2014年08月29日

【Kの法則】チャゲアスは韓国公演(2000年)を大失敗して会社倒産、

ASKA容疑者が違法薬物にハマった!ワロタWWWWW
【Kの法則】チャゲアスは韓国公演(2000年)を大失敗して会社倒産、
誰よりも大きなショックを受けているのが、相棒のChage(56)。
「突然の事でまだ頭の整理はつきません」と困惑している 様子だ。
2人を引き裂いた薬物事件。ASKA容疑者が違法薬物にハマった
当時、チャゲアスは韓国公演を大失敗していた。

相方の逮捕を受け、Chageは「今日までASKAの回復を待ってき
ましたが、このような事態になり大変残念です。突然の事でまだ 頭の
整理はつきません」とコメントした。
【Kの法則】チャゲアスは韓国公演(2000年)を大失敗して会社倒産、
最悪の事態を予期して忠告していた。昨年6月の休養発表前、2人は
衝突。ASKA容疑者が繰り返す異常な言動をChageは心配し、
「いいかげん、ヘンなモノはやめろよ」と注意した。それに激高した
ASKA容疑者が、Chageを殴りつけたという。警察沙汰には
ならなかったが、デビューから335年を共にした仲は簡単に引き裂
かれてしまった。

ASKA容疑者が手を染めたきっかけは何だったのか。違法薬物に
本格的にハマったのはここ10年とされる。その当時、チャゲアスは
韓国公演を失敗した。2000年8月のことだ。
【Kの法則】チャゲアスは韓国公演(2000年)を大失敗して会社倒産、
【Kの法則】チャゲアスは韓国公演(2000年)を大失敗して会社倒産、
【Kの法則】チャゲアスは韓国公演(2000年)を大失敗して会社倒産、
日本語CDが未解禁の時代の韓国。チケットは全く売れず、クール
な振る舞いで知られるASKA容疑者さえも、「売れなくて焦って
る。今から手売りに行きたい」と現地で訴えるほどだった。2日間
公演したが、日韓文化交流のために寄付金を出した上、ギャラはゼロ。
結果的に、前所属事務所は負債を抱えて倒産。90年代にヒットを連発
した2人が、一夜にして転落してしまったのだ。

チャゲアスは所属事務所の倒産後、親会社のロックダムアーティスツ
に移籍した。だが、その後、チャゲアス、ソロを通じて、大きな ヒ
ット曲は生まれていない。

同社はこの日、「ファンの皆さま、また関係各位に多大なるご心配を
おかけしましたこと、深くおわび申し上げます。現在は事実関係を
確認中であり、今後の対応についてはあらためて発表させていただき
ます」と謝罪した。

【ASKAにKの法則がwww】 「チケット売れず、寄付金を出し
た上ギャラはゼロで事務所倒産」、CHAGEの忠告届かず…「ヘン
なモノはやめろよ」

「なんで韓国にしようと思ったのかね。どう考えても売れる地盤無い
と思うが曲が放送禁止だったら流行る可能性も無いだろうし。」

「日本語CDが解禁されてもないのに公演?詐欺とちゃうのん? 」

「法則は恐ろしい。」

「どれぐらいの失敗か分からん日本全国回ったら、億単位稼げたと
思うけどね 。」

「           発      法 
              ∧∧
             <`∀´>ノ
              <ノ ノ
             / > 
           動      則         」



            WARNING!  
     法則発動不可避フラグが成立しました
       二次災害を受けないためにも 
     関係者の方は速やかに退去してください

「“落ち目の韓流れ”であったか…」

「たった二日間の公演の失敗で所属事務所が倒産するって、
どんだけ韓国公演なんかに大金かけたのやら。」

「そしてこういう失敗に学べず未だ韓国推しを続ける日本のレコー
ド会社。 」

「芸能界は朝鮮人まみれ。常にあの手この手で日本円を朝鮮に流
そうと画策してるんだと思うよ。」

「<ヽ`∀´> ←と関わってはいけません。」

「いま芸能界でチョンの宣伝をしてる+在日韓国人ではない人間
は、クスリを疑うべき。」

「法則発動したんだな。チャゲ、アスの物まねやってる芸人は大も
うけらしいのに。」

「日本回っとけばよかったのに。」

「大人しくタイとか台湾や日本国内だけにしときゃよかったものを…」

「法則。」

「法則発動だな・・・」

「バカなことをしたもんだ。」

「すげーな、誰も法則から逃れられないのか。」

「パクリの桑田も「ラブ・コリア」とか歌っても自分の息子は
朝鮮でデビューさせないからな。さすが祖国の事情はよく知っ
てるんだろう。」

「中国台湾は大成功したのに(ライブもCDも売れた)。米国の
MVにもアジアで初めて出演したし。韓国だけは法則が発動し
たんだな恐ろしい。」

「>「ヘンなモノはやめろよ」ヘン=韓国か。なるほど。」

「日本文化鎖国してた時か。なんでその時期にそんなことするかね?」

「その頃チャゲアスイケイケだったから。香港とか台湾では本当に人
気だったし。」

「日本文化未解禁?」

「日韓W杯前か・・・」

「まだ法則の存在を知る者は少なかった頃か。」

「変なプロモーターに日韓友好だの何のと乗せられたんだろ
…馬鹿だねぇw」

「友好という名の詐欺www」

「現在においても韓国と手を組もうとするやつは自己責任というか、
自殺行為だから同情できないがww」

「ファンの俺が説明してやんよ。あくまでも一説な 。韓国公演は
ほぼ無理矢理予定に入れられた。いきなり親善大使に任命されて本人
たちもワケワカメ、断りようもないが準備も何もあったもんじゃない。」

