2015年03月30日

菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場

菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場

「あらゆる手法で妨害する」(翁長)――「この後に及んで…」(菅)

菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場
菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場

政府と沖縄県 深まる対立

会わないのではなく、山口俊一副大臣が唯一の沖縄担当大臣だから
わが国は法治国家だ そもそも辺野古を移設先として指定したのは仲井真
前知事であり、政府はそれを閣議決定しただけである。普天間の危険除去
には辺野古移設しかありません。いまさら後戻りはできない。

杉尾秀哉キャスターよ、「沖縄の人々の思い云々」というなかれ、「一部の
人とか、オキナワ左翼の活動家の意向…」というのが正しい。

菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場
菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場
菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場

翁長よ、「品格」ということばをお前が使うな。歴代のなかで一番の品格
のない県知事がなにを言うのだ。「肚をきめた?」――元気ですか、翁長さん!
元気があれば何でもできる。肚をきめれば怖いものはない。もはや決起しか

菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場
菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場

ない。いざ県民総決起大会でもまたやるか、それともクーデター。第二の成田
闘争もどき。だが臆病者のへたれ翁長に出来ることといったら、もう限られ
ている。「岩礁破砕許可の取り消し」

菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場
菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場

しかし、よく考えてみれば、この県知事も左翼活動家どもも実際には「沖縄
愛」もいわんや「日本国愛」もみじもないのではないか。その証拠に中国
公船が領海に入り込み挑発している事に声を上げて非難するのを聞いたこと
がない。ベトナム、フィリピンなどは小国なのに反対のプラカードを掲げて
国民がことあるごとに怒号のデモ行進する。いったいなんなのだ。国防も愛
国心もスッカラカンの翁長さん、朝鮮や中共支那の「お仲間」か、「肚をき
めた」というそのお腹を割って見せよ。さぞかし、欲と色と狂気と…そうじ

菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場
菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場
菅義偉(よしひで)官房長官がBS-TBSに登場

ておぞましい腹黒さなことだろう。おきなわ愛があるというならすぐに辞任
し正当な人物に禅譲すべきだ。


沖縄タイムス辺野古取材班「米軍キャンプ・シュワブゲート前テント
では“韓国”から来た男性大学教授が、アリランを歌っています」

な、なぜに韓国人がへんぴな場所にやって来るんだ

赤や青や黄色のリボンは汚染人がもって来て流行らせたんだろう

セウル号沈没の恨心怒りをあらわすためにフェンスに結んでいたやつだ

お前らあからさますぎるぞ。そんなに基地ができたら困るんだ

朝鮮 関係ないでしよーに!日本の事よりも自国の事を心配しなさい!
早く国へ帰りなさい!

90パーの沖縄んちゅはチョウセン嫌い チョンお断りじゃ

米国大使切りつけに米軍反対か、たぶんこれは本心だろう、が、自国でやれ!

これで米国はバ韓国を敵国認定して斬り捨てるべき理由を手に入れた

米軍普天間飛行場の辺野古移設を巡り、林芳正農相は、翁長雄志知事が
出した移設作業の停止指示について、効力を止める意向を固めた。

沖縄タイムス辺野古取材班 @times_henoko
3月28日午後3時20分、米軍キャンプ・シュワブゲート前では市民約140人
が座り込んでいます。「民意は示された」等のプラカードを掲げ、抗議を続
けています。

沖縄タイムス辺野古取材班 @times_henoko
3月28日13時47分、米軍キャンプ・シュワブゲート前テントでは韓国か
ら来た男性大学教授が、アリランを歌っています。歌詞は、「行こう、希
望と平和のある所に」

沖縄タイムス辺野古取材班 @times_henoko
3月28日午前10時、米軍キャンプ・シュワブゲート前で、新潟県柏崎市
出身の女性シンガーPHOKA(ホカ)さんが、市民約40人を前に「浜辺の歌」
ほか3曲を歌いました。太陽の日差しが一層つよくなってきました。

後は日本の対テロ法案の強化拡充とスパイ防止法の制定施行を待つのみで
すかな。

しかし何で韓国人に沖縄は関係ないと思うんだが誰か教えて…

ホント気持ち悪い。

キムチ悪いな!

半島人系が米軍基地反対運動をして、自国では米軍に守ってもらうって、
基地外もいいところ 人間として最低ですな

沖縄タイムスの中のチョウセン人だらけ。日本人記者はもう少数しかいな
いんじゃないか?冷静に考えて記事にする異常さ

もう一度言う、禿ちゃびん翁長は口では「アイデンティティー」というが
事実は「おきなわ愛」などこれぽちもない。龍柱発注して福建高官や支那
業者と癒着してぼろ儲けして懐を肥やしている。銀行口座をすべて開示せ
よ。情報公開法に則って請求する。口ほどもないぞこの男は。ヨコ文字を
繁用して尊敬すべき高齢者をけむにまく、いわば詐欺の手口。あらゆる手を
つかって老人をだまし目的を達成する、まさにいヒットラーどぉやさい!
翁長はオキナワのラスプーチンかヒットラーだ。御衆よ、気を付けみ候え。





Posted by びーがたらよーん at 04:38