2017年09月29日

合流注意――前方除鮮中

除鮮第一です!使えるの半数以下
使い物にならないただの反日やなんでも
反対の輩がそれだけで議員をやっていた
節がある。ゴキブリはいっさい不要だ。

合流注意――前方除鮮中

合流注意――前方除鮮中

合流注意――前方除鮮中

小池代表と前原代表の会談 急きょ中止に
9/28(木) 日テレ

民進党は、東京都の小池知事が立ち上げた希望の党へ
の事実上の合流を決めた。前原代表は全ての民進党
議員の希望の党での公認を目指す考えだが、調整は
難航が予想されている。

関係者によると、実は28日夜に小池代表と前原代表
の会談が予定されていたのだが、急きょ、中止になった。




2人の会談については、どの立候補予定者に希望の
党の公認を出すのか調整を急ぐ必要があり、「さっそ
く会わないと公認の作業が間に合わない」との声があ
った。

合流注意――前方除鮮中

合流注意――前方除鮮中

中止の理由だが、ある希望の党関係者は、「前原代表が
『すべての民進党議員の希望の党での公認を目指す』と
発言したことが、小池代表のかんにさわったのでは」な
どと推測している。

小池代表は、民進党出身者の公認の是非を個別に判断す
る考えを示していて、希望の党の議員も「全員なんか入
れない」と話している。

この点について民進党幹部も、「議員の1割ぐらいは
こぼれるだろう」と指摘している。

公認などをめぐる両代表の調整が今後の焦点。




自分ファーストの小池さんは、

極左ガラクタは要らないと言ってるんです。

駒として役立つ起立議員が欲しいんです。

もめてるな、決裂して民進党復活したら。

さすがに小池さんも異様な展開に、

少し引いたようですね。

予想以上の衝撃に、距離を置いた感じかな。

弱者が媚びた。だが筋が通らない。そう云う事。

一割じゃないでしょ

もっとでしょ

小池「辻元・・・ダメね。

玉木・・・論外。

安住・・・使えないわね・・・。

太田・・・ガソリンで嘘ついたわね。

江田・・・党がバラバラになるわ、ダメ。

菅・・・冗談よね、ダメに決まってるわ。・・・」

そして誰も推薦つかず。

予想通り

1割がこぼれるのではなく

1~2割程度しか入れないと思う

安保・改憲反対で目立ってた議員は、

希望の党にとって選挙のマイナス

イメージにしかならずに、

比例の議席数を減らす要素にしかならない

しかも、選挙後に反旗翻して安保・改憲に

反対するかもしれない人たちを無条件で

公認にするわけがない

自治労紐付きと自称護憲派

リベラルは要らんでしょう。

小池は改憲保守。現実的な安保だから。

なんだかんだで結局自分本位なんだよな。

安倍も小池も前原も、まわりや国民が

どう思うかが二の次。

政治家って自分勝手じゃないとなれないのか?




本当に国民のこと考えられる人以外、

政治家辞めて欲しいわ。

福山ハイだめ 白断然だめ 有田?論外

辻元当然だめ 蓮舫だめ

衆議院解散、民進党「名を捨て実を取る」
9/28(木) テレ朝

合流注意――前方除鮮中

合流注意――前方除鮮中

28日に召集された臨時国会の冒頭で衆議院が解散さ
れ、事実上の選挙戦に入った。民進党の前原代表は
両院議員総会で「政権交代の実現のために名を捨て
て実を取る」として、希望の党と事実上“合流”する
ことを提案。今回の選挙での民進党の公認内定は取り
消し、希望の党に公認を申請することが満場一致で承
認された。希望の党の公認候補になる場合は民進党を
離党することになるため、民進党議員は、離党した議
員全員が公認を得られるかどうか気をもんでいる。こ
れに対し、希望の党・小池知事は日本記者クラブでの
会見で「“合流”という考え方は持っていない。安保
法制で賛成しないという人は申込みをしてこない」と
している。衆院選に出馬するかについては「今の国会
が変わらない限りは、都政で頑張り、東京を引っ張っ
ていく」と否定した。

まだ、希望の党に入れてもらえるか

どうかも分からないのに、入る前から実をとる
なんて言っちゃったら、もうおしまいじゃん。

どうせ裏で小沢が蠢いていて、マスコミ使って、

小池知事が一言も言っていない「合流」を

既成事実化することに、躍起になって

いるんだろうな。果たして、上手く

いくのかどうか見もの。

まあ、これで枝野、安住、辻元、まだ日本に

いてるのかどうか知らないけど小西、

その他諸々の人たち、さようならだね。

信念を捨てた政治屋は

税金泥棒だと思う。

落選ラッシュを期待してます。

民主党から民進党に変えたのに

あっさり捨てるね。

名を捨て実をとるというけど

目先のことにうろたえてる姿に

信念も何も感じない。

前原民進党は「名を捨て実も

捨てた」も同然だ

「希望の党」はまさに「野合の党」改め

「絶望の党」と言えるだろう

合流じゃなく入れてもらうんだよね。真相は。

自ら移った人はまだしも、そうでない

人もって…名を捨て中身変わらずじゃ期待できません

小池さんも迷惑するんじゃない?