「>いきなり親善大使に任命されて >断りようもない
断りゃいいんじゃないの?なんでこんなの強制されるのよ。」

「知らね。断ったほうが大損害とかかもな。たしかわけわからんまま
連れてかれてそのまま任命されて記者会見、とかそんなレベルだった。」

「全然反論になってないどころか、むしろ駄目押ししてないか?w」

「おまえのおかげで転落したのは韓国が原因だと確信したわw」

「法則っていうか、まんま詐欺られてんじゃね?w
人も金も文化さえも盗んでおしまいだからな。技術協力w文化協力w 」

「きっかけは、いつも韓国から始まる 。」

「アスカすら逃れられぬKの法則 」

「ASKA容疑者 覚せい剤所持容疑で逮捕。今茶の間を賑わしてい
る一番の話題ですね。」

「韓国公演の失敗だという。」

「韓国キター!!!」
【Kの法則】チャゲアスは韓国公演(2000年)を大失敗して会社倒産、
「やっぱ韓国か!あれほど韓国には関わるなよと言ったのに。
ン・・?言ってないか。それにしても残念な話だ。チャゲアス
の「万里の河」は大好きだったのに。」
【Kの法則】チャゲアスは韓国公演(2000年)を大失敗して会社倒産、

【返金しないニダ】
ドイツで開催予定のK-POPコンサートが突然中止に――2014年08月29日

ドイツで開催予定のK-POPコンサートが突然中止、チケット販売
振るわず 欧州での“韓流”発展に大打撃の見方も―韓国メディア

ドイツ西部のデュッセルドルフで9月12、13日に開催予定だったK-
POPコンサートが突然、中止になったことが波紋を広げている。
すでに4000枚のチケットが売られていた。韓国・KBSワールドの中国
語電子版が28日伝えた。

ドイツの消息筋によると、このコンサートは「2014 K-文化の祭典 
inドイツ」と題したもので、主催者は「韓国アイドルグループのパフォ
ーマンスやダンスコンテストなど、多彩なK-POPプログラム」にな
ると宣伝していた。しかし主催者はチケットの販売数が損益分岐点に届
かないとして、突然中止を決めた。ドイツの代理業者が法的な対応を検
討しているが、チケットを購入していた人々の抗議は強烈で、主催者に
対して返金を求めている。この問題は欧州市場での“韓流”の発展に大
きな打撃を与えるとの見方も出てきた。
(編集翻訳 恩田有紀)

「しっかり返金しろよ!」

「朴槿恵および大姦民国が大好きなドイツ、片思いだったニダ。」

「チケットを購入していた人々の抗議は強烈で、主催者に対して返
金を求めている 。返金しないのか・・さすが朝鮮人。」

「返金は当然だろ!まさか返金してないのか?」

「しないよ。しないしない、しないが当然。」

「すでに運営手数料収益にいれスタッフ旅費などで使った。」

「日本以外に在日は居ないから動員出来なくてあっという間にハンリ
ュウが終わる。」

「数少ないファンにまで嫌われようとしているってすごいよね。」

「2日間だぞ。どこの会場か知らんが4000枚とかガラガラ。1日のステ
ージにすりゃいいのに見栄はったか最初からサギかどっちだ。」

「嫌われてんだから仕方無いだろw」

「売れた分の返金はしないんだろwww」

「これって韓国でよくある詐欺だよな。」

「法則発動中。関わるとろくなことがない。」

「は?払い戻ししてねーの?」

「コンサート詐欺は得意技だもんねw」

「日本でも計画中止やってただろう寒流コンサート。ちゃんと払い戻
したのか?」

「そもそもドイツじゃ嫌われてるだろ韓国・・・」

「ドイツ経済が、冗談でなく、没落への坂道を転がり始めた。」

「中国のドイツ企業に数十億円単位の制裁金!」

「やはり法則に感染か。」

「次はアメリカのような気がする。いつ気がつく慰安婦像のうそ。」

「おそろしや世界中にひろがる法則…」

「国連の議題にすべきレベルだろう。」

「バンギムン、なんとかしろ。」

「おっとちょっとまて、国連そのものがすでに法則に汚染されている
かもよ。」

「あぁ、ぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

「たしかに。」






Posted by びーがたらよーん at 06:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。