2015年03月26日

♪ 習近平・中国共産党になびくオナガ爺さん ♪

♪ 習近平・中国共産党になびくオナガ爺さん ♪

ハイさい翁長さん、ハイさい翁長さん
汝(な)や何(ぬぅ)しに北京かい 冊封使の仕事が忙さるい?
ありあり童ばあ 嫌な童ばあ
我んや近平とぅ株同志どう 龍柱造てぃ大儲けすん
あんせ翁長さん 
わった島や売り飛ばし独り懐肥すさや

♪ 習近平・中国共産党になびくオナガ爺さん ♪

ハイさい翁長さん、ハイさい翁長さん
汝ぬかつらの可笑さよえ、あまくまはみ出しハゲまるだし
ありあり童ばあ 嫌な童ばあ
頭の禿野郎は出来屋だよ、我家は伝来みんハゲよ
あんせ翁長さん 
我にんかつら作らせて つるっ禿のふりしょかね

♪ 習近平・中国共産党になびくオナガ爺さん ♪
♪ 習近平・中国共産党になびくオナガ爺さん ♪

翁長氏は『腹を決めている』と意味深な覚悟を表明した。まさか中国に
亡命する気じゃないよね。おもえば彼の居場所はもはや無きに等しい。
沖縄を中国共産党に売るという魂胆もあるのかな なんか頭の中がおか
しいこの人物、ことあるたびに「沖縄」と「日本」とわざわざ口にし、
あたかも対立した二国があるような概念と構図を自らの頭の中につくり
だして陶酔してる。日本復帰以来公務員としての安定した給与と地位の
甘い汁をさんざん吸いつづけたのはこいつら一部の人間ではなかったか。
沖縄の多くの人々が貧乏に打ちひしがれていたときに、ぬくぬくとした
いい生活を彼ら公務員だけが送ることができた。何をいまさらご都合の
いいことを抜かしやがるんだ。完全に頭が狂っている。支那・朝鮮人な
みにご都合主義で卑怯者だ。基地とか放射能発汚染物とかは誰だってい
やで反対するにきまっている。その無意識の反対票によって誕生したの
がけっしてオツムのできがよくないこの翁長知事である。思い上がるの
もほどがある。断言するが、このハゲ茶瓶の肚は自分は「日本人」では
なく日本と対峙する「うちなー人」というスタンスだ。これは前泊博盛

♪ 習近平・中国共産党になびくオナガ爺さん ♪

沖縄国際大教授も同様だ。この経済学者は日本人である自覚がないらし
く、沖縄への投資で「日本」が出遅れているという言い方をする。教師
であるならば言葉の使い方ぐらいもうちと考えたらどうだと言いたい。
もっとももともとは左翼系の反日記者だったと記憶しているが、新報だ
かタイムスだかいずれかわすれた。こんな人物が大学教師としてうよう
よしてるから寒気がして呆気さめよである。

翁長知事 来月に訪中 貿易促進協に同行
2015年3月25日
♪ 習近平・中国共産党になびくオナガ爺さん ♪

翁長雄志知事が4月中旬に中国を訪問することを決めた。翁長知事はアジ
ア経済戦略構想を公約の重点施策に掲げており、日本国際貿易促進協会
(会長・河野洋平元衆院議長)の訪中団に同行、現地の経済団体や中国
首脳と会談する

それにしても昨日のNHK大越キャスターと翁長知事とのやり取りはかなり
酷かった。翁長は上慢すぎる。日本人ならばもっと謙虚にならなければならぬ。




Posted by びーがたらよーん at 06:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。