2015年02月19日

有田芳生は湯川遥菜の霊に対して手をあわせてるか?!

有田芳生は湯川遥菜の霊に対して手をあわせてるか?!
ヨシフが発信したツイッートが犯罪集団に手を貸したのは明瞭な事実だ。
まちがいなくそれはテロ支援行為そのものだ。犯罪を懺悔してんのか?

有田ヨシフが湯川遥菜の霊を供養をするのは当然である。
有田芳生は湯川遥菜の霊に対して手をあわせてるか?!

不成仏霊とは、成仏したくてもなかなか成仏できず、霊界でもがきあ
がいている死霊です。不成仏霊は現世に生きている人を頼って成仏させ
てほしいと助けを求めてくることがしばしばあります。怨念が積もりつ
もってたたって出るのももちろんいます。死霊は一刻も早く成仏したい
と訴える。不幸にして地獄の道を歩まざるをえない霊たちが苦悩にあえ
いで不成仏霊になっているのです。そのような不幸な霊、不成仏霊を地
獄から助けてあげるには供養してあげる以外に方法はありません。供養
してあげると不成仏霊も成仏への道をいつか歩むことができます。

しかし世の中には霊魂などあるものか、人間一度死んだらそれで終わり
という人もいます。こういう人はこの世のことはこの世だけのこと、と
あっさり割り切っています。ご先祖さまをはじめ仏さまをまつるという
気持ちがないこのタイプの人には不成仏霊となってたたる可能性もあり
ます。あれこれの霊障となってたたります。その人を不幸のどん底に落
とし込んでしまうこともしばしばあります。(宜保愛子)

共産主義者で唯物論者である有田ヨシフは湯川遥菜の霊をはたして供養
してくれているだろうか。彼が頼みもしないハルナの情報を「イスラム
国」へ送信したために拘束後二、三日もたたないうちに首斬り魔に処刑
されたのは日本国民ならだれでも知っている。ヨシフはいわばテロ集団
の協力者である。これを犯罪者としてどうして警察や公安は逮捕できな
いのだ。少なくとも公安がこの事実を知らないわけがない。泳がしてい
るとも考えられるが、それともテロ支援政党の日本共産党がじゃまでも
しているのか。こら、志位親分、有田に自首することをすぐに勧めよ。
有田芳生は民主党所属だからテロ集団へ情報発信した事実をだれもとが
めようとしないから民主も同罪だ。すなわち民主党も共産党同様テロ支
援政党と断定すべき。国連の人権委員会へ訴えたるわ。噂では、有田は
あれ以来毎日悪夢に悩まされているということだ。罪の意識に苛まれて
る?!憑依霊にとりつかれると、それは非常にパワーが強いので頭痛、
震えなどをおこすらしい。
ハルナの憑依霊に憑依されたヨシフはいくら悪運が強いといえども、い
よいよその報いを受けるときがきたようだ。年貢の納め時だ。おぞまし
い背後霊となってハルナがことあるごとにこの男に霊障害をあたえるこ
とだろう。この夏のお盆あたりがいちばんのヤマ場だね、というのも夏
場こそパワーを持った悪霊が歩き回るシーズンときまっているから。有
田は自らの罪を認め悔いるでもなく、ハルナの霊を供養をすることもな
く、ただ温くぬくと生き、税金をもらって議員をつとめているだけだ。
人間の風上にもおけない偽善者だ。同じ人間としてとても恥ずかしい。
-------------------------------
「慰安婦問題や南京大虐殺などあったことをなかったことにしようと
する邪悪な試みは歴史への重大な犯罪行為だ」有田芳生@aritayoshifu

有田芳生は湯川遥菜の霊に対して手をあわせてるか?!

慰安婦問題にしても南京大虐殺についても「あった」ことを「なかった」
ことにしようとする邪悪な試みは、歴史に対する重大な犯罪行為だ。そ
こでは被害者も加害者も消滅させられる。人間存在の圧殺。事実捏造の
行き着く先は日本のディストピア化だ。いまわたしたちはそうした時代
に生きている。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/567531849501528064
-----------------------------
直近のテロ支援行為を恥じて議員辞職し、ハルナ殺しで警察に自首せよ。

無かったことをあったことにしようとするおまえはなんなの?

朝鮮人慰安婦強制連行はなかった。だれも目撃してない!

有田はテロリストの素質十分。

そもそも、日韓基本条約 1965年(昭和40年)6月22日 朴槿恵のパパの
署名により完全かつ最終的に解決済み

無実の日本人を陥れようとするなんて、本当に恐ろしい国会議員だな

まずあったという証拠を提示しなさい。

有田よ証拠を出せよ証拠を

証拠はありまーすとしか言わないな

オボカタは論文ねつ造する以前に顔面改造するのをやめろ、お化け女め!

有田が湯川さんを不利な状況に陥れた証拠はあるけどな。

有田はその内英霊達の罰が当たるよ。

ハルナの怨念も忘れるな

「沖縄米軍への抗議行動はヘイトスピーチです」

こいつテロリスト認定でいいんじゃない。

小保方「SΤΑΡ細胞はありま~す!」有田ヨシフ「慰安婦の強制連行
はありま~す!」

この発言は犯罪だ。

何の為の議員?

有田は民主党の許可を得て「ハルナ情報」を発信した。だからなんのお
咎めもない。すなわち民主はテロ支援政党だ。国会で追及すべきです。

福島みずほも国会前でテロと戦う政府の足をひっぱるデモをした。社民
はテロ支援政党。

テロ支援政党=民主党、共産党、社民党




Posted by びーがたらよーん at 06:06