2015年12月29日

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

【政治】日韓外相、質問なしで合意発表…韓国国内の世論の動向を懸念する韓国側
の要請で文書作成見送り 2015年12月28日

【ソウル】岸田外相と尹炳世外相は28日の会談後、慰安婦問題の合意を並んで表明
したが、会談の正式な合意文書はなく、記者からの質問も受け付けない異例の形式と
なった。

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

日韓外交筋によると、合意文書の作成は、韓国国内の世論の動向を懸念する韓国側の
要請で最終的に見送られた。これにより、外相2人の発言で会談の成果を確認するこ
ととなり、両外相とも手元の紙を時折見つつ、一言一句、慎重に発言していた。

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

外相会談が行われた韓国外交省前では、盾を持った警察官が、日本の植民地支配につ
いて謝罪や賠償を訴える市民団体約20人を取り囲み、ものものしい雰囲気となった。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151228-OYT1T50123.html

岸田にしろ、安部総理にしろできるだけ記者の質問時間を短くしてそそくさと
逃げるような感じがしたな。

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

書面もなしか

完敗を認めている証拠だ

少しは日本の世論の動向にも配慮してくれよ。

日本の安部総理が韓国民にすんばらしい正月を献上。一方、国民には憂鬱きわまり
ない暗く沈んだ、お通夜同然の氷のような冷酷な正月をプレゼントした。

書面なしか。反故にされるの確定・・・あっぁぁぁぁ

基地害と口約束ですか?

朴槿恵が退陣したら無かったことに

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

ていうか、次期大統領が元大統領を何かの罪をおしつけて牢屋にぶち込むね

いつもの行事です。文書なんか残せるわけないよねw

韓国にやられっぱなしやね

えっマジ?

こんなんでよく岸田は誇らしげな態度とれるな

ここまでやるのはさすがに韓国に譲歩し過ぎなんじゃね

つまり口約束。こんなのただでさえ約束を守らない韓国が
守るわけないだろうw

書面もなし

慰安婦像撤去もなし

いったい何が起こってるんだ?

何考えているんだろう

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

きちんと文書に残さなきゃ同じ事の繰り返しになるのが間に見えている

やはり無能であったか

ちゃんと証拠取っとけよ

あぁ…やっぱり岸田じゃダメだぁ~…

不可逆的な国交断絶でいいのに

日本側の要求ってなにが通ったんだ?

慰安婦解決で日韓友好

もう、言葉も出ない・・・

なんで質問受けないのかわからん。やましいことをしてる自覚があるのか?

なぜ、これほどまでのやりたい放題がまかり通るのか

岸田ってやる気が無いのか能力が無いのかどっちだ?

ここまで愚かな外交は世界中で失笑ものだろw

まさかの口約束、ワロタw
コントやろw笑かしてくれよる

安倍に法則が早く働きそうだ
文書すらなしって・・・・・

安倍、岸田、外務省は今後外交するな!

外相同士の合意だけじゃ効力持たないよ
これから細かい詰めをやるんだろうけど、外務省が無能だから又いいよう
にされるんだろね。

合意文書が無いと、韓国が約束破る可能性高くなる気がしますよ!

多くの日本人がうっとうしい正月を迎えることになりそう

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

ある意味で河野談話発表時に国民が経験した悪寒が背筋を走り抜けた以上の衝撃。

村山が歓迎コメらしている。社民も共産も歓迎ムード。これらは良い正月派。

翁長が去年より多めの交付金をがっぽりせしめ、こちらも良い正月派。

暗い正月派=全国民の大多数。正月からお通夜モード

良い正月派=ごく一部の左翼関係者 村山、志位、福島みずほ、在日コメ、自虐学者

ほんとうに岸田は陸な仕事をしないな 世界遺産登録につづいてユンに二連敗だ

立て続けに負けばかり。ため息しか出ない。罷免しろ。

子供たちに謝罪させつづけさせない。その考え自体はいい料簡だ。が、そもそも何を
謝罪せねばならないのか。まさか捏造慰安婦に対してか。それはおかしい。

総理および政府が祖先がオニだったと認め韓国民に謝罪することが、子供たちを守る
ことになるということか。それと引き換えに許しを請うという意味か。勝手に自慰行
為にふけてろ!

