに日本政府を相手取っ
て損害賠償請求訴訟を起こしている。

「つまり、報道は単なる間違いではなく、植村氏は親族の裁判を有利に
するために、意図的に金さんがキーセン養成所出身であることを報じな
かった疑いがあるのです」(西岡氏)「母に売られ、養父に慰安所に連
れて行かれた」という話よりも「女子挺身隊の名で戦場に連行された」
という記事のほうが、日本政府を相手取った裁判が有利になるのは間違
いない。

朝日はこの疑惑について検証記事で、植村氏がキーセン養成所の件を
「意図的に触れなかったわけではない」「金さんがキーセン学校につい
て語るのを聞いていない」と説明したとした。また、義母が幹部を務め
る遺族会とは別組織である「挺身隊問題対策協議会(挺隊協)」から証
言を聞き、「義母からの情報提供はなかった」とも説明した。

これはおかしい。植村氏は、金さんの記者会見後の記事でも「キーセン」
に触れていない。自分が追いかけていたテーマで知らなかった重大事実
が発覚したなら、改めてレポートするなり前の記事を訂正するのが常識だ。

しかも検証記事で「情報提供は当時のソウル支局長からあった」と説明
しているが、この経緯もおかしい。ソウル支局長はなぜ、支局の記者に
取材させずに、賠償請求を準備していた当事者の親族である植村記者を
わざわざ大阪本社から呼んだのか。この点について朝日の検証記事は何
も触れていないし、当時の支局長のコメントさえない。しかも金さんは
その後、「裁判の過程で、最初の会見での話や訴状にはなかった『日本
軍人による強制連行』があったと証言内容を変えた」(西岡氏)のであ
る。記事が裁判に与えた影響も少なくない。

この慰安婦訴訟の弁護を担当したのは福島瑞穂氏である。慰安婦問題の
政府追及で名を上げ、その後国政に転じて社民党党首、少子化担当大臣
として脚光を浴びたのは周知の通りだ。彼女も今のところ、この世紀の
大虚報とデマについて何も語っていない。

朝日新聞は検証記事で吉田証言の記事は取り消したが、植村記事につい
ては「事実のねじ曲げはなかった」と強弁した。それは、韓国の反日団
体、日本の“人権派弁護士”と連携して「強制連行」を国際社会に浸透
させ、日本政府からカネを巻き上げる片棒を担いだという疑惑こそ、朝
日が絶対認めたくない慰安婦報道の急所だからではないのか。

※週刊ポスト2014年8月29日号
-------------------------------------------
memo-memo めもめも田原総一郎と福島瑞穂の会話
バカ丸出し!まァーまァー読んで見て下さい 面白い!

司会の田原総一郎と福島瑞穂の会話。政治討論番組の再現
福島瑞穂の正体 ~その1~ (随時情報追加予定)
福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきな
んです。」
 
田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
 
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですし…」
 
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武
器輸出大国だよ。」
 
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんです。」
 
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙(じゅうりん)されても
いい?」
 
福島「え~?でも~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」
 
田原 「有事立法というのは、どこかがもし攻めて来たらどうするのか、
どう対応するのかという法案ですよ。社民党はこんな物いらないって
言う訳?」
 
福島 「戦争の為の法律は要らないと思います。」
 
田原 「そうじゃない、どこかが攻めて来た時のために…」
 
福島 「いや戦争の為の法律ですよ。」
 
田原 「ちょっと待って、じゃぁもしどこかが攻めて来たら殺されりゃ
ぁ良いっていう話し?降伏する?」
 
福島 「うーん…、戦争が起きないように努力する事が政治の責任じゃ
ないですか~」
 
田原 「いやだから、日本が戦争する気は全く無いでしょ、今でもない!」
 
福島 「ただですねぇ有事法制はそんな単純な法律ではない訳ですよ。
米軍の活動を円滑にしたり、国民保護法制という名でいろんな人の権利
を制限する…」
 
田原 「ちょっと待ってよ、敵が攻めて来た時にね、国民の人権自由と
かでどこ動いて行っても良いですよ。とはならないし、そりゃ規制も
しますよ、当然。」
 
解説者 「福島さんじゃあね、万が一攻められた時に、社民党は国民を
どうやって守るのかという具体的な案が無いじゃないですか? どうす
るんですか?」
 
福島 「うーん、ただ…例えば…非核構想をやるとかですね…」
 
田原 「ちょっと待って! つまり敵が攻めて来るなんて事は有りえ
ない!こんな夢みたいな事を自民党は言って、どんどん日本を軍国
主義化してると、こういう事?」
 
福島 「…そうですね、私は北朝鮮などを仮想敵国にしながら、どん
どんどんどん軍事国家の道を歩んでいると思います。」
 
田原 「北朝鮮と仲良くするんだって…」
 
福島 「そうです。そういう努力が必要だと思います。」
 
田原 「っとなると社民党いらなくなっちゃうよ」
 
福島 「ぃやそんな事は無いですよ、だって憲法9条を改憲したいと言
うのが今強く出ていて」
 
解説者 「あの福島さんね、僕は社民党に頑張ってもらいたいと思う。
でもとてもついていけない…」
-----------------------------
 
福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳
ですし、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯
と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
 
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
 
福島 「それは警察官の職務ですし~」
 
(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のように スタジオ中に響き渡る)
 その声にまずいと思ったか福島が続ける。
 
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必
要は無いと思うんですよ、逃がしても良い訳ですし~」
 
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
 
福島 「それはそれで別の問題ですし~」
 
以上の内容、如何思われますか! 

このような人物が日本の政治の中心にいるのだ。幼稚で無知な・・・
彼等が政治家になってていいのか!憤りを感じるのは私だけだろうか?
再度このような売国人を選挙で選んではならぬ。合  掌

caramelmaccartがmemo-memo-blogからリブログしました
oguma-masumiがmemo-memo-blogからリブログして、コメ
ントを追加しました:まさかこれほどアレとは、、、。
eston7068がmemo-memo-blogからリブログしました
takutigerがこの投稿を「スキ!」と言っています
shin1babyがmemo-memo-blogからリブログしました
djkazがmemo-memo-blogからリブログしました
takutigerがmemo-memo-blogからリブログしました
masa-zumiがmemo-memo-blogからリブログしました
asuzuki07がmemo-memo-blogからリブログしました
naoto3348がmemo-memo-blogからリブログしました
jiken3がmemo-memo-blogからリブログして、コメントを
追加しました:話にならん。瑞穂さんは人間の歴史を知
らな過ぎる。政治家やめなさい。
masaru323が4shikiからリブログしました
4shikiがmemo-memo-blogからリブログしました
びーがたらよーんがmemo-memo-blogからリブログしました

追伸追加:瑞穂のまぶたは三段瞼、すごい!日本人のふたえを越えている。クネにおしえたろう。
ついでにぜったい追求したろう。





Posted by びーがたらよーん at 07:01│Comments(1)
この記事へのコメント
>宮崎県延岡市に生まれる。父親は特攻隊員

延岡か日向に70年前日本初のV字型滑走路が急造されました

航空母艦に見たてた特攻隊専用の訓練基地です 跡地在ります

実際にはここから鹿屋に飛び立ち沖縄救出特攻作戦参加でした

延岡 特攻隊員で 今話題沸騰の辺野古V字型滑走路…縁です
Posted by 宮崎県人 at 2014年08月27日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。