僕には実を捨てて名を取ったように見える

民進党員が、無所属あるいは

「希望」から選挙に出て、その後「民進会派復活」

で、「政党助成金を民進でいただき」は許させない!

なんか自分一人で議員になったみたいに党を

変えて出馬するとか言ってるけど 

地元の後援会や支援者と相談しなくてもいいの?

みんな怒ってると思うよ!!

はたして、実が取れるでしょうか?

名を捨て、実も取れず…

に終わる可能性 大

烏合の衆の希望ではなく、

若者に希望を託す、

SEALDsの国政進出があってもよい

人の中身は直ぐには変わらない!

思想が違うのに一緒になって

上手く行くはずがない!

きっと民主党の二の舞になるだろう…

「名を捨て身も捨てる」

の間違いでは?

希望の党に投票 =

民進党に投票

もうちょい早く解党か分党しとけば

カッコついたし、なんでそのまま民進党

続けんの?って思ってたから、やっとかよって感じ。

出遅れた分、消費増税ストップに尽力して下さい。

安保法案に反対で公認希望する

奴がいたら絶対に笑ってしまう。

民主の名を捨て、収穫前にまた名を捨て

て何を育てているのか判らない。

一度は政権をとった政党、

消えるの早かったな。

全く選択肢のない選挙。

政治家達は国民を愚弄している。

何のために、前原は民進党の党首、

小池は都知事になったのだろう。

民進党や希望の党の節操のない

保身や野心に呆れるばかり!

ある意味ぶれない共産党がまともに

思えてしまうほど。

消去法で、仕方なく自民党か維新の党に投票か・・・。

名前は捨てても、政党交付金と組

織は捨てないよねwww

将軍婆様からしたら、労組と組むんだから、

しがらみを自分に巻き付けたってこと
にまだ気づいてないのかな?

情けなさ過ぎる!

・・その一言です。

希望の党に合流なんか無理!

厳しいオーデションですよ。

名を捨て実も取れず苦

に沈む。合掌

普通野党が与党を解散に追い込むんだろ?

与党が解散を言い出したらオロオロしねぇで

チャンスと思えなきゃだめじゃん。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

民進党左派は日本の安全保障の考えが

180度違う希望の党に入るような

汚い真似はせず(断られるだろうが)

考えの近い共産党に入れてもらいなさい。共

産党は志位ら数人が全てを決める完全独裁体制。

志位らに顎で使われなさい。

当選すれば、小池を裏切って元サヤ民進党に

戻るつもりだ。背水の陣を引くつもりなら

完全な解党を行い、姿勢覚悟を示すべきでは、

姑息感見え見え。

前原、こいつは落選させたい

通名の在日外国人みたいですね

民進党・前原代表、無所属での出馬を表明
9/29(金) TBS

合流注意――前方除鮮中

衆議院解散、事実上の選挙戦スタートとなった
28日、TBSの報道番組「NEWS23」に
民進党の前原代表が出演し、無所属で出馬する
ことを表明しました。

合流注意――前方除鮮中

みんな無所属で受験すべきだ

誤報じゃなくてガチとは驚いた。

党の代表が無所属なら、

最初から解党した方がいいと思う。

最後まで民進党は笑わせてくれるよな

まぁ最高の責任の取り方? 

ではありますね。

このお方にしてみれば。

新幹事長職の誤算は

取返しの付かない天災のようなモノですし。

代表自体が無所属とか聞いた事が無い。

本当に民進党は終了なんだね。

なぜ代表選に立候補したのかね。

自分は無所属で立候補するということは

離党するって事か?

民進党の看板を背負って選挙に出れないなんて

そんな代表がいる事自体おかしな話。

せめてあんた一人は

民進背負って立候補するべきだと思うぞ

その方がカッコよくないか??

元民進はチェックしないとね。

気がおかしくなったんでしょうね。

お気の毒様、お疲れ様でした。

そりゃ、そうだろうよ。

代表になって早々に、

合流注意――前方除鮮中

合流注意――前方除鮮中

合流注意――前方除鮮中

解党のとどめを刺しといて

「希望から出ます」じゃ、

かっこ悪すぎるもんな。

このあいだの代表戦は何だったの?

そんな公約、全くなかったよね

他党との吸収合併の話も

合流注意――前方除鮮中

名前が渡来人 顔もあやしい ハイ乗りか





Posted by びーがたらよーん at 03:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。