一子を守らば一指を切るべし。お国のために戦場に行った祖先はみな韓国人を性奴隷
にしてむさぼった鬼畜だった。安部総理が祖先の尊厳を切って捨て、今後子供たちに
謝罪させないという口実のもとに、捏造韓国慰安婦の尊厳を回復してやった。世界中
が抱腹絶叫するだろう。腹の皮がよじれるくらい笑いものにされる。

第一、それによって米国など国外に住む日系子孫がさらにいじめられ口汚く罵られる
ことが確実になった。バカな譲歩をしたもんだ。総理の妄想とオ○ニーと言っていい。

韓国人を強制連行して軍艦島で奴隷として働かせ、女は戦場へ連れて言って性奴隷
としてむさぽった。ということになるのかな。世界に発信してしまったら二度と
いいわけできない。日本人祖先がそんな冷酷非道だとは!?世界の認識確定わっぁぁ

あわてて取り消したって歴史修正主義と蔑まれるだけ。覆水盆に返らずだ。

バカな外交がすべてを泡にする。50カ国以上まわった実績が一瞬にしてパー!?

最後にかかわった一カ国のためにすべての評価が崩落

嫌悪感が蔓延するだけだろう。何が日韓友好協力だ。関わったら嫌韓が倍加する。

韓国べったりの民主党・野田首相でさえ政府としての謝罪を断固拒否した案件じゃ
ないか。それをいまごろ自民党総裁がやるなんて狂気の沙汰。河野談話以下じゃ。

これから迎える日本の正月をどん底へ落としたのは罪。

全国民へのお年玉がこれか。情けない。

晴天の霹靂。やぶ蛇。ウンチ爆弾。

喪中につき今年は正月祝いの御年始のあいさつ等一切御免蒙ります

「喪中」

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億

五輪白紙撤回 アベのミクス拒否、TPP反対、一億総活躍否定 否女性起用論

いやがらせするしかないな。国民は怒ってますという意思表示。

アベ政権瓦解 来週の政権支持率がたのしみ。

安部総理病気入院、その後辞任。デジャブー ♪ ♪この道はいつか来た道、
ああ、そうだよ~お・・・だれが第二次アベ政権なんかつくったんだ。

麻生出てこいや。同罪じゃ

黒田もついでに道連れにしてくれ おかげで日本が崩壊しそう。

もはや何を言ってもどうしようもない。国民が正月だというのに心中に穴があい
たように茫然自失状態。前代未聞だ。

みなさんお元気ですか、ぼくは憂鬱でなりません。手紙書く余裕などありません。
それではさようなら。

総理から国民に対するお年玉は冷水でした。河野談話以上の衝撃と落胆。ぶるる

外国に住んでいる邦人にとってはさらに厳しい冷水になると確信する。可哀想。

「よいお年を」とはとても言えない。

安部総理の表情から罪悪感しか読み取れない。鬼畜祖先に思いをはせてお通夜か

自分で自分を打ちのめしているとしか思えない。座禅をして達観に至った!?

子供たちが謝罪し続けなければならないとは何にことよ。自虐私感だ。

日本人が重荷を負い続けることを最終的かつ不可逆的に宣言する!?

これからさらに追い打ちをかけるようにバカにされる。罵詈雑言のオンパレード

そういう最低種族ということが情報薄弱な総理にはまだわからない。

そういうことならやはり第二次アベ政権はいらなかった。

せっかくの正月だというのに、とんだお年玉だ。明日からどう過ごせばいいか
それが問題だ。

年金生活者のお年寄りに3万円やるという閣議決定も今になっては違和感 何か
関係あるのかな

これまで経験したことのないとんだ憂鬱正月になりそう

皮死男に結局岸田は二連敗か 情けねえなあ

河野談話より過酷 政府が祖先を鬼畜と認め謝罪!賠償金10億









Posted by びーがたらよーん at 04:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。