2016年08月29日

【超悲報】日本が与太者・韓国の保証人宣言

【超悲報】日本が与太者・韓国の保証人宣言

バカな話だ。レームダック朴クネの金策保証するなんて、なんてこった。そういう話
が出た時点で世界経済界はバックに日本がついていると恨島に信用を置く。
こういのはよくない。そういう話は平時にするべきだ。慰安婦10億円、少女像
放置、議員の竹島上陸、海外であいつぐ捏造慰安婦建立宣伝などとやりたい放題
の唾棄すべき国といささかでも手を組むべきでない。朴クネの日本訪問もいらぬ
お世話だ。今日の問題は高木正男と李明博にすべを遡る。日本国民があの国の偽
らざる正体に気づいたことはもっけの幸い。

日韓通貨スワップ協定再開に向け議論開始で合意
8月27日 NHK

【超悲報】日本が与太者・韓国の保証人宣言

日本と韓国の財務相が協議する「日韓財務対話」が27日にソウルで開かれ、
両国の関係悪化などを背景に去年終了した、緊急時に通貨を融通しあう「通貨ス
ワップ協定」の再開に向け、議論を始めることで合意しました。

韓国のソウルで開かれた「日韓財務対話」には、日本から麻生副総理兼財務
大臣、韓国からユ・イルホ(柳一鎬)副首相兼企画財政相、それに両国の財
当局者が出席しました。

【超悲報】日本が与太者・韓国の保証人宣言

日本と韓国は、金融市場が混乱し、外貨の確保が困難になった場合などにドル
などの通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」を結んでいましたが、両国の関係
悪化などを背景に、去年2月に終了しました。

27日の協議では、イギリスのEU=ヨーロッパ連合からの離脱決定など世界
経済の先行きに不透明感が増す中、韓国側から通貨スワップ協定の締結が提案
され、日本として、協定の再開に向けて議論を始めることで合意しました。

財務対話のあと、麻生副総理は記者団に対し、「日韓両政府とも経済の協力を
強化する必要があり、地域の金融市場の安定にも有益だと判断し、このタイミ
ングで合意した」と述べました。

【超悲報】日本が与太者・韓国の保証人宣言

また、韓国のユ・イルホ副首相兼企画財政相は記者団に対し、「両国の経済協
の象徴的な意味として、きょう、韓国側から日本側に通貨スワップ協定の議論
を開始することを提案して日本が合意した」と述べ、通貨スワップ協定の再開
に向けた議論を始めることで合意したことを明らかにしました。

このほか、協議では、弾道ミサイルの発射などを繰り返す北朝鮮に対し、日韓
両国が懸念を共有したうえで、国際的な制裁の着実な実施が重要だということ
でも合意しました。

【経済】日韓スワップ再開へ
2016年08月28日

国民は両国関係が良化したとはちっとも思わないんだが。現在が最悪だわよ。
だれももう旅行に行かないし。

敵国に一方的な経済援助するのか。この国は狂ってるな。関係者に天誅!

竹島上陸されたんだから普通だったら議論の余地すらないのにな

天罰、天誅、天誅しかないに期待

参院選終わったらこうきたか

竹島上陸に正当性?!寛容だね

反対!

ウォンは人民元とスワップ結んでるぞ

中国さまの機嫌損ねたからね

約束は風前の灯火――国際判決を紙くずと言ってるくらいの国です。

二国間契約など反古にするの朝飯前だ

先祖の過ち認め10億払う
靖国参拝は絶対しません
韓国上から目線でスワップ再開
韓国から盗んだ日本に存在する国宝は黙って持って行っても文句言いません
朴槿恵が任期末に竹島上陸すれば、韓国の完勝やん

韓国がスワップ議論を提案したが、そんなの関係ない!そんなの関係ない!

韓国に買収された小島よしおが100万人集めてそんなの関係ない!

慰安婦少女撤去?そんなの関係ない!10億円?それも関係ない!竹島?関係ねえ!

10億あげちゃったじゃん、甘すぎだわ

クネ訪日不要。もし来るなら「ようそこ、高木クネさま」の大きな歓迎幕

売国スワップ

スワップ発動で円安誘導?まさか韓国へヘリ子豚ーマネー?

