2015年09月21日

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

反対派はバカか、中共に抗議しろよ!それでも日本人か。

学生団体SEALDsに海外から厳しい目。在日が先頭に立ち、日本と中国の共産党
が資金面や思想面を支援。すべてに共産党の影が見え隠れする。

安全保障関連法案に対して抗議活動を続けている「SEALDs」の正体は明らか。

安保法案反対デモにおいて中心的な役割を果たした。

SEALDs奥田愛基 父が韓国系キリスト教会の牧師

安保反対の連中 共産 民主 社民 シールズ 民主の中味、今や第二共産党

爆発事故に近いイオン天津店が再開 岡田がホッ

切っても切れない岡田と中国

日米安保を強固なものにする為の法案

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党


デモ参加者9月12日13日の両日にわたって実施された今回の調査では、
デモ参加者たちが「どの政党を支持しているのか?」というシンプルな質問
を投げかけました。その結果……

 共産党支持=41.1%
 社民党支持=14.7%
 民主党支持=11.7%
 生活の党支持=5.8%

参加経験者年代別

 60代以上=52.9%
 40代  =20.5%
 50代  =14.7%
 20代  = 2.9%

FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像 「一般市民による集会」とい
うよりは…共産支持と60代以上のものが反対集会の母体
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n1.html

言論の自由をいいことに、朝鮮人と中国人がデモに出て日本の総意などといい
ながら母国の意見をまき散らしているのが現状だ。

その証拠に、中韓の侵略行為については一切いわない。

こいつら絶賛してた茂木健一郎もはや日本人ではない。

【悲報】安保法案成立後、国会前集会も“数百人”程度に激減

国会前では19日、安保関連法の成立後も反対派の抗議集会が開かれた。
ある反対派団体は午前9時から集会を開催。約200人が国会に向かって、
「戦争法制、絶対廃止」と1時間ぐらい声を上げ、解散した。その後も集会
は散発的に開かれた。

前夜の国会周辺はデモに1万人以上が集まったが、この日は数百人程度。
機動隊の大型バスを並べたバリケードも解かれた。数少ない参加者の一人は
「昨晩は身動きが取れないほど人が多かった。今日は連休が始まったせいか、
若者が少なくてさみしい。ただ、今後もデモは続くだろうし、参加したい」
と話した。読売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00050099-yom-pol

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

「戦争法案」ときめつけて反対している人たちにはいくら説明しようと
してもそもそも聞く耳を持たないのではないか。」すごく正論の中江有里嬢。

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

「間接民主主義だから国会がきめるのは当たり前。」木村太郎もちろん正論。

普通は休日にこそ集まるでしょう

動員だったんじゃないですかー!

所詮その程度の志。

アルバイト要員?

平日はデモで騒いで、休日はレジャーやデート?いい身分だねぇ

飽きっぽい奴らだな・・PKO法案、国家秘密法もあれだけ騒いで
今はすっかり忘れてるからな

国家秘密保護法のときなんかこれで、日本は全体主義に、俺たちは
もう何も言えないって騒いでいたが。

所詮その程度です

共産党は最近支持率をあげたのでどうやら調子こいているようす。

ただのお祭り騒ぎでしたな

根性なんてあるかよw

意思の無いデモ。

連休は遊びに行くんだろうよ。遊びがすんだら次は辺野古へ移動だ。

デモ隊「だってデモのバイトは昨日までですし」

「よしこうなったらもう選挙に行こう!」

「そうだ選挙だ、選挙だ」

笑うレベル。「やっと心を入れ直したか。24歳の選挙童貞らめ。」

法案通ったところで自分達の生活になんら影響ないの知ってるから休日を
楽しんでるんだろ

山本太郎氏、国会前集会で「なんか楽しくなってきましたね」 自ら「安倍は
やめろ」コール 【安保法成立】

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

安全保障関連法が参院本会議で可決、成立した19日未明、
東京・永田町の国会前では、学生団体「SEALDs(シールズ)」の
メンバーら数百人の反対派が「安倍はやめろ!」と連呼した。
採決を終えた野党の参院議員も参集し、「アメリカ様へのお土産は返しても
らう」「安倍晋三内閣は歴史の犯罪者だ」などと過激な政権批判を繰り広げた。