ああ日本は策士だなあ

そりゃ麻生がスワップは日本に利益が有るなんて言ってるからだろ

無益

アベノミクスの失敗をスワップ締結で誤魔化すためじゃね?

ない!全くない!

韓国議員竹島上陸
捏造慰安婦に10億
日韓スワップ再開
どうしてこうなるのか?

よい子、悪い子、普通の子。麻生は極悪非道党?欣ちゃんに聞いてみよう。

結果慰安婦像が増えるも
賠償基金設立10億(慰安婦像の財源)拠出

慰安婦像設置はアメリカの意思でもあるからな

安倍ちゃんは逆らえない 日本を苦しめ続けるだけ

日本が以前から「スワップは韓国から要求すれば検討する」とネタを撒いて
いたのが結局、大きな収穫を得ることになった。日本人はこれを半世紀は
反省しながら語り継いでくるだろう。

どーせ韓国メディアは日本側の要請と言うんだろ?

案の定荒れてるよ

2016年8月27日、韓国・聯合ニュースによると、日韓両政府が通貨スワップ協定
再開に向け議論を始めることで合意した。

【超悲報】日本が与太者・韓国の保証人宣言

麻生太郎副首相兼財務相と、柳一鎬(ユ・イルホ)副首相兼企画財政部長官は27
日、韓国政府ソウル庁舎で日韓財務長官会議を開き、昨年2月を最後に中断されて
いた2国間通貨スワップ協定再開に向け議論を始めることで合意した。

【超悲報】日本が与太者・韓国の保証人宣言

【超悲報】日本が与太者・韓国の保証人宣言

柳副首相は「韓国が通貨スワップ議論を提案し、日本が合意した」とし、「よう
やく議論を再開することになったが、実際の通貨スワップ再開までは数カ月かか
る」と述べた。

通貨スワップの規模と協定期間などは今後の議論を通じて決定される。まだ議論
の日程は決まっていない状態だ。通貨スワップは、通貨危機など緊急時に、相手
国に自国通貨の預入や債券担保等と引き換えに相手国通貨やドルを受け取る制度
である。

韓国のネット。

「結局韓国側がお願いした形に」

「『しない!』と声高に叫んでいたのは誰だったのか」

「外貨に窮したか?」

「尻に火がついてのか?」

「これで、日本は韓国が屈したと騒いでいるんだろうな」

「転ばぬ先の杖ということだ」

「円は世界の主要通貨だし、価値の高い安定通貨だ。一方、ウォンは、
韓国だけで使えるに過ぎないのが現実」

「また通貨危機が近づいているのだろうか」

http://www.recordchina.co.jp/a148789.html

日本には必要ねえ、必要ねえ、必要ねえ・・・ハイっおっぱっぴー

韓国が屈した

宗主さまからきいろいろサード絡みでぼこぼこにされて・・・今の内に
日本頼みか?

土下座像はまだか? アメリカの利上げに耐えられない証拠

孤立無援だな。韓国人? 非理性的でバカで狂信的よ。

在日特権を廃止にしろ

バカじゃねえの?

ザマ~ねえな

朝鮮人は朝鮮人!

過去のスワップも韓国が泣きついて来たんだけどな。

言わない約束だい!約束まもれ日本人。

情けない国

戦後馬鹿日本にしがみついて、朝鮮戦争からも兵役からも納税からも逃げ
回ってたのにな、在日朝鮮人は。

何も返してもらってない上、 「慰安婦合意」も「世界遺産での合意」も
全部反故にされ、約束破られっぱなしの 《世界一の反日乞食朝鮮民族》に何
が悲しくって、 大切な日本人の血税を注ぎ込まなければならないわけ

恥知らず韓国人恥を知れ!

韓国政府自分の尻は自分で拭け!自分の不始末もちゃんとできない韓国人

つい最近まで必要ないって言ってたくせにね、笑わせやがん。

コリアンはまちがいなくエイリアンの子孫だわ。わぁぁぁぁぁぁ・・・

すでに日本人はコリアンにはこりごり。








Posted by びーがたらよーん at 03:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。