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

デモ参加者らは本会議のインターネット中継を見守り、生活の党と山本太郎と
なかまたちの山本太郎共同代表が議場をゆっくり歩き議事進行を遅らせる
「牛歩」を1人で始めると、「太郎がんばれ!」と拡声器でシュプレヒコール
をあげた。

午前2時18分、法案が可決されると、「採決撤回」「憲法違反」と叫んだ。

その十数分後、駆けつけた民主党の蓮舫代表代行は、こう呼びかけた。

「これだけ多くの若い方たちを国会前に集わせてしまい、その声に応えられ
なかったことを申し訳なく思う。これで終わりではない。『始まりの始まり』
にしようではないですか!」 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150919/plt1509190044-n1.html

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

日本共産党が、連合政府樹立するそうですから、民主党とSEALDsさん
も、ぜひ参加してください。

「戦争法案」といってる時点でもうまともでも理性的でもない共産党。こんな
くず政党をひろう選挙の比例方式廃止したらどうかな。

そしたら共産、社民など当選ゼロだろ。自然消滅。

日本中静かになって秋の虫の声だらけ

奥田愛基「SEALDsは在日がやっているとか、言ってくる人達がたくさんいる」

SEALDs記者会見@日本外国特派員協会メモ

A(奥田さん)
さきほども意見の違う方からの質問。
ネット上では、「SEALDsは在日がやっている」とか、個人情報での攻撃。
髪型、顔。関係ないところで言ってくる人達がたくさんいる。

ここ数ヶ月の「デモ」の背景は? 何が起こっているのか?

A(奥田さん)
普通に遊んで、友達と話して、その中に政治のことも少し入っている。そう
いう感じかと思う。

今後の日本国民への影響は? アジアの学生の見方は?

司会
もう何点か。短く質問、短く答えを。

Q(シンガポールのプレス)
この法案が通ったら、あなたたちにどういう影響が?
中国・韓国の学生がこの法案どう見てるか、聞いたことあるか?

A(奥田さん)
法案。責任主体が自衛官。
自衛官が紛争地域に派遣されたときにリスクが高まるとは言える。
安保法案、政府の解釈によって憲法が変えられるという前例ができる。
今後、憲法が軽んじられる風潮が出来る。大きな問題だと思う。
これは具体的な状況を想定するのは難しいが、憲法軽視は、どのような国家
にとっても危険だと思う。

世界を知らない偏った思想の人間ってことは間違いない

朝鮮人が口を出さないでください。

奥田は「朝鮮人呼ばわりはヘイト」と言っちまったわけで、バカチョンくん
たちはどう反応したらいいんだろうなw

ええ、在日の方が態々参加したとか言っていたじゃん

共産党から車も借りられるのは在日だけw

自衛隊は軍隊。自衛隊員は侵略する兵隊などと考えてたのは今はむかし?

自衛隊は悪の象徴じゃなかったのかい。自衛隊員の家族がいじめられたりして
いたが、いつから手のひら返して自衛隊のリスクの心配するようななったのか。

有るときは有りのすさびで憎くかりき。安保反対では自分たちの都合のいい
ようだしにして使う。「自衛隊員の家族が可哀想!」とヒステリックに叫ぶ
声にワロタ。自衛隊のリスクを今声高に叫んでいる人たちこそ以前は自衛隊員
の家族をいじめていた同一人物じゃ。

連休につき本日休業、国会前ガラ~ン デモの母体は共産党

各地で近所に住む自衛隊員家族を目の敵にしていた人々がいたのはまぎれも
ない事実だ。いまになってリスクだとは。ご都合主義、恥を知れなんでも反対派!





Posted by びーがたらよーん at 04